 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

メンチカツさん 秀ぴちさん エンさん 金ちゃん KAGEさま 

ども、こんばんわ。

久しぶりに全身筋肉痛なじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

ハードワークです、ここ最近。

月末・年度末はどこもかしこも慌しいんでしょうね。きっと。


まぁ、ボヤッキィ はそのへんにしておきまして。



雷さんの新着記事を見ましたら、おいらの名前がトップにありまして。

ピ○子もびっくりですよ。Σ(゚∀゚ )!!!バビョーン



という訳であまり得意分野じゃないバトンです。はい。

次のランナーはバトンゾーンで受け取ってね!(≧∀≦)ノ
(強引。)

まぁ見てくれてるのが前提ですが。




【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】


☆名前・年齢・職業

名前:深海じゅん …ハンドルネームってヤツね!
年齢:気持ちは10代、体は20代。その男の名はっ!!
職業:鳶工。 職人やってます、駆け出しですが。

☆資格

⇒ CADの検定は二級。
  玉掛け。
  酸欠・硫化水素危険作業。

  あ、あと普通自動車運転できますよ。今は中型って名前なってますけど。
  一応8トンまでOKなようで。 8トン車なんて乗ったことないけどね!

☆今の悩み

⇒睡眠時間が欲しいかも。。。

☆自分の性格を一言で

⇒良く言えば慎重派。悪く言えば優柔不断。
 かと思いきや、何も考えずに行動したりもします。

 典型的なAB型気質なのかも。 

☆誰かに似てる

⇒最近言われたのは郷ひろみ。?(´□`;)
 どこがなのかは分からないですが。

 ・・・・ただ顔が濃いのか?

☆社交的人見知り

⇒人見知りですとも。ええ、そりゃあもう。

☆ギャンブルは好き

⇒好きか嫌いかなら嫌い。(断言)

☆好きな食べ物・飲み物

⇒甘いもの全般。目が無いです。 (ノ∀`*)
 甘党ですが酒も飲みます。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒納豆!これは産地の方には失礼ですが食えないです。どうしても。
 いくらとうにもダメですね。寿司は安く済みますよ。誘って!(*´∀`)

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒我が強すぎない。(←強くないではない。)
 感情表現がちゃんとしている。
 うなじが綺麗。
 精神的に自立してる。
 けど、ちょっとドジ。  

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒自分からでしょうな。ええ。

☆親友と呼べる人は何人

⇒2人。

☆バトンを回してくれた人は

⇒蕾乂丸さん

☆人生談

⇒ここでは熱く語れないZE。割愛ということで。(´- ` )

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒心を震わすものの為なら。ね。

☆この為なら一食抜ける

⇒美味しいケーキ♪

☆趣味・特技

⇒ランニング。
 なのだが最近走れてないっす。・゚・(つД`)・゚・。
 体、鈍ってるんだろうなー。

☆今行きたいところは

⇒喧騒を離れたところならどこでも。

☆今自由に使えるお金があったら

⇒海外旅行でも行きたいですなー。治安と衛生のいい国に行きたい。

☆将来の夢

⇒いろいろと自立したい。まだまだ不完全なものでしてね。

☆その為にしてること

⇒日々精進!一日ひとつは何か覚えようとしてますよ。
 いっぺんには頭に入りませんしね。その積み重ねですよ。



(´- ` )フゥ 質問がこの程度で良かったです。
あまり多いと匙投げますから。当人は。




ここいらで、今日の一曲。



昨日のNo,明日のYes / bankband


続きにはフォーマット。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

298番ラウンジ ~先取りっ~ 

ども、こんばんわ。

今朝は強風で窓ガラスがガタツク音で目が覚めましたじゅんです。(-д-`*)

全国各地で荒れ模様だったようですな。

ここ最近は晴れたり雨だったり気温の差も大きいんで
体がついていけきれてないっすよ。ええ。

まぁ、寒暖の差が桜の開花を促すんですよね。

花見を楽しみにしておきますかな。(´∀`)ハッハッハ。




はてさて、今日はミエちゃん、ゆうさま、マキちゃん、ナオちゃんとで

去年もお世話になりましたただかね農園へと行ってきましたよ。ε===(っ≧ω≦)っ

もちろん苺狩りにです。

P3210323.jpg

P3210324.jpg

今年もこのご両人(人?)が迎えてくれましたよっと。

今日も去年と同じくらいの時間に着いたと思うのですが、
既に農園には数組の先客が居ましたね。

ネットとか口コミとかで知名度とか上がったのかな?


