 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

249番ラウンジ ~梅は咲いたか桜はまだか~ 

冒頭にてコメレシっ!

>>>雷さんへ

いあ、おいらもROMしてるつもりがいつの間にかサバオチ
してたもんでして。ヽ(;´Д`)ノ

おあいこですよ、おあいこ!

デ、デビュー戦で墓なんかださないんだからっ!







ども、こんばんわ。

ただいま尻が筋肉痛のじゅんです。( '・ω・`)



・・・いや、分かってる。

何が原因かはよ~く分かってる。


昨日のアクアビクス以外考えられんですな。
HAHAHA。

けど、おかしいなぁ(-"-;)

そんなやたらに張り切った覚えは無いのだが。

まぁ筋肉痛になるって事は上手く運動できている事でしょう。
良しとしましょう、そうしましょう!


はてさて、ジムで汗を流した後は。(水中でも汗かくんです!)


サウナとお風呂とでもう一流し。

デトックス!( ゚∀゚)o彡゜ デトックスッ!( ゚∀゚)o彡゜




そしてお待ちかねのランチターイム with O☆SA☆KE (≧ω≦)b

イン航空公園!


P3290128.jpg

桜の木の間を縫う飛行機雲。

うむ。なかなかイイ画(え)が撮れたかと。

さすが飛行機発祥の地だけあるか?



そうです、お花見をしてきた訳ですよっと。(≧∀≦)ノ



まぁ肝心の桜はといいますと。

先週の花冷えが猛威(?)を振るったのか
咲き具合は一分、二分咲きってとこだったでしょうかね。(´- ` )


P3290124.jpg

運よく、いい咲きっぷりの場所を(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

ナオちゃんの腕っぷしが光ります。





P3290127.jpg

そのナオちゃん作のチャ~シュ~。

タレが良いです!タレが!!





食後にゃ運動でしょうという事で恒例となってる?

バドミントンターイム!m9(゚∀゚)

(この日は風が強い日でした)




酒が入ってるのもあってかなかなか
ラリーが続かない続かないですよっと。(・∀・ )ニヤニヤ

元バドミントン部も形無しです。(一年足らずで辞めましたが)



まぁ言い訳させてもらえばね、、、、。


バドミントンは屋内スポーツDA!





P3290130.jpg

今週末が一番の見ごろなんでしょうかねぇ。

桜を見ると四季がある国で良かったなぁとか思いますな。

花を愛でる余裕を持ってたいものです。はい。((-ω-。)










今日の一曲。



川本 真琴 / 桜



んではこのへんにて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

後悔(BlogPet) 

きょうは、後悔したかったの♪
それでノコノコは記憶合成する?

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

248番テーブル ~Monkey’s Eye~ 

・・・・寒い




ども、こんばんわ。

ボックスティッシュ1箱を2日で使い切る男、じゅんです( '・ω・`)


ここ二日はほんとに酷かった!(鼻水が)

かんでもかんでも湧き水のごとく流れてくるという。|||(-_-;)||||||

粘り気も無いので、気を抜くとサラーッと流れてきてしまう始末。

世界の水100選にノミネートされかねなかったですな。

仕方なかったんで市販の鼻炎薬でなんとかしのいでおります。はい。


・・・・はぁ。

もうちょっとの辛抱だとは思うのだがしんどいなぁヽ(;´Д`)ノ




花粉症が完全治癒できる日は来るのだろうか?

来るならこいっ!





今日の一曲。



杏里 / キャッツアイ



続きにぽっぽぽぽぽぽぽーっぽー!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

247番ラウンジ ~ストロベリーハンター~ 

どもっ!こんにちわ!

