 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

141番テーブル ~萌え萌えっすぅ♪~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

今朝は昨日とうって変わって目覚めが良かったじゅんです。


睡眠って大事っすな~!+.゜(*´∀`)゜+.゜

うん。

大事よ。




んでは、夜になってテンションが上がってきた昨日のメイプルレポは

続きから~(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

140番カウンター ~胃薬も下さい~ 

danna.jpg


うっ、嘘だーーー!(メ゚皿゚)
























のっけから意味不明ですいやせん。(●´ω`●)ゞ


けど、これでお客のハートをギュッと鷲摑み・・・・・。



で、できるかーーー!











どもっ!d(`・ω´・+)コンバンワッ★

本日、二日酔いで出勤しましたじゅんです。



いやぁ。

昨日の晩は職場の別会社からいらしてる方の計らいで、

炭鶏酒菜 貉家 にて呑んできましたぁヾ(*´∇`)ノ 

店の概観は隠れ家っぽく、中も広いとは言えないものの木の雰囲気がグッド!(≧ω≦)b 

料理も創作料理って言うんでしょうかねぇ(*´∀`)?


海老とゴーヤのチーズ和えが気に入りますた。( -∀-)b

おいらの好きなもののイイトコどりってな料理でしたな。



その所為もあってか酒が進む。進む。

乾杯のビールに始まって、

梅酒ロック。杏酒。モスコミュール。

それに普段呑まないんですけど、店員さんのオススメっちゅうことで

日本酒も銘柄変えつつ、3合ほど。   ウフッ。

辛口なのやら、りんご酢から醸造したのやら、いろいろ頂きますた。




いやあ、久々に旨い酒呑んだ気がしやす。

楽しい時間でした。。。







が!

 








慣れない日本酒の所為か(成果?)

かなーり酔っ払っちまいましたぁ~!+.゜(*´∀`)b゜+.゜



帰りの電車で利用駅を乗り過ごしちまいましたし。Σ(゚Д゚)!!!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



久々にタクスィを使いましたが、深夜だとやっぱメーター上がるの早いっすな!


え゙っ! もうこんなお値段!? ってお財布の中身チラチラ見つつ

;(・ω・; ) ( ;・ω・); アセアセッとしちゃいましたもん。


まぁ幸い足りましたがね。ε-(*´ω`*) ホッ






そして今朝。


昨夜の反動は来る。


ええ。そりゃあもう。グロッキーでしたよ。(´*ω*)、;'.・ 

出勤日ぢゃ無かったら思いっきり寝てたかったんですが。

そうもいかず。

風邪っぽかったのもしっかり風邪の症状が出てきて
どうにもならんようだったので、


医者行って注射打ってもらって出勤してきますた。∑(´□`;)

腕に打つのかなと思ったら、なんと尻に打つと。









・・・・・・・・・・









おぉう。

この年で半ケツ状態で注射してもらうのは、こっ恥ずかしいモノがありましたが

仕方が無い。



その目でとくと見よ!



俺の判決(半ケツ)をぉぉぉぉおぉをぉを!




ダマレ!(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ






やっぱ何事もホドホドが一番ですよ。ホドホドがね。

酒は呑んでも飲まれるなですよ。ええ。



結局、酒が抜けたのが午後6時過ぎでした。

はい。今日はずっと頭痛と眠気と戦いつつ
仕事(してるフリ)してました。



殆ど仕事にならなかったのは言うまでも無く・・・。。。




良い子のみんなはこんな大人に成っちゃダメですぞぃ(≧∀≦)ノ






今日の一曲




椎名林檎 / やっつけ仕事






ではこの辺にて。
またのご来店お待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

139番カウンター ~朝~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

『ゲリラ雷雨』にはお手上げなじゅんです。\(^0^)/


奴ら!


容赦しねぇっ!!



親の仇かのように雨降らせやがるっ!!!


よく『バケツをひっくり返したかのような』とか形容されますが、

それどころじゃないっすね∑(´□`;)




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


と。まさに鉄砲水って感じですよ。

しかも不意打ちで降って来るから始末におえねぇ。ヽ(;´Д`)ノ


みなさんも、雷鳴ったら取り合えず建物の中に逃げましょうね。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



今朝は職場(現場)のフェンスに咲いていたので撮ってみますた。


Image260.jpg

朝顔ですな。(●´ω`●)


朝顔なんて小学生の頃に夏休みの宿題の観察日記だったかな?

で見たぐらいに記憶に無かったっすわ~。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



どんだけ記憶ないねん! って話ですか(*´∀`)?


もう一週間もすれば見なくなっちまうんでしょうかねぇ。


夏の風物詩的な花ですもんね。


紫陽花は土の酸性度で色が違うって聞いたことありますけど、

朝顔もそうなんですかねぇ?

同じところから咲いてるはずなんですけど、写真見ても

ピンクと4色も!Σ(゚∀゚ )!!!


きっとナニカがあるんでしょうな。




はてさてメイプルですがメンテがあった模様ですね。

メイプル武器もドロップするようになったようですが、
生憎と狩れるのは週末になろうかと・・・(-д-`*)


というか、去年がんがって集めたメイプルマジシャンシールドは7枚ほど

トレードのストック場所にあるんですよねぇ∑(´□`;)

結局、強化書がなかなか調達できずでほったらかしでした。売りにも出さずで。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



今年は・・・・・・・・・・どうしよう( ゚Д゚)?

