 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

222番テーブル ~いろいろありました~ 

ども、おはようございやす。

『大掃除2008’-冬の陣-』 が
終わりきっておりませんじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

ブログ書いてる場合じゃないでしょうが、大晦日ですしね!

締めておかなきゃね(≧ω≦)b



老若男女問わずきっと誰もが思うのでしょう。。。

『今年もあっという間だったな・・・』 と。

おいらもそう思っております。(´- ` )



リアルのほうでは職場も変わったこともありまして、

別れ・出会い。 心労・・・いろいろありました。



6月には駅伝。そして今月はハーフマラソン。

どちらも気持ち良く走れることが出来ましたねぇ!+.゜(*´∀`)゜+.゜

特にハーフは2時間切れたのが嬉しい限りでした。
体力もそこそこ付いたんでしょうかね。


来年は30km。。。。。フルにも挑戦してみたいですね。






そしてほんの気まぐれから書き始めたブログ。

記念すべき1記事目を読み返して見ますと、
いろいろこっ恥ずかしいものがありますね(/ω\)

当初は気合入れてて空回り感がいっぱいですし。

いろいろ手探りで進めてましたしね( ゚Д゚)b



まぁ、それがきっかけもありまして、めいぽでも出会いがありましたねぇ。


ここに現る!

海賊実装前に 新職業『勇者』 が現れたり。。。

『勇者』→ボディーガードにフラッシュジャンプで挑む熱い心を持った者







あ。もう一人居ました。『勇者』

ななちゃぁぁぁぁん!

こちらはボディーガードの厚い胸板に飛び込みたかったようでしたね。





メンチさんと密会

もみじの料理人。 oメンチカツoさんともコンタクト取れましたし(≧ω≦)b

いつかは『コック de ビサス』も開催してみたいですね( -∀-)b






屁じゃないんだからねっ!

ジャクムに挑んだり・・・・。





カワエエっしょ?

『聖魔 de ピザス』も7回開催出来ました。(≧ω≦)b

いつかは『聖魔 de ジャクム』も開いてみたいですね~♪
(真っ先に逝くであろうピザ屋ですが)








ギルクエ

ギルクエもやりました。

頭使うところはキライですがね(・ ε ・ )




ピザ屋も

ここでも逝ってますが。なにか( ゚Д゚)?








回想墓5

墓石も数え切れないほど落としました・・・・。( ´;ω;`)ウゥ

二つ名 『天国に近いビソップ』 は引き続き持ち越しでしょうか?






新しいキャラも誕生しましたね。

46へ

ただ今、修行中でっす!グルクエとかいっぱい誘って下し!





んまぁ上手くまとめ切れてませんが、
関わってくれた皆々様にサンクスを!ヾ(*´∇`)ノ


今後もこちらのピザ屋をご贔屓に(≧ω≦)b

来年は良いニュースが流れる年であって欲しいですね。





さよなら2008

さようなら。そしてありがとう。2008!(ノo´Д`)







今日の今年の一曲。




Bank Band / 糸


中島みゆきさんのカヴァー曲ですね。

すごく、すごく良い曲だと思います。

人の出会いを大切に・・・・。




~ なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない
 
なぜ生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます  ~




またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

221番テーブル ~キラー~ 

みなさん、おはようございやし。(≧ω≦)b

大晦日は紅白よりレコ大派のじゅんです。



けど、今年はミスチル出るんですよねぇ~。

そこだけ見ようかな(*´∀`)?


NHKも出演者かき集めるのに必死だったんじゃなかろうか?

不祥事だらけの年でしたしねぇ。(今年に限ったことじゃないですし)


おいら的にはNHK無くてもなんら支障は無いが。
民放だけで良いと思うんだがなあ。(´- ` )




・・・んっと。

昨日はバスルームの掃除“は”やりました。

ホントは台所もやろうと思ったんですけどね。




シャワーカーテン。

掃除しづれEEEEEEEEEE!(メ゚皿゚)=3

四苦八苦しておりました。ヽ(;´Д`)ノ


水アカ、湯アカには体力で挑むよりも、科学?の力で挑みました。


kabikiller1_m.jpg

カビ殺し!


至る所に撒き散らかしました!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


カビだけじゃなくアカも落としてくれましたZE!(≧ω≦)b





そして、夜はわらメンバーにて忘年会。

場所は前も入ったことのある『のんきや』


いやぁさすが体育会系?なのか只の酒呑みなのか。

進むこと、進むこと。

σ|゚д゚* |<オイラだけじゃなかったのよ


料理が旨かったのもありますしねぇ(≧ω≦)b

特にバゲットのトーストに明太子のディップ塗ったのが
おいちかった。d(・∀・ )



気に入りの店ですが、来年は移転しちゃうようで。

残念ですな。



 
さて、今日はリビングとダイニングと寝室を掃除しなければ!



・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなにかよ!?∑(´□`;)

とお思いでしょうが、要はワンルームなだけでして。


気合いれてくどー!m9(゚∀゚)





今日の一曲。




東京事変 / キラーチューン




続きはちょぴっとメポレポ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

220番テーブル ~いつかはいつ?~ 

寒いを越えると痛い。

じゃあ痛いを越えると? 




