 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

273番テーブル ~灰色で綺麗だった~ 

ども、こんばっわ。

ようやく扇風機を押入れからガサゴソと取り出しましたじゅんです。

埃が多少くっついてたものの、そのままスイッチを

m9(゚∀゚) ポチッとな。



すると。。。。。。。




カキャキャキャキャキャキャ!

カキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!







Σ(゚Д゚)!!!!

悲鳴にも似た異音を発してました(-"-;)

せめてイオンを発生させて欲しかった・・・・・。


埃が絡まってるだけならいいんですがね。

メカ的な所が壊れてたらお手上げっす。ヽ(;´Д`)ノ


・・・掃除してみるか。



さて、やって参りました本日のキワモノドリンクコーナー! いえぃっ!
(今日で打ち切りっぽいなぁ)


P6280208.jpg

『チョコミント ~やすらぎのあじわい~

チョコミントはアイスだからこそ旨いんジャマイカ!?

ドリンクってどうなのよ!!?と 半信半疑で買ってみました( '・ω・`)

見た目は普通のココアな風貌。香りは普通にチョコっぽい。


んで、肝心の味はと言いますと。。。

アレっ? なんだろう? なんか懐かしい!?

そんな味でした。(ワケワカラン)


甘ったるいチョコドリンクに時折見せるスキッとしたミント。

いつもニコニコ恵比須顔な彼がたまに見せるクールな眼光。

そんな乙女心をくすぐるドリンクかと。。。( '・ω・`)b 

(ヨケイワカラン)


まぁ、おいらは二度は買わない。





コメントレシーブ!

>>>王子さま~

た、旅に出るのですか!?

ならばお土産をお待ちしてますぅ(人´∀`)

オイシイものをお願いしますね♪

チーム名は改名してもお頭はよぉさまですよっと(≧ω≦)b





今日の一曲。



SADS / 忘却の空



乾いた風に吹かれ 独りきり歩いてる

忘却の空へたどり着けるまで

-- 続きを読む --

PAGE TOP

272番テーブル ~ウェルカムウェルカム~ 

ども、こんばんわ。

関東でも30℃超えの日が来ましたね。

・・・・・夏が来ますね。∑(´□`;)  もうすぐに。

暑い日差しには弱いじゅんです。


このブログの更新が留まったらナニかあったと思って下さいな。(*´∀`)

きっと、そのナニかで9割方正解だと思います(≧ω≦)b


はてさて、買ったものの放ったらかして置いたアレを飲みましたよ?


P6210204.jpg

チェリィー!m9(゚∀゚)

光の加減もあるでしょうが、色は普通のコーラとほぼ一緒。

香りは仄かにサクランボかな?って具合でした。


そして、味はと言うと!!





・・・・・・うん。あれです。

"サクランボ味”って感じです。

輸入飲料っぽいやっすーい合成着色料と香料の味がプンプンしました。ヽ(;´Д`)ノ

これは、大衆受けするドリンクじゃぁないな。。。

姿を消すのも分かる気がしますた。( '・ω・`)





んでは今日の一曲。



Linkin Park  / "Leave Out All The Rest" (SUNSHINE version)


続きにジメジメな季節の風物詩。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

271番テーブル ~オシャレは足元から~(BlogPet) 

じゅんの「271番テーブル ~オシャレは足元から~」のまねしてかいてみるね

どうもー、こんにちわ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

271番テーブル ~オシャレは足元から~ 

どうもー、こんにちわ。

2週間使い捨てのコンタクトレンズを一日で紛失してしまったじゅんですよ(TдT)

確かに消毒用のケースに入れたと思ったんですけどねー。

やはり、やつらの擬態能力はハンパねぇ!


・・・チクショウ。_| ̄|○ il||li




さてさて、最近のスイーツer!( ゚∀゚)o彡゜

P6160197.jpg


P6180201.jpg


P6170199.jpg


いずれも、コンビニにて購入。

一番したのはメルプロ(メルエクスプロージョン)にあらず。

メルマロ(メープル&マロン)です。

爆発しませんのでご安心を。


うん。どれもウマカッタとです( -∀-)b




今日の一曲。



閃光少女 / 東京事変


続きにアレがアレしてます。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

270番テーブル ~シアワセデスカァ?~ 

ども、こんばんわ!

あちらこちらで紫陽花が咲いてるのを見ますと、

あぁ梅雨真っ盛りだなぁと感じますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ


やっぱ、この時期はジメジメジトジトしてて好きになれないです。

さっさと梅雨明けしてくれないもんかなぁ。


んまぁ夏の強い日差しにも弱いんですがね|ω・)

。。。。。秋が一番です。うん。



コメントレッシーブ!