一応活動キャラのM武器は一個ずつは持ってるからなぁ。

どのみち、常用武器には程遠い代物ですもんね。

ネタ武器ですものね!(多分)

強化目的で盾集めでも出来そうならしてみましょかね?





でも!公式見て一番気になったのがコチラ。

ナンテコッタイ \(^0^)/


なんでも?クリスタルを4500個集めればスキルブックが手に入るとか?


確実なのか確率なのかは分かりませんがこれは千載一遇のチャンスかも知れませんねぇ。

けどそのクリスタルのドロップ率がどれだけなのかは分かりませんが、

一日一回。P使っても6回しか入場出来ないマップで
集めきれるのかって話ですよねぇ∑(´□`;)

おいらじゃあ一カ月ぢゃ無理かと・・・( ´;ω;`)


りすみみぐらいなら狙えるかな?



まぁ、みなさん。

もみじ狩りに勤しんで下さいな。(≧∀≦)ノ



さて今夜も放置プレイしてきまっす!(`Д´)ゞ



あ。



やらしい意味じゃなくて。










本日の一曲。



Dreams Come True  / 朝がまた来る


おいらの好きなドリカムのナンバーです。(≧∀≦)ノ

この曲は別れた相手への想いを綴った曲ですね。

別れと言っても死別した相手へ送っている曲です。


喪ってもの凄く悲しく、何も考えたくないっ。という気持ちでも

世の中は回っている。人は動いている。

そして夜は更けるし、朝はまた来る。

どんなに思っても、思っても、思っても、

あなたに届かないのなら。

いつか自分があなたのところに逝く日まで待っててね。d(`・ω´・+)


と、最後は希望ではないのかもしれませんが、

悲しみに更けるのはもうやめよう!って気持ちが感じられる

締めくくりになっていますね。



んまっ。殆ど個人的な見解ですが。

聴くとまたがんばろうっ!て気持ちになれる曲っす(≧ω≦)b







朝がまた来る

同じような一日が今日も始まる となりの人が空見上げて舌打ちする
巨大な交差点に傘が咲いていく

雨だって晴れだって 願いは届かない あなたのいない朝は来るから
今は 信号が変われば流される
                  -思いよ 逝きなさい

後ろから来た人がぶつかって追い越す ぼぉっとしてたのはこっちなのに謝られる
冷たい雨の滴が 涙に見えた

壊れて泣いたって 願いは届かない あなたのいない朝は来るから
今は 駅まで着けば流される
                  -思いよ 逝きなさい

誰も立ち止まらない 街頭のニュースにも 苛立った自転車にも

雨だって晴れだって 願いは届かない あなたのいない朝は来るから
今は 歩けない このまま流されていたい
                  -思いよ 逝きなさい

雨なら傘持って 晴れたら上着脱いで みんなそうして生きて行くのに
雨に打たれたい 晴れたら焼かれたい

壊れて泣いたって 願いは届かない あなたのいない朝が今日も明けるから
今は このまま
いつかこの思いが逝く日まで     -思いが逝く日まで

空へ昇る日まで





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

138番レジスター ~マスター!お愛想お願いっ!~ 

まずはお知らせ。

第6回 聖魔 de ピザス 開催予定!

詳しくは コチラ をクリック!m9(゚∀゚)

初参加の方も歓迎致します。ご都合の合う方はご参加どうぞ(人´∀`)





みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★


関東は今週ずっと天気グズツクらしいっすねぇ∑(´□`;)

なんだか早くも秋の長雨のような雰囲気ですなぁ。

一足ずつ季節が変わって来てますね。


おいらにとって『秋』って言ったら。。。。


そうですねぇ((-ω-。)(。-ω-))

『スポーツの秋』ですかねぇ(*´∀`)?


冬はマラソンのシーズンなんで、秋のうちに体鍛えておこうっていう魂胆っすよ。

(≧ω≦)ぬっふっふ。


一番運動しやすい季節ですしね。(≧∀≦)ノ


ま、まぁ。

もちろん『食欲の秋』でもありますが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!  






・・・あ。

いけない、いけない。

始めにコメント返信しなくっちゃ♪





>>>虹さまへ

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ご、ごめんなさぁぁぁぁい!

ピザ屋の端くれともあろう者が。とんだ粗相をしちまいましたぁ( ´;ω;`)

今度からは計量スプーンだけでなく、ピザカッターと伸ばし棒。

チーズおろし器も忍ばせておきやす!(`Д´)ゞ

いつでもカカッテコイ!( ゚∀゚)o彡゜ (何!?)



>>>桃さんへ

( ´;ω;`)ウッ。

ギルクエか!

重なっちゃったらしゃあないっすな。

重ならなかったらぜひ、お☆ね☆が☆イ。(人´∀`)



>>>非公開さまへ

(人´∀`) ありがとぅー。

こちらこそ頂いたコメントには励まされるってモノですぞ~!+.゜(*´∀`)゜+.゜

やる気も出てくるってもんです!( ゚∀゚)o彡゜ がんがりますっ!!( ゚∀゚)o彡゜

選曲はそれこそ、支配人のおいらの趣味丸出しですががががが。

気に入った曲がありましたら、これ幸いです。ヾ(´c_,`*)

こんなアフォ丸出しなブログで宜しければ、またお越し下さいな♪





では本編?

