 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

203番テーブル ~ブラッディ・サンデイ~ 

ども、こんばんわ!

久しぶりにピアスを通してみたらが出ましたじゅんです。∑(´□`;)

ちょっと(ピアス穴が)キツイかなーとは思ってたんですけど。

外してみたらタラーッと。。。。

イタカッタです( ´;ω;`)


あれですね。 体の治癒能力ですかね。

穴が塞がってきてたんですな。

今度からは慣らした上で付けましょう。ヽ(;´Д`)ノ




今日はジムのピラティスとアクアビクスはお休みしますた。

だって、起きれなかったんですもの。(・∀・ )

昨日はトレッドミルで8km程走ってましたしね。


その代わり?じゃないですが、今日は公園で12kmほど走りました。

まぁ、間にインターバル含めてですが。

やっぱ外と中じゃ体感温度とか色々違うんですよ。

特に今日は風があったんで寒さもひとしお?でした。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さぁ。

シティマラソンまであと一週間。

体調を崩さんようにしなければ。ヽ(;´Д`)ノ

今日が最後のトレになったでしょうし。


今年も完走が目標ですなぁ。(o´Д`)




続きに昨日のレポッポ。
宜しきゃどぞ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

202番テーブル ~傍若 孫婦人~ 

ども、こんにちわ(≧∀≦)ノ

昨日、久しぶりに所用で実家の方へ行ってきますた。
(と、言っても家に帰ったわけではないんですが)

んで、服でも買おうとショッピングモールへ行ったところ

キジ☆ムナ というアーティストがインストアライブをしてました。

詳しくは知らなかったんですが沖縄出身らしいですね。

三線弾いてたので、ああ。 っぽいなぁとは思いましたが。

素敵な二人組みだったと思います。








・・・そうそう。

前回の記事が丁度200個目だと思ってたんですけど(ノコノコの突発記事除く)

どうにも総記事と数が合わないなと (-"-;) ?

んで、振り返ってみたら番号被ってましたヽ(;´Д`)ノ

161番ラウンジ ~手を伸ばしても届かなくて~ と

161番テーブル ~じゅん じゃなく ジョン~ ががががが。



しくじった。_| ̄|○ il||li

うぅぅ。痛恨のミス。(/ω\)

振りなおすのもメンドイので201番は欠番にしましょう。そうしましょう。












椎名林檎 / 積木遊び


嗚呼 しくじった しくじった まただわ

YOU KNOU HOW MUCH I LOVE IT.

嗚呼 くやしけり くやしけり ようやく

友好 傍若孫婦人












んでは、ここでコメレシ!

>>>ちゃん

だよねぇ∑(´□`;)

せめて周りに撒き散らさないのは最低限のマナーだと思うんだよね。

自己防衛でいきまっしょい。


おいらも、もうすっかり携帯ないと生きてけない体に
なってしまっているようです(/ω\)




続きは金曜のレポ。
アノ人のアレがあーなってます。(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

200番ラウンジ ~補給せよ~ 

冒頭にてコメントレシ~ブッ!

>>>よぉママさま

∑(´□`;)

ホールって言っても3号だか4号だかのちっさいサイズですよ?

まぁそのぐらいが関の山でしょうが・・・。

おいらからおやつを奪わないでぇぇぇぇ( ´;ω;`)

おいらからおやつを取ったら。。

う~ん。そうですな。



Σ(゚∀゚ )!!!



墓石の無いピザ屋のようなもんですよ!

ほらね(*´∀`)? 味気無いでしょ?


黒いチーズケーキ。。。。

(゚¬゚)ゴクリ

チーズケーキ好きには聞き捨てなら無い話題っすな!

今度探してみます(≧ω≦)b



>>>金ちゃん♪

(*´∀`)ウフフフフ。

旨かったとですよ。ファミ○ーマートで売ってたから、
探せばあるかもですよ。

確かにソロ狩りは飽きますしなぁ。

『天国に近いビソップ』を名乗る!( ゚∀゚)o彡゜

って肚を括るのなら一緒に狩りますか(*´∀`)b


チーズケーキはお届けの際、
燃油代サーチャージ分お値段上乗せします(≧ω≦)b






さて、こんばんわ。

どうにも喉がイガラっぽいじゅんですヽ(;´Д`)ノ

ここ最近はずっとマスクしながら生活してますね。

電車なんか周りを気にせずにクシャミやら咳やら飛ばす人
多いですからネェ。(-"-;)

子供はともかくイイ年したおっさんとかはせめてハンカチで口を
押さえろってのっ!

密閉空間はウイルスの温床となりますな。

みなさんもご用心を!
防御対策しといたほうがいいですよ。

それにマスクは喉の乾燥を防いでくれますしね。

この時期のおいらの必需品っす。ъ(゚Д゚ )




そうそう。

今日、久しぶりに携帯の電池切れが起きました。∑(´□`;)

昨日確かに充電しといたんですけどネェ?

まだ1年使ったかぐらいなんですが電池パック弱ってるのだろうか( ゚Д゚)?