・・・・・・そう、眠いです。

有楽町行った日、危なく寝そうになりましたじゅんです。
(アルコールが原因だとか言わないのっ!)

いやぁ冬将軍があちこちで暴れてるようですね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

殿っ!ご乱心はやめてっ!

と言いたいですね。

スキー場なんかはウハウハなんですかねぇ(*´∀`)?

けど交通機関止まったら・・・・・ですよね。

んまぁウィンタースポーツはからっきしなじゅんですけどね!

AHAHAHAHA!
 




ゲフンッ



長いようで短い正月休みに入りましたじゅんですが。

逃げてきました。目を背けてきました。。。。


自分家の大掃除にぃぃぃぃぃ!(TдT)

自分では片付けてる方だと思うんですけど、
やっぱり日頃の汚れなんかは目に付くものですね。ヽ(;´Д`)ノ

それに『いつか使うだろう』とか思って
とってあるものなんかもそこかしこに・・・。


絵柄の入ったコーヒーの空き瓶やら、靴の空き箱やら、

エトセトラ・・・エトセトラ・・・・・。



結論

『いつか使う』は まず使わん!( ゚∀゚)o彡゜

そう心得ましょう。そうしましょう。



ズバッと捨てなきゃゴミ増えるだけですものね!

只でさえ狭い部屋がさらに狭くなるだけですものねっ!!



(´- ` )フゥ

まずは水周りらへんから攻めて行く事にしまっす!(`Д´)ゞ

無事帰ってきまっす!!




んではコメレシっ!


>>>albahaca さん

albahaca さんも都内に出没するんですな(*´∀`)?

ぜひともお探しになって♪
そう、嬉しいものではないかもですがね(* ´艸`)

もう、カウントダウンですなぁ ヽ(;´Д`)ノ 来年まで。

ほんっと早いものです。



>>>フレすぁん

( ´;ω;`)うん。

聞いていたがこうもキツイとはねぇ。

ミストを夢見て邁進中なんですがいやはやこりゃりゃ。

モンカニでモチベーション保ってる?感じですわぁ。

おいらもなんだかんだでメインキャラに戻るんですけどねぇ。

やっぱいろんなの試してみたいじゃない(*´∀`)?



>>>よぉさま

!!!

夜も昼もリアルじゅんだいっ!( ´;ω;`)

化けの皮を被ってますが。。。。



。。。。って何言ってるんだ!?おいら!

フフフ。コワクナイオニイサンデスヨ。



>>>鷹すぁん

ヾ(*´∇`)ノ 久々のコメ Thanks!

うむ。確かにマゾイっすね( ´;ω;`)

フレすぁんぐらいのMじゃなければ・・・・・・・・。

( ゚∀゚)======○)д`);.・;゛;ブッ


(な、何言わすんですか!?殴られちゃいます!)


ソロ狩りはホント飽きますんでグル狩りでモチベーション
保たんとやってられないっすな!






今日の一曲。




Macy Gray / When I See You


これBGMに掃除してきますかな~。



続きにメポレポ。(≧ω≦)b 
-- 続きを読む --

PAGE TOP

219番テーブル ~♪山を飛び 谷を越え~(BlogPet) 

じゅんの「219番テーブル ~♪山を飛び 谷を越え~」のまねしてかいてみるね

♪僕らの会社の町(・))夜はリアルじゅんですが結構可愛げの中にうっすら映ってるのあるキャラですが、その帰りがけ駅ビルの中にうっすら映ってるの人達と。
(どこか前のあるキャラですが結構可愛げの中に居候♪ハットリくんがやってきた~(゜∀゜∀゜)!!!な。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

219番テーブル ~♪山を飛び 谷を越え~ 

♪僕らの町(有楽町)へやってきた~



Image029.jpg
年齢:不詳  職業:忍者  住所:三葉家に居候

♪ハットリくんがやってきたぁ~( ゚∀゚)o彡゜




ども、こんばんわ。

昨日で仕事納めて来ましたじゅんです。
(どこかハミ出してるでしょうが、キニシナイキニシナイ(・ ε ・ ))


夜は忘年会と言いますか近況報告会?と言いますか前の会社の人達と
集まりまして呑んで来ました(●´ω`●)b

場所は有楽町だったのですが、その帰りがけ駅ビルの中に居ました。

忍者が。Σ(゚∀゚ )!!!



なんで思わずパシャリと。p(・ω[+])q

(ガラス越しにうっすら映ってるのはリアルじゅんです。心霊写真ぢゃないよっ!)


今更ながら思いましたが結構可愛げのあるキャラですな。

なんの事かサッパリだぜって方は

こちらへ (≧ω≦)b











さぁ。

今年も一週間切ってしまいました。

年明けの準備なんて全然してNEEEEEEEEEE!

とりあえず掃除しとかなければなー。∑(´□`;)



続きはメポレポでっす。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

218番ラウンジ ~納めてきます(無理やりにでも)~ 

寒いを超えると痛い。。。



おはようございます。じゅんです。

こんな時間に更新。というか繋ぎ的ですがががが。

ようやく今日で年内の営業を終了致します。(無理やりにでも)

今夜も飲み会あるので明日にでも記事更新できるかな(*´∀`)?