最近、またジャスミン茶熱がきましたじゅんです。( '・ω・`)

まぁすぐ熱も冷めるでしょうがね。フッ



はてさて、世間一般は三連休のようで。
おいらもそれに乗っかれる事になりました。(たまにはいいよね)

んで、昨日。

ミエちゃん、ゆうさま夫妻。ナオちゃん。マキちゃんとで
秩父まで行ってきました(≧ω≦)b

P3200063.jpg

のどかですねぇ~(*´∀`)

同じ埼玉なんですが確実にマイナスイオンの量は違うでしょうな。

山と緑に癒されます。

出る前に降ってた雨も到着する頃には止んでました。





・・・


・・・・・・っと。秩父に来た目的はコチラでした。そうでした。




P3200052.jpg
『やぁっ!僕ミッキー。ハハハ』


ダレガヤネンッ!(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ




 道が逸れましたね。失敬、失敬。


P3200054.jpg

まぁそういうこと(?)で。苺を狩ってきましたよっと(≧ω≦)b

おいらは記憶が確かならば初苺狩りでした。

ハウスのなかはいい陽気でした。(*´∀`)
(当たり前か。)

苺も赤く大きいものが多くて良かったとです。



P3200057.jpg

左から『かなみ姫』『あき姫』『紅ほっぺ』 という品種。
 
どの品種も香りがあっておいしかったです。

おいらたちの中じゃかなみ姫がポイント高かったですな( -∀-)b



P3200056.jpg

苺の花もおそらく初見。

白い可愛らしいのが咲いていましたよ。




管理が行き届いているのか、苺本来の本能?なのか
どれも形は整ってましたねぇ。



P3200061.jpg

けど、なかにはこんな歪な形のも。

ボコボコに膨らんでました。Σ(゚∀゚ )!!!

デジカメに収められた後はおいらのお腹へと収められました。m9(゚∀゚)




30分の食べ放題だったんですが。

およそ50粒くらいは食べられたんじゃないかと・・・・(食いすぎ?)

やっぱり林檎とか梨狩りとは違ってヒョイヒョイと食べられますな。

指先が赤く染まってました。(苺果汁でですよ)



やっぱり旬のものは旬に食べたいものですね(≧ω≦)b




苺狩りの後は入間のコストコにて買出ししまして、

ゆうさま宅で酒盛り?しますた( '・ω・`)
(14時過ぎくらいでしたがキニシナイキニシナイ(・ ε ・ ))


調達したピザ。
P3200065.jpg

全体が写ってませんが、確か50cm角だったかと。

流石アメリカンサイズですな。安いしデカイ。



P3200064.jpg

4分の1の更に4分の1でも十分なボリューム。

2枚で腹いっぱいになれますよっと。



うん。早い時間に飲む酒も旨いということですね。
たまにはエエよね(*´∀`)?








ここいらでコメレシっ!

>>>albahaca さんへ

よねっ! ですよねっ!

休まなきゃ働けないってもんですよね(*´∀`)?

花粉は雨の日は押さえられますが翌晴れた日にゃ
舞い上がるんで酷なんですよねぇ( ´;ω;`)

そのまま地にうずまれっ!(メ゚皿゚)=3 って思います。

ええ、切に。






今日の一曲。



TRF / Where to begin



んではこの辺にて。
またのご来店をおまちしてまっさ。d(`・ω´・+)

PAGE TOP

後悔(BlogPet) 

ノコノコがじゅんは後悔するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

246番テーブル ~舞~ 

ども、おはようございやしっ!

日夜、花粉と格闘してますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ


こんな時間から更新しちゃいますよっと。

んまぁ、祭日だからですからね。

お仕事忙しい時期ではありますが休みは休まなきゃ・・・・ねっ( ゚Д゚)b



ある人にゃあ嫌みったらしく、皮肉たっぷりで
『ずいぶん、余裕たっぷりなんですね』とか言われたが。。。 \(=ω=;)/



休まなきゃ働けもせーへんっちゅーのっ!(メ゚皿゚)=3

それでなくても上の人から
『残業時間ちょっと調整してくれないかい?』とか言われてるぐらいなのに。


・・・・ねぇ(*´∀`)?


平日は働く!休日は休む!!  それでいいジャマイカ。




。。。ダメですか? そうはいきませんか( '・ω・`) 




なかなか難しいとこっす。ヽ(;´Д`)ノ



グチは∩( ´∀`)∩ ソノヘンニ (っ´∀`)っ)) オイトイテ!





