 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

179番ラウンジ ~神様は居ない~ 

第7回 聖魔 de ピザス  メンバー募集中♪

詳しくは コチラ  から。(≧∀≦)ノ

エントリーは BBS にて受け付けてます。 ヨロシクですよ( ゚∀゚)o彡゜


現在、不確定人員含め9人です。ピザ屋(微笑)含む。

当日飛び込み大歓迎っす(≧ω≦)b
(定員までね)



こんな意気込みで逝きまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜


意気込み








こんばんわ。

通勤用の靴の踵が非道いことになってましたじゅんです。

磨り減ってるわ、革が捲れてるわでもう履けそうにないっす。ヽ(;´Д`)ノ



おかしいなぁ?

ランニングシューズより履いてる時間は短いとは思うんだけどなぁ?


まぁ、走る用の靴じゃないですしね。

傷むのは早いか。

靴も休み休み履いてあげないとダメって事ですね。


同じ靴ばっか履いてるとそれだけ傷み易いと。

そういうことですね。





今日は(も?)短めですがこの辺で、

今日の一曲。




矢井田 瞳 / My sweet darlin'


No good to have lots of beautiful things,

because I'm scared to lose them.

but I want you, I want you, I want you, even if you love someone else.

I don't care if you don't know why the Clearsky is blue,

but I want you to know why my cheeks are pink.




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ



PAGE TOP

178番ラウンジ ~某RPG~ 

第7回 聖魔 de ピザス  メンバー募集中♪

詳しくは コチラ  から。(≧∀≦)ノ

エントリーは BBS にて受け付けてます。 ヨロシクですよ( ゚∀゚)o彡゜




コンバンワ。

先ほど、帰って来ましたじゅんですヽ(;´Д`)ノ




今日の事ですが、業者の方との打ち合わせ中に相手の方の

携帯が鳴りましてね。

しかも音が、


『パパパパ パーパッパーン~♪』

っていう例のRPGのレベルアップのファンファーレ音。∑(´□`;)




って!おいっ!




まぁ相手の方はおいらとそう変わらない?

ドラクエ世代なんでしょうか。って年頃でしたかね。

気まずそうな顔で携帯の電源ボタンを何度も押してるのが

哀愁を誘いました。(´- ` )


心の中で・・・

『気まずさが 1あがった!』

『恥ずかしさが 2あがった!!』

『動揺が 5あがった!!!』

とか思ってました。



大人に限らず、そういった場所ではせめてマナーモードにしときましょうね(≧ω≦)b

こっ恥ずかしいですから。




んぢゃ。寝てきます(`Д´)ゞ




本日の一曲。

Avril Lavigne / Sk8ter Boi


埋め込み不可だったんでリンク貼っておきました(≧ω≦)b

素敵なディーパ。アヴリルっすぅ(っ≧ω≦)っ

スピーディーな感じがъ(゚Д゚ ) グッ!




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

一緒しなかったよ(BlogPet) 

きのうノコノコが、一緒しなかったよ。
それでじゅんはじゅんと紹介した。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

177番ラウンジ ~NO TITLE~ 

第7回 聖魔 de ピザス  メンバー募集中♪

詳しくは コチラ  から。(≧∀≦)ノ

エントリーは BBS にて受け付けてます。 ヨロシクですよ( ゚∀゚)o彡゜


参加表明された方。

(人´∀`) ありがとぅーです。


眠兎彡さん はじめましてー(≧ω≦)b

うっほほ ほっほほ様も はじめましてー?(・∀・ )


回復、補助、攻撃と何でもござれな聖魔で叩きのめして

やろうじゃありませんか!( ゚∀゚)o彡゜


今のところ8名(予定)です (≧ω≦)b  ピザ屋(笑)含む。




どもっ!こんばんわ。

どうにも風邪が完治してないようなじゅんです。(´*ω*)

寝込むほどではないんですけど、どうにも喉のイガラっぽさが

とりきれないんですよねぇヽ(;´Д`)ノ


帰ってきたら必ず、嗽・手洗いしてるんだけどなぁ~。

まぁ予防にはなっても治療じゃないんですけどね。(´- ` )

悪化する前に医者に掛かるのが一番だと思いますよ。




さて、今日のタイトルですが、敢えて ~NO TITLE~としてみますた。( '・ω・`)


まぁ、何度も足を運んで(?)お越し頂いてる方はお気づきでしょうが、

タイトルで一応の分類をしてるんですよ。おいら。

まぁ記事のカテゴリー分けもしてるんですけどね。


○○○番テーブル ⇒ オンゲー(ほぼメイポですが)のレポートメイン。

○○○番キッチン ⇒ メイポのレポ以外のもの。(お知らせとかね)

○○○番カウンター ⇒ リアル日記メイン。

○○○番ラウンジ ⇒ リアル日記(他愛の無いようなもん。曲紹介が多いかな)


大まかに分けるとこんな感じっすね。(ノ∀`*)

後は単発的に パントリーやらテラスやら付けたりもしますが

ほぼ気分で付けてます。(* ´艸`)ムププ

~~で囲ったとこはなんかしら記事に引っ掛けてるつもりです。

なんも脈絡も無いのは付けてないハズ?(*´∀`)



んまぁ自己満足の世界ですけどね。

タイトル付けるの楽しんでたりする訳ですよ。ええ。

ブロガーの人の悩みどこ?楽しみどこでしょうかね。





あ。今日は燃えるゴミの日ね。

な感じの目安にしてもらえれば、これ幸いです( -∀-)b








今日の一曲。

 

The Specials / Little Bitch

ジャンルで言うと “スカ” なんでしょうかね(*´∀`)?

