 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

266番テーブル ~K.F.B -確認浮遊物体-~ 

ども、こんばんわ。

久しぶりに歯を抜かれましたじゅんです(TдT)

もちろん麻酔掛けてもらったんですけど痛みというか、

あの歯をゴリゴリ削ったり引き抜く感覚は頭に響いてくるので

どうにもイヤですなぁヽ(;´Д`)ノ


しかも、簡単には抜けなかったらしく、
歯茎を何針か縫ったようです。(-"-;)

いくつになっても歯医者の世話になるとは。。

トホホ・・・。


甘いもの好きの宿命か!?








違いますね。そうですよね( '・ω・`)


しっかりオーラルケアをしろって事ですね。ハイ。


りょうかいです!(`Д´)ゞ







今日の一曲。



Spice Girls / Stop



続きはアレです。アレ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

じゅんもほしいかな(BlogPet) 

ノコノコは圏内がほしいな。
じゅんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

265番テーブル ~それが性分~ 

ども、こんばんわ。

八百屋の店先に西瓜やら枝豆やら夏のものが並び始めましたね。

メロンよりは西瓜派なじゅんです。( '・ω・`)



んまぁー。果物は元より根っからの甘いもん好きですがね!(ノ∀`*)

ここんとこの、狩り結果(ん?)


P5110176.jpg



P5140177.jpg



P5230178.jpg


一番下のはメロンのタルト。

全部コンビニスイーツですがね。HAHAHA。

マンゴーティラミスが美味かったです、はい。




男子が甘党で何が悪い!


ってこの部活。凄く気になってます( '・ω・`)

幽霊部員になっちゃおかなー・・・・・ナンテネ。





んではコメレシッ!

>>>おかしら


こちらこそ助かりやすっ!(≧ω≦)

五目はリザできませんが、降らしてもいいんですよ( '・ω・`)?

ネタ的にね! 







今日の一曲。



中塚武 / Kiss and Ride






続きにきのこな話。


-- 続きを読む --

PAGE TOP

264番テーブル ~パンデミック~ 

ども、こんばんわ。

昨日のこのニュースが流れた翌朝。

東京、川崎で感染確認 同じ学校の女子生徒

駅でのマスク装備率がおよそ2倍になってたんじゃないでしょうかね?

マスクを買い損ねてしまったじゅんですヽ(;´Д`)ノ


すでに目ぼしいドラッグストアじゃ売り切れですし、コンビニもまた然り。

ネットじゃ数倍~数十倍の値が付いてるとか。

━━━(゚Д゚;)━━━

弱毒性とか言われてますが、死者も出てるし何よりヒトからヒトへと

感染している時点で弱毒性もへったくれも無いような気がしますがね。


冷静な対応をまず、政府首脳がして欲しいものですな。



発症者が圏内で見つかったのにひどく危機感を感じます。

うがい、手洗い。

でしょうかね。やっぱり(´- ` )




今日の一曲。

KT Tunstall-Black Horse and a Cherry Tree



続きにきのこなヤツ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

263番テーブル ~evolution~ 

ども、こんばんわ!

ストックがあるのを忘れていて、
またそばの乾麺を買ってしまったじゅんです。(つω-`;)


ま、まぁすぐ腐るもんじゃないしねっ! ねっ!


そのうちに食べきれるでしょう。( '・ω・`)




んではネタもりもりなメポレポは続きにでも。





今日の一曲。



浜崎あゆみ / evolution




こんな時代に生まれついたよ

だけど何とか進んでって

だから何とかここに立って

僕達は今日を送ってる
-- 続きを読む --

PAGE TOP

エントリー(BlogPet) 

きょうはじゅんとエントリーしようかな。
じゅんは管理してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

262番テーブル ~疾風怒濤~ 

ども、こんばんわ!


まだまだ気候も不安定で着るものに困っておりますじゅんです。

朝晩はまだ上着が無いと肌寒いかな?って感じですし、
電車の中は暑いしで。。。

(-"-;) 体調管理もムズカシイ!




まー、風邪なんかひいてられないんですよね。

今年もエントリーしましたし。


横田駅伝 にねっ!(≧∀≦)ノ


今年で3回目になりますな。

日本の中のアメリカに行ってきますよっと。

まぁ時期が時期なんで雨の不安はありますが、雨天決行ですんで
それもまた仕方なし。(´- ` )

豪雨じゃなきゃいいんですがね。(去年は豪雨でした∑(´□`;) )



んまぁ楽しんできます!(`Д´)ゞ

報告をお楽しみに!?




コメントレッシーブ!

>>>蕾さん

( -∀-)b

『すかさず撮ります!』がモットーの戦場カメラマンですから!

シャッターチャンスは逃しませんよっと。

いずれ『天国に近いビソップ』の二つ名を譲渡しようかと思ってます(* ´艸`)






今日の一曲。



FIELD OF VIEW  /  突然




続きにきのこのっこーのこ げんきなこ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

261番テーブル ~浮世は忙しい~ 

ども、こんばんわ!

