 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

299番テーブル ~Because~ 

ども、こんばんわ!

更新が滞りまくっておりますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

仕事のほうがなかなか忙しかったりなんやかんやだったりでして。

それにここの所気温の変化が激しかったじゃないですか( ゚Д゚)?

東京でも4月になって雪が降るとは思いませんでしたよ。

おかげで冬物の服が仕舞えないし、ブログも更新できないし。(←関係無い)


忘れた頃にやってくる天災のような記事をお届けしまっ!(いやな届け方。)






だいぶ日が経ちましたが今月の頭に花見をしてきました。


P4040354.jpg

場所は恒例になっております所沢航空公園にて。

生憎の曇天で気温も低く花見日和とは言えなかったですが、
その寒さの所為か桜も残っていましてほぼ満開の状態でした。


P4040349.jpg

青空だったら桜の花びらが映えるんですけどねぇ。(-д-`*)

残念でした。

今回は不精者のおいらも酒のつまみを手作り持参しまして。

まぁ手の込んだものじゃなかったですけどね。

寒いながらもお酒は美味しく飲めましたかな(*´∀`)


P4040355.jpg

この日は公園内にある飛行機も開放されていたようで、
親子連れが結構並んでいました。

さすがにおいらは並びませんでしたが。ね。

年に数回しか開放されないようなので入ってみとくべきだったかな?





ここで今日の一曲。



東京事変 / ダイナマイト





続きにお待ちかね!でもないあちらの記事。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

じゅんとバトンへ精進(BlogPet) 

ノコノコがじゅんで別れへビックリしたかった。
だけど、じゅんとバトンへ精進♪

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