と言っても平日はお仕事優先なものですから。

インしておりませぬ。ヽ(;´Д`)ノ


ただ、週末の狩りやらなんやらで何気に
倉庫キャラの荷物が一杯になってきてましてね。


久しぶりに露天許可証を購入いたしました。
(普通のですよ。エルフでもくまさんでも無いヤツです)

どうせほったらかして置くんですし、と言うことで。

いわゆる寝放置販売をしてました。ふふふ。

クズ書って言われるものでも露天なら二束三文ぐらいにゃなるだろうと。ね。

書の相場は毎度のことですが。『Mタウン』様を参考にしてます。

いつも、ありがとうございます。m(。≧Д≦。)m

毎度!

月曜夜放置の結果。


毎度っ!

火曜夜放置の結果。





・・・∑(´□`;)

今や40Mなんて、端金なんですかねぇ?

あっちゅー間にうりぼう2匹分のメルが貯まりましたよ \(=ω=;)/


何かが麻痺してますよね。それぞれの何かが。





んでは、今夜も寝放置販売しておきます。

落ちない限り、どっかに居ると思います。

冷やかしに来るがイイサっ!( ゚∀゚)o彡゜




んでは、本日の一曲。





Mr.Children / 花言葉


11thアルバム『シフクノオト』に収録されているナンバーです。

個人的には先行シングルの『くるみ』より好きなバラードかも知れません。

ちなみに色によって違うらしいですが、

コスモスの花言葉は【乙女の愛情】だそうです(* ´艸`)

時期的には今がぴったりな曲かもしれません。

歌詞にも「夏の終わり」とありますしね。

「さよなら」 で締めくくる失恋ソングで

ちょっぴりセンチな気分に浸れます。




~君がくれた 僕に足りなかったものを

集めて並べて 忘れぬよう願う

僕の全て 君に知って欲しかったのに

コスモスの花言葉は咲かなかった~





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

云々(BlogPet) 

きょうじゅんと、大概っぽい気兼ねしたいです。
それできょう、じゅんで赤字黒字云々っぽい所持したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

137番カウンター ~匙~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

本日のラッキーアイテムが『計量スプーン』だったじゅんです。

そんなもの職場で触る機会なんてあるかああaぁあぁぁあAぁ!(メ゚皿゚)=3

まして自宅にも持ち合わせて無いちゅうねん!

おかげで?

ラッキーな事なんかありませんでしたよっと。ヽ(;´Д`)ノ


今度からは鞄に計量スプーンを忍ばせて置きます。

『いざ』と言うときのためにね。

(≧ω≦)ぬっふっふ。


『小さじ少々!!( ゚Д゚)』 ってね♪

アホですね。ええ。

どうしようもないですね。ええ。


今日は帰りがけコンビニでこんなん買いましたよ。

Image259.jpg

大概のパン売り場に置いてある?チョコデニッシュのメロンバージョンっす(≧ω≦)b

これって期間限定なんですかねぇ(*´∀`)?


結構好きなんですよ。おいら。

レギュラー商品にしてもイイのにな♪

明日の朝飯にします( '・ω・`)b








お疲れのあなたに。自分に贈る一曲。

 


The Corrs / Breathless


目覚めの曲にもイイですかもね( -∀-)b





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

136番テーブル ~大人買い?~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日も埼玉含め関東は雨降りの一日でしたなぁ~。

昨日は流石に肌寒いのもあったので毛布出して寝ましたじゅんです。


なんでも9月下旬の陽気だそうで。

∑(´□`;) あらあら。

涼しい通り越して寒いっちゅーねん。



今日は雨降りでしたが、前回行ってきましたマッサージ店に

また逝ってきました。ε===(っ≧ω≦)っ


自分でも分かるぐらい凝ってましたからなぁ。_| ̄|○ il||li

今日も男性の店員さんに施術してもらったんですけど。

適度に力入れてほぐしてくれるのがエエですなぁ~。+.゜(*´∀`)゜+.゜

途中、『おふっ』 って声が漏れてしまいました。 テヘッ


んで、今日言われた一言が『左のほうが凝っている』だそうで。



う~ん。そうなのかぁ。

確かに思い当たるフシもあるなと。

肩掛け鞄なんかは大概、左肩に掛けてますしなぁ(-"-;)

それにおいら左膝が弱いものですから、
知らず知らず歩き方も寄ってしまってるのかも。

気を付けんとなぁ。ヽ(;´Д`)ノ




・・・マッサージ店の帰り際。

書店へ寄り道してみたならば。


Σ(゚∀゚ )!!!

気に入りのマンガの新刊が出てるジャマイカ。

しばらく書店に寄ってなかったものですから、

買いそびれてたのを半分衝動買いしちゃいました。(*^m^)o==3


Image257.jpg

『WILD LIFE』 は3巻分も買いそびれてました。∑(´□`;)



本を買い占めた?後はホクホク顔で書店の隣にあります

雑貨屋『BEAUX-ARTS』 へ。(ボザールって読みます(≧ω≦)b)

目ぼしいモノはないかなぁと (゚Д゚≡゚Д゚)  キョロキョロとキョドってますと。


p(・ω[+])q 発見!


葉っぱの模様が気に入りまして、即こーにゅう!(≧ω≦)b

Image258.jpg


我が家のグリーン’sに新規参入です。

左が『ピレア』 右が『サンデリアーナ』 って品種っす。



イインダヨ!グリーンダヨ!!( ゚∀゚)o彡゜



まぁ、ボスはなんつーってもソングオブジャマイカな訳ですがね∑(´□`;)

抜群な威圧感を持ち合わせています。植物のクセにぃ。



マッサージも含め本日。結構出費しちゃいました・・・。

い、いいんじゃない?

癒し求めた結果さぁあぁぁぁぁああぁぁ!