んでは仕事ってきます!(`Д´)ゞ



このSSからいろんな想像しておいて下さいな♪

ネペンめ!


BGMはこちらで(≧ω≦)b




PUFFY / 愛のしるし


(≧∀≦)ノシ
 

PAGE TOP

217番テーブル ~片道10km~ 

ども、こんばんわ。

カミカミ王子(口の中を)こと じゅんです。(-д-`*)


先週も何度噛んだか分かりません。

しかも同じところを噛むから始末に終えないという。。。

自分のの味は覚えましたよっと。(TдT)



結論。

マスクしながらガムを噛むと危険率大幅アップ↑↑
(当社比)

お気をつけ遊ばせ!



さて、今日は久しぶりにジムのコア・ピラティスのレッスンに出ました。

結構運動してるつもりなんですけど、(自分では)

なかなか柔軟性は得られないものですなぁ( ´;ω;`)


体カッチカチです。 ええ、カッチカチやぞ!


んまぁ普段がデスクワーカーなんで体ほぐす目的も兼ねて
運動してるんですけどね。

やっぱ風呂上りにとかに柔軟したほうがエエのかな?


まぁ風呂上りには一杯とかしちゃうんでしょうが(* ´艸`)
(それがアカンのか!?)


 
んで、今日は喉の調子が思わしくなかったんでアクアはお休みしますた。

ジムから帰るときに、当てもなく愛車(原チャリ)でツーリング?

適当に走らせてました。ε===(っ≧ω≦)っ


たまにこんな事してるんですよ。はい。



んで、写真撮ったり。テキトーなとこで飯食ったり。

息抜きがてらの気分転換ですかな。(´- ` )

片道30分~1時間ほどで帰ってこれるぐらいのプチツーリング。

今日は入間市まで行ってみました。


携帯で写真撮って置きたかったんですけど、今日はあいにく不携帯でして。( ´;ω;`)

何をするでも無く見慣れぬ景色を見て帰ってきましたよっと。





んではコメントレシーブ!

>>>よぉさま

なんとなく分かる気がしますよ!ええ。すごく。

JRのCMも上手く作ってあるんですよねー。

ドラマ仕立てですし。

まさにピッタリな組み合わせですよねー。




今日の一曲。


Pyroclastic / Be My Lover

 (※自動で再生されますので音量注意!)




ようつべに無かったんで、スティッカムのほうで見つけました(≧∀≦)ノ

ノリノリになれるナンバーではないかと。

おいら気に入りの曲っす(≧ω≦)b



続きはメポレポ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

216番ラウンジ ~メリー 栗 酢 鱒?~ 

ども、こんばんわ。

寿司屋の暖簾にデカデカと

『Merry Christmas!』

と掲げられたのを見て、少なからず違和感を感じましたじゅんです。(-д-`*)






あぁ。これが 『和洋折衷』 と言うんですね(*´∀`)?




・・・違いますか。( '・ω・`)




なんだかなぁ~。

日本もだいぶ欧米化!(メ゚皿゚)=3 してきてますね。

まぁ、楽しければいいんですかね。




ようやく、いっそがしかった一週間が終わります。( ´;ω;`)

と言ってもまた来週も忙しいのが目に見えてますが。

日曜日が束の間の休息っすね。



今日の一曲。




山下達郎 / クリスマス・イブ



この時期になると至る所で流れてる気がしますねぇ。

幅広い世代に聞かれてる曲じゃないでしょか(*´∀`)?

名曲ですよね~。





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ 

 

PAGE TOP

レシーブしたいです(BlogPet) 

きのうノコノコが、レシーブしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

215番テーブル ~虹の終わり 二次の始まり~ 

ども、こんばんわ。

今週もグロッキーなじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ



仕事が忙しいのもあるんですけど、月曜に忘年会での週始め。。。(-"-;)



おいら、基本的に休みか休み前日にしか酒は呑まない派なもんでして。

まだ5日も出勤日がある月曜日に呑むなんて、

おいら的には ア リ エ ナ イ !





あぁ。

これが大人の付き合いなんですね?

『とりあえず生!』が合言葉なんですね??



せめて金曜日にしてくれぇ~!(-д-`*)






コメントレシーブ!

>>>天空の城の秀ぴちさん♪

忍耐はおいら、キライなんですけどね。

サクサク行けるときは行けるんですよぅ。ヾ(*´∇`)ノ 

不思議なもんです。


『花の匂い』はミスチル初の配信シングルのようで。

『I’ll be』 みたくアルバムからリカットとかされると嬉しいですな(* ´艸`)





忘れない内のメイプルレポは続きから~(≧∀≦)ノ







の前に今日の一曲。




浜崎あゆみ / Everywhere nowhere (Norman Bass remix)


オリジナルのPV・ライブ映像が見つかりまへんでした。( ´;ω;`)

なんでリミックスのを。

オリジナルは 5thアルバム『RAINBOW』 (Aはロゴ表記)に収録されてまっす(≧ω≦)b

ぜひご拝聴を!(回し者か!)