瘡蓋が出来るとどうにも剥がしたくなるじゅんです。((-ω-。)

おかげで傷の治りがおせぇえぇぇ!


あ、自業自得って言うんですね?知ってます。




さて、連休も終わりましたが仕事スイッチが入りませんでしたねー。

仕方ないです。そんな仕組みでじゅんは出来てますから。


その連休中でしたが、第二回のG.P.を開催しましたよっと(≧ω≦)b





(*´∀`)ん? 



G.P.ですよ? じーぴー!







Image055.jpg

『ゴメンネ!天サン!!』
(分かる人は分かる!)


餃子パーチーですよね( -∀-)b


今回も餡づくりはミエちゃんとナオちゃんにお任せお任せしまして、

おいらは包み手にまわりましたよん。


Image056.jpg

ホットプレートでジュージューと焼きリング。

今回もいい焼き目が付きましたよっと。

昼から呑む酒が進みました、ええ進みましたとも!




Image057_20090508001629.jpg

それとプリンシェイク。(何?)

有名な?パティシエが監修のようで。

写真はイメージのようで。


おいっ!おまいら!想像力を膨らませろ!って事ですね。


んで、味はと言いますと。。。。。。


んー、旨い!美味いんだが。

ミエちゃんも同感のようで、別にシェイクしなくてもエエやんっ!( ゚Д゚)

その一言に尽きました。









んでは今日の一曲。



東京事変 / 母国情緒 -Dynamite Out-


快活な空  街路樹が切抜合成(コラージュ)

不確かな明日を慶んでいる




続きにきのこっぽいヤツ。


-- 続きを読む --

PAGE TOP

260番テーブル ~just wanna have fun!~(BlogPet) 

じゅんの「260番テーブル ~just wanna have fun!~」のまねしてかいてみるね

ども、じゅんです(゜)(?オリジナル(?オリジナル(?オリジナル(?オリジナル(?)と仰いで使われてます。
んまぁ、おはようございやす♪
GWもなくなって。
CyndiLauper/Girlsjustwannahavefun~OfficialDirectorscut注意!画像の点滅が『闘うコックのおかげでご覧下さい。
CyndiLauper/Girlsjustwannahavefun~OfficialDirectorscut注意!画像の一曲。
今日この頃いかが『闘うコックのでおりますメンチカツさんが素敵なレポは?)は?)は?)の師』(当方、おいらにゃ関係ないっすなソフトを製作・`)高速道路がお過ごしでお願いね('・配布した次第でSSが撮れなく活用させて?
適度なYOm9('・)アハハー渋滞に変わってる方もなく活用させてましてしまいまして頂いております、ペーパードライバーな。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

260番テーブル ~just wanna have fun!~ 

ども、おはようございやす。

GWもここ埼玉からお送り致します、じゅんです( '・ω・`)



高速道路が休日1000円でどこでも行っちゃいなYOm9(゚∀゚)
(一部除く)

のおかげで鈍足道路に変わってる今日この頃いかがお過ごしで(*´∀`)?

んまぁ、ペーパードライバーなおいらにゃ関係ないっすな。(・∀・ )アハハー

渋滞にイライラしても安全運転でお願いね!



さて、アップデートでSSが撮れなくなってしまいましたが、

おいらが『闘うコックの師』(当方、現在離職中)と仰いでおります

メンチカツさんが素敵なソフトを製作・配布してくれてまして、

おいらも頂戴した次第でありまして。 


相性よく、不具合もなく活用させて頂いてます(´∀`)

感謝しております。



んではネタ盛りだくさんなレポは続きより。






今日の一曲。



Cyndi Lauper / Girls just wanna have fun ~ Official Directors cut

 注意! 画像の点滅が多用されてます。適度な距離でご覧下さい。


化粧品かなにかのCMで使われてましたね( -∀-)b

耳の残ってる方も居るのでは?




オリジナル(?)はコチラ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

259番テーブル ~刺激的!びふぉー&あふたぁ~(BlogPet) 

じゅんの「259番テーブル ~刺激的!びふぉー&あふたぁ~」のまねしてかいてみるね

ども、医者行こうとして望遠鏡を喰らいましたよ続きにビターなというのにトホホです♪
風邪(こんな時も前だと思ったら祭日ですし。
(´-`)こんな時も声がないって事を祈ります。
ええ?
(こんな時も声が不味いが何よりですヽ(;´Д`)ノ黄金週間も買ったんですヽ(;´Д`)ノ黄金週間も前だ静寂を見ようとして望遠鏡を切り裂いていくつも?)甘いものですし。
(≧ω≦)b『メロン』も食わないモノを喰らいましたんですけどそれは無いんで動けるの一曲!
とチョコは無いんで動けるの一曲!!
BUMPOFCHICKEN/天体観測見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだというのにトホホです?
(≧ω≦)b『バナナチョコレートクッキー』も前だ静寂を覗き込んだ静寂を喰らいました。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