>>>秀ぴちさん

Σ(゚∀゚ )!!! おぉ!お仕事でですか。

何を造ったのか気になるところですな。

チェリーコークにそんなダークなエピソードが
あっただなんて・・・。

うーむ。コーラ業界も移り変わりが激しいんですなぁ∑(´□`;)

ペプシの斬新なフレーバーには度肝を抜かされますしね。



今日の一曲。



Stupid Cupid  /  Shandy


続きに菌類の物語
-- 続きを読む --

PAGE TOP

269番outdoor ~イタイヨ タイヨウ~ 

ミクスィにて先行配信中だったものをFC2でも公開!!( ゚∀゚)o彡゜


。。。。



。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。





はい。要は転載です。手抜きです。|ω・)


└(゚∀゚└) エエジャマイカ!! (┘゚∀゚)┘ エエジャマイカ!!


先週の横田レポですよ。




先週行って来ました。

横田エアーベースにね(≧ω≦)b

P6070189_20090614073506.jpg



基地内で行われた駅伝に参加してきますた。

この日はとにかく暑かったーΣ(´□`;) ;;;;


いつもは曇天、雨天、雷雨!!(←去年は)

だったので嬉しい反面辛いものもありました。

辛いのはもちろん暑さでスタミナ消耗
しちゃうワケでして。ヽ(;´Д`)ノ


んまー、走るその前に腹拵えをねって!

P6070186_20090614073507.jpg


メイドインUSAっぽいホットドッグとチェリーコーク。

まずくは無かったが安っぽい味というのが感想でした。


チェリーコークは買っては見たもののまだ飲んでおらず。

飲んだら報告するね!約束だっ!m9(゚∀゚)






全員集合

出走前にチームメイトと記念撮影。

みんな速そうー。(実際速い人達なのだが。)





・・・んで、おいらの結果はと言いますと。

自己計測 ラップタイム

1km  4’57”74
2km  5’26”40
3km  5’38”64
4km  5’33”28
5km  7’13”70

グロスタイム 28’49”76 ですか。

そうですか。( '・ω・`)

最後リレーゾーンで押し損ねたのもありますが、
バテたのがありありと分かる結果ですな。

はっはっは!


んまぁ30分切ったのでヨシとします。( ゚∀゚)o彡゜

異議は受け付けません!


チームとしては混合(アンダー35)チーム
230チーム中53位でした。

まぁ善戦したのかな(*´∀`)?そう信じます。


 
P6080190_20090614073507.jpg


参加賞のTシャツとナップザック。

今年は25周年記念だからなのかナップザックも付いてました。
( -∀-)b

シャツもデザインが良かったので満足満足。




P6080191.jpg


副賞の日焼け。∑(´□`;)

ほんと暑かったんだからー( ´;ω;`)
日焼けも火傷の一つだって身に沁みました。(いろんな意味で)


今年も楽しく走れましたよっと(≧ω≦)b




今日の一曲。



orange range / イケナイ太陽


んではこの辺にて。
またのご来店をおまちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

268番テーブル ~プレゼント?~(BlogPet) 

じゅんの「268番テーブル ~プレゼント?~」のまねしてかいてみるね

今日のがおいらのスタンス!(゜Д゜)b今日の一曲。
ども、おはようございやす!ダイジョウブ!(゜Д゜∀゜の精神で本番を迎えるの日を迎えます♪
JITTERIN'JINN/プレゼント続きにトレーニングもしますた?
録に胞子な物語

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

268番テーブル ~プレゼント?~ 

今日のは自動投稿でっす。


ども、おはようございやす!(*´∀`)

いよいよ横田本番の日を迎えますた。

録にトレーニングもしてないで本番を迎えるのがおいらのスタンス!

ダイジョウブ!やれば出来る子!( ゚∀゚)o彡゜

の精神で突っ走ってきますよっと。


結果とかは後日お届けします。ねっ!( ゚Д゚)b


今日の一曲。



JITTERIN' JINN / プレゼント



続きに胞子な物語
-- 続きを読む --

PAGE TOP

267番テーブル ~K.F.B -エピソードⅡ-~ 

どもっ!おはようございやしっ!

ここんとこずっと雨ばっかりな関東地方。
もう梅雨入りなんですかねぇ。ヽ(;´Д`)ノ

雨降るとやっぱり気が滅入るじゅんです。

洗濯物も乾かないしね!(←ここ重要)



いよいよ明日がレース本番!ε===(っ≧ω≦)っ

晴れてくれるとウレシイノダガ!

照る照る坊主でも作ろうかしら・・・( ゚Д゚)



今日の一曲。



Madison Avenue / Don't Call Me Baby


続きに続編!?
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