おいらの好きなナンバーです。

ノリノリになれる曲だと思いやっす。 




んでは、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

176番ラウンジ ~本物を追及する皆さんに~ 

☆店長からのお知らせ☆

ピザ~ヤもみじ支店 スタッフ大募集!(≧ω≦)b

あなたも 愛嬌 と  を振り撒く店長と
一緒に働いてみませんか(*´∀`)?

今なら漏れなく素敵なパッッッッシブスキル『サバオチ』をプレゼント♪

ご応募お待ちしてます。( -∀-)b








冗談は ∩( ´∀`)∩ ソノヘンニ  (っ´∀`)っ)) オイトイテ!








本当はこっちこっち。

第7回 聖魔 de ピザス  メンバー募集中♪

詳しくは コチラ  から。(≧∀≦)ノ

エントリーは BBS にて受け付けてます。 ヨロシクですよ( ゚∀゚)o彡゜


参加表明された方。

(人´∀`) ありがとぅーです。

多分定員にならないでしょうから、お誘い合わせをお願いしまっす~m(。≧Д≦。)m

いっぱい居た方が楽しいジャマイカ!( ゚∀゚)o彡゜






どもっ。こんばんわ。

冷蔵庫の奥からいつ茹でたのか分からない

ゆで卵が5個出てきました。

流石にチャレンジできないじゅんです。∑(´□`;)


お腹壊したくないもんっ!


あぁ。また食い物を無駄にしてしまったか・・・。

気を付けんといかんですな。ヽ(;´Д`)ノ




ここでコメントレシーブッ!

>>>エンさん

ふっふっふ(≧ω≦)

エンさんも “こちら側” に足を踏み入れましたなぁ。

おいでませ! 『ユートピア(理想郷)』へ――(゚∀゚)――!


>>>よぉさま

にっ、兄さんじゃないやーい!( ´;ω;`)

姫マップでMGはもう掛けなくても平気だから切ってただけなんだからぁ

んまっ。ソロで挑んだところで負けるのは目に見えてたから

そそくさと退散しましたよっと。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



>>>フレすぁん

ちゃんと人の居ないところでおいらのブログは読むんだよ(*´∀`)?

じゃないと変な人って思われちゃうからね!

ちなみに噂のモノはこちらから⇒ 『人気商品』

女性にも売れてるんですって!

使うときはこっそりとね。こっそりと!





さて、日曜レポの後半戦は週末にでも書きましょうかね。

んまぁ、ドMなとらすぁん の墓を晒したいが為ですが。(* ´艸`)



エンさんのとこで書いて下さってるので。ぜひ(≧ω≦)b






今日の一曲。




Steps  / 5 6 7 8


どっかで聞いたことある方もいらっしゃるかな(*´∀`)?

今週はダンサブルなナンバーをお届けしましょうかね。

疲れてるときこそ音楽で力貰いまっしょい( ゚∀゚)o彡゜




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ 

PAGE TOP

175番テーブル ~散財ではない。必要経費だ。~ 

☆店長からのお知らせ☆

ピザ~ヤもみじ支店 スタッフ大募集!(≧ω≦)b

あなたも 愛嬌 と  を振り撒く店長と
一緒に働いてみませんか(*´∀`)?

今なら漏れなく素敵なパッッッッシブスキル『サバオチ』をプレゼント♪

ご応募お待ちしてます。( -∀-)b








冗談は ∩( ´∀`)∩ ソノヘンニ  (っ´∀`)っ)) オイトイテ!








本当はこっちこっち。

第7回 聖魔 de ピザス  メンバー募集中♪

詳しくは コチラ  から。(≧∀≦)ノ

エントリーは BBS にて受け付けてます。 ヨロシクですよ( ゚∀゚)o彡゜






どもっふ。こんばんわっふ。

久々に体重を計ったら2kg落ちてましたじゅんです。∑(´□`;)


おっかしいなぁ~。ダイエットなんてしてるつもりないんだけどなぁ(-"-;) ?

甘いものスキスキスーだし。

もちっと、体重付けたいんだが・・・・ヽ(;´Д`)ノ




はてさて、昨日はようやくむかえた週末。

部屋を見回してみると、いろいろと補充しなきゃいけない物が

出てきましたので買出し行ってきました。

激安の殿堂『ドン・キホーテ』 へと。



始めはコーヒークリームとコンタクトレンズ用の消毒液を。

と思って行ったんですけどね。


あ。

靴下がだいぶ草臥れてきたな。とか

やれ。

お酒が切れてたな。とか

あら。

このスパムおいしそう~♪ とか


色々と目に付くワケですよ。

う~む。

奴ら、かなりの商売上手と見受けた!