圏外だと電池多く使うってのも影響あるのかもですね。

常に圏外なわけじゃないのだが・・・・。



そんなしょっちゅう通話もメールも来るわけじゃないが、

繋がらないと不安になるもんですな。;(・ω・; ) ( ;・ω・); 



こんな時に生き別れた弟から連絡があったらどうしよーーーう!とか
(おいらは末っ子。)


宝くじの1等が当選しましたって連絡があったらどうしよぉぉぉう!!とか
(まず買ってません。)


来年公開のハリウッド映画の主演に選ばれました!って連絡(ry
(エキストラならまだしも。)






・・・まぁ。そんな心配。あらぬ心配でしたが。 ┐(´∇`)┌


文明の利器に頼ってる感を感じた冬の夜でした。





さて、今夜のおやつ。

Image355.jpg

モンテールの『ロイヤルミルクティーの手巻きロール』 と

ホットミルク with プロテイン。( ゚∀゚)o彡゜




はっはっは!夜でもロールケーキを喰らう!

それがじゅんクオリティ!

止めてくれるなよっ(*´∀`)?


プロテインはホントは筋トレ後とかに飲みたいのだが、
まぁ平日は仕方ないっすな。

筋肉は寝てる間に造られるって言いますし。
寝てるときに効いてることを願いましょうか。



今日の一曲。



Stacie Orrico / Stuck

某コンピレーションアルバムからの選曲っす(≧ω≦)b

どうもおいらは洋楽も女性アーティストばっか

聞いてる気がしますな。HAHAHA。





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ
 



 



 

PAGE TOP

満面(BlogPet) 

きょうは、優勝したかったの♪
それでノコノコは満面降臨する?

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

199番ラウンジ ~火曜日ですが~ 

まずはコメントレシーブ!( ゚∀゚)o彡゜


>>>金ちゃん♪

はっはっは!お褒め頂き光栄さっ!

骨に骨抜きにされに逝きましょうかね(*´∀`)?

死なば諸共!!( ゚∀゚)o彡゜ 旅は道連れ!!!( ゚∀゚)o彡゜



>>>おサルさん

そうですなぁ。おひさしぶりですなぁ((-ω-。)

おめありっす(≧ω≦)b

ラグいのは怨霊ではなく生霊です!m9(゚∀゚)

ほらっ!おサルさんの後ろにぃ!!!



>>>ゆあんさん

んふー。(* ´艸`)

吸いだなんて気にせんといてー!

好き勝手やってるだけですからねー。

また、メイン?でもサブでも一緒に狩り(狩られ)ましょうか(*´∀`)? 





さて、こんばんわ。

今日期限だった定期を帰りがけに更新して来ましたじゅんです。


乗換駅の自動券売機で更新しようとしてたんですけど、

前に並んでた人が札を詰まらせたんだかなんだか知らんが

駅員を呼んでましてね。

なんともまぁ10分以上掛かってましてねヽ(;´Д`)ノ


ったくもう!

勘弁してくれって感じでした。(メ゚皿゚)=3



さて今夜のおやつ。(≧∀≦)ノ

Image354.jpg

帰りがけのコンビニでこーぬー。

ヴァンホーテンのガトーショコラ。



流石、名門?のショコラって感じでした。

カカオの風味がたっぷりでトッピングのクリームは

甘すぎず、メインのチョコケーキを優しくサポート?な具合でしたよっと(≧∀≦)ノ

チョコ好きにはタマランかもですね。





今日の一曲。




Maroon 5 / Sunday Morning
 

耳にしたことがある人も居るかな(*´∀`)?

前に、某自動車のCMソングで流れてた曲です。

タイトル通りに、日曜の朝にでも聞きたい曲ですね。

もう週の真ん中で紹介なのは気にしない方向で。d(・ ε ・ )






ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ 

PAGE TOP

198番テーブル ~タイムトラベラー~ 

どもっ!こんばんわ。

久しぶりに食べた『さけるチーズ』が旨いと感じたじゅんです。


昔からチーズは好きなほうですしねぇ(≧ω≦)b

甘党ですし。

ケーキも苺のショートよりチーズケーキのほうが好きなくらいで。。。

流石にホール一個食ったときは飽きましたが・・・( '・ω・`)



・・・どうでもいいですね。






そうそう。

Image353.jpg


また性懲りも無く、グリーンを購入しちゃいました。(* ´艸`)

ペペロミアイザベラと名前も見た目も

可愛らしいやつでっせ。(≧∀≦)ノ


棚の上はスゴイ事になってきてますがそのへんは気にしない(・ ε ・ )





んではメイプルレポは続きから。

いつものアレアレしてます。(´- ` )
-- 続きを読む --

PAGE TOP

197番カウンター ~青と白、そして茶色~ 

みなさん、こんばんわ。

深爪してましたじゅんです。(´*ω*)

なんか痛いなーと思ってたら切り過ぎてたようです。

昨日、余所見しながら切ってましたからなー。

気を付けまっしょい。ヽ(;´Д`)ノ




んで、今日ですが。

おいらの地元、所沢にて『埼玉西武ライオンズ』 の

優勝パレードを見てきましたぁヾ(*´∇`)ノ 


Image331.jpg

駅前にて。

・・・・人多すぎるがな。(-"-;)

携帯にて撮ったんですが誰が誰だかサッパリですた。



んでバスが出る前にそそくさと移動しまして。。。

なかなかな場所を(σ`・ω・´)σ ゲッツ!