んでは、土日のメイプルレポは続きから。

イインダヨゥ!( ゚∀゚)o彡゜
-- 続きを読む --

PAGE TOP

135番キッチン ~お待たせしました?~ 

(*´∀`)うふふふふ。

第6回 聖魔 de ピザス 開催予定!

日取りを決めてみました。
まるっきり支配人の都合に合わせてですが。


『夏休みの宿題終わったか? え! 終わってない?
             んじゃぁ ビサスだろ( ゚∀゚)o彡゜ 』


       ~あの夏の思ひ出~


日時は8月31日(日) 22:00 集合 

           22:20 開始(予定)



です(≧ω≦)b



毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

ご理解とご協力を頂ける方のみご参加下さいな( -∀-)b



誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

一部改正致しました。赤ポチの項目ですね(≧ω≦)b

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリーストビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなのでビサスプラント時は禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)

ファントムプラント時は開放します。ぶっ放しちゃって下さい!( ゚∀゚)o彡゜
ザ・サバオチキングは気にせずにね!


●ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)

未所持の方がいない場合は所持枚数の少ない方。
同数所持の場合はレベルの低い方って優先順です。

高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

●戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)

前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b


エントリー希望の方は隣の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

134番テーブル ~TEAMアダルト~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ☆

盆休みも空けまして。

3日平日の出勤日でしたが、5日分の勤務時間になってました。

とってもお買い得なじゅんです。( -∀-)b






・・・って!お買い得ちゃうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!( #゚Д゚)



何かが。


そう何かがオカシイ。。




何度か登場してます、今同じ現場で隣の席の I先輩。

先月の残業時間が月160時間達したそうです。

通常勤務時間を外してですよ!? ∑(´□`;)


単純計算で週40時間。

5日で割れば1日8時間。

通常勤務を8時間とみて・・・・1日16時間勤務!!? Σ(゚Д゚)!!!!



( ´;ω;`) 誰か優秀な弁護士を紹介して上げてクダサイ。








それはそうと。(えっ

ここ数日、肌寒いっすねぇ。

タオルケットで寝てたら風邪っぽくなっちまいました。 (´*ω*)、;'.・ ヘクシッ

只でさえ、職場の冷房で体弱ってるっつーのに!


あぁ。体調管理が難しい。

喉がイガラっぽいっす。( ´;ω;`)ウゥゥ


こんな時は胃に優しく早く効くアレですかな。


んでは。19日のレポは続きから~。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

133番カウンター ~仙人掌の仲間なんですって~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

朝の空気が幾分ヒンヤリと感じることもありまして、

季節は秋に移り変わって来てるんですかねぇ?

ちょっぴりノスタルジィなじゅんです( '・ω・`)



はてさて、今日は職場にてピタヤを、
おそらく数年ぶりになるかと思いますが口にしました。(実が赤いほうでした)


通称『ドラゴンフルーツ』と言われるものですね。d(゜∞゜ )




pitaya02.jpg

画像提供 『果物ナビ』


職場のどなたかのお土産だったっぽいです。



しっかし見た目が派手な果物?ですよねぇ~。

一番最初に口にした人はとても勇気がある人だと思いますよぅ。(´- ` )

おいらだったら絶対に攻撃アイテムだと思っちゃいますもん。


『喰らえぇぇぇぇええぇぇぇ! ピタヤBomb!!  ~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ) 』

ってな具合にね♪



タベモノ ヲ ソマツニ スルナ! (メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ




ま、まぁ。


見た目が派手なのですが、味は結構淡白なものでして。

食感はキウイフルーツっぽいのかなぁ?
キウイよりかはシャクシャク感がありますね。

種が散らばって入っているのでプチプチの食感もイイかもしれないです。( -∀-)b



日本では沖縄が主な生産地のようですね。

どう見ても南国フルーッツって感じですものね。


ご馳走様でした。




~リンク追加のお知らせ~

先日、フリマで雑談中においらから上げ逃げをしました
犯人を突き止めました。( ゚∀゚)o彡゜

よぉよぉ様 の ぼんやり空を眺めていたい

リンク追加させて頂いちゃいました~。ヾ(*´∇`)ノ

素敵ブログですが、おいらから上げ逃げしたのは許しませぬぞ! プンップンッ!

みんなで押しかけちゃうのらっ!ε===(っ≧ω≦)っ



おいらのブログ見てくださってたようで。。。
 
(/ω\) イヤンッ ハズカチィ


これからも∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシクデス!



メイプルレポはお疲れモードですので土曜か日曜にでもアップしますよっと。

m(。≧Д≦。)m ごめぇぇぇええんねっ。




お詫びじゃないがSS整理時に見つけたこの一枚を・・・。

100人乗ったら壊れちゃう。

・・・何をしてるんだ! 何を!!


っておいらかσ(*´∀`)? 











本日の一曲。



ポルノグラフィティ / サボテン





今日もこじつけな感じですか(*´∀`)?

いいじゃないですか( -∀-)b 

PAGE TOP

132番カウンター ~二度あることは三度ある~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

盆vacationも終わってしまいまして、休日ダイヤから平日ダイヤへの

切り替えが上手くできておりません。 じゅんです。ヽ(;´Д`)ノ




休み明けの出社日からさっそく延長戦でしたし。。。

l||li▄█▀█●il||li





あぁ。

これが日常なんですね。

諸行無常なんですね。

ずっと同じ。ずっと休みなんてないんですよね。



けど、もうちょっとなだらかでもいいじゃない?



ペース配分間違えちゃぁハーフマラソンだって完走できないもんですぜ?