もうちょっとで鼻毛カッターをかごに入れるところでしたもんっ。

アブナイアブナイ。


それでも2000オーバーの買い物しちまいました。



それと本日。

月末近いんで、家賃の振込みやら。

定期が切れたんで更新やら。

コンタクトレンズもストック無くなったので購入。

それに歯医者の治療費にマッサージの施術料。



いっけない。光熱費も支払わなきゃーー。


ぎゃーーーーー。(メ゚皿゚)=3



諭吉先輩がぞろぞろと旅立って行きます。( ´;ω;`)


節約せんとなぁ~(´- ` )






んではここでコメントレシーブ!

>>>奏さん

おお!Σ(゚∀゚ )!!!

分かってくれますか。

おいらも昔っから『ブドウパン』が苦手でレーズンを取り除いて
食べてた記憶があります。

結論 『別に葡萄は干さなくたっていいジャマイカ!』  です(`Д´)ゞ


>>>ふれすぁん

やっぱ緑は癒しの効果あると思いまっせ。(≧ω≦)b

目に優しいハズですもん。

実を言うとおいら、昔サボテン枯らした事あるんですよねぇ∑(´□`;)

水あげすぎで根腐れしちゃったようで。_| ̄|○ il||li

だいじょうぶ!

もう学習したもんねっ!( ゚∀゚)o彡゜






んではメイプルレポは続きから~。
期待しちゃだめよ!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

174番ラウンジ ~フラスコには差し水~ 

☆店長からのお知らせ☆

ピザ~ヤもみじ支店 スタッフ大募集!(≧ω≦)b

あなたも 愛嬌 と  を振り撒く店長と
一緒に働いてみませんか(*´∀`)?

今なら漏れなく素敵なパッッッッシブスキル『サバオチ』をプレゼント♪

ご応募お待ちしてます。( -∀-)b








冗談は ∩( ´∀`)∩ ソノヘンニ  (っ´∀`)っ)) オイトイテ!








本当はこっちこっち。

第7回 聖魔 de ピザス  メンバー募集中♪

詳しくは コチラ  から。(≧∀≦)ノ

エントリーは BBS にて受け付けてます。 ヨロシクですよ( ゚∀゚)o彡゜







どうも、こんばっわ!

最近ドライマンゴーがスキスキスーなじゅんです。(≧∀≦)ノ

同じ干した果物でも、どうもレーズン(干し葡萄)は苦手なんですよねぇ(-"-;)

プルーンは平気なんだが・・・・。


なんだろう?この好き嫌いは?


やっぱり葡萄は生っすよね!生っ!!( ゚∀゚)o彡゜




人の嗜好なんてどうでもいいですか(*´∀`)? そうですか( '・ω・`)




そうそう。

ココのところ。休みの日にゃあ買い足して、買い足して。

気づけばこんなんなってしまってました。∑(´□`;)



Image319.jpg
 
我が家のグリーンズ

気づけば13種。+1つ。どでかいソングオブジャマイカがありまふ。


おいら。自分で言うのもなんですが凝り性なんですかねぇ?
(肩はしょっちゅう凝ってますけど。)

いろいろと、種類が被らないように買い足してました。

器もいろいろと・・・・・・・・・ねっ(*´∀`)?

あんまり多すぎると手入れも大変でしょうが、まぁ基本的に水やりぐらいですしね。

仙人掌なんかは元々砂漠の植物ですから水も2週に一度くらいで間に合うらしいですし。


(まだ買い足そうと目論んでおります。ふっふっふ。)


手前のフラスコには水差し用の水が入ってます(≧ω≦)b

ビーカーには植物が育つというジェルが入ってまっせ。実験っぽいでしょ?



さぁ。明日行けばようやく日曜日。 がんばりまっしょい!





ここでコメントレシーブ!

>>>桃すぁん♪

。・゚・(つД`)・゚・。

絶対、絶対待ってるんだからねっ!

また企画しますんで、その時はぜひ墓要員で(≧ω≦)b
(コラッ!)


>>>よぉさま♪

ε===(っ≧ω≦)っ

急いでぇぇぇぇぇ!
じゃないとピザ屋が先に逝っちゃうってばよ!

(あながち嘘じゃないです。)





本日の一曲。




Mr.Children / PADDLE

素敵な応援歌だと思いますっ!



良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら

それが良い事の 序章です






んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

173番キッチン ~星になりましょうか。~ 

どもっ!こんばわー。

眠気覚ましのコーシーが胃にもたれてきたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

誰が提言したんでしょうかね?眠気覚ましにゃコーシーだ!( ゚∀゚)o彡゜ って。

コーシー飲んで眠気覚めるってんなら、キリマンジャロの人々は

目がギンギンでしょうなぁ。



あ。

原産地だからってそんなしょっちゅう飲んでませんか(*´∀`)?





んではコメントレッシーブ!

>>>エンさん

∑(´□`;)  ストレスなんですかねぇ?

まぁ、おいらガム噛んでても頻繁に口も噛んでしまうものですから・・・。

口の中が鍛えられてる!? (意味なし)

まだなんとか若さで(?)乗り切ってますよぉヽ(;´Д`)ノ







さて。だいぶ間が空いちゃいましたがそろそろやりましょうか(*´∀`)?