Image334.jpg

レオ君とライナちゃん。

ちゃんと撮れてるのこれでした。

どちらも全身納まってないがな。(´- ` )


まぁそれは仕様という事で。。。



Image339.jpg

渡辺監督ぅーーー。(≧∀≦)ノ

満面の笑みでしたね。

よくぞ優勝をもぎ取ってくれました!




Image346.jpg

こちらは石井投手。(≧∀≦)ノ

なんか口がモゴモゴしてましたが、何か食ってたのか?

ま、まぁちゃんと手振ってくれてましたがね。




Image350.jpg

『おかわり君』こと中村選手。

おいらの気に入りの選手っす(≧ω≦)b

今シリーズは大活躍してくれましたね。

バンバン打ってくれましたし。ほんと。

「おかわりっ!( ゚∀゚)o彡゜」 って感じですね。


違いますか?そうですか( '・ω・`)






何て言うか。

選手も監督も初パレードという事で慣れてなかったんでしょうね。

どうしたらええんや(*´∀`)?

って感じでドギマギ感を察しました。


これからもがんがって頂きたいものです(≧ω≦)b






お昼は皆でカレー屋に入りますた。 

Image352.jpg

「ナン」で食べるカレーは初めてだったような気もします。( '・ω・`)

もっちもちしてましてとても旨かったとです。

カレーも程よい辛さでしたしね。

ъ(゚Д゚ ) ぐっじょぶ!です。






んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

196番ラウンジ ~降臨、そして再来~ 

こんばんわ。

柑橘系大好きっ(子)なじゅんです(≧ω≦)b

檸檬も齧れますよ。ええ。

あの酸っぱさ。。。たまんねぇ。

冬は蜜柑やら柚子やらいろいろありますしねぇ。

こたつでヌクヌクしながら食いたいもんです。((-ω-。)(。-ω-))





でもね。

ここ最近寒さが身に堪えます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝、布団から出るのがほんっと辛くなってきました。

タイマーでエアコンを付けておかないとホント起きれませんよ。。。ヽ(;´Д`)ノ



今日なんて家の前の畑にゃ、霜が降りてましたし。∑(´□`;)

霜柱まではいかなかったようですけどね。

昔はザックザク踏むのが好きでしたけど。


今となっちゃあ。 

キャッキャヾ(*´∇`)ノキャッキャ 


と、踏んでたら白い目で見られるでしょう・・・ 



けど、童心に帰ったっていいジャマイカ!

フンッ!Щ(・`ω´・Щ)







今日の一曲。




GLAY /  Winter again



のしかかる雲を見上げて、時の速さの流れに問う

誰もが抱く悲しみの、終着駅は何処にあるのか

陽だまり、暮れる坂道で、若さの幻と出逢い

〈元気です〉の一言に懐かしさよりも

戸惑い立ち止まる






・・・また今年も冬が来てますよーヽ(;´Д`)ノ



ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ 

PAGE TOP

195番ラウンジ ~ピザの日だったそうな~ 

真っ先にコメントレシーブ!

>>>よぉさま♪

銀杏のあの臭い・・・・厭なハズなのに嗅いでしまう時があります。

なんでしょう? 魔力?

コワイコワイ。


お知らせありがとうですよ!(≧ω≦)b

お礼にデリバリーしておきました。たっくさん。店長より愛をこめて♪






うむ。

やはり昨日宣言?した通りに筋肉痛でしたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ


前にも書いたかもですが筋肉痛は筋繊維が切れてる証拠。

スーパーリカバリーしたる!( ゚∀゚)o彡゜




はい。時間も時間ですんで、今日はこの辺にて。





今日の一曲。


Dreams Come True / Snow Dance



だいぶ寒くなってきましたね。

ドリカムの冬の曲はこれが思い浮かびます。(≧ω≦)b

リズム・テンポが好きっすね♪

言葉遊びな感じの歌詞もまた良いです。




ハラハラ舞う雪になって/あなたのホホを/そっと撫でて

サヨナラサヨナラ/歌って/街を渡って/どこへ行こう/どこへ行こう

ハラハラ舞う雪になって/あなたのホホを/くちづけして

サヨナラサヨナラ/歌って/あなたに歌って/昨日を渡って


明日へ吹かれて行こう







またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ





PAGE TOP

194番カウンター ~0+10より5+5のほうがいい~ 

どもっ、こんばんわ。

道端に落ちて潰れて厭な臭いを放っている銀杏に

(´*ω*)、;'.・ オェエェェなじゅんです。


たとえ味は良くてもあの臭いが台無しにしてしまってる感じです。

まぁおいらは好きじゃないですがね。






・・・・・・




Σ(゚∀゚ )!!! そうそう。

今日はゼネコンのお達し?気配りで 『NO残業DAY』 だったんですよ。




・・・といっても、定時(ここ最近は22時だが。)にきっかり終われる訳も無く。

結局1時間オーバーの延長戦でしたがね。

それでも普段より3時間も早く家に帰れました。ヽ(≧∀≦)ノ




それでね、感じたんだ。


19時の空がこんなに暗かっただなんて!