今が繁忙期なのかなぁ?(-д-`*)

まだ今の現場の工程が掴みきれてないピザ屋のボヤッキーでした。   テヘッ




そうそう。

またも冷蔵庫に忘れそうになっていたコイツを先ほど食べました。


Image255.jpg

コレも日曜に買っておいたのを食べ損ねてたんですよ。ええ。

エンさんからもらった葡萄もまだありますしね。( -∀-)b

果汁たっぷりなじゅんになりそうです。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!





アホ言ってんじゃねぇ! ですか(*´∀`)?

そうですね。( ´;ω;`)



けど美味かったですよ。はい。

ピッチピチです。






本日の一曲。



松浦亜弥 / 桃色片思い








ただのこじつけですよっと。(≧ω≦)b

PAGE TOP

131番テーブル ~日本の夏。緊張の夏。~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ☆

終に盆vacationも最終日になりました。 じゅんです。

休みなんてあっちゅー間に終わってしまいますな。(´- ` )

けど、まぁ。

長期休暇もらっても結局持て余してしまうのが悲しい性(さが)なんですよ。

おいらって。( ´;ω;`)



休むために働いて、働くために休む。

これが一番自分の性(しょう)に合ってる気がしやす。



昨日。冷蔵庫の中を整理していましたらこんなものが出てきまして。

Image254.jpg

(´□`;)?





・・・えっと。

たしか、友人から台湾か上海の土産でもらったんでしたっけ?




すっかり忘れてまして、賞味期限が翌日で切れるところでした。

アスパラジュースなんて、ある意味ネタものですよね。









あすぱら

どう考えてもこちらのアスパラの味じゃ無いことは確かですし(-"-;)

恐怖心と好奇心を織り交ぜながら。 緊張に手に汗握りながら。

いざ! 死因  試飲!!

























゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ







しばらくお待ち下さい。m(。≧Д≦。)m





























な、なんじゃこりゃあああああああ!(メ゚皿゚)=3






果汁?野菜汁10%の割には、アスパラの味はちゃんと分かるし、

しかも変に甘い

まぁ、ジュースと書いてあるからなのだろうが。。。




ごめんなさい。

うまく 味 の 表現が デ   キ な イで   SU。















これ。

罰ゲームにもってこいの味でした。



気になった方は画像を頼りにググッテ下さい。

おいらは二度と口にしないでしょう。 

ええ。 しませんとも。





お口直しのメイプルレポは

続 き カ RA  ・ ・



かゆ・・・。 うま。。。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

予定(BlogPet) 

きょうノコノコは、じゅんは予定みたいな落下した。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

130番テーブル ~ぎっしり。あっさり。~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

ここ二日は朝晩が涼しく、ご機嫌なじゅんです(≧ω≦)b



いよいよ8月も半分が過ぎまして、学生は課題やら、レポートやら

手を付ける時期になってきましたかな(*´∀`)?

おいらはいっつも尻に火がついてから始めるタイプでした( '・ω・`)

7月中に終わらせるなんて到底無理な話っすよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!


なんせ勉強が嫌いな人種ですからね。 σ|゚д゚* |<オイラ


課題提出しなくて、二学期の通知表にしっかり影響してたのは

良い?思い出です。+.゜(*´∀`)゜+.゜アハハァ~

だって嫌いな科目の商業法規だったんだもーん。( ´;ω;`)


ま、まぁちゃんと卒業できましたから、ご心配無く!(≧ω≦)b
(心配なんかするかっ!)


夏休みの課題も大人になれば思い出になりますから。

ねっ?ねっ!?




・・・なりませんか。そうですか( '・ω・`) 




それはそうと、昨日エンさん♪から、リアルで葡萄を頂いちゃいましたぁ~ヾ(*´∇`)ノ 

Image252.jpg

箱に5房もぎっしりと!Σ(゚∀゚ )!!!

『種無しピオーネ』『安芸クイーン』の二種類も!!

始めは冗談かと思ってたのですが、本当に送ってきていただいちゃいまして、

(人´∀`) ありがとぅーございます。

おいら、葡萄、大好きです(≧ω≦)b


Image253.jpg

早速、夕飯後のデザートとして頂きました。




・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。










甘~~~~~い!( ゚∀゚)o彡゜


そして美味い!(≧ω≦)b

いやぁエンさんには感謝致します 。・゚・(つД`)・゚・。


何でお返ししたら良いのやら・・・ヽ(;´Д`)ノ




埼玉特産で思い浮かぶのは・・・((-ω-。)(。-ω-))

『草加せんべい』『狭山茶』・・・・


なんか。なんだか。。釣り合わない気ががががが。

それに、今や通販で出回ってるもんですしなぁ。

m(。≧Д≦。)mすまんとです!





メイプルレポは続きから!(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

129番テーブル ~タイトな墓石にねじ込む、ピザ屋という戦うボディ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ☆

今日、時間があったのでエアコンのフィルターでも掃除しようとしたのですが、

どの洗剤を使えば良いのか分からず、食器用洗剤を使いました じゅんです。( '・ω・`)




まぁ。間違いなく不正解でしょうなぁ。(´□`;)




けど、汚れが落ちればノープロブレム!(≧ω≦)b





そんなテケトー街道まっしぐらで生きてます。

細々と生きてますよっと。
(逆に図太くか!?)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!




メイプルレポは続きから。 ですよっと。(≧∀≦)ノ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

128番テーブル ~深海はまさにうってつけ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

いよいよ盆バケーションに突入しました、じゅんです――(゚∀゚)――!