今日の一曲。



Jack's Mannequin / Holiday from Real (a cappella)




続きにポポポポ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

245番テーブル ~踵~ 

ども、こんにちわ。

合成皮革と自分の皮膚との戦いに負けたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ





え。

何の事かですって?




ええ。要は靴ずれです。∑(´□`;)

久しぶりに踵に絆創膏を貼りました。




が!10数秒で剥がれました。(´- ` )

どうやら買い置きの絆創膏は粘着力が弱くなっていたようで。

張り付きにくいとこでもありますしね。

んまぁ、靴下二重履きとかしてなんとか凌ぎましたよっと。




靴めっ!何も皮膚の薄いところを攻めることないジャマイカ!

ちゃんと試し履きしたのにっ。



あ。

馴染むまで待てって事ですね。そうですね。( '・ω・`)





P3130051.jpg

勢いで買った。後悔はして・・・・・・いない。 ハズ。


久しぶりにCDを買いました。(≧ω≦)b

あゆのニューシングル『Rule/Sparkle』 と 『レミオベスト』


さすがに3形態は買い揃えるにはお財布が・・・・でしたので
DVD付のを購入。

レミオベストは初回限定という文句に釣られて購入。。


ま、まぁそんなしょっちゅう買ってるワケじゃなし。
たまにはエエんじゃない(*´∀`)? 


これで好きなだけ『粉雪』られますしねっ!ъ(゚Д゚ )

それだけが目的で買ったわけじゃないですがね。




んでは今日の一曲。



レミオベストより 『Sakura』




続きにメポレポッポ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

Breezy続きもお礼(BlogPet) 

きょうじゅんと、Breezy続きもお礼♪

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

244番テーブル ~結局楽しんだ人が 笑者です~ 




むすか

目が~~っ!目がぁぁあぁぁあぁっ!












ども、こんばんわ。ムスカ大佐です。

バルス 花粉にやられてイッパイイッパイですヽ(;´Д`)ノ

そろそろコンタクトもお休み期間に入ろうかなぁ。

一日中シパシパしてましたし。

それになにより、目薬の減りがはえええええええ!(メ゚皿゚)=3

目薬手当てクダサイ。



あぁ、杉の木なんて焼き払っちゃえばイイノニ。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




そだそだ。

おいらがチョクチョク足を運んで?覗かせてもらっています
お気に入りのサイトを何件かリンクに追加させて頂きました(≧ω≦)b

シシャモ様の まったる。

サンコート様の 狩り手狩られ手 -Season2-

りくろあ様の りくさんの気まぐれぶろぐぅ

夜合様の 楓に繋る椛に映える夜合

マッカチン様の マッカチンのまったりメイプル!?


オススメです(≧ω≦)b

・・・・って勝手に薦められても困るかもしれませんが。

相互リンクさせていただいた方には改めてお礼申し上げます。m(。≧Д≦。)m

よろしくです。





今日の一曲。



Mr.Children  / タイムマシーンに乗って


How do you feel?

どうか教えておくれ

この世に生まれた気分はどんなだい?

How do you feel?

飽食の土地で

優雅に息する気分はどんなだい?






続きに楓物語。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

243番テーブル ~その腕によりをかけて~ 

個人的によく無くす物ランキングゥ!   いぇいっ!




1 リップクリーム (毎冬買ってる気がする。)

2 ピアス (そんなに持ってないのに。)

3 記憶 テレビのリモコン (そう小さいものでもないのだが。)








ども、こんにちわ。

無くしたと思ってたピアスが見つかりましたじゅんです。( '・ω・`)

外さなきゃいけない時にハンカチに刺していたのをすっかり忘れてました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


気に入ってたものだったので良かったとです。



ケースとか持ち歩いたほうがいいんでしょうかね(*´∀`)?

 



んではコメントレシーブ!

>>>KAGEさま♪

ですよね。ですよねえ( ´;ω;`)

幹事なんて体力と気力に余裕のある人がやればいいんですよ!

