 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

240番テーブル ~一区切り~ 

やっと、3階吹き抜けサッシの手配に漕ぎ着けた・・・・・。(゚-Å )















あ。ども、こんばんわ。

ココのところの厄介事な仕事にケリが付きましたじゅんです。( '・ω・`)


まぁ、一つ終わっても二つとか返って来るんでまだまだやる事は
山積してるんですけどね。・゚・(つД`)・゚・。

リポビタンでぇで栄養摂るのも虚しく感じますよっと。


このエクストリームモードはいつまで続くのやら・・・ヽ(;´Д`)ノ


糖分とって頭休めてきますー|ω・) |・) |)



今日の一曲。



倖田 來未 feat.東方神起 / LAST ANGEL




続きにめぽぽぽぽ。

ご賞味くだせっ!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

魔王とか退治された(BlogPet) 

きょうノコノコは、魔王とか退治された!

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

239番テーブル ~すべてを壊すの~ 

ども、こんばんわ。

昨日久しぶりにミスタードーナツに行ってみましたじゅんです。

・・・ポン・デ・リング  ウマ――(゚∀゚)――! でした。


いやー、ドーナツもたまにだと旨く感じますな。

そう多くは食べられませんがね。


折角の休みで天気も良いので洗濯しても外に干せない時期が
始まってしまいました。(TдT)

花粉めっ!

ひっつくんじゃないやい!


くしゃみも連発ですわぁ。参ります。ヽ(;´Д`)ノ

鼻を取り外せるなら、冷たい水でジャブジャブ洗ってしまいたいぐらいです。




コメントレシーブ!

>>>奏さん

ふふふ。

ベタなネタで失礼をば(ノ∀`*)

ぜひ思い出し笑いしちゃって!(≧∀≦)ノ





今日の一曲




工藤静香 / 嵐の素顔


今から20年前のリリース。

平成生まれは知らないんでしょうなぁ。


・・・実はおいら、この曲歌えます。

なぜかって?

それは秘密ということで。 (ノ∀`*)


結構、激しい振り付けですな。

今更ですが。あの手を顔の横でクイックイッってするのは
印象的ですよねぇ(≧ω≦)b






んでは続きにメポレポ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

レシーブ(BlogPet) 

ノコノコがじゅんとレシーブするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

238番テーブル ~イイカンジ ヤナカンジ~ 

まずはお知らせ!( ゚∀゚)o彡゜

第8回 聖魔 de ピザス メンバー募集中!

詳しくは コチラ の記事をご覧くださーい。(人´∀`)

エントリーは BBS にてどうぞ!(≧ω≦)b

お誘い合わせの上、お気軽に~。







ども、こんばんわ。

まだシーズンが始まったばかりだというのに鼻水がキツイっす。( ´;ω;`)

杉の木の根絶を切に願っておりますじゅんです。


花粉症は人災だって話を聞いたことあります。

だとしたら、ほんと甚大な被害ですよっと。ヽ(;´Д`)ノ

困ったものです。はい。




そうそう今度、職場での飲み会の幹事を任されることになってしまいました。

おいら、今の今までそういう役割はやった事無かったものでして、
実に困っております。ええ。(-"-;)

まぁ、やりたくなかったってのもありますしねぇ。

人を纏めるのとか司会進行だとかってのが特に不得手なんすよ。
リアルぢゃぁ。

只でさえ、今忙しいっちゅうのに
白羽の矢がいきなりブスリッ!と刺さったもんですから
こちらも困ったものです。。・゚・(つД`)・゚・。

アクが強い人ばかりですし、会社も違う人ばかりですし、
纏めようもないんですけどね。(´- ` )

とりあえず一次会の場所は押さえましょうかね。



コメントレシーブ!