特に遠出をする予定も立ててませんがね(´- ` )

基本人ごみが苦手なもんでね。∑(´□`;)

毎年そんな事言ってるんですよねぇ。

ただ単に出不精なダケかな?


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



昨日のレポは続きからどうぞー。m9(゚∀゚)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

127番テーブル ~盆 to be free!~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今朝は、ベッドから落ちたことにより目を覚ましましたじゅんです。

ε==凹○  ドテーッ!

幸いにも下の階は空き部屋でしたので、『うるせぇ!(メ゚皿゚)=3』とか

怒鳴られないで良かったです。( '・ω・`)

隣人にも音聞こえたとは思いますが、なんせ4:30の出来事ですんで、

あちらも目を覚ます時間では無かったんでしょうな。



寝惚けていたとはいえ、無意識に手で受身を取ろうとしたらしいです。

どこも強打してなかったのが何よりの証拠?ですもん!( ゚∀゚)o彡゜


HAHAHA!



結局いつも起きる1時間半も前に目を覚ましてしまったものの、

二度寝することも出来ず、そのまま出社しましたよっと。(-"-;)

ネムカッタデス。



皆さんも落下事故にはご注意を!(≧ω≦)b



はてさて、ようやくおいらにも明日から盆休みが頂ける事になりましたぁ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!


まぁ、休みは休みなりにすることもあるんですけどね。

しばしの休息を頂戴しますよっと。(≧ω≦)b



んで、今日は休み前だし疲れも溜まってたしと言うことで、

帰りがけにマッサージ店に逝って来ました。ヾ(´c_,`*)


今回が初めてでした。そういった類の店に入るのはね。

なんていうか入りづらい雰囲気があったものでしてね。
(ただの偏見かもしれませんが。)

そんなのに頼るほど年老いちゃいないっ!

って勝手なエゴもあったもので。(ただの見栄?)



けど。

まぁ二十 ピーーーッ 歳も生きてりゃぁどこかしらに不調な箇所も

出てくるってもんですよね。

まして、パソコン仕事なんてしてりゃぁ肩こりなんて持病みたいなもんですし。ヽ(;´Д`)ノ


今日は初めてでしたので、とりあえず20分の全身コースと15分の眼精疲労コースの

合わせ技を頼んでみました。

もっと短いのもあったんですけど、このぐらい頼んだってバチ当たらないでしょ(*´∀`)?


店員さん曰く、かなり凝っていたらしいっす。( ´;ω;`) 

揉んでも跳ね返って来るほどおいらの筋肉?こりは硬かったらしいっす。_| ̄|○ il||li




・・・・やはりか。



うすうすとは。

いや、自分でも確実に気づいてはいたのだが。

ほったらかしにしてきたツケが回ってたということか。 ε=(´- ` )フゥ



あちらもプロでしょうからやっぱ上手ですなぁ。

揉んでもらってるあいだは溜息の連続でした。

おいら、くすぐったがり屋なんで途中吹きそうになったのは内緒です。



流石に一回では凝りは取れないでしょうから、

また逝こうっと。ε===(っ≧ω≦)っ




続きにひさびさなメイプルレポ。

『探せぇ。この世の全てをそこに(続きに)置いてきた!( ゚∀゚)o彡゜』
(某海賊アニメのオープニングっぽく)


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・粋がったものの内容は期待に添えません。あしからず。d(・∀・ )
-- 続きを読む --

PAGE TOP

天災(BlogPet) 

ノコノコ君は天災がほしいな。
天災ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ君」が書きました。

PAGE TOP

126番カウンター ~炎暑見舞い申し上げます from長瀞~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

昨日の土曜日から帰省ラッシュが始まっているようですね。

実家へは、電車で1時間ほどで帰ることが出来てしまうじゅんです。ε===(っ≧ω≦)っ



実家住まいの方々も、遠方の親戚の家へ行ったりするんでしょうねぇ。

今はガソリンが高いから電車や飛行機を利用する人々が多いんですかね(*´∀`)? 

車と違って渋滞も無いでしょうしねぇ。



はてさて、おいらはと言えば今日は日曜日で仕事も休みでしたので、

友人に誘われまして涼を味わいに長瀞の方まで遊びに行ってきました。(≧∀≦)ノ

一応二週間前ぐらい?には計画していたものの、当日のスケジュールは

全然知らずで集合場所へ。



朝8時集合でした。∑(´□`;)




なんか時間早いなぁ?とちょっと疑問に思ったものの遅刻することなく

着く事ができました。ε-(*´ω`*) ホッ



今日の目的と言いますか予定は

『カキ氷を喰いに行く!( ゚∀゚)o彡゜』

とだけしか知らされてなかったもので、別にそんな早くなくてもエエやんとは

思ってたんですよ。ええ。


しかも、カキ氷の為に長瀞まで( ゚Д゚)? なぜに?