第7回 聖魔 de ピザス 開催予定!

『実りの秋。ピザスの秋・・・。
       じゃあ刈り取りますか?( ゚∀゚)o彡゜』



日時は11月1日(土) 22:30 集合 
           23:00 開始(予定)


です(≧ω≦)b



毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

お誘い合わせ大歓迎です。定員12名まで揃えば言う事なしですな(≧∀≦)ノ

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

ご理解とご協力を頂ける方のみご参加下さいな( -∀-)b



誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

一部改正致しました。赤ポチの項目ですね(≧ω≦)b

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリーストビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなのでビサスプラント時は禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)

ファントムプラント時は開放します。ぶっ放しちゃって下さい!( ゚∀゚)o彡゜
ザ・サバオチキングは気にせずにね!


●ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)

未所持の方がいない場合は所持枚数の少ない方。
同数所持の場合はレベルの低い方って優先順です。

高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

●戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)

前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b




『墓出してもきっと誰かがリザ出来る♪
そんな安心感をあなたに(≧∀≦)ノ』 






エントリー希望の方は隣の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ


よぉさまの御参加も期待してまっさぁ(* ´艸`) (ボソリ)







ここで本日の一曲




Mr.Children/星になれたら



長く助走をとった方が

より遠くに飛べるって聞いた

そのうちきっと大きな声で

笑える日が来るはず

動き出した僕の夢

深い谷越えて虹になれたらいいな




ではこの辺にて
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ
  

PAGE TOP

172番ラウンジ ~“たなごころ”とも~ 

どもっ こんばんわ!

ココの所、しょっちゅう口の中を噛んでしまうじゅんです。(つω-`;)


なんなんでしょう?

舌足らず? 呂律が回ってない?


どっちにせよ、自分の血をまさに噛み締めてます。(TへT)クゥ



あれですね。

血って鉄の味するんですね。(いまさらかよっ!)

まぁ鉄なんて食したこと無いんですけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!




んっと。

平日の日記なんてパッとしないのは重々承知してますんで。

過去のSSを引っ張り出してみました。



みなさんはこーゆーのを待っているんでしょう!( ゚∀゚)o彡゜


ヘコミましたよ

惜敗!


日付は3月7日のものでした。(-д-`*)

ソロピザスを始めた頃でしたかな?

エンゼルレイも育ってきてようやく戦えるぜっ!ってな時だったような気がしまふ。


まぁ。負けてますが、何か( ゚Д゚)?























本日の一曲。





Mr.Children / 掌


おいら。ランクとか付けるのはあまり好きな方では無いんですけど、

ミスチルの曲ではかなり上位の曲ですね。(≧ω≦)b

両A面の『くるみ』との曲のコントラストも相まってかなり深く沁みる曲です。






夢見てるから儚くて

探すから見つからなくて

欲しがるから手に入んなくて

途方に暮れる

どこで間違ったかなんて

考えてる暇もなくて

でも答えがなきゃ不安で





んでは、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

171番ラウンジ ~東奔西走~(BlogPet) 

じゅんの「171番ラウンジ ~東奔西走~」のまねしてかいてみるね

みなさん、こんばんわ?
けど手首に輪ゴムが。。。。。(´;ω;`)ふ。
けど手首に帰ってきたら手首には他で付けたんだっけなぁ?覚えてないっす♪
忙しいといいつつもいじってるのはくっきりと輪ゴムの跡が。。。。。(´;ω;`)ふ。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

171番ラウンジ ~東奔西走~ 

みなさん、こんばんわ。

さっき家に帰ってきたら手首に輪ゴムが巻き付いていたじゅんです。

( ゚Д゚)?

どこで付けたんだっけなぁ?覚えてないっす。

けど手首にはくっきりと輪ゴムの跡が。。。。。( ´;ω;`)




ふぅ。

忙しいといいつつもブログいじってるのは他でもないσ|゚д゚* |<オイラです 

お気づきでしょうがブログ構成を3カラムにしてみました。

デザインは変わらずですけどね(≧ω≦)b


まだ改良の余地はあるんで、見苦しいかもですがしばしご覚悟を!





それでは本日の一曲。

今週はミスチル強化週間ってことで!(≧ω≦)b

自分の趣味丸出しですが気にしない (・3・)








Mr.Children / ニシエヒガシエ


夢や理想にゃ 手が届かないが

不満ならべたって きりがないし

昨日の僕になんて バイバイ

明日を担って 風にまたがって

ニシエヒガシエ





はっはっは!この辺にて
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

170番ラウンジ ~月夜に歌う虫けら~ 

みなさん、コンバンワ。

日付が変わって火曜日ですか。そうですか( '・ω・`)

一週間って長いっすねぇ∑(´□`;)




ども。じゅんです。

なんだかさっきから何度も何度もアクセスしても混雑してて
なかなかFC2にログイン出来ませんでしたよ。ヽ(;´Д`)ノ

困ったもんですねぇ。


んでは手短に行きますよ~。(ただの言い訳)


コメント返信!

