 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

288番テーブル ~深海~ 

ども、こんにちわ。

最近、滅法忙しく過ごしておりますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

まだまだしばらくはこの状態かと。。。



あぁ。癒されたいっす。。・゚・(つД`)・゚・。




さて、先週ですが忙しい中ながら『ふれあいチャリティーリレー』に参加してきましたよっと。

当日はとびっきりの晴天。風も殆ど無く絶好のラン日和でしたね。(●´ω`●)
暑いくらいの天気でした。

PA180297.jpg


PA180299.jpg

場所は埼玉の西のほうの稲荷山公園。

自然いっぱいです。(まぁ、公園ですし)


一周1.2kmのコースを90分間。チームで周回するというレースだったのですが。

一度以上リレーすれば周回の規制は無いとのこと。

つまりは一人で何周も周回してもいいと。(実際にいました。)


おいら達のチームは最初2周でリレーしてました。
一周じゃ物足りないって人が居ましたのでね|ω・)

まぁ、1.2kmじゃ確かに足りない感じですしね。おいらも。


PA180304.jpg

そしてランイベントには付き(憑き)物の仮装ランナーな方々。

今回は被り物の人たちやチャイナドレスやメイド服を着たおじさま方達がいました。

こういった仮装する方達って目立ちたいって人達と、
実際速く走れる人たちと2パターン居るんですよね。

被り物なんかしたらかなり走り辛くなるのに、
ハンパネェ!?(´□`;) ってほど突っ走れる人居ますしね。


PA180300.jpg

まぁなんにせよ楽しければエエんです( -∀-)b 

それが一番ですよ!


・・・まぁ、襷持っちゃうと結構熱入っちゃったりしますがね。
箱根駅伝の選手には遠くおよびませんが。。。


PA250306.jpg

主催してくれた方がゴール写真と集合写真を纏めてくれました。

70代から20代(おいらもね!)まで幅広い年代が
一緒に楽しめるって素敵ですよね!ねっ!?

これからも続けて生きたいですなぁ。((-ω-。)



今日の1曲目。



ガムシャランナー / 吉田山田






続きにアチラのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

片付け(BlogPet) 

きのうノコノコが、じゅんと片付けを講習しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

287番テーブル ~長く助走をとった方が~ 

ども、こんばんわ。

一雨ごとに寒さが深まってくるのをしみじみ感じてますじゅんです。(´- ` )

気づけば10月ですものねぇ。

今年も、もう3ヶ月切っちゃいましたよ。早いなぁヽ(;´Д`)ノ



・・・・・・・歳の所為か!?

そうじゃないと信じたいっ!!




リアル事その1。

再来週の日曜日に『ふれあいチャリティーリレー』に参戦決定!

勢いとノリで参加させられた感じですが。
ノリに乗ったおいらもおいらですかな。(:´ω`)ハッハッハ

なんかしら首を突っ込む性質らしい。

1周 1.2kmのコースを1時間半4人でリレーするという内容なんですが。

みんな結構なスピード出すんだろうなぁ。

最近ろくに走ってないおいら。大丈夫だろうか。。。ヽ(;´Д`)ノ

まぁタイムアタック的なレースじゃないんでいつもの如く、
ファンランで行きましょうかね。ええ。




リアル事その2。

仕事の都合上により来月には引っ越す事に。(わー、急だー!)

まぁ、今の塒から20kmも離れてないところなんですがね。

いろいろしなきゃいけない事があるんで、暫くブログ更新滞るかと。


部屋の片付けも全然手が付いてないぜぃ。(-"-;)

どっからやろうか・・・・・。


ガス屋とか電気屋とかにも連絡しなきゃいけないんだよなぁ。

(-д-`*)ウゥゥ。




>>>金ちゃんへ♪

Σ(゚∀゚ )!!!

クラクションとか鳴らして煽ったりしちゃダメよん。

安全運転でね!

めいぽは安全でなくてもいいですがね。|ω・)フフフ




今日の一曲。



星になれたら / Mr.Children


続きにアイツが登場!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