空は少し遠いけど

虹の終わり探しに行こう

誰も見たことのない

景色を探しに


僕達はそう自由で

ただ余りに自由過ぎて

何処へだって行け過ぎて

何処へも行けずにいた
-- 続きを読む --

PAGE TOP

214番テーブル ~ララライ ララライ ララライ~ 

どもコンニチワ!

昨日、マッサージを受けましたら『メチャメチャ凝ってますねぇ』と
言われましたじゅんです∑(´□`;)

先週のシティマラソンの凝りが残ってたようですな。

今週も運動出来ずでほぐれてなかったんでしょう。そうでしょう。

んま、でもおかげでだいぶ軽くなったと思いやす。(≧ω≦)b

多少、荒療治っぽいマッサージでしたが(-"-;)

効きましたよ。ええ。きっと。




んで、昨日ようやく買えました。

Image027.jpg

『SUPERMARKET FANTASY』 ヾ(*´∇`)ノ

もちろん限定版をね!m9(゚∀゚)


いやぁ前評判通り、とっても素敵っす!

タイトル通り、ジャケ写通りにカラフルでポップなアルバムになってますよ。

先行シングルはバラード曲が多かったんですけど、

『旅立ちの唄』 『GIFT』 『HANABI』 『花の匂い』 など。

その代わりアルバム曲はアップナンバーが多いですね(≧ω≦)b

おいらは『エソラ』 『東京』 『少年』が気に入りました。

聞き入ってます(* ´艸`)






んではコメレシっ!

>>>perejilさん

ふふっふ。

それがピザ屋仕様ですから!(≧ω≦)b

こちらこそよろしくですよ。



>>>よぉさま

どうやらヒールが当たったらしく。

不思議な力で強制送還されました。ヽ(;´Д`)ノ

武富士ってヒール効くんですなぁ。

よぉさまもお気をつけ遊ばせ!



>>>エンすぁん

河童だったらまだ良かったかもですな。(-"-;)

竹は竹武士倒せるようになるだけで他には効果ないようですぞ。

めっちゃスリリングな狩場になってます罠。ヽ(;´Д`)ノ

俊敏性が鍛えられるかも?



>>>奏さん

奏さんも墓石落とさなきゃぁ♪(コラ

封印・虚弱はまだしも、気絶使われるとなると狩場になりえないっすね。

氷結できる職ならいけるかもですけどね。(´- ` )

竹武士はヒドイっす!もうてんてこ舞いですよ。ええ。

天狗が沸かんでよかったですががががが。(ノ∀`*)



>>>KAGEさま

わっ、笑わないでぇぇぇぇえ!( ´;ω;`)

必死だったんですからねっ!

もう、あそこには近づきません。

ヒメコワイ、ヒメコワイ、ケンジコワイ。





お気づきでしょうが、リンク部分の工事完了です(`Д´)ゞ (暫定ですけど)

ツリー表示できるようにしてみました。( '・ω・`)b

まぁそんなに件数多くないんですけどね。HAHAHA!

多少整理、分類しました。



あとヘッダー画像をクリスマス仕様に。

期間限定ですけどね!





続きは昨日のレポ。
口に牛乳は含まずにお読み下さい。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

213番テーブル ~はいっ!こちら現場のピザ屋です~ 

ども、こんばんわ。

コンタクトレンズの擬態能力は
カメレオン並みだなと感じましたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ



・・・はい。

朝付けようとしたら片ッぽを見失いました。_| ̄|○ il||li


時間も時間なので新しいのを出しましたけどね。

使い捨てタイプだったのが救いか!?

安くは無いんですけどネェ( ´;ω;`)


やっぱ視力低いと金がかかるなとつくづく感じました。




今夜のおやつ~(≧ω≦)b

Image026.jpg

『もっちりチーズロール』

その名の通り、スポンジ部分がもちもちでした。 (ノ∀`*)

クリーム部分はおいらの好きなレアチーズ味。

満足でしたよっと。




=リンクのお知らせ=

こっそりと訪問しておりました、 perejil さんの

バジル入りサフランライスパセリ添え

リンク繋がせて頂きやした~(≧∀≦)ノ

なんと言いますか『目の付け所』が素敵だと感じております。

∩( ´∀`)∩ ドウゾ  (っ´∀`)っ)) ヨロシクデス!



続きは検証レポ。

検証と言うほどでもないですがががっが。んがぐっぐ!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

212番ラウンジ ~金ならある!~(BlogPet) 

じゅんの「212番ラウンジ ~金ならある!~」のまねしてかいてみるね

(CDをお待ちしてくれたのに゜)=3土曜日までに辿り着くまでにどんだけでは忍耐前のヒットナンバー(≧ω;`)来週はほど良い甘さ(≧∀≦)ノ(勝負になりそうですよねぇ~。あ!
顔もいい!負けた!ヽ(;´Д`)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

212番ラウンジ ~金ならある!~ 





(CDを買うぐらいは) でも時間が無かった!