とも思ってました。(おいらの塒からは電車でも2時間かかります。)


まぁ今日は、友人が車を出してくれましたので助かりました。

道が空いていたのか2時間弱で長瀞へ到着。


おいら。知らなかったんですけど、メディアでも紹介されてる

有名所らしかったです。( ´;ω;`)

紹介は→阿佐美冷蔵

Image242.jpg

上の写真は金崎本店ですが、今日は宝登山道店のほうへ行きました。

開店は10時で、おいら達は15分前ぐらいには着いたのですが、

既に店の前には10数人並んでいました∑(´□`;)


なんでも、秩父の天然氷を使ったカキ氷らしいんですって。(* ´艸`)

しかも氷にかけるシロップも自家製だそうで。

詳しくは上のリンクからどうぞ。



幸運にもおいら達のグループでテーブルがいっぱいになってしまったようです。

もう一足遅かったらもっと待たされてたトコでした。

Image224.jpg

手前から『白桃』『木いちご』『みかん』『抹茶あずき』

おいらは白桃をチョイスしました。(≧ω≦)b

もちろん、みんなで回し食べしたのは言うまでも無いですね。

見ての通り、器にてんこ盛りになっていたのですが

なかなかどうして。

やっぱり氷が違うからなのか、口当たりがサラサラとしていまして

ほんとにスッと溶けるようでした。

頭がキーーンっ。(つω-`;) となることも無くペロッと食べられちゃいました( '・ω・`)




なるほど。

人気が出るのも分かるような気がしましたよ。

盆に入ると、2時間待ちもザラなんですって。 \(=ω=;)/

ほんとおいら達はスムーズに食べられましてよかったとです。



口から涼を得ました後は、体で涼を感じようと言うことになりまして

荒川の川下りをする事になりました。

Image243.jpg



こちらも受付を済ませたら待ち時間も殆どなく、

参加できることになりました。(≧ω≦)b

Image225.jpg

いやぁ。周りを見渡す限り、山でした。

当然ですが。


Image226.jpg



Image227.jpg


カヌー使っての川下りだけでなく、ボート使って自分自身が漕ぐという

ラフティングもありました。(こちらは、要事前予約みたいですね)

もちろん一艘に付きインストラクターみたいな方が付くらしいです。



今回は二人の船頭さんに全てお任せできるほうでしたので

景色&マイナスイオンを思いっきり満喫することに専念できます!( ゚∀゚)o彡゜


Image230.jpg

途中、流れが急なところもありました。

そんな時はカヌーの縁に付いてるビニールシートで波飛沫を回避です。


Image234.jpg



Image233.jpg

自然の作り出した岩畳に思わず感動。




Image235.jpg

途中。一部が宙に浮いてしまっている家との遭遇。Σ(゚Д゚)!!!!

住人は既に居ないらしいです。

船頭さん曰く、『セコムしてますから安心ですな。(≧ω≦)b』

『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!! 』

『何か異常があれば警備員が下から押さえます( ゚∀゚)o彡゜』






・・・・『嘘です。( ´ω`)ゞ テヘッ』






おいらを含め、客全員が爆笑。

(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)

船頭さんたら、お話上手。




Image239.jpg

山からの心地良い風が吹き抜けまして、なんとも気持ちよかったです。

偶にはこんなネイチャーに触れるのもイイっ!m9(゚∀゚)

リフレッシュできましたぜ。




川を下りんぐした後は丁度、昼時でしたので近所の蕎麦屋で

昼飯を摂る事に。

Image241.jpg

おいらは天そばをチョイス。

水が美味しい土地柄なんでしょうか蕎麦も上手かったですよ。(≧ω≦)b

天麩羅もゴーヤや茗荷など変り種もあり、こちらもGOODでした。





Image240.jpg

駅前をプラプラしている時に発見。

土産物屋の看板に鳥の巣が作られてました。

名前は知りませんが、逞しいですな。




次に行くときは氷キャラメルを頼もうかと思ってるじゅんがお届けしました。( -∀-)b

ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ。


※一部、カテゴリの名前を編集しました。

PAGE TOP

125番カウンター ~備えあれば憂い無しとは言うものの~ 

みなさん、こんばんわ。

乾パンは結構好きなほうなじゅんです。d(`・ω´・+)

一緒に入ってる氷砂糖は唾液の分泌を促す効果があるとか
(乾パンは水分が少ないため。)

カロリーの補給とかいろいろな説?があるみたいですね。

氷砂糖も純粋に好きなじゅんです(≧ω≦)b




なんだか最近、落雷やら豪雨やら地震やら・・・・・

天災が多いですよねぇ∑(´□`;)

昨日の昼に結構大きな地震がありまして、なんともまぁ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいら、震源地の真上に居たようです。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



いやぁ。どうりで揺れたワケだ。

丁度、昼ご飯も食べ終えて机で眠りかけてた頃に。


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

と。おっきな揺れが来たわけですよ。

周りの人達も寝てた人が大勢でしたから、皆慌てて飛び起きてました。

幸いにもすぐに収まったので、被害も何もなかったんですけどね。

怖いもんですなぁ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



実際のところ、非常袋なんて用意してないんで準備しとかなきゃ

いけないっすな(´- ` )

そう思った次第です。






今日の一曲。




Destiny's Child - Survivor


本物のPVはコチラから見れますよ。(≧ω≦)b

男から見てもカッコイイって思える女性達ですよねぇ。

PAGE TOP

124番ラウンジ ~ビートル~ 

はいっ!早速コメ返信!

>>>桃さん

ですよねぇ(≧ω≦)b すいかは ウマーっ!( ゚Д゚)

おいらはどっちかっつーとメロンよりすいか派です。

おいらを探してくれたみたいですね。 (/ω\) イヤン ウレスゥイ!

けど、平日はまずINしてないとみて間違いないでふよ。( ´;ω;`)

土日にギリでINしてまふ( '・ω・`)

ここんとこ仕事が忙しいものですから。。。

ブログ書く時間ぐらいはなんとか確保してるんですけどねぇ~。

だったらインしろですか(*´∀`)?