>>>albahacaさん

ほんと厭な季節が来ちゃいましたねぇヽ(;´Д`)ノ

やっぱ、そうですよね!のど乾くのおいらだけじゃないっすよね。

鼻水だけを押さえてくれりゃいいんですけど
そうも行かないんでしょうね。

薬の副作用もあなどれないっすね。



>>>よぉさま

おいらも目がかゆくなってきましたよっと。(TдT)

そろそろコンタクトも眼鏡に切り替えなきゃと考えている所です。

けどマスクすると眼鏡が曇るからいやなんですよねぇ。

今は曇らないマスクもあるようですがお値段割高ですし。

やれやれっすヽ(;´Д`)ノ



>>>KAGEさま

ぎゃあぁあぁぁああぁぁぁぁあ!

鼻の粘膜なんて焼ける訳ないジャマイカ。

痛みを越えた先の天国なんて・・・・・・イラナイっす!

コーワーイー。






今日の一曲



Bank Band / 昨日のNo, 明日のYes





次回予告の真相は続きに。。。。

ガッカリかもよ!?m9(゚∀゚)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

237番ラウンジ ~暑さ寒さも彼岸まで~ 

まずはお知らせ!( ゚∀゚)o彡゜

第8回 聖魔 de ピザス メンバー募集中!

詳しくは コチラ の記事をご覧くださーい。(人´∀`)

エントリーは BBS にてどうぞ!(≧ω≦)b

お誘い合わせの上、お気軽に~。





ども、こんばんわ!

昼と夜の気温のギャップに体が対応しきれない
じゅんがここに居ますヽ(;´Д`)ノ

まだダウンジャケットが活躍しておりますよっと。


薬のおかげもあってかようやくインフルウイルスを
退治しきれたかと思ったら・・・・・




今度は花粉との戦いが始まりました。。・゚・(つД`)・゚・。




鼻水ジュルジュル、クシャミ、目のかゆみが出てきましたよぅ。

マスクとのお付き合いもしばらく続きそうです。(-"-;)

おいら、花粉症の薬はあんまり飲みたくないが、
背に腹は代えられんと言うことで今通ってる内科で処方して貰いました。

アレルギー科ってのも兼ねているらしかったです。

耳鼻科に行かなきゃならんと思ってたものですから助かり?ました。


けど、ほら。

鼻水抑える薬って大概、のど乾くじゃないですか?
(おいらだけ?)

なんで結局水やらなんやら飲んで、鼻水のもと作って・・・(エンドレス
 
ループする気がするんですよねぇ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


んま。

鼻水啜ってるのもみっともないから結局飲むんですがね。




嗚呼!

花粉の無い国へ行きたい!(TдT)

この時期だけ沖縄とかに住みたい!!



駄目ですか?( '・ω・`) そうですか。




今日の一曲。



Kate Perry / Hot N' Cold





メポレポ書こうと思ったが疲れましたのでSSを一枚ほど。。。


67

五目はペース落ちましたがレベアップです!

3次転職まであと3つ! 負けないっ!!















何ぃぃぃぃ!?

PAGE TOP

236番テーブル ~♪この世はでっかい宝島~ 

♪そうさ~ 今こそ アドベンチャー!( ゚∀゚)o彡゜


ども、のっけからどうもすいやせん。じゅんです。(´- ` )

いよいよ来月ロードショーらしいですね。

『DRAGONBALL EVOLUTION』

あの原作をどこまで実写で表現できるかは見ものだと思いますな。

ただ原作者の鳥山さんも『えっ?』って感じはありますがって
言っちゃってるんでどうかな?ってのもありますがね。

さわりの部分に出てくるピッコロ大魔王に・・・・・


触覚が無かった! 


けど、かめはめ破はKAMEHAMEHA!のようですね。

んまぁ、他に訳しようが無いのかもですが∑(´□`;)




コメントレシーブ!

>>>金ちゃん♪

のっほっほ。

今度はモンスターレイド逝ってみませう。(≧ω≦)b
ただ二人じゃ駄目そうなんで他に拉致してですがね!



>>>鷹すぁん♪

(人´∀`) ありがとぅー

クエは取捨選択しないと無理っぽいっすよ。ヽ(;´Д`)ノ

おいらは割かし忍耐は得意なほうなんで(日によるが)その辺は
楽だったのかもですがね。

がんがって!?