ども、コンバンワ。

今日発売のミスチルのニューアルバムを
買いそびれてしまったじゅんです


ほんとは今日買いたかったのにぃ!(メ゚皿゚)=3

土曜日までお預けになりそうです。( ´;ω;`)ウッ


来週はあゆも新譜でるんですよねぇ~

あぁ。

お財布が寒くなっていくーヽ(;´Д`)ノ





んではコメレシっ!

>>>よぉママさま

∑(´□`;)

裏切りだなんてトンデモナイ!

おいらも忍耐嫌いですよ?ええ。嫌いですとも。

狩ってたマップは忍耐前の甲冑武者が沸くところですよ(*´∀`)?

そこに辿り着くまでにどんだけ廊下をグルグル回ったことか!( ´;ω;`)

案内板が欲しいとこっす。(天国への
 

ほ、誉めてくれたって嬉しくなんかないんだからねっ!






今日のおやつ(≧∀≦)ノ


Image025.jpg

モンテールの『苺の手巻きロール』

ここのメーカーのロールケーキはどれも旨いっすね(≧ω≦)b

しかし、おいらだけでなく日本人って結構、

『限定』 って言葉に弱い気がしますが。

どうでしょね(*´∀`)?

コレクター魂みたいなのが根付いてるんでしょうかねぇ~。


あ。

スポンジはしっとり。クリームはほど良い甘さでしたよっと。 





今日の一曲。



Karl Wolf  / Africa


ドバイ出身のイケメン。

カールウルフのヒットナンバー(≧ω≦)b


うーむ。顔もいいが歌もいい!

負けたぜ!ヽ(;´Д`)ノ (勝負にならんっつの!)





んでは、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

211番テーブル ~上京せよ~ 

ども、こんばんわ!

冷蔵庫の中が飲み物ばっかなじゅんです。( '・ω・`)

どれもこれも飲み切らずなものばっかになってます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



なら買うなって話ですね?

ええ、そうですよね。ヽ(;´Д`)ノ



昨日はマラソンの明け日でお休みを取っちゃいました(* ´艸`)

多分、いや、きっと筋肉痛で (つω-`;)あいたたたぁ

だったでしょうからね。


んまぁ、今も残っていますが。


んで溜まってた洗濯物を片付けようとしたんですけど、

結果3回洗濯機回しました。∑(´□`;)


ええ。グルングルッンと回しましたとも。



ベランダに干しきれず、部屋の中も洗濯物だらけ。(-"-;)

ここは服屋か!?
(の割には色が無いが)

今日も見苦しい状態が続いてますよっと。

冬は夜も外に出してると冷たくなっちゃいやすからねぇ。

仕方ないっすな。(´- ` )




今夜のおやつ~


Image024.jpg

“大人の”贅沢ティラミスプリン ~生クリーム仕立て~

随分と大層な名前が付いてますなぁ((-ω-。)


プリンにチーズがふんだんに使われてるらしく、

カラメルと良い相性でした(≧ω≦)b

トッピングのココアパウダーとパリパリなチョコも

ъ(゚Д゚ ) ぐっじょぶ!ですよ!





続きにちょっとだけメイプルレポッポ。

|ω・) 見ちゃう?
-- 続きを読む --

PAGE TOP

210番カウンター ~大番狂わせ?いえ、快挙です。~ 

ども!こんばんわ。

ただ今、足の付け根が筋肉痛なじゅんです。(´*ω*)



さて、本日。

シティマラソンに出撃してきましたよー。+.゜(*´∀`)゜+.゜


Image009.jpg




Image008.jpg

レース前の集合場所にて。


いやぁ、おいらの通ってるジムにすんごい 『雨男』の方が居るんですけど。
(ジムのスタッフはおろか、会員の多くにその名が知れ渡ってるぐらいの)

幸運にも?晴れ渡ってくれました。(≧ω≦)b

今日雨降ったらきっと矢面に立たされてた事でしょう。そうでしょう。

風もほとんど気にならないぐらいのもので絶好のラン日和でしたね。


Image020.jpg

今日のおいらのゼッケン。

『逝くさーーーーー!( ゚∀゚)o彡゜』 


・・・って逝っちゃだめーーーー!




ここのところ。・・・いや。

いつもの事なんですけどね。ヽ(;´Д`)ノ

練習不足やら寝不足やら体調が気がかりでしたが。

あら不思議 (ノ∀`*)



2・3km走ったぐらいで結構調子が出てきましてね。

かなりサクサク走れました。(≧ω≦)b

前半は1km/5分30秒 くらいのペースでしたかな。



でもね。

このシティマラソンの怖いトコはアップダウンの多さ。(-"-;)

Image022.jpg

参加者リストより抜粋。


最低標高およそ75m。 最高標高およそ155m。

その差80m! ヽ(;´Д`)ノ

いや。もちろん一辺にってワケじゃないが。

それでも6km付近と14km付近の差はハンパねぇ!