(もう11月も下旬だしね。)



帰宅ラッシュがなんか嬉しかったんだ!

人の温もりを感じた気がしたんだ!!

(朝の通勤ラッシュはあんだけムカツク癖にね)



まだ空いてる店がいっぱいあったんだ!

(閉店時間まではまだあったからね)




・・・・・・(´- ` )

平日のアフター5ってこんなんだったっけ?

ホント久しぶりでしたよ。




こりゃあ利用しない手は無いわな。

という事でそそくさと支度してジムに行ってきました(≧∀≦)ノ


丁度、今日は 『BODY PUMP』(※音でますので注意!) 

のレッスンがあったので出てきました(≧ω≦)b


マラソンまでもう日も無いですし、一寸でも筋肉鍛えておこうって算段です。

まぁ、付け焼刃感は否めませんがね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


最後の方は足がプルプルしちゃいました。

カクカクフルフル (((( ;゚Д゚))) カクカクフルフル


明日は筋肉痛だなぁ~。



その後はジムにある露天風呂でのほほんとしましたよっと。(●´ω`●)

どうせ木・金・土と残業でしょうし、一寸ぐらいエエよねぇ?


久々に満喫した平日の3時間ですた。



パラドックシュ


はっはっは!そんな事言われてもなぁ!

変えてやろうジャマイカ。( ゚∀゚)o彡゜








んでは今日の一曲。



安室奈美恵 / RESPECT the POWER OF LOVE


おいらの好きな曲です(≧ω≦)b

なんか元気が出てくる曲なんですよねぇ~。

もう9年以上前の曲ですが、良いものはいつまで経っても良いものです。





今日も明日も 全部心は満たしきれない

どうしてこんなに ただ前に進まなきゃならない?

誰かに知らせたい It's the POWER OF LOVE 何よりも

誰かに伝えたい マイフェイバリット 好きだけじゃない









んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

それで邪魔された(BlogPet) 

きのうはじゅんの話題みたいな発進したいなぁ。
それで邪魔された!

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

193番ラウンジ ~統計学?~ 

ども、こんばんわ。

今日の『めざましテレビ』の占いが最下位だった
乙女座のじゅんです( ´;ω;`)


なんでしょう?

絶対乙女座が最下位の確率高い気がしてならないんですが。

大塚キャスターの天秤座が上位に位置する
確率が高い気がしてならないんですがっ!!?



しかもね。

今日のラッキーポイントが 『苦手な人の似顔絵を描く』 だそうで。


ほっほーう?

絵心の無いおいらに似顔絵を描けと?

というか、そんな時間あるかーーーー!(メ゚皿゚)=3



ハァハァハァハァ。



落ち着け落ち着け。

キャラメルプリン食って寝ることにします。(≧ω≦)b




今日の一曲。



Jamie Cullum / Everlasting love



映画『ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうなわたしの12か月』

の主題歌だったそうです。(おいら見てないの( ´;ω;`))

ジェイミーの甘く切ない声は良い感じっすね(≧ω≦)b

ちょっとしゃがれる感じもグーです。




Hearts gone astray, deep in her when they go.

I went away just when you needed me so.

You won't regret, I'll come back begging you. (mmm)

Won't you forget, welcome the love we once knew.



Open up your eyes, then you realise.

Here I stand with my everlasting love.

Need you by my side.

Girl to be my pride.

Never be denied everlasting love....

oh...



Hearts gone astray deep in hurt when they go.

I went away just when you needed me so.

You wont regret I'll come back begging you.

Wont you forget, welcome love we once knew.



Open up your eyes, then you'll realise.

Here I stand with my everlasting love

Need you by my side.

Girl to be my pride.

Never be denied everlasting love.



From the very start open up your heart, feel that you've fall in,

Everlasting love......

need a love to last forever.

need a love to last forever.

need a love to last forever.

need a love to last forever.........

I need a love to last forever




んで、こちらがオリジナル?(違ってたらゴメンナサイ)の

Gloria Estefan - Everlasting Love

歌い手が違うと曲って全く変わりますな。

こちらはダンスナンバーですものね。(*´∀`)

こちらもエエと思います(≧ω≦)b





とりとめ無いっすが今日はこの辺で。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

192番テーブル ~本番っていつだっけ?~ 

ども、こんばんわ。

ミートソースとナポリタンだったら迷わずナポリタン派のじゅんです。(*゚▽゚)

なんていうかいつ食べても懐かしい感じがするんですよねぇ。

ケチャップたっぷりのが良いです。
口の周りが真っ赤になるくらいの。(≧ω≦)b


あ。

どうでもいいですね?



いやぁ。11月半ばですが街はクリスマスモードが始まってきてますねぇ。

ケーキの予約やら、アミューズメントの予約やらで
賑わってるようで。

もはやクリスマスの由来やら成り立ちやら忘れられてる風潮がありますな。

んまぁ、自分はキリスト教徒ではないですしね。

おそらく仏教徒ではないかと。

宗派うんぬんはよく分かりませんけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!




話が逸れましたかな?

