 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

259番テーブル ~刺激的!びふぉー&あふたぁ~ 

ども、こんばんわ。

風邪(だと思いたい!)で鼻水がひどいじゅんですヽ(;´Д`)ノ

黄金週間も前だというのにトホホですよ。ええ。



昨日、医者行こうかなと思ったら祭日で休診ですし。\(^0^)/

土曜までなんとか持ちこたえる事を祈ります。(せつに)

幸い、熱は無いんで動けるのが何よりです。(´- ` )フゥ


こんな時は(こんな時も?)甘いものでも食わないと
やってられないってもんですよ。


と、言うことで。

ハーゲンさんの新作を喰らいました。(≧ω≦)b

P4260169.jpg

『バナナチョコレートクッキー』



P4260170.jpg

バナナとチョコは最強なコンビだと思うんです。ええ。

これが不味いワケがないって! ねぇ、奥様(*´∀`)?

仄かにビターなクッキーがエエ感じでしたよっと。


『メロン』も買ったんですけどそれは後日って事で(* ´艸`)








今日の一曲。



BUMP OF CHICKEN / 天体観測 



見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ

静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ




続きにメポレポぽ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

258番テーブル ~芸人魂~ 

もう5月を迎えようとしているのに、息が白く指先が冷たい

ここ、埼玉からお送りいたします。










なにさっ!この寒さ!(メ゚皿゚)=3




おかげですっかり風邪っぴきなじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

喉が痛いし鼻水がトマラネェ。


勘弁してくれぇ。


サクサクっと書き上げて寝てきましょう。そうしましょう。




そだそだ。

ギルド『Gracias』のイケメンこと 鷹すぁんの

低火力低スペック、、だけど愛着が(´Д`)  と

ギルド『Gracias』の勇者こと とぉぉぉぉぉるぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁすぁんの

絡んでください・・・そして適度にいぢってもらえると・・・////  の

2件リンク追加完了です(`Д´)ゞ

よろしくーーーねっ!







今日の一曲。



L'Arc~en~Ciel /  DIVE TO BLUE



何もかもが墜ちてくけど 君だけは大人にならないで

-- 続きを読む --

PAGE TOP

じゅんは管理したの(BlogPet) 

きのうノコノコが、じゅんと浸水するはずだったの。
それできのうノコノコが、じゅんは管理したの?
だけど、じゅんでただへお待ちされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

257番テーブル ~英雄というより勇者・・・的な~ 

炊飯に失敗した。_| ̄|○ il||li





ども、こんばんわ。

無洗米の炊き上げをしくじったじゅんです。( ´;ω;`)

ついつい、いつものクセ?で普通に水入れて
スイッチ押したんですけどそれがダメでした。

無洗米は浸水時間多め、水多めで炊かないと駄目なようで。ヽ(;´Д`)ノ

いざ、炊飯器の蓋を開けてみたら粒は無いのに
芯が残ってるという無残な炊き上がり。

口にしてみたものの食えたもんじゃなく。。。。。



oh! (ノ∀`*) NO! やっちまったな!

折角おかずに肉を焼いたというのに白飯が無いなんて。

、と嘆いていても腹は減る。

仕方ないので食パンに肉を挟みましたさ!



。。。。( '・ω・`)

んまー悪くなかったですがね。

やっぱ肉は白飯で食いたいものと感じましたとさ。



ささ、今日の一曲。



Mr.Children  / HERO



メポッポレポは続きに。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

256番テーブル ~このゲーム、思うように操作できない~ 

ども、こんばんわ!

なんかFC2ブログの管理画面が前と変わってしまったようで、
酷く使いづらくなってしまってます。ヽ(;´Д`)ノ

オイラだけなんでしょうか( ゚Д゚)?

出来れば前のほうがエエんですけどねぇ~。

まぁ無料なんであんまり文句も言えませんが。。。



そうそう、昨日の朝に小島よしおによく似た顔の人を
通勤途中に見かけましたよ。


・・・






・・・・・・・




・・・・・・・・・・で( ゚Д゚)?



yosio.jpg

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇっ!!














えー、今日もネタ(墓)多めなんで早速いきますかぁ?


の前に今日の一曲。



浜崎あゆみ / GAME


秀ぴちさんのリクエストに答えつつ、おいらの好きなこの曲を。



衝動が重なり合って 出口のない迷路にはまる

ふいに襲う現実達が 抜け出せる道を探す

なのに何故 不思議なくらいこの場所を離れられない


-- 続きを読む --

PAGE TOP

255番テーブル ~NEXT LEVEL~ 

ども、おはようございやす(≧∀≦)ノ

最近の寒暖の差が激しすぎて参っておりますじゅんですヽ(;´Д`)ノ

いまだにコタツを仕舞っていないのは他でもない、
おいらですが何か( ゚Д゚)?