まさにビギナー泣かせ( ´;ω;`) なコース設定となっております。




けど、今日はほんと不思議なもので足の調子も良く。

魔の『早稲田の坂』はおいら歩かずに登ることが出来ました。(≧∀≦)ノ

その坂を越えたあとにもう一つ急な坂があるんですけど。

そこでは絶望したっ!_| ̄|○ il||li

思わず 『酷い・・・( ゚Д゚)』 と呟いたぐらいでしたもん。




んまぁ、それでもナントカカントカ完走しますた。


Image010.jpg






タイムは自己計測で 1時間59分00”20秒

初の2時間切り出来ましたZE!( ゚∀゚)o彡゜

スタートしてから、スタートラインを切るまで1分ちょっとあるので

ネットタイムはもうちょっと縮まるでしょうが。




去年の記録をみたら 2時間18分19”23秒 でしたので

20分弱縮められましたな。



そうそう。

今年も仮想 仮装ランナーの方々は居ましたよ。

デビルマンの衣装やら、ゴレンジャーやら、スティッチの被り物やら。

一番ウケタのは金色の全身タイツ着た二人組みでしたかな。


撮れなかったのが残念ですが。





レース後はその足でジムにて汗を流し、埼玉ブロンコス
ホームゲームを観戦しにいきましたよっと。
 

Image014.jpg

試合前のベンチ脇にて。


ブロンコスのキズナ君 と 所沢のマスコットのコバトン。

被り物の コラボレイションッ! 

中に人が入ってるなんて言っちゃいけないですね?

子供達の夢を壊しちゃいけないですね(*´∀`)?


けど、コバトンの被り物。暖かそう・・・(o´Д`)




Image015.jpg

んで!肝心の試合結果はと言いますと・・・・・・

( ´;ω;`)ウッ。




惨敗でした。( ´;ω;`)ウッウッ。

メンバーがガラッと替わったので今回は憶えるのが目的でも
ありましたしね。

今日活躍してた、レジーと北向選手は憶えました!(ハズです)


あと今回出場しなかった稲垣選手もバッチリです(≧ω≦)b

なぜかと言うと・・・・・・・

続きはWEBで!m9(゚∀゚) 





観戦後は駅近の飲み屋さんにて軽く一杯?   いや二杯。

Image019.jpg

黒おでん なるものを食べました。

がんもの色が違うのはご愛嬌?煮込みすぎ?


黒はんぺんは白いのと違ってふわふわしてませんでしたね。

味はつみれそのものでした。(≧∀≦)ノ

酒の肴にゃもってこいかもですね。







んではこの辺にてコメレシっ!

>>>桃ちゃん

やっぱ忘れるよね? ねっ!?(*´∀`)

仕方ないよねっ!!?


んでも冬にガス止められたら死活問題っす。ヽ(;´Д`)ノ

気を付けまっす。(`Д´)ゞ 



>>>KAGEさま

Σ(゚∀゚ )!!! わおっ!

ゴリ押しっすね!ゴリ押し!m9(゚∀゚)

安くなるなら引き落としに切り替えようかしら( ゚Д゚)?

お得ならいいですもんね!



>>>奏さん

労いの言葉。

(人´∀`) ありがとぅーですよ。

疲れましたが楽しかったっす。


やっぱ引き落としの方がお安いんでしょうね。

検討しときまっす!(`Д´)ゞ






今日の一曲。



SURFACE / .5(HALF) 



自分で自分と向き合わなきゃ Yes そう (大事な部分 そう 見つかんない)

どんな部分も失くさないで (オリジナルだから)

進む一歩が 大きすぎるなら 今は半分でいい





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

209番ラウンジ ~絵空事~ 

ども、こんばんわ!

予約投稿がちゃんとされてるなら今はきっと24:00。

じゅんはきっと夢の中かな(*´∀`)?

(最近はめっきり見てませんが。何か( ゚Д゚)?)



今週もずっと残業ばっかでヘトヘトでした。ヽ(;´Д`)ノ 

それでも今日は本番!

JUST DO IT!( ゚∀゚)o彡゜

楽しんで走って来ますよ~~!

ε===(っ≧ω≦)っ



応援!∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!



およそ9時間後にゃ

ハァハァ( *゚Д゚*)ハァハァ 言いながら走ってるんやろな。





今日の一曲。




エソラ / Mr.Children


10日発売のニューアルバム『SUPERMARKET FANTASY』に

収録されているナンバー。

なんか、もうっ!

待ってましたぁヾ(*´∇`)ノ って曲です。ええ。

素直に“音楽が好き” って気持ちが伝わってくる曲
だなと思いました。

それに初の音源化の『少年』や『花の匂い』も収録されてますしねぇ。

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ モノです。ええ。そりゃあもう。

もちろん限定版を買いますよー。


前作の『HOME』とはまた違ったミスチルの姿が感じられる
アルバムだと思いまっす。






では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

208番ラウンジ ~決戦は日曜日~ 

さっそくコメレシっ!

>>>フレすぁん

ヾ(*´∇`)ノ オカエリ~♪

勉強?試験のほうは落ち着いたのかな?

至る所でのメテオっ!( ゚∀゚)o彡゜ を期待してます。

ネクソンめっ!繋がるようにしておけって話ですね。






ども、こんばんわ。

ガス代の支払いが間に合わなかったじゅんです。_| ̄|○ il||li

だ、だって月末なんてドタバタしてたんだもの。

仕方ないジャマイカ!