>>>エンすぁん

ほんと。

買えるかあぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!(メ゚皿゚)=3

金魚産だからって足元見やがって!てな値段っすね。

今後実装されるMOBにはクァンタム30を標準搭載して欲しいものです。

( ´;ω;`)ウッ



>>>よぉさ~ん

Σ(゚∀゚ )!!! おぉ。

わかってくれますか!そうですか!!

師匠だなんてとんでもないですよっと。おいらは死傷ばっかですもの。
(洒落にもならんっ!)


金魚。。。。

『踊る金魚鉢』 と言う ワルメンボウだらけのマップを実装して貰いたいっすね(≧ω≦)b

右を見ても左を見ても金魚だらけ。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!


\○_/ =3 イヤッ _○/|_  ホゥッ!!!




・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



あ。

踊るのはおいらですね。そうですね。( '・ω・`)

死線をさまようのはおいらですね?





んでは本日の一曲。



Mr.Children / 光の射す方へ



誰を信用して 何に奮闘して この先歩けばいい?

デキレースでもって 勝敗がついたって

拍手を送るべきウィナーは存在しない







では、この辺にて
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

169番テーブル ~真“骨”頂 -ネタ芸人の場合-~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

そろそろジムのプールの温度も冷たく感じるようになってきました、じゅんです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、一応適温なんでしょうけどね。

それに動いていれば体あったまってきますし。



かくいうオイラはカナズチなんですけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


泳げた方がいいんでしょうが、泳げなくたって生きていけらぃっ!




あ。

どうでもいいですか(*´∀`)? そうですか( '・ω・`)




ここでコメントレシ~ブ!

>>>エンさん

うふふふふ。(*´∀`)

素敵でしょ?と○すぁんは弄られれば弄られるほど燃えるそうなので。

いじっていきましょうね!( ゚∀゚)o彡゜



んでは土曜のレポは続きから。

どじょうっ!(≧∀≦)ノ 
-- 続きを読む --

PAGE TOP

168番テーブル ~真“骨”頂~ 

みなさん、おはようございやすーヽ(;´Д`)ノ

今は運動会シーズンなんですねぇ。

どこ、ここ、かしこで花火の打ち上げる音が聞こえてたりします。



運動会じゃやっぱリレーが好きでしたかね? 

あのバトンを繋ぐ時の連帯感とか、楽しかったですね。

まぁ昔は走るのは好きじゃなかったんですけどね。

今じゃ好きなんですが。。。(*´∀`)




人って変わるもんですね。いろいろと。

変わらないことも大切ですが。


ども。前置きが長くなりましたじゅんです。( '・ω・`)




ここにてコメントレシーブ!( ゚∀゚)o彡゜


>>>よぉママさん

ほほう。原作ですか。

おいらはまだ読んだ事ないっすね。

時間があれば読んでみまっす!d(´□`;)

呪文書は挫けたら頂くかも知れません。( ´;ω;`)

倉庫の肥やしにしておいてくだしゃい。



>>>奏さん

うん。(*´∀`)

トトロもいいっすね。『まっくろくろすけ』がガッサゴソするシーンが

好きだったりもしまふ((-ω-。)(。-ω-))

うちの近くに『トトロの森』ってのがあるんですよ。

確かに作品の中の雰囲気と似てるなぁと感じたりもしますね( -∀-)b

まぁ。全く別物をそう呼ぶわけないですけどね。










記憶を辿りながらのメイプルレポは続きに置いときます。

|ω・) |・) |) 見ちゃう?

なら、どぞ!
後悔するなよっ!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

167番ラウンジ ~もちろんラピュタも好きですが~ 

ドウモコンバンワ。 じゅんです。

ここのところ、平日は忙殺されております。ヽ(;´Д`)ノ

メイプル記事を楽しみに?されてる方には申し訳ないっすね。

なにとぞご了承をばm(。≧Д≦。)m





本日の一曲。





荒井由実 / やさしさに包まれたなら


ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

スタジオジブリの『魔女の宅急便』のエンディング曲ですね。(≧ω≦)b

おいら。

ジブリシリーズの中では一番好きな作品っすね。

以前の記事でも書いたかもしれませんが。


「落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です」

このキャッチコピーがうまく表現してますね。


キキの悩み、迷いながらも成長していく姿が幼いながらも

感動した記憶があります。((-ω-。)


まだ、見たことないって人はぜひとも見た方がいいっすよ!





どなたか存じませんが、ノコノコが書いた記事に拍手下さってる様で∑(´□`;)

お気に召したんですかね?それならば幸いです。



前回の記事での予告はメイプル記事に対しての予告ですんで
お間違えの無いように。内容に。(´- ` )





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

166番テーブル ~山車と書いて“だし”と読む~(BlogPet) 

じゅんの「166番テーブル ~山車と書いて“だし”と読む~」のまねしてかいてみるね

すっかり日が早く感じるようにおいらの人たちがありましてきますたようでした。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

166番テーブル ~山車と書いて“だし”と読む~ 

すっかり日が暮れるのが早く感じるようになりましたねぇヽ(;´Д`)ノ

どうも、こんばんわ。じゅんです。



世間は3連休のようでしたが、いかがお過ごしでしたかな(*´∀`)?