>>>奏さん♪

(人´∀`) ありがとぅー

ちょっとだけ、そうちょっとだけ誇らしくなれますよ。
勲章は(≧ω≦)b

手当たり次第こなしていくしかないっすね!




今日の一曲



Tommy February6 / EVERYDAY AT THE BUS STOP



続きにメポレポ。

掴もうぜっ!m9(゚∀゚)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

じゅんでお願いしたよ(BlogPet) 

きょうは、陰性お待ちしたかったみたい。
でも、きょうはチャレンジー!
それでじゅんで安心するはずだったみたい。
だけど、じゅんでお願いしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

235番テーブル ~と・く・べ・つ♪~ 

ども、こんばんわ。

寒さの所為なのか、低反発まくらが硬いです。
寝心地が悪くなってますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

あんまり軟らかすぎるのもなんですが硬いのは・・・・ねぇ?

疲れた頭を預けるのにぃぃ( ´;ω;`)

ここんとこ忙しいですが明日(今日)は祭日ですんで休みっす。
週の真ん中に休めるのは嬉しいっすなぁ。

まぁ、またあっちゅーまなんでしょうが・・・。

体休めましょうかね。(´- ` )


今日の一曲



Mr.Children / 箒星



でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

暗闇と戯れ合っては眩しく煌く 「箒星」

心配事ばっかり見付けないで 

慌てないで探していこう

いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り





事後報告ですが、雷さんのブログ initial R(仮だそうです) とリンク繋がりました。

∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシクデス! 

高レベルキャラいぱーいですね。いぱーい(≧ω≦)b




そしても一つ連絡をば。

2009年初! 

第8回 聖魔 de ピザス 開催予定!

『春はすぐそこ!
       寒さもビサスも吹き飛ばせ!m9(゚∀゚)』


日時は2月21日(土) 22:30 集合 
           23:00 開始(予定)




毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

お誘い合わせ大歓迎です。定員12名まで揃えば言う事なしですな(≧∀≦)ノ

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

ご理解とご協力を頂ける方のみご参加下さいな( -∀-)b



参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリーストビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなのでビサスプラント時は禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)

ファントムプラント時は開放します。ぶっ放しちゃって下さい!( ゚∀゚)o彡゜
ザ・サバオチキングは気にせずにね!


●ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)

未所持の方がいない場合は所持枚数の少ない方。
同数所持の場合はレベルの低い方って優先順です。

高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

●戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)

前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)



エントリー希望の方は隣の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ






続きにほんのりと活動報告ぅ~((-ω-。)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

234番テーブル ~その思い、13ポンドに乗せて~ 

ども、こんばんわ。

日曜日の24時間と平日の24時間のギャップに
困惑しつつありますじゅんですヽ(;´Д`)ノ

休みなんてあっちゅー間に過ぎ去ってしまいますなぁ。

は、儚い。。。( ´;ω;`)


今日は先週からの風邪が(インフルの疑陽性の)治りきってないんでまた医者行ってきました。

なんか前のより強いという薬もらいました。∑(´□`;)

なんでも、 『コレが効かなければ入院かもですよ♪』

とか言われちゃいましたよ。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

それは脅しか! 脅しなのかっ!?



・・・そうかそうか。これはおいらとウイルスとの決戦というワケだな(*´∀`)?

ならば勝ってやろうジャマイカ。(抗生剤により)

お願いします!クラビットー!。・゚・(つД`)・゚・。



内科のあとは歯科にもお世話になることに。。。

体中ボロボロだなぁ。(歯は自分の怠慢が原因だが)


どちらも待ち時間が長く草臥れましたよ。(-д-`*)トホホ


日頃の摂生が出来てりゃいいんでしょうが、
ナカナカそうもいかないっすからなぁ。

ドーピング(栄養ドリンク)とメンテナンス(マッサージ)が必要になるのは
もっと先かと思ってたのだが今じゃすっかり生活に組み込まれてまっさぁ。


んまぁ、幾つになっても、いつでも体は資本ですな。
大事にしまっしょい。



今日はジムがメンテ休館と言うことで、ジムメンバーで恒例?となりつつの
ボーリングに行ってきますた。( '・ω・`)


久しぶり(一年?)だったんですが2ゲームトータルで236というスコア。

んまぁ悪くないかなと。(* ´艸`)


どうにもおいらの投げるボールはまっすぐにしか進まないようで(´- ` )

おいらも別に曲げようって思ってないんですがね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!