んまぁ何が言いたいかと言うと。

『みんな、フライングし過ぎ!ヽ(;´Д`)ノ』




こんな早くムード醸し出しちゃぁ。

本番?の有り難味??が薄れるっちゅうの。

子供の頃はまだかまだかと、ドキワクしたもんですけどネェ。

今のお子様達はどうなんだろ?

サンタの正体は知ってるんでしょうかね?


まぁ夢は持ってて欲しいものですね。

いつの時代も・・・・ねっ!ъ(゚Д゚ )




んではコメントレシーブ!

>>>奏さん

こちらこそ!お越しいただき?ありがとうですよっ(≧ω≦)b

素敵な墓石もばっちりと録画しましたよ!

そろそろ 『天国に近いビソップ』 を名乗ってもイインですよ(*´∀`)?

いやですか? そうですか。( '・ω・`)



>>>金ちゃん 桃すぁん 

(´- ` )フッ

そいつぁ無理な相談さぁ!

狩られてもいいならつれてくぜ!

骨抜きにしてやんよっ!( ゚∀゚)o彡゜




~リンクの修正~

この度、『とーりのまったりめいぽ』 改め 『Whimsical diary』 の

リンクを繋ぎ直しましたぁ。

管理人はみんなの 金ちゃん(≧ω≦)b  またの名を桃すぁん です。 

よろしくーーーねっ!(≧∀≦)ノk





続きはこっそりなレポ。
よろしくーーねっ!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

191番テーブル ~アマが飲んでも~ 

Image328.jpg

“プロ”テイン!( ゚∀゚)o彡゜





ども。こんにちわ。

久しぶりの筋トレはキクなぁと感じましたじゅんです。( '・ω・`)



んで、なんの脈略もないかもしれませんが。

プロテイン買いました。前に買ったのが底を突いてしまいましたもので。

一番コストパフォーマンスが良いのを選んだ(つもり)ですが、

3000gで12000円ほど。

うーむ。(-"-;)

やっぱり、そこそこお値段張るんですよねぇ。

プロテインって。

まぁ、プロテインだけ飲んでも筋肉は着かないんで
トレーニングは必須ですけどね。

体鍛える人には助けになるのかな?

前のはバナナ味を撰んだので今回は

キャラメルプリン味をチョイスしますた。(≧ω≦)b

なかなか美味しかったですよ。

プロテインは不味いってイメージはもう過去のものですかね。

けど、3000gあるんで。

途中、飽きるでしょうががががが。ヽ(;´Д`)ノ

たくさん飲めばいいって物でもないですからなぁ。

(コーヒーとかに混ぜて飲もうかな?)



ハーフマラソンまであと3週間。

平日はおろか休日もあまりトレーニング出来てないが。

大丈夫か!? おいらっ!?


┐(・∃・)┌ マァナントカナルカナ?

(楽天家です。基本的に。)





ではコメントレシーブ!

>>>よぉさま

Σ(゚∀゚ )!!!

電車が空走ったら、それはまさに『銀河鉄道999』の世界ですな。

「メーテルーーーーー!」


ってね♪(≧ω≦)b






んでは昨日のメイプルレポは続きから。

ポロリもあるよ?(*´∀`) 
-- 続きを読む --

PAGE TOP

190番ラウンジ ~I am very cold~ 

ども。こんばんわ。

先ほど帰ってきましたじゅんです。


いやぁ参りました。ヽ(;´Д`)ノ

帰りの電車が事故起こしたとかで30分オーバー遅れてやがんの!

まぁ、某 西○鉄道なんですけどね。


ったく。

安全管理がなってないですなぁ。

最近しょちゅう起こしてる気がします。(´- ` )フゥ



朝は朝で冷房ガンガン入れてるし。。。。( ゚Д゚)WHY?

もう11月も半ばだぞ!?

なぜ冷房入れるっちゅうねん!(メ゚皿゚)=3

こちとら寒いっちゅうねんっっっ!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


レールの上を走ってるはずなのにどこか迷走してる気がしてならないっす。

どこか驕り、高ぶってるのかもですなぁ。




今日の一曲。



Coldplay / Viva La Vida



今話題のcoldplay! (≧ω≦)b

男でも癒される歌声ですよねぇ+.゜(*´∀`)゜+.゜

思わず背筋がゾクッってくる歌だと思います。

実際。おいら来ましたしね。

なんか神々しささえ感じます。





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ


PAGE TOP

189番ラウンジ ~マネーゲーム~ 

冒頭にてコメントレシーブ!

>>>非公開さま

お褒め頂きまして、ランキングポチッ m9(゚∀゚) も

して頂いたようでありがとうです。(≧∀≦)ノ

こんなバカログでよければまたお越し下さいな。

こちらもお邪魔しまっす( -∀-)b

よろしくです。





ども、こんばんわ!

今日。眼鏡かけたまま目薬を注そうとしたじゅんです。 \(=ω=;)/


ええ。

アフォです。アフォなんです。_| ̄|○ il||li


コンタクト付けてるとばっかり思ってたんだもんっ!

仕方ないジャマイカ!(何がだ!)


まぁ誰にも見られてなくてよかたとです。ε-(*´ω`*) ホッ

クールビューティーなじゅんのイメージが

がた落ちになっちゃいますからね!(誰がやねんっ!?)