おいらはと言えば。

まぁ普通の?週末でしたよっと。


けど、日曜日においらの地元の祭りがありましてね。

行ってきますた。(≧ω≦)b


Image312.jpg

お神輿も出てましたね。街のメインストリートになるのかな?

そこを練り歩いてました。

まぁおいらは担ぎませんけどね。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!




Image313.jpg

こちらは山車ですな。

各町内会で1台ずつだしてまして。

鉢合わせたらそこでバトルスタート!( ゚∀゚)o彡゜ 

ってな感じでした。


もちろん殴り合いぢゃなくて、踊り手?達やら囃子の人たちが演奏で

威嚇する感じで競ってる感じでしたな。



もちろんおいらは傍観者~♪

遠目で眺めてましたよっと(´- ` )


去年、ケーキ屋が出していたチョコバナナを食べようと思ってたんですけど、

今年はバナナダイエットでブームの所為かバナナを仕入れられなかったようで。

残念でした( ´;ω;`)


まぁ他にもいろいろ屋台を回って食い歩きしてたんですがね。

(・∀・ )ニヤニヤ

祭りのあの雰囲気は好きですな。ええ。




6時過ぎには居酒屋で酒盛りしてたのはシークレットと言うことで。( - b -)

だって酒飲み達が集まりゃあ。

そりゃ飲むでしょう(*´∀`)?



結局祭り見てた時間より長かったのは言うまでもなくですな。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!! 






んでは。中身薄ーーいですけど。

メイプルレポは続きから。(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

165番ラウンジ ~岩井のレーズン~ 

秋の夜風に肌寒さを感じ、季節が深まってるなと感じる

今日この頃。いかがお過ごしですか(*´∀`)?


ども。じゅんです。


さっそくですがコメントを突っ返します(`Д´)ゞ  (コラッ!


>>>よぉママさん

そうですねぇ。

フロッピーディスクも今じゃ全然見ないッすねぇ∑(´□`;)

MOもまた然り・・・。

もう保存媒体はハードディスクが主流ですかね?

あとはUSBフラッシュとかかな?


フロッピーディスクの生みの親が『ドクター中松』だってのも

過去の話題ですかね?ヽ(;´Д`)ノ


DOSはおいら使ったこと無いんですよ。すいません。( ´;ω;`)



>>>ぺそ屋さん

はじめましてですね。(≧∀≦)ノ

たまに飲むから旨いんですかね?

おなかには宜しいようで。継続的に飲むのがイイんでしょうね(´- ` )



>>>ふれすぁん

ε-(*´ω`*) ホッ

よかったぁ。ギリギリ、ふれすぁんもこっちの仲間ですよ。

ふっふっふ。


『ハイポジ』とかはカセットテープのグレードというか品質?の名称かな。

ちょっと値段が違くて、音質も変わったんですよぅ。

まぁ今と比べるもないんですがね。(-д-`*)



>>>秀ぴちさん

ようこそおいでませっ!(≧∀≦)ノ

秀ぴちさんならタイトルで引っかかってくれると思いましたよ。
(確信犯)

お互いにあゆに癒されまっしょい。( -∀-)b

疲れた体には甘いものとあゆの曲ですよ。ええ。それしかナイッスヨ。







はてさて。

昨日の記事にも書いたとおりに。


Image306.jpg

株価急上昇↑↑ な シロタ株(ヤクルト) を買いましたよっと。

1本でも良かったんですけど。

生憎バラ売りは無かったもので5本入りを買いました。


よく見ると1本 65ml しか入ってないのね。。。((-ω-。)

5本飲んでも 350ml未満なのね。。。


そう考えるとちょっと高いなぁ。185円したなぁ。





Image307.jpg

『一本いっとく?』




いってみました(≧∀≦)ノ

ヤクルトなんて飲むのなんていつぐらいぶりだろう?

数年は飲んでないハズ。



・・・・・・・・・


一口飲んで。

なんか甘ったるさが減った気が。

前はもっと甘ったるかったような気がしますね。

喉になんか引っかかるようなものがあったような気も。。。




まぁ変わったのはおいらの味覚かも知れませんがね。

懐かしい感じもしました。







本日の一曲?一コント?


久しぶりに見たくなりました。

ごっつええ感じっす(≧ω≦)b







エキセントリック少年ボウイ 








んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

164番ラウンジ ~明後日は狸?寅?~ 

『L.カゼイ・シロタ株』  


その言葉が今日気になって、気になってしゃあなかったじゅんです。( '・ω・`)

ヤクルトのCMで耳にした言葉だったんですよね。たしか。

明日久々にヤクルトを飲んでみようかと思います。(≧ω≦)b


あ。どうでもいいですか? そうですか( '・ω・`)




・・・・・・・・・・


話は変わって。

最近、職場で交わした話題なんですが。

今の若い子達。平成生まれ?  
(自分もまだ若いと思っているが。。・゚・(つД`)・゚・。 )


ってカセットテープはおろか、8cmのCDを知らないんですってね。∑(´□`;)

CDは今の12cmのしか見たことない子もいるらしいとか。

じきにMDも忘れられてしまうんでしょうなぁヽ(;´Д`)ノ

(もちろん全員が全員でないでしょうがね。)





う~む。これも時代(世代)の差なのか・・・・。




昔はCDをテープに録音する時なんかは時間配分なんか気にしたもんですけどね。
(A面とB面とで。)

『ハイポジション』 とか 『メタルテープ』 なんて言葉も今やもう死語か・・・?

