 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

292番テーブル ~♪いい事あるぞー~ 






♪ミスタードーナッツ!(´ω`)b

PC230316.jpg

・・・勢いで買った。後悔はしていない。

100円セールという甘い罠にしっかりと嵌ったおいらが言うのもなんだが。







ども、こんばんわ。

今年も残すところあと5日となってしまいましたね。

みなさん、どんな年を過ごされましたかね(*´∀`)?


2009年を表す漢字は『新』だったそうですが、
おいらにとっても『新』が当てはまったかなと。(´- ` )

・・・まぁ『新』より2008年の漢字『変』のほうが相応しいのかなぁ~。


いろいろと『新』しく『変』わった事、ものが多かった年だったなと振り返っております。

環境・状況・心境もめまぐるしく変わったなと。



良くも悪くも変わるのには相当なエネルギーが要るんだなと感じましたね。

体力的にも精神的にも。


人が成長していくには多少の荒波も必要なんでしょうね。

荒波ばっかじゃ沈没しちゃいますが。ヽ(;´Д`)ノ






・・・そうそう。一昨日はクリスマスでしたが、
みなさんは楽しく過ごされましたかね。

おいらは平日でしたし、しっかり(?)と仕事してましたよっと。

イベント的な事はしなくてもせめてちょっとくらい
クリスマス気分味わったっていいじゃない?





PC250317.jpg

・・・勢いで買った。反省はしない。
 
撮影の後、スタッフ(じゅん)がおいしく頂きました。( -∀-)b


・・・いやね。

ホールのケーキを大人買いして丸々喰っちゃおうかとも思ったんですけど
流石に飽きるかなと思ってピースで4種買ったワケで。

最近見つけましたケーキ屋の Quatre-Quarts(キャトルキャール)さんにて購入。

どれもこれも美味でした。ええ、とても。(●´ω`●)


甘党なのは相変わらずですな! (ノ∀`*)
きっと今後も変わらずでしょう。




今日の一曲。



The Veronicas / Take Me on the Floor


続きにはアチラのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

トレーニング(BlogPet) 

きのうじゅんと、ダイジェストにトレーニングしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

291番テーブル ~落し物は最寄の交番へ~ 

濡れたマンホールは強敵。ヽ(;´Д`)ノ







ども、こんばんわ。

ここ数年?クリスマスのイルミネーションを早くから飾り付けるのが

流れなのか、街角でも住宅街でもよく見るようになりましたねぇ。


早いとこなんかは先月当たりから飾ってるところもありますしね。

そんな早く準備してたら、慌てん坊のサンタも大変だっつーの。

って感じるじゅんでございやす。(ノ∀`*)

電気代も勿体ないでしょーに。



・・・サンタを信じてたのっていつまでだったかなぁ。(´- ` )




今日の一曲。



appears (Acoustic Piano Version) / 浜崎あゆみ




続きにアチラのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

290番テーブル ~凛として~ 

先日、高級ジャムパン(税込み105円)をとあるスーパーにて見つけました。

高級って金額じゃないんだなと感じたじゅんです。(´- ` )

何をもって“高級”とするかはその人次第ですものねっ!

まぁ自分はジャムパンよりクリームパンの方が好きなんで
高級クリームパン(税込み105円)を買いましたが。

ナニカ( ゚Д゚)?




はてさて、本日は雲ひとつ無い快晴でした。(埼玉某地区)

んで、所沢シティマラソンに参戦してきたってワケですよ、奥さんっ!

PC060308.jpg

スタート&ゴール地点の西武ドーム。

前回、前々回は工事中だったため3年ぶりにここからスタート出来ます。


PC060309.jpg



PC060315.jpg


スタート前はやっぱり気が引き締まりますな。

気温も低かったのもありますがね。




PC060314-1.jpg

スタート前にラン仲間と記念撮影。

隣の方はスパイダーマンの衣装はドンキホーテで調達した模様。|ω・)

やっぱりレースにゃ仮装ランナーは付き物です。ええ、付き物ですとも。




日ごろの仕事の疲れが溜まっていましたが号砲と共にスタートしましたよ。
天気に恵まれたのが何よりでした。

風も殆ど無く走りやすかったでしたしね。(≧∀≦)ノ

自己計測によると

 1km  7’22”32
 2km  5’46”33
 3km  6’34”08
 4km  6’18”52
 5km  4’56”52

 6km  5’15”14
 7km  6’31”70
 8km  5’01”08
 9km  6’03”11
10km  6’01”26

11km  5’48”67
12km  6’22”41
13km  5’54”85
14km  6’02”50
15km  6’54”65

16km  5’50’26
17km  5’35”75
18km  6’05”63
19km  5’49”74
20km  6’30”62

~ゴール  6’15”38

グロスタイム 2:07’00”52
アベレージ  6’02”88 という結果ですた。


う~む。見事にラップタイムがバラバラですな。

けど仕方ないのですよ。コースがコースですから。

なんでこんなコース設定やねんっ!(メ゚皿゚)=3

ってツッコミたくなる程のアップダウンのあるコースですから。


けど、まあ走り終えた後の達成感はありますがね。d(`・ω´・+)

ソレが無きゃ走ってられませんぜ。あの坂は。。。。

今年は今日で走り納めでしょうなぁ。

まだ忙しいのが続きそうですし。
また来年も合間見てレース参加できるとエエなぁ。((-ω-。)(。-ω-))


今日の一曲。



Jimmy Cliff / I can see clearly now


続きにあちらのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