さて、たまには政治の話なんぞ。

麻生総理の政策?人気集め?の話題のアレ。

定額給付金 早くも反旗 所得制限、異論相次ぐ


======○)д`);.・;゛;ブッ



早くもバッシング喰らっとるがな!

まぁかくいうおいらもこの政策は見切り発進もいいとこだと思いやすぜ?

給付金受けるかどうかの判断は地方自治体に丸投げしたって

言うじゃないっすか。


自分で提示したんだから、全部とは言わずともある程度固めろよっ!

一律12000円でしたっけ?

18歳以下の子供と65歳以上の方は8000円プラスされるようですが。

そんな一時しのぎの金渡されたからって経済効果は

なんも変わらないと思いますがね。

どうせなら住民税やら所得税やらを減額してくれた方が

よっぽど嬉しいですよっと。



消費税は上がるのは間違いないでしょうしな。ヽ(;´Д`)ノ

あぁ。

不景気まっしぐらな感じですなぁ。








今日の一曲。




ABBA / Money Money Money


あ。

なんか嫌味ったらしいですか(*´∀`)?

僻みったらしいですか?


・・・



ABBA大好き♪(≧ω≦)b
(精一杯のフォロー)





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ


PAGE TOP

188番ラウンジ ~“私の特権”~ 

みなさん、こんばんわ。

冬物のスーツに替えたらどうにもキツキツになってたじゅんです。(TдT)

上は胸の部分が。下は腿の部分がパッツンパッツンでした。

まぁ着れなくはないんですけどねぇ。(´- ` )



おかしいなぁ~。

まだ買って2,3年ぐらいしか経ってないハズなんだけどなぁ?

太ったというか筋肉が付いてきたのだろうか( ゚Д゚)?


そんな実感ないんですけどね。┐(・∃・)┌


まぁ勢い余ってお尻の部分破れなければよいが・・・・。








Image327.jpg

こちらはおいら愛用のアロマポット。

下からティーライトキャンドルで熱するタイプですな。

今は電気式やら、香りと一緒にスチーム(蒸気)が出るタイプも
あるみたいですね。

ちょっと気になってます。




んで、疲れた体には癒しの香りを・・・・・ってね!( ゚∀゚)o彡゜

今日は『ハニーサックル』ってのをチョイス。

スイカズラ』という花の種類だそうですね。

ほんわかするいい香りです。(●´ω`●)
(表現下手ですいやせん)

気に入りはベルガモットやカモミールですかな。

スッキリ系とでも言うんでしょうかね?


どうでもいいですか?そうですか。( '・ω・`)






んではコメントレシーブ!

>>>ふれすぁん

ぬっふっふ(≧ω≦)b

お気づきになりましたな?

PC版はほんわか系。携帯版はクール系で攻めようかと。

んまぁ、ころころ替えるかもなんでそんな驚かなくてよかですよー。

心臓がいくつあっても足りないぞっと。



>>>桃すぁん

でしょう?(*´∀`) 

ウケタでしょう?

おいらもサンジ(ノッポさん)の 『バカッ(ハート)』 には・・・。

ウケマシタ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


否定したところでもう桃すぁんも立派な・・・・。

HENTAIを追っかける桃すぁんも立派な・・・・だってばよ!( ゚∀゚)o彡゜








さて、今日の一曲。



britney spears / my prerogative




直訳すると“私の特権”


2倍。2倍。



あ。

これは“特権”じゃないですか。

“仕事”ですね? 分かってますよっと。ヽ(;´Д`)ノ




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

187番テーブル ~ノッポさん~(BlogPet) 

じゅんの「187番テーブル ~ノッポさん~」のまねしてかいてみるね

みなさん、こんばんわ?
(゜)o´Д`)んじゃここにてコメントレシーブ!(゜∀゜∀゜さぁ、ピザ屋は続きから。(≧∀≦)ノo゜さぁ、ネタスキルとしては続きから。(≧∀≦)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

187番テーブル ~ノッポさん~ 

みなさん、こんばんわ。

替え刃式の剃刀の刃をいつ替えたらいいのか
よく分からないじゅんです( ゚Д゚)?

もちろん剃れなくなったら替えるんでしょうけど、それじゃ遅いっすよね?


その替えるタイミング。


誰か知ってたら教えてー。(ノo´Д`)






んじゃここにてコメントレシーブ!


>>>フレすぁん

∑(´□`;)  ミスっちゃいましたか。

けど、今更引き返せないんだよねぇー。

まぁ、ネタスキルとしては秀逸ですぞ(≧ω≦)b

でっかくなっちゃった♪



>>>愛しのよぉさま

なっはっは!( ゚∀゚)

ファミリー総出で押しかけちゃいましたよっと♪

今度は茶娘に p(・ω[+])q ロックオン!します。


う~む。

腹巻も毛糸のパンツもあいにく持ってませんぞ∑(´□`;)

今度探しておきましょうかね?



>>>桃すぁん

(/ω\) イヤン

そんな事言わないデー。

振れば分かるさ! 迷わず振れよ!( ゚∀゚)o彡゜

さぁ、ピザ屋は首根っこ洗って待ってるぜ。

HENTAIワールドへ COME ON!