ただの不精ですな。HAHAHA。




今日もネタたっぷりなんで早速いきますか。m9(゚∀゚)



・・の前に今日の一曲。



浜崎あゆみ / NEXT LEVEL


-- 続きを読む --

PAGE TOP

254番ラウンジ ~苺味は出ないだろう~(BlogPet) 

じゅんの「254番ラウンジ ~苺味は出ないだろう~」のまねしてかいてみるね

ども、ミエちゃんから焼いているじゅんですなおいらですか。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

254番ラウンジ ~苺味は出ないだろう~ 

ども、こんばんわ。

ようやくマスクが取れるかな~って、
頃合を見計らっているじゅんです。(´- ` )

檜の花粉はまだ飛んでる?ようなんですが、
ようやっとクシャミが落ち着いてきました。ε-(*´ω`*) ホッ

今、鼻がむずがゆいのは気のせいと言う事にしておきます。しておきます。


昨日、ミエちゃんから焼いてもらったドリカムのニューアルバムの

『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 

イイッ!ъ(゚Д゚ )

オリジナルアルバムですが、この曲知ってるぅってのが イパーイヽ(≧ω≦)ノ

シングル曲もそうですが、タイアップソングもいぱーいですな。

生憎、レンタルだとベスト版は付いてこないようですが、
充分聴きごたえがあるんじゃないかと(*´∀`)?



そうそう、この前買った、珍味?

P3070006.jpg

ホワイトチョコ柿種!  


普通のミルクチョコよりホワイトチョコのほうが好きなおいらですが、

柿の種と合わせる事は無いなと思いますた。(-"-;)




・・・苺チョコとだったら!Σ(゚∀゚ )!!!








それも無いな。

甘味は甘味で食べましょうか。





ここにて、コメントレシーヴ!

>>>フレすぁん

さすが!一発で引き当てる運には脱帽です(≧ω≦)b

そのままだったらオイシイのにぃ!

次はぜひ、とるぁさんをイケニエに。 グフフ。


>>>よぉさま

か、勝っただなんて思ってないんだからねっ!

全米が泣いたのは笑い泣きということにしておきましょう。
そうしましょう。

五目はもう既にエンターテナーですか。そうですか( '・ω・`)

長男はもうしばらくレベルアップはないでしょうな。

はっはっは。




今日の一曲。



『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 より MIDDLE OF NOWHERE


んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧ω≦)ノ

PAGE TOP

253番テーブル ~落石注意~ 

ども、こんばんわ。

埼玉の桜もここの所の陽気と風の強い日とで
すっかり葉桜になってしまいましたねー。

花の命(見ごろ)は短いなと感じたじゅんです( '・ω・`)




さて、最近のべすとひっつ!m9(゚∀゚)

P3310131.jpg

ハーゲンダッツドルチェ 『ブルーベリーチーズケーキ』


中身はこんなん。

P3310132.jpg

・・・断面図を見せろですか。 分かりづらいですか( '・ω・`)



もともと、チーズケーキも好き♪ ブルーベリーも好き♪ アイスも好きぃ♪ヾ(*´∇`)ノ

な、おいらにゃもってこい( ゚∀゚)o彡゜ (?) ですよね。

ドルチェシリーズは全種食べましたが、これが一番好みかも。

甘ったる過ぎず、ブルーベリーの程よい酸味が
チーズアイスを引き立てます(≧ω≦)b

ハーゲンダッツ。 ъ(゚Д゚ ) ぐっじょぶです!

季節限定のメロンとかも喰らおうかと思ってますよっと(* ´艸`)


 


今日の一曲。



Aerosmith / I Don't Wanna Miss a Thing



続きにレポぽ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

散歩(BlogPet) 

きょうノコノコは返事したいです。
だけど、切符代をコメントするつもりだった?
だけど、じゅんで携帯に散歩すればよかった?
だけど、逃避したかったの♪
それでじゅんは愛車とかサイクリングしたかも。
でも、ノコノコが札入れも加工するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

252番テーブル ~しばらく休業致します~ 

冒頭にてコメントレシーブ!

>>>ascaparra さんへ

ほほう(-ω-。)

桃ですか。なかなか草花って名前とものとが
一致しないんですよねぇ。

まさに桃色と白色とが綺麗なコントラストを作ってましたよ(≧ω≦)b



>>>虹さまへ

ですよねぇ~!+.゜(*´∀`)゜+.゜

ぶらり途中下車の旅的なのをしたくなりますよね~。

フィルムカメラもいいですけどデジカメは保存とか加工とか
便利ですからやたらめったらパシャパシャ撮っちゃいます。

じきに写真記事が増えるかもですぞ( -∀-)b








ども、こんばんわ。

まさかこの年になって、人に自分の歯を磨かれるとは
思ってもみなかったじゅんです∑(´□`;)


・・・いやね、土曜日に歯医者に行ったんですよ。
虫歯の治療にと。

そしたら歯茎の検査とかで奥の奥まで調べられまして、
親知らずの辺りの歯茎が歯周病とかなんとかで
出血しやすくなってるとの事。


\(=ω=;)/


歯茎が弱いと虫歯にもなりやすいとの事。。




( ´;ω;`)



おいらは虫歯のリスクが高いとの事。。。。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!





