 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

295番テーブル ~長かったよ~ 

今、はっきり言おう!

マックグリドルが好きだと。( ゚∀゚)o彡゜





ども、こんばんわ。

のっけから意味不明ですか。そうですか。


・・・いやね、おいらもね最初は甘いパンで
ソーセージとか挟むのはどうなの( ゚Д゚)?

って思ってたんですけどいざ食べてみるとなかなかどうして。

合うものですなぁ。

まぁ、自分が甘党ってのもあるんでしょうがね。(ノ∀`*)

朝マックじゃグリドルばっか食べてるじゅんですよっと。




・・・気づけばもう1月も終わり。

時の流れってのは早いものです。残酷なまでに。

ブログも更新滞りっぱなしで申し訳ないですな。m(。≧Д≦。)m

書くときは全力投球で書いてますのでご勘弁ね!



本ブログも2年経ち、3年目に突入するんですな。Σ(゚∀゚ )!!!
(今更気づく管理人)

今後ともぜひともご贔屓に!

スローペーサーな管理人がお届けいたします!!





コメントレッシーブ!

>>>いつも未年さま♪

血筋は争えません!ええ、争えませんともっ!!。・゚・(つД`)・゚・。

アバター無しでもフォーマル(?)に決めていたんですけどね。

やっぱりこの格好がしっくり来ますヾ(*´∇`)ノ 

クリスピーな生地でお届けしますぞ!






今日の一曲。



浜崎あゆみ / WHATEVER



続きにはあちらのあの子のお話。 
-- 続きを読む --

PAGE TOP

294番テーブル ~アイモカワラズ~ 

ども、こんばんわ。

2010年も早くも二週間近く経ちますが、
皆様いかがお過ごしで(*´∀`)?

おいらはといえばすっかり休みボケしてしまったのか
正月は食ってばっかりの所為か体重が1kgほど増えてましたね。ヽ(;´Д`)ノ

・・・1kgほどで済んで良かったのかな?

ちょっと横に逞しく(?)なったじゅんですよっと。

もう縦には伸びないものっ!



しばらく間が開きましたので、ここ最近の報告を。

っても食べログかもですけどね!ハッハッハ。


296.jpg

正月休みのときに行った立川エキュートの中にありました

BAGLE & BAGLEさんにて購入。

なんでもお年玉セールとかだったんですって!

通常150円のベーグルが10個で1000円という事でしたので。

とてもおいしそうでしたので買っちゃった!テヘッ。

ブルーベリー、メープルウォールナッツ、抹茶ホワイトチョコ、
ハニーミルク、シナモンレーズン・・・etc

以下略!

生地がモチモチしていて美味でしたよ!




298.jpg



300.jpg


こちらはチーズケーキ専門店の Sweet of Oregon さんにて購入。

初めて寄った店でしたが見た目に釣られて・・・・・・・買っちゃった!

だって、ほらチーズケーキ好きじゃない?おいらって?σ(*´∀`)

とりあえずプレーンケインズベリーの二つをね。


流石チーズケーキ専門店だけあってか、
凄く濃いチーズなのに後味がさっぱりしてました。

見た感じニューヨークチーズケーキなのにべったりした甘さじゃなかったでしたね。

ペロリと平らげられちゃいそうです。(事実平らげましたが、ナニカ( ゚Д゚)?)


今年も甘党で突き進みますよ!
体に害の出ない程度にね |ω・)




ここにてコメントレッシーブ!


>>>よぉさま♪

明けてしまったようでおめでとうございました!(≧∀≦)ノ

番人というより住人ですけどね!はっはっは!

時計塔の奥だとギャラリー少ないからいっぱい誘いましょうね!



>>>うきょ殿♪

亀は鈍足だなんて言わせない。

えぇ、言わせませんともっ!!