( ´;ω;`)ウッ


長く聞いてるとテープが伸びてきちゃうのも、また一興だったんですけどね。


今じゃ普通に i Tunes やらなんやらで配信で買える時代ですしね。

おいらもお世話になってますし。


んまっ。

媒体は変われど、音楽はいつの時代もどんな人にも

思い入れのあるものがあるでしょう。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンッ!


(ウマクないけど纏まったかな?(*´∀`)?)




ここいらでコメ返信!

>>>エンさん

玉子もエエですなぁ(●´ω`●)b

おいらは味は染みつつも、黄身が固まってモソモソしてないってのが

ベストなんですけどねぇ。

煮込んでるとどうしても黄身が固まりきっちゃいますよね。

なんで。

おいら的にはおでんベスト3圏外なんすよぅ。ヽ(;´Д`)ノ








そして今日の一曲。




I'LL BE  / Mr.Children

このPVはシングルver.ですね(≧ω≦)b

アルバム『DISCOVERY』に収録されているスローバージョンも好きです。

シングルの方がアルバム発売後にリカットで後発販売されたので

リミックスといいますかアレンジになるのかな?

どちらもイイっす( -∀-)b






街がジオラマみたく見えるビルの最上階

形を変えながら飛ぶ雲が見えるかい?

今日はゾウ 明日はライオン てな具合に

心はいつだって捕らえようがなくて

そんでもって自由だ





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

163番ラウンジ ~夢と現実の境界線~ 

みなさん、コンバンワッ。

今だ、風邪が完治しきってないじゅんです。∑(´□`;)

不規則も不規則な生活してるからでしょうなぁ。

食事もまともに摂れてるの昼ぐらいなもんですし。フゥ。


あぁ。

休日が待ち遠しいっすよぅ。( ´;ω;`)


んでは、コメ返信をば(≧ω≦)b

>>>桃さん

もう、そんな季節ですよっと。

まぁコンビニじゃあ年中置いてるような気もしますがががが。

おでんはセブンイレブンのが一番旨いと思います。(おいら的に

具はやっぱり、大根・厚揚げ・牛筋 でしょう!?

え?

違いますか( '・ω・`)



>>>ふれすぁんへ

ようこそ!

変態ワールドへっ!!(≧∀≦)ノ

ふれすぁんも もれなく変態の仲間入りですよっと。(望んでない

メイプルはパクリが多いっすよねぇ∑(´□`;)

アリアントに行く船(魔人)?だってディ○ニーのあのキャラ

そっくりですしねぇ。

著作権とかどうなってるのかしら( ゚Д゚)?

まぁ。どうでもいいですか?そうですか。( '・ω・`)






ふふっふー。

今日もお疲れモードですんで。

おいらの大好きなこの曲で癒され、眠りにつきましょう。そうしましょう。



本日の一曲。





SEASONS / 浜崎あゆみ



今日がとても悲しくて

明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと

笑える日がくるだろう





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

162番ラウンジ ~罪を憎んで人を~ 

Image304.jpg

憎まん 肉まん。

が売り切れてたのでピザまんを買いましたじゅんです。



夜食と言いますか夕飯っす。

うん。明日もがんばろう。


下らなくてすいやせん。ヽ(;´Д`)ノ





コメント返信

>>>奏さん

こちらこそ光栄ですぞ(≧ω≦)b

やっぱみかんはこたつに付き物ですよねぇ~。

略して『こたみか』 です。 『こたみか!』


>>>エンさん

無理っす!

500回なんてやってる間に年明けるでしょう。ヽ(;´Д`)ノ

M!?

Mならとらさんの役目ですよっと。(≧ω≦)b








んでは今日の一曲。




Bad Day / Daniel Powter


みなさんご存知でしょう。

邦題?サブタイトルは ~ついてない日の応援歌~

まさにうってつけですな。

勇気付けられる曲ですよ。ええ。 ((-ω-。)(。-ω-))




ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

161番テーブル ~じゅん じゃなく ジョン~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

雨が降ると不快指数が極端に上がるじゅんです。(-"-;)

そんなのどうでもいいですね。



早速、コメ返信。

>>>狸さん

その日はお仕事ですんで、きっと無理ですなぁヽ(;´Д`)ノ

もっと遅い時間だったなら参加できたでしょうけど。

まぁ、おいらの分まで狩られて来て下せぇ(≧ω≦)b


>>>フレすぁん

早いっすよねぇ(*´∀`)?

あ。

けどハウス栽培なら結構早い時期から出回るんでしょう。

やっぱ秋は味覚の秋っすなぁ(・∀・ )ニヤニヤ





今日は久々に早く上がれたのでこうして記事書いてます。

まぁそれでも3.5時間は残業してきましたが(-д-`*)

う~む。

このぐらいに帰れれば少しは余裕持てますなぁ。




今日は久々にアクセス解析の方を見てみました。

北は北海道。南は福岡まで。

いろんな所から訪問してくださってるんですねぇ。

遠路はるばるようこそ!(≧ω≦)b
(違うっての!)