朝方はどんより天気でしたが着いた頃には晴れてまして、
ハウスの中はポカポカ陽気でした。ヾ(´∇`)ノ

当然っちゃあ当然なんでしょうが。

P3210325.jpg
 



P3210332.jpg

今年は上の五種類が栽培されてたようですが。


苺らしい! これぞ苺味!( ゚∀゚)o彡゜

の試作Aは品切れか育成中かものが無かったですな。

口にしてみたかったですが残念!


他のなかではあき姫が好みでしたな。試作Bも歯ごたえがあってなかなか美味でした。

P3210329.jpg

P3210331.jpg

今年もこういった形が歪なのに目がいっちゃうおいらなのです。(ノ∀`*)

見た目じゃ無いのよ!見た目じゃ!! って感じがしません?(*´∀`)


30分の食べ放題でしたが、なんだかんだで40粒位は食べたのかな?

苺の水分でお腹がタプタプだった気が。。

今年も満喫させていただきましたよ( -∀-)b



P3210333.jpg


農園に居ましたカメに別れを告げまして向かった先は。。。。。





P3210334.jpg

天然氷でお馴染みの阿佐美冷蔵さん。

氷を食べるにゃまだ早いでしょうが、ゆうさまの提案に満場一致で向かいましたと。

去年、一昨年とお世話になった宝登山道店は改修工事中だったのか
休業中でしたので、今回は金崎本店にお邪魔しました。(*´∀`)



P3210335.jpg


なんとも風情のある佇まいです。こういったの大好きです。


P3210347.jpg


店内もギャラリーを兼ねた客席がレトロな感覚でイイです。

P3210344.jpg





P3210345.jpg

メニューも限定物と定番物と品数豊富。迷っちゃいますな。

悩んだ末においらが選んだのは。



P3210341.jpg

『お芋金時あずき』。スイートポテトな風味のみつでした。

和物なはずなのに洋物な感じがしましたね。
中に隠れてましたあずきともケンカすることなくマッチしました。(≧ω≦)b



P3210343.jpg

ミエちゃんは『桜あずき』、ゆうさまは『白玉黒みつ黄な粉あずき』

ナオちゃんは『抹茶豆乳あずき』、マキちゃんは『黒落花生ミルク』をそれぞれ注文。

回し食べしたのは言うまでも無く。(* ´艸`)


やっぱりこちらの氷は頭がキーンとする事無く食べられますな。

すんなり平らげられますね。

まぁ、まだ3月でしたし食べた後に体が冷えてきたのは当然でしたが。


またお世話になるでしょう。よろしくです!





今日の一曲。



嵐 / サクラ咲ケ



んではこの辺にて。
またのご来店お待ちしてまっさ。

PAGE TOP

297番テーブル ~散っても舞っても~ 

ども、おはようございやす。

最近はココイチに足しげく通っておりますじゅんです。

お気に入りはメンチカツカレーにチーズのトッピングですかね。(ノ∀`*)

チーズとカレーの絡み具合がGOODです。はい。



なんだか月刊化しつつ当ブログですが中の人生きてますよー。(ノo´Д`)

面倒くさがりな悪いクセがちょっと出ちゃっただけなんだからっ!


まぁお仕事が忙しかったりもありますがね。(´- ` )

やらなきゃいけない事が増えてきてたりもありますな。


人生って難しい。。。なんて言ったら。


papa.jpg

『お前にはまだ早いっ!』


ってお父さんに叱られちゃいますね。ヽ(;´Д`)ノ






んでは今日の一曲。まだ早いでしょうが。



レミオロメン / Sakura


続きにアチラ側をば。

-- 続きを読む --

PAGE TOP

296番テーブル ~変わるものと変わらないものと~(BlogPet) 

じゅんの「296番テーブル ~変わるものと変わらないものと~」のまねしてかいてみるね

ども、そこは平らげてみたいもんですよ。
はい。
('・ω-。)どうにもおいらにはあちら側を欲するのも悪くもありましているだろうと良くも悪くも悪くもないですしておきましょうか。
糖分とか摂り過ぎが結果はおいらはおいらはおいらにジム友とボーリングを欲するの摂理でしてますが、仕事で構築されますが、先週に3つはカーブかけられないです。
疲れたが126と良くもないです!!
体が126と良くもありました)食わなきゃ動けないような結果は平らげて。
(だからどうしねっ!そう、こんにちわ!
糖分とかカロリーとかカロリーとかカロリーとかカロリーとかカロリーとかカロリーとか摂り過ぎが、先週に14ポンドを投げて?
はい。
まぁ、そこは菓子パンで。(-ω・`)・ω・`)・いやね。
今日の一曲。
疲れたが心配されてるかもしれないですよっと。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