んまぁ、虫歯になりやすい体質?性質の人はやはりいるそうでして。

あいにくおいらはそっち側の人間だったって事よっ!

ああ、受け止める!受け止めて見せるさ!!


だって、しょっちゅう歯医者にお世話になってる身ですものな!




オチツケッ(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ



食後と寝る前は歯磨きましょうだそうで。

( ゚Д゚)ノ アイッ!




今日の一曲。



SOPHIA  / ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~

















メポレポの前にお し ら せ ♪

nuginugi.jpg






・・・・・







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・ゲフンゲフンッ







ミスミス。






えーーーーっと。




長男ピザ屋のアバタが全部切れてしまいましたので、
買い換えることに。


飽きたわけではないのです、ピザ屋の姿に。

ただ、そう。

ちょっと衣替えしたかっただけなんです。

『御節もいいけどカレーもね(≧ω≦)b』的な感覚だったんです。

ピザ屋の衣替えはだいぶ前の落ち武者ルック以来ですな。




そんな成れの果てはコチラ。



『なんということでしょう~』
(ビフォーアフターのあのナレーションっぽく)


春の装いにお召し変え(≧ω≦)b

この春の新色です。


癒す気が全く感じられない聖職者となりましたよっと。

メンチさんごめんなさい!
ちょっとした出来心なんですm(。≧Д≦。)m

身に纏いしものは変われど、師匠に付いていきます!



次回より『天国に近いビソップ』 改め 『黄泉に近いビソップ』
が始まります。 お楽しみに!



ではレポは続きから。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

251番アウトドア ~となりの~ 

ども、こんにちわ(≧∀≦)ノ

スタッフオンリーのその先をチラリと覗いてみたいじゅんです。
|ω・) |・) |)

そんな気持ちあるよね! よねっ!?


んまぁ、それほどまで好奇心をくすぐるってわけでもないんですがね。

その程度のもんです。はい。




今日はここで一曲。



the ジブリ set より 風のとおり道




私事ですが、最近デジカメを購入しましてですね。
(ひと月ぐらい経つかな?)

仕事用、プライベート用とで必要かなと思い、買っちゃったワケで。

やっぱ携帯のカメラぢゃ画素数もそう高くないですしね。
前々から欲しかったものでもあったですし。


んで、カメラ小僧(死語?)ってわけじゃないが、

首からぶらさげて散歩がてら、
サイクリングがてらで愛車のMTBに跨ってブラブラと。


フフー。腕前の無さが見て取れますな。

その辺は気にしない、キニシナイ(・ ε ・ )


P4040132.jpg




P4040135.jpg


気に入りの『さくら通り』。

曇天だったのと、満開じゃなかったのが残念。

けど、いい咲きっぷりでしたぞ。





P4040136.jpg

『トトロの森』にも足を運んでみますた( '・ω・`)

今まで足を踏み入れて無かったんですよねー。

ちょっとした冒険心をくすぐりますよっと。



P4040140.jpg




P4040138.jpg




P4040137.jpg


『マックロクロスケ出ておいでーーーー!(ノo´Д`) 』




















・・・・・返事が無い。ただのアホのようだ。









( ´;ω;`)










あっ、ホラホラ。

代わりにカモが居ましたよっと。

P4040147.jpg





P4040151.jpg

名も知らないですがキレイでした(≧ω≦)b







その後は近くの狭山湖に。

P4040159.jpg



P4040160.jpg
※これだけ画像がやたらデカイです。


静かに水を湛えてました。







P4040158.jpg

堤から市街地を望む。

結構自然が残ってるとは思うのだが、どうなんでしょね。

駅前はバンバン高層マンションが建ってますが
この辺はまだのどかな感じがしますな。






P4040161.jpg

今日もキレイな飛行機雲がありました。





また余裕があればなにか撮りにいきましょっかね(*´∀`)?




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ 

PAGE TOP

250番テーブル ~大きな力で~(BlogPet) 

じゅんの「250番テーブル ~大きな力で~」のまねしてかいてみるね

・・・まだ寒いっ!と小銭入れを職場に気づいたと現実逃避してきたぜ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

250番テーブル ~大きな力で~ 

・・・・・まだ寒いっ!


ども、こんばんわ。

今日、帰りがけ駅の改札で定期入れと小銭入れを職場に
忘れたのに気づいたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

慌ててありとあらゆるポケットをまさぐりましたがやっぱ
無かったとです_| ̄|○ il||li


う、うそだーーーー!

だって今日はエイプリルフールじゃまいか!
と現実逃避しても見つかるわけも無く。

仕方なく切符を買いましたよっと。(-"-;)
(札入れは持ってました)

だって、夜になって雨風が強くなってきたんですもの。
戻る気なんてサラサラでした。(´- ` )


くぅ!切符代で何か甘いもの買えたぜ。





今日の一曲。



スピッツ / 空も飛べるはず




続きにメイプリング。ъ(゚Д゚ )
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