んでは、短い本編は続きから。(≧∀≦)ノ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

186番テーブル ~止まらない~ 

ども、こんばんわ。

この週末はほんっと寒いっすねぇ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうにも耐えられなくって炬燵を出しちゃいましたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ


暑いのは多少は耐えられても寒いのは。。。ねぇ?



やっぱ足が温まると自然と体全体が温まってきますなぁ+.゜(*´∀`)゜+.゜

『頭寒足熱』って言葉もありますし、体あっためるにゃあ足元からですかね?


また今年もお世話になります。


あぁ。出不精にまた磨きがかかってしまうかも・・・・。(´- ` )


まぁ仕方ないさぁ。






んではメイプルレポは続きから~。


あ。

蜜柑買わないとね。(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

185番ラウンジ ~夢の中へ~ 

こんばんわ。

最近は朝、布団から出るのがすんごく億劫なじゅんです(-д-`*)

だって寒いんだものぅ。

冬眠って人間にも当てはまるのかしら(*´∀`)?


まぁ秋に食べまくったとしたって結局はまた腹すかせるんじゃ、

冬は越せないでしょうな。 



さて、今日。と言っても先ほどの事ですが。

帰りしなウチの近所で何気なくぼんやりと空を見てますと、

流れ星のようなものがキラリと。


Σ(゚Д゚)!!!!



一瞬だったので何とも言えないのですが星のような。

あんなすぐ消えるんじゃ願い事なんて掛けられやしないですなぁ。

まして三回なんて言えやしないZE!ヽ(;´Д`)ノ



んまぁ。

星に願いかけて叶うなら誰だって。。。。ねぇ?




自分で掴め!

っていうアンチメッセージなのかもですな。





去年行った富士山じゃそこらじゅうに流れてたんですけどね。

綺麗だったなぁ~ +.゜(*´∀`)゜+.゜



富士山じゃ願い掛けてなかったんですがね。

(´- ` )フッ



そんなもんです。

見とれちゃうぐらいだったんですもの。( ゚∀゚)o彡゜







はてさて。平日のめいぽっぽ。


は。しようにも疲れてましてね。((-ω-。)

活動はしとりません。





まぁそれでも5分ほどINしたりもしてるんですよ。

コイツで。

探し物係りも兼ねてますんで。




探し物は何ですか?


♪探し物は何ですか~?









見つけ難い物ですか?


♪見つけにくい物ですか~?
















井上陽水 / 夢の中へ







































うふっふー


♪ウフッフー  サーアー!









見つけにくいものでした。(TдT)










今日はこの辺にて。
またのご来店お待ちしてまっさ。・゚・(つД`)・゚・。

PAGE TOP

184番ラウンジ ~ドロップキック~ 

冒頭にてコメントレシーブ!

>>>フレすぁん

あっはっは!

フラスコは自前です。(≧ω≦)b

ミニダンジョンは素敵ですな~。その辺はネクソンもъ(゚Д゚ ) ぐっじょぶ!

今度メテオ!( ゚∀゚)o彡゜と バルス!( ゚∀゚)o彡゜ 

のコラボでもしましょか(*´∀`)?






コンバンワ。

帰りがけに駅にていちゃついてるバカップルを見て、

ローリングソバットをかましてやろうかと思ったじゅんです。(メ゚皿゚)=3

人の往来のあるとこでキスするな!

ええぃ。目のやり場に困るっつの!




・・・・・。


はい。仕事がいっぱいいっぱいです。ヽ(;´Д`)ノ


イラッと来たんです。出来心だったんです。(?)


消化量 < 供給量 になってきました。(TдT)


一つ消化したら二つ戻ってくるって・・・・・。

il||li (つω-`;)il||li


まぁ、自分の仕事が遅いのもあるんですがね。 




(´- ` )フゥ。

ガンガリマスカ。





今日の一曲。




Mr.Children / everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-



everybody goes  everybody fights

退屈なヒットチャートにドロップキック

everybody knows  everybody wants

明るい未来って何だっけ( ゚Д゚)?

everybody goes  everybody fights

秩序のない現代に水平チョップ

everybody knows  everybody wants

でも No No No No

皆病んでる 必死で生きてる





んではこの辺にて
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

183番テーブル ~和名 -ワカバキャベツヤシ- ~ 

昼に飲んでも、夜に飲んでも・・・




























Image325.jpg


アサイ――――(゚∀゚)――――!









こんばんわ。

のっけから変なテンションですいません。じゅんです。m(。≧Д≦。)m

ちょっと最近に自分の身にいろんな変化が起きすぎて

テンパってます。ヽ(;´Д`)ノ

リアルでテンション上がらんものですからここで上げてます。

ここで上げてどないやねんっ!

って突っ込みは受け流します。ええ、受け流します。




∩( ´∀`)∩ ハナシヲ  (っ´∀`)っ)) モドシマショウ






コンビニで見つけて、どうにも気になって気になって買っちゃった♪

『アサイーエナズィー』

200g(ml)入りで298円。



うん。高いっすね。∑(´□`;)

まぁ味はと言いますと、苺やらバナナやら混ざってたんで
はっきりとは分かりませんが。

ぶどうのようなカシスのような味ですかね(*´∀`)?