コンビニ振込みの払い込み用紙は
期限過ぎるとダメなようで(´*ω*)



口座引き落としは便利なんですけどねぇ~。

けど、勝手に金を引き出されてるってイメージがあって、
なんか好きになれないんですよねぇ~。

そんな考えって σ|゚д゚* |<オイラダケデスカ?

どっちみち自分の金が出てくんだから代わりないんですけどね。(´- ` )


貧乏な性分なんです。・・・はい。

今月は二月分払わなアカンのか。。。

財布の残高確認しとかなぁヽ(;´Д`)ノ



今夜のおやつ~♪(≧ω≦)b

Image007.jpg

口ーソンにて購入。となりはいつものプロテイン入りぎゅーにゅー。

しっかりと栗の風味がするクリームでしたよっと。

ワッフルもフワフワッハでした(≧ω≦)b





さていよいよ明日に迫りました。

シティマラソン!m9(゚∀゚)


なんだか喉に違和感を感じるのが気になります(-"-;)

去年もなんだかんだでトレ時間取れなかったし、
体調もバリバリ全開だぜっ! な状態じゃなかったんすよねぇ。


まぁ。

今年も完走が目標っす。がんがりやっしょい!( ゚∀゚)o彡゜



あぁ。今日も出勤なのがウラメシイ。。。。。( ´;ω;`)




今日の一曲。




Dreams Come True / 決戦は金曜日


近づいてく ふくれた地下鉄で もうすぐ乗り込む

-ダイジョウブ-

3回手の平に なぞって飲み込む







んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

207番テラス ~埼玉は晴天~ 

どうもぅ!こんばんわ。

今日、口の中を五回ほど噛んだじゅんです。(-"-;)

喉の乾燥を防ぐ為に付けていたのだがその(副)作用か!?

口の中が潤いました。。。鉄の味で。。。。


マスク付けてるとモゴモゴしちゃうからでしょうな。ヽ(;´Д`)ノ

スーパーリカバリー!に期待しましょう。




そうそう。

今日は職場で忘年会があったそうです。


・・・・そうですと言うのはおいらは欠席したものでして。

先週あたりに出欠とってたんで迷う事無く欠席っと。...φ(。。)カキカキ

強制参加じゃなさそうでしたのでね。


シティマラソンも近いって事ですし。禁酒禁煙しとこうかと。

別に酒はバカ飲みしなきゃ平気でしょうけどね。

忘年会なんて二次会、三次会が当たり前なんでしょうし。

途中で抜けるのも感じ悪く思われるぐらいなら

最初から不参加にしとこうかと思いましてね。



禁煙はもうおいらは4年ぐらい経つかな?

ほら。酒の席って大概、煙草吸う人居るじゃないですか。

厭でも煙吸わされる場所はちょっとねぇ。。。


前は煙、全然気にならなかったのにやめてからというもの。

嫌悪の対象となってますわぁ。(´- ` )


吸うならTPOに合わせてね!m9(゚∀゚)


皆さん忘年会で出払ったというか会場へ向かったもので、

おいらも残業そこそこに切り上げることに。



んで!大会前最後の調整をしてきました。

トレッドミルにて50分ほどのビルドアップ走をしますた。( -∀-)b

んまぁ大してペースアップしては無いんですけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


んまぁ。調整ですから。 ちょ・う・せ・い!

無理して膝痛めては元も子も無いですもん。


7kmほど走り、クールダウンがてら露天風呂に浸かって
あがりましたとさ。

大会まであと2日



続きはちょっぴりメイポ風味。

-- 続きを読む --

PAGE TOP

206番ラウンジ ~タフにこの世を生きる為に必要なもの~ 

・・・ではないでしょうが。


最近気に入ってます。

Image006.jpg

『スープ de おこげ』

今夜の晩飯の80%を占めてます( ´;ω;`)

結構、腹持ち良いんですよねぇ。これ。(≧ω≦)b

油断するとベロ火傷するぐらいにあっつ熱になりますし。。。
(経験者談)


今度纏め買いしてストックしておきますかな。





ども。前置きがこんなですいやせん。

じゅんです。

ただ今繁忙期まっしぐらな状況っす!


でもブログ書いちゃう。この矛盾。
oh!YES!(ノ∀`*)b

体調くずさんように早めに寝ておきます。
(といってもいつも通りな時間ですが)

シティマラソンまで後4日!

負けるな自分!めげるな自分!(特に残業に)





ここでコメレシッ!


>>>よぉママさま

( ´;ω;`)ウッ。歌わんといてぇ~。

そんなに煽てたって何も出ませんぞ!(墓石以外)

五目くんもピザ屋の血筋をまぎれもなく引いております。

ええ。引いてますとも!!



リップクリームを塗るのだ! byノコノコ



>>>ちゃん

(≧∀≦)ノキノセイキノセイ!

金色に見えるのはきーのーせーいー。

おいらも漫画ならサクサク読めるんですがねぇ。

小説とか嫌いじゃないが読む時間が無くってね(ノ∀`*)

んまぁ。買ったからには読破しますぞっと。









今日の一曲。



GLAY / サバイバル 


そばの抱きしめるべき者を 伝える言葉を

自分の価値ある将来を 誰がどうして放れんだ!