おいらにゃ気力が足りなかったと。。。ヽ(;´Д`)ノ

ヤレヤレでした。



>>>雷さん♪

(・∀・ )ニヤニヤ

人の墓はすかさずに!が モットーですからね。

あ。

よく落とすのは自分のほうですか。そうですか。

MCは氷魔でいきまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜






今日の一曲。



L⇔R / Knockin'on Your Door


続きに迷降゚る。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

242番テーブル ~闘い終えて~(BlogPet) 

じゅんの「242番テーブル ~闘い終えて~」のまねしてかいてみるね

エアコン付けっぱなしで家出てダメでして・・♪
(゜Д`)ノでんこちゃんに怒られて・なんだろう。
しかも設定温度がそもそもの雰囲気はぐるなでっていう。
テーブルが出てた。
19(ジューク)/あの紙ヒコーキくもり空わって良さげー!|||(-_-;)||||||先ほど帰ってしまう事に分かれて。(´;ω;`)切ないような。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

242番テーブル ~闘い終えて~ 

エアコン付けっぱなしで家出てたーーーーーー!







|||(-_-;)||||||





先ほど帰ってきたら部屋がホッカホカだったじゅんです。

しかも設定温度が29度という・・・。 でっていう。ヽ(;´Д`)ノ



でんこちゃんに怒られてしまいます。

気をつけなくっちゃああ。




そうそう、月曜日に飲み会の幹事をやったんですけど。

結果はと言うと。



SIPPAI♪ ъ(゚Д゚ )


うん。

まず場所選びからしてダメでしたね。

店の雰囲気はぐるなびで見て良さげー!と思ってたんですけど。

テーブルが24人収容できるところが無く、中二階の席を利用することに
なってしまいまして。

まぁ、下見行けなかったのがそもそもの敗因でしたけどね。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



その為、二グループに分かれてしまう事になり。

纏まって乾杯もせずに会が始まる始末。(-"-;)

料理も出るのが遅かったものでして。( ´;ω;`)


グダグダ感ひっきりなしでした。



名ばかり幹事を演じて来ましたよっと。




二度とやるもんか!(メ゚皿゚)=3







今日の一曲。



19(ジューク) / あの紙ヒコーキくもり空わって


・・・なんだろう。

この曲聴くと、目から汗が出てくる・・・。( ´;ω;`)

切ないような、懐かしいような。

そんな曲です。






続きにメイップルン。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

241番テーブル ~部屋が狭くなる~ 

ここんとこ天気がグズグズで&花粉対策で
洗濯物を部屋干ししてますじゅんです。( '・ω・`)

雨降ってるぶんにゃ目鼻には幾分快適ですがね。
洗濯物が乾きにくいのもこれまた面倒なもので。ヽ(;´Д`)ノ

かといって晴れた日に外に干したもんならその日の夜は惨劇でしょうし。

困った季節です。(´- ` )

杉の木が桜だったら文句無いのになぁ。チェッ



さて、今日は日曜日なんでジム行ってきましたよー。

といっても、朝起きれなくてアクアビクスから参戦ですた。( '・ω・`)

だって昨日ちょっと走ったら疲れちゃったんですもの。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


平日の疲れも溜まってたんでしょうなぁ。


アクアビクスも結構動かされたんでインナーマッスルが
付いてることを願いましょう。そうしましょう。


露天でいちご狩りの計画をした後に行き付けな中華屋で昼飯にしました。


Image054.jpg

豚バラ肉のあんかけ飯。

野菜もいぱーいでボリュームありました( -∀-)b

味も良し!m9(゚∀゚)


お腹いっぱいになりましたよっと。




コメントレシーブ!

>>>エンすぁん

(人´∀`) ありがとぅー

ささ!エンさんもポイズンミスターに!画面を染め上げるのら!( ゚∀゚)o彡゜


>>>奏さん

(人´∀`) ありがとぅー

(/ω\) イヤン うちのカエルをいじめんといてー。





今日の一曲。



Utada / Easy Breezy



続きにメイプリャー!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