不味くはなかったです。





Image326.jpg
 
色はこんなん。

フラスコに入れるとあら不思議。


イーーーヒッヒッヒ!ヽ(゚∀゚)ノイーーーーヒッヒッヒ!!



なんか魔女の実験にでも使いそうな液体ですな。

どどめ色とでも言いましょうか。

ドス黒い(赤い)色してます。





(いろんな意味で)勇気ある方はぜひ!( ゚∀゚)o彡゜




月曜日のレポは続きから。
サクっと書きます。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

記事が準備しないです(BlogPet) 

きょう、記事が準備しないです。
だけど、じゅんで歯医者っぽい掃除した。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

182番カウンター ~OP~ 

みなさん、こんばんわ。

昨日、自分で作った、『スパムおむすび』が思いのほか

旨かったじゅんです。(≧ω≦)b

時間あるときにでも記事にしましょうかね?



はてさて、暦の上ではもう11月。

みなさん!もう今年もあと2か月切りましたよっ!∑(´□`;)

年越しの準備はお済みですか!?



======○)д`);.・;゛;ブッ



早すぎですか?

そんな事ないっすよね?


12月入ったらそれこそ旧暦の如く 『師走』 ですよ。

(師じゃないが。)


合間見て、掃除とかしとくかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ




さてさて、世間では3連休でしたがいかがお過ごしでしたかな?

おいらも幸運にも?連休を頂けまして。

変わり映えのない週末を過ごしました・・・・。



って!そうじゃなくっ!



日曜日にジム友宅にて、『OP』を開きましたぁヾ(*´∇`)ノ 








え? OPとは何ぞや( ゚Д゚)? ですって?






やだなぁ(*´∀`)







『O(お好み焼き) P(パーティー)』 じゃないっすか。



Image321.jpg



メインと言っても2種類でしたが。




Image322.jpg

『豚玉』 と 『いか!』 を焼きました。


と言ってもおいらは食べる係りでしたがね。

(・∀・ )ニヤニヤ



あ。

でも、おいらも参加しましたよ。



玉子割り係りとしてねっ!(`Д´)ゞ

玉子を片手で割っただけなのに感心されました。Σ(゚∀゚ )!!!


そんな難しい技でも無いとおもうのだが・・・?



まぁ後には焼き蕎麦も作りまして、

ウマウマでした。

お酒もウッウー(゚∀゚)ウマウマでした。






翌月曜日。

いよいよ、シティマラソン本番も残り一月を切ってしまいましたので、

トレーニングしに公園まで行って来ました。

連休最終日もあってか子供連れの家族がいっぱいいましたね。


あいにくの曇り空だったんですけどね。(´- ` )



まぁ走る分には丁度いい天気なんですが。

暑過ぎず、寒過ぎず、風が無いのがベストコンディションですな( -∀-)b


前日の酒を抜くのも目的に、10km程ジョグしました。

トレッドミルだけですと、やっぱり飽きるし何より土の感覚が無いですからなぁ。


まぁコースはアスファルト舗装なんですがね。(-"-;)

外走った方が走った感を感じますしね。



あとは当日まで体調管理しっかりしとかんとな。

風邪も完治するといいのだが。ヽ(;´Д`)ノ




んでは今日の一曲。





Mr.Children / ランニングハイ


退きどきだと言うなかれ素人!まだ走れるんだ

息絶えるまで駆けてみよう恥をまき散らして

胸に纏う玉虫色の衣装を見せびらかしていこう







ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ




PAGE TOP

181番テーブル ~事件は会議室で起きているんじゃない!(後略)~ 

街路樹の葉がから黄色と色を変えてすっかり秋色に染まり、

落ち葉で路上がサクサクと心地よい音を鳴らす今日この頃。

いかがお過ごしですか(*´∀`)? じゅんです。


東京(関東)でも昨日、木枯らしが吹いたようですね。

おかげで近所でも落ち葉がいっぱいでした。

ホント名の通り、冷たい風で葉も枯れるんでしょうな。


冬支度を始めんとイカンですな。



おいらの懐からも一枚。一葉姐さんが巣立ちました。(TдT)

歯医者の治療費で5000円オーバー。

くぅ。給料日前だってのに痛い出費でした。∑(´□`;)


まぁ、自分の不摂生が原因なんですがね。

肝に銘じておきましょう。( ´;ω;`)





さて昨日のメイプルレポは続きから。

見て驚くなよ!m9(゚∀゚)
 
-- 続きを読む --

PAGE TOP

180番テーブル ~Double~ 

みなさん、こんにつわ(≧∀≦)ノ

昨晩、帰りに電車で降りる駅を乗り過ごしましたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

Σ(゚Д゚)!!!! はっと気づいたら見慣れぬ駅。


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 



んまぁ、降りる駅の隣停まりの電車だったのが幸いでしたがね。(´- ` )

2駅しか乗車時間無いのになぁ。

用心用心っと。


今週は(も)仕事がキツかったので内容無いような記事ばっかでしたが、

まぁご容赦をば。


んでは、先週末と昨日のレポは続きから~。


あ。

聖魔 de ピザス は今夜開催予定っす。(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