チョウシニノルナ(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ

まぁそれを分かってて投げてはいるんですが。

オモシロミの無い投球だなと。。。

もっと、こう ギュルンッギュルンッ!って曲がるのも
投げてみたいとは思うが絶対ガターでしょうな。うん。



そんな(どんな?)日曜日でしたよっと。


今日の一曲



NO ANGELS / There Must Be An Angel




続きにめぽっぽ。

見慣れたアレと見慣れてないソレが出てきますよっと。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

233番テーブル ~急がば回れ~ 

とは言うけれど、

今はどんな回り道もしている余裕が在りませぬ。ヽ(;´Д`)ノ

“抜け道”、“近道”があるならそちらを撰ぶでしょうな。

それに回ったとしても、回りまわって同じところに
出てきそうな予感。

いや。グルグルその場で回り続けてそうな悪寒。





ども、こんばんわ。

急に仕事がドタバタとしてきまして、

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ しておりますじゅんです。

自分にもっと理解力と応用力があれば
仕事もスムーズに行くのでしょうが。

生憎とどちらも乏しいものでして。。。。( ´;ω;`)


時間掛ければちゃんと理解できるとは思うのですが、
そうも言ってられない状況なものでして。。。。・゚・(つД`)・゚・。

泣き言、言ったって仕方ないんですよねぇ。

だったら手を動かせって話ですね。(-д-`*)

けど半ば混乱状態な頭でパソコンいじってますと。


『おもしろい事するなー』って言われる始末。


・・・あの。

オモシロイ事してるつもりは微塵も無かったのですが。( ゚Д゚)?

どうやら1手で済む行動を2手3手掛けてしていたようで。




・・・・



・・・・・・・・あぁ!なるほど!!




“急がば回れ”とはこういう事か!Σ(゚∀゚ )!!!




======○)д`);.・;゛;ブッ


違いますね。そうですよね。




グチはこの辺にしておきましょう。書いててオモロなーいですもんね。


んでは今日の一曲。




Waldo's People / Lose Control


続きはメポレポ?
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ストレス(BlogPet) 

ノコノコはストレスがほしいな。
ストレスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

232番テーブル ~39.8 -around 40- ~ 

ども、こんばんわ!

この間、久しぶりに動けなくなるほどの熱が出ましたじゅんです(´*ω*)

40度近くなると人って動けなくなりますなぁ~。

まぁ、なんとか病院まで行ってきましたよっと。

んで診断結果がインフルエンザの 陽性だそうで。ヽ(;´Д`)ノ

インフルエンザと言えも、言えなくもないらしいって・・・・・・。

なんとも・・・・ねぇ?


んまぁ今日も検査してもらいましたが、今日は陰性で一安心でした。ε-(*´ω`*) ホッ

久しぶりにヤヴァイ!と感じた一週間でした。


ほんと、インフルエンザが猛威を振るっているようですよー。

気を付けて!・・・・って言っても罹る時は罹ってしまうのが現状ですな(TдT)


予防が大事だと感じます。ええ。ホントニ。

このまま逝ってしまうかと思いましたもん。ええ。スナオニ。


帰ったら、うがい・手洗い!

マスクは必須!!

適度な温度と湿度!!!

充分な睡眠!!!!


迷わず行けよ!行けば分かるさ!( ゚∀゚)o彡゜





オチが無いというツッコミは受け付けません。




今日の一曲



MY LITTLE LOVER / Man & Woman





続きにメポレポ。
テケトーにお届けしますですm9(゚∀゚)

-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