ガ○ラみたく空は飛びませんぞっと。 byノコノコ








今日の一曲。



藤井隆 / アイモカワラズ




続きにはあちらのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

293番神社 ~Fortune comes in by a merry gate~(BlogPet) 

じゅんの「293番神社 ~Fortune comes in by a merry gate~」のまねしてかいてみるね

ども!御神籤もマイペースで信心深いほうで勘弁しねヽ(;´Д`)ノ拝殿までおよそ10数秒!
引っ越してみたかった拝殿までおよそ10数秒。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

293番神社 ~Fortune comes in by a merry gate~ 

ども! 明けましておめでとうございます。

例年のごとく初日(の出)はベランダから拝みましたじゅんです。

だって、外で日の出待ってたら寒いじゃない?
正月早々風邪なんてひきたくないですしね。

賢明な判断だと自分に言い聞かせている次第です。ハイ。


のらりくらりと書き連ねている当ブログにお越し頂いてる、
ご覧頂いてる方には改めて感謝申し上げます。


2010年もマイペースで書いていきますんで宜しくですよ。

出来るだけ見て楽しい記事を書きたいと思ってる管理人であります。

son.jpg

“笑う門には福来る”って言いますしね。

今年もきっと楽しいことばかりじゃないでしょうが笑って過ごしたいものです。



そうそう、本日は元日という事で信心深いほうではないですが
無神論者というわけでもないですし初詣に行ってきました。

引っ越してきたとこの近くをと思って行ってきたるは大國魂神社

2010010115360000.jpg

まぁ元日だけど、夕方に行けば空いてるかな?と
向かったのは甘い考えでしたねヽ(;´Д`)ノ

拝殿まで辿り着くのに軽く40分ぐらいかかったかと。

『東京五社』の一つらしいので有名ドコなんですかね。(よくわかってない)


2010010116220000.jpg

ようやく辿り着いた拝殿でしたが、賽銭投げて立ち去るまで
およそ10数秒。(短っ!)

まぁ後ろに人もつかえていましたし、そんなに大量に願えるほどの
賽銭も投げ入れていませんでしたし・・・。

その人の分相応ですよねっ!



御神籤も引いてみましたよ。

凶が出なければいいなぁ~ぐらいのノリで引いてみたところ。

2010010116260000.jpg

まさかの大吉

Yeah!無欲の勝利!!(別に勝負ぢゃない)

去年が中吉でしたので運気は上昇傾向か!?
ぜひともそう思いたい!!




帰り道。

2010010116370000.jpg

的屋がいっぱい出ていましたので、たこ焼きと
チョコバナナクリームクレープ(王道)を狩って帰りましたよ。

シシカバブも買ってみたかったですけどね。フフフ。

今日はこの辺で勘弁してやる!(何)



今日の、今年の一曲目。



Mr.Children / fanfare


配信限定なのが残念!アルバム収録を心待ちにしてるぜぃ。



悔やんだって 後の祭り
もう昨日に手を振ろう
さぁ 旅立ちのときは今
重たく 沈んだ碇を上げ

congratulations!
今胸に高鳴るファンファーレ!
もう色彩階調(gradation)は
無限で脳に紙吹雪よ舞え!

覚悟なき者は去れ
あてどない流浪の旅
Nobody knows 航海の末路

例えて言うとすれば
僕はパントマイムダンサーです
見えもしねえもんを掴んで
天にも昇った気になって

やがて風船が割れ
独り悲しい目覚め
そんな日でも
懲りずに「ヨウソロ」を。。。

ちょっと待ってと言われたって
どっち行くんだと問われたって
「答えはいつも風の中」にあるんですって
いつの間にか大人になって
うっかりしては真面になって
失った宝物を探しに行こう!

吹き荒れるよ 今日も見通しの悪い海原で
みんな悪戦苦闘してるんだ!
独りじゃないぞ 頑張れ!

歓喜の裏側で
誰かが泣く運命
それが僕でも
後悔はしないよ

「僕はボクさ」と主張したって
僕もボクをよく知らなくて
ぐるぐる自分のしっぽを追いかけ回して
ひょっとしたら あなたの瞳に
いつか出会った本当の僕が
迷い込んでやしないかなぁ?
って探してみる

まるで袋のネズミ
自分で自分を追い込んでた
さぁ旅立ちのときは今
重たく 沈んだ碇を上げ
悔やんだって後の祭り
もう昨日に手を振ろう
さぁ旅立ちのときは今
風をよんでデカい帆をはれ!

ちょっと待ってと 言われたって
どっち行くんだと問われたって
「答えはいつも風の中」に
あるんでしたっけ!?
きっと今日もあなたの瞳で
僕も知らない新しい僕は
ぐるぐる旅をしてる
いつか誰もが大人になって
ちゃっかりした大人になって
失った宝物を探しに行こう!





またのご来店お待ちしてまっさ!

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