これぞネットワークのいいところですかね?


んでキーワード検索を見てみますと。。。

なぜ!?


『朝 出ない』 で2回引っかかってるし。。。∑(´□`;)


『南国果実 変態』 でも引っかかってるしっ!!Σ(゚Д゚)!!!!



『てぃ ん く うさぎ じゅん』 って・・・・・何のダイイングメッセージですか!?




なんだろう。
  
どういう目的でおいらのブログ見に来てくれてるんだろう?

あくまでも日常を綴った日記なのになぁ~(-"-;)


もっと素敵なキーワードでお越しやすぅ!( ´;ω;`)




んでは本編は続きからどうぞ。 
-- 続きを読む --

PAGE TOP

161番ラウンジ ~手を伸ばしても届かなくて~(BlogPet) 

じゅんの「161番ラウンジ ~手を伸ばしても届かなくて~」のまねしてかいてみるね

遅くまで開いていくきれいなんですが、本日の**と相互リンクさせてない人のメイプルレポは週末にでも更新致しやすっД´)ゞしばし待たれい!闘う聖魔の僕の味覚もされい!~まだ堪能してゆくそんな時期な彩りを作って頂きました。
あぁ。
素敵です。
d(`・ω´・ω´・ω´・+)コンバンワッ★蜜柑が、本日のにもうそんな時期な彩りを加えるモノクロのメイプルレポは週末に。
あぁ?
ヽ(;´Д´)ゞしばし待たれい!闘う聖魔の店先にでも更新致しやすっ´∀`)っ))ヨロシク!んではちゃんとお会いしている八百屋さんの毎日に彩りを加えるモノクロの**徒然日記**徒然日記*徒然日記*徒然日記*と相互リンクさせて何処の誰かもされい!闘う聖魔?秋のないの味覚もさせている八百屋さんのです。
もう蜜柑はぬくぬくとではちゃんとお会いしてゆくそんな時期なピンク増やしているようですが染まる温かなピンク増やしていくきれいなピンク増やして何処の作詞なんかもさせて頂きました(≧∀≦)ノ日常やメイプル、よく逝く聖魔のですが、本日のです?
素敵ですが染まる温かなんですかね?として成長中の僕のです。
ヽ(;´Д´)ゞしばし待たれてないっての一曲Mr.Children/彩りを回り回ってゆくそんな時期なんでいました(≧∀≦)ノどもっ!
昨日の僕のですんで´∀`)∩(っД´)ゞしばし待たれいました!!
素敵です!!
もうそんな時期なんです!!
ヽ(;´Д`)ノどもっ♪
あぁ!!
素敵ですがこの世界を加えるモノクロの後継者(!闘う聖魔?秋の作詞なんかもされている八百屋さんのに彩りを作ってない作業が、本日の毎日に彩り

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

161番ラウンジ ~手を伸ばしても届かなくて~ 

遅くまで開いている八百屋さんの店先にもう蜜柑が並んでいました。

あぁ。もうそんな時期なんですかね?

秋の味覚もまだ堪能してないってのにぃ。ヽ(;´Д`)ノ


どもっ。 d(`・ω´・+)コンバンワッ★

蜜柑はぬくぬくとオコタで食べたいじゅんです。



昨日のメイプルレポは週末にでも更新致しやすっ!(`Д´)ゞ

しばし待たれい!



~リンク追加~

まだメイプル内ではちゃんとお会いしてないのですが、 よく逝く聖魔の後継者 (コラッ!

闘う聖魔?として成長中の 風見奏 さんの

**徒然日記** と相互リンクさせて頂きました(≧∀≦)ノ


日常やメイプル、あと自作の作詞なんかもされているようです。

素敵ブログですんで∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!










んでは、本日の一曲







Mr.Children / 彩り



なんてことのない作業が この世界を回り回って

何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく

そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク


増やしていくきれいな彩り

PAGE TOP

160番テーブル ~支店?出してます~ 

外を歩くと金木犀の香りがふわっと鼻をくすぐり、

夜にはもう秋の虫たちが鳴いていますね。

どうもこんばんわ。 じゅんです(・∀・ )



ちょっと間が空いちゃいましたがイキテマスヨー。

リアルのほうが忙しくて更新が疎かになっちゃいましたね。

そのへんはご勘弁ねっ!ъ(゚Д゚ )

不定期更新が売りですから!(-"-;) ?
(売りってなにさ!)


んまぁタイトルの支店?といいますかなんと言いますか。

実はエンさんの紹介でみくすぃをはじめてましてね。


こちらには載せられないダークサイドなじゅんを書き綴ってるワケですわ。

あっはっは。


んまぁFC2のほうに書いてもいいんですけど、オモロナイ記事(日記)なんでね。

みくすぃのほうで毒づいてますよっと。



んまぁどちらも知ってる人は二度おいしい?のではないかと。

なっはっは。


FC2では今まで通り?にオモローやら自己満足やらの記事をアップしてきます。

∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!



前置きが長くなりましたが、

9月30日までのメイプルップルは続きから。

|ω・) 見ちゃう? なら続きをぽちっとなm9(゚∀゚)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