悩みは多い方が 退屈を埋めるよ





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

乾燥するつもりだった(BlogPet) 

きょうは、乾燥するつもりだった?
だけど、きのう、じゅんの意味っぽい突発したいなぁ。
それで販売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

205番ラウンジ ~○○読めない~ 

まずはコメレシっ!

>>>ちゃん

やっぱ放置してちゃ良くないのね( '・ω・`)

けど、職場にはピアス付けて行けないしなぁヽ(;´Д`)ノ
休みの日も付けるの忘れたりするもんですし。

穴空けた時の衝撃が蘇った気分ですた。( ´;ω;`)

自分でピアサー使って空けたんですが、躊躇ってなかなか
空かなくて痛かったとです。。。

グォォォって唸りましたもん。(当時高校1年か2年だったかと。)






ども、こんばんわ。

どうやらこないだ定期を更新した日か翌日だかにおいらの最寄り駅に

自動定期販売機が設置されたようです・・・・・


あんだけ待たされたのがとっても。。。。。。



(-益-)・・{クヤシイデスッ!



ふぅ。次からはそこで更新しましょう。



そういや、最近本を読んでないなと、はた気づきました。

以前の職場は電車で1時間ちょい掛かってたんで、

通勤途中で読んでたりしてたんですけどね。

今の職場(現場)にゃ4駅で着いてしまうし、
時間も1時間は掛からないですしで。

読む間が無いと言うかなんというか。。



読みたい本は買ってあるんですよね。

Image001.jpg

伊坂 幸太郎 著 『ゴールデンスランバー』



40ページほど読んでたのですが現場変わって
読まなくなっちゃってました。(-"-;)

しかもこの本。

文庫本サイズじゃないのとハードカバーなのとで
鞄に入れるとキツキツになっちゃうっていう。 (ノ∀`*)

読むなら休日かなぁとも思いますがジム行ったり所用をこなしたりしてると
やっぱり忘れがちになっちゃうもので。

まぁ隙を突いて(?)読むことにしましょうかね。


伊坂氏の前作になるのかな?

Image002.jpg

『グラスホッパー』 はちゃんと最後まで読みましたよっと。

簡単なあらすじは・・・・・


分類不能の!「殺し屋」小説!!


だそうです。(≧ω≦)b


んまっ気になった方は立ち読みなり購入するなり読んで下さいな。

おいらは結構好きなジャンルでのめりこめましたよ。


コミックス化もされたようで、活字が苦手な方はそちらから読むのもいいのかも?

コミックはまだ1巻しかでてないようなので結末までいってないでしょうけどね。

コチラ から立ち読みできるようです。





んでは今日の一曲。



Ana Johnsson / Coz I can







んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧ω≦)ノ

PAGE TOP

204番テーブル ~落下物に注意~ 

どもっ!こんばんわ。

いよいよ師走になってしまいましたねぇヽ(;´Д`)ノ

師でなくとも走り回るほど忙しい、ひと月になりそうなじゅんです。


んまぁ、おいらは別の意味でも走りますがね。(・∀・ )ニヤニヤ


昨日はジム帰り、というか公園での走り帰りに『B&D』に寄りまして。

本番の日の勝負服(長袖ランニングシャツ)を物色してました。(≧ω≦)b

良いものは結構なお値段するんで、お財布と綿密な相談をしながらの物色です。

んでおいらの一番好きな色のオレンジが目に留まりまして、

デザインもなかなかカッコよかーだったんで。お手元に。

Image358.jpg

『陸人(りくんど!)』


Image359.jpg

こんなメッセージも書いてありました。
(読めるだろうか?近距離で撮ったんでぼやけてるかな?)


なんだか。

走ってやろうジャマイカ!( ゚∀゚)o彡゜ って気になるメッセージですな。




そしてもう一着、普段のジム用にと購入。

Image356.jpg

分かりづらいですね(*´∀`)?




カメラさん!アップ!アップゥ!!

Image361.jpg


・・・・・だそうです(≧∀≦)ノ




んもう。おいらこーゆーの大好きです♪

だってほら。

ランナーとかジョガーって靴とウェアさえあればどこでも

楽しめるというか他に道具とか要らないじゃない?


なんでウェアぐらい茶目っ気だしてもいいんじゃない(*´∀`)?


まぁそんなトコです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!







んでは今日の一曲。



globe / still growin' up



小室さん逮捕という衝撃的なニュースがありましたが、

テレビでもいろいろ報道されたように、今まで発信してきた曲は

素敵なものが多いですよねぇ。

なんで、そうすぐに嫌いになるというか失望とかっていう気持ちは

無かったですね。(おいらはね)

この先、復活してもらいたいものです。


おいらの好きなナンバーです(≧ω≦)b







思い出しちゃいけないもの

忘れてちゃいけないもの

眠ってる過去たちが やさしい夢とかを

見たいならば 今日もまた

明日もまた 立ち向かって

失うこと覚えすぎ 少し震えすぎてたね

We are still growin' up

We are still growin' up

We are still growin' up

  










昨日のレポは続きにあるよ?

短めですがどぞ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