・・・・気力がありません。_| ̄|○ il||li


>>>フレすぁん

なぬっ!?( ゚Д゚)

それはまことですかな!

だったらぜひとも食わねばならんといけないですな(≧ω≦)b

最近はまともに飯も食ってないような感じですから、自然の甘さをプリーーーズ!ヽ(;´Д`)ノ





みなさん、こんばんわ。

今、健康診断を受けたら何かにひっかかりそうなじゅんです。( '・ω・`)



長いですね。一週間って。

盆休みまであと一週間。





持ってくれ!

おいらの体!!

おいらの精神!!!





アーーーーーーーーーーーーーッ!!!!









さて、今朝は出勤途中に駅で、

虫取り網と虫カゴをぶら下げた4人組とすれ違いました。 


そうですねぇ。

年の頃は20歳±2、3歳ってところでしたかね。( '・ω・`)

少年と呼ぶには年をとってましたね。

高校生か大学生ぐらいだと思います。



今時、小学生ですら虫取りしてる姿なんて

見ないご時世ですものねぇ。



珍しいなと思いつつ通り過ぎたのですが、

一体彼らは何を取りに行くんですかね?


純粋に夏休みの課題で昆虫採集とは到底思えなかったので、

ちょっとばかり気になりました。(´- ` )



もしかしたら商品用でカブトムシを売り捌く業者だったりして・・・。

今でもカブトムシって高値で売買されてるんですかね?



まぁおいらは金出してまで虫なんか欲しくないですけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!




最近見た虫と言ったならば・・・・・・・


蚊。


小蝿。


蟻。


蜘蛛。


蚯蚓。




・・・・・・・・・・・・・・・・うわっ!



色が無い!!


なにより華が無いっ!!!


。・゚・(つД`)・゚・。




所詮。そんなものですよ。

身近に居る虫なんざ。

害虫と呼ばれる虫しか居ないもんですよっと。



まぁ蝶々がうじゃうじゃ居ても気持ち悪いですけどね。

(-д-`*)




何はともあれ、昆虫を追っかける年じゃないだろ!ですか?


そうですよね。


ええ。知ってますとも。








今日の一曲。




aiko / カブトムシ


鼻先をくすぐる春

リンと立つのは空の青い夏

袖を風が過ぎるは秋中 

そう 気が付けば真横を通る冬

強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら

それもあなたと過ごしたしるし

そう幸せに思えるだろう





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

123番ラウンジ ~deja vu~ 

まずはコメ返すぃん!

>>>ノークくん

初コメ Thanks!(≧ω≦)b

アクセス解析はもちろん携帯からのもしてまっせ。ふっふっふ。

解析で来訪者の都道府県なんかもわかってしまいまっせ。

結構全国いろんなとこから見に来てくれてるのは嬉しい限りですよ。ええ。

おいらの携帯からはちゃんと埴輪は表示されてますが、

機種によっては表示されないのかな(*´∀`)? 

その辺はよーわからんですな。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!





みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

朝、職場に着くまでに下着のシャツが汗だくになってしまってる
じゅんです。 ;(・ω・; ) ( ;・ω・); 


・・・・・・酷暑ですねぇ。∑(´□`;)


脳みそが茹っちゃいますね。

けど、職場じゃ寒がってるんですけどねぇ。il||li (つω-`;)il||li

このギャップに体がシンドイです。




さて、今朝は通勤電車に大きなスポーツバッグを抱えた学生達が

たくさん乗り込んでましたねぇ。



えぇ。鬱陶しいぐらいに。


バッグに『バスケ部』ってありましたから、インターハイかなんか大会なんでしょうか?

野球も甲子園がありますし、他のスポーツもそうですが

夏はスポーツの季節でもあるんですねぇ(´- ` )  (遠い目をして)



熱中症には気をつけて全力を尽くしてもらいたいものですな。

(おいらもバスケ部に所属してた時がありました)



さて、こう暑い日が続くと冷たいものばっか口にしがちですけど、

そればっかじゃ体がバテてしまうんですよねぇヽ(;´Д`)ノ




とは言っても食べたい物は食べたいんだいっ!

と言うことで西瓜食べちゃいました。(≧ω≦)b

Image218.jpg

今年、初西瓜です。

形崩れてるのは切るときに落とした所為。


日曜に買っておいたものの食べ損ねてました。






・・・






・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あれ( ゚Д゚)?

前にもこんな事あったような・・・・。







Σ(゚∀゚ )!!!

そうそう。メロン買ったときもそうだった。そうだった。



なんだか買った時はものすごく食べたくて買ったのに、

家に着いたら急に冷めてしまう。

買った事に満足してしまう。



そんな事ってありません(*´∀`)?



そうして腐らせてしまったものも結構在ったりするんですよねぇ。(つω-`;)

もったいないとは思うんですけどね。 





あ。

西瓜はちゃんと食べ切りましたよ。

シャリシャリ感もあって甘さもGOODでした。( -∀-)b

やっぱ糖分は果物なんかから摂るのが一番なんでしょうな~。


次は旬の桃を食べるとしますかな。(≧∀≦)ノ





んでは本日の一曲。




Meja / How Crazy Are You


ちょうど、今ミネラルウォーターのCMで使われてる曲ですな。(≧ω≦)b

(全国放送のCMかは分からないのですが)

♪ぱらっぽん ぱらっぽん ぱらっぽん ぱらっぽ~ん

と耳に残るメロディが印象的ですね。m9(゚∀゚)




ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

122番ラウンジ ~卑猥な意味ではないですよ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日。新しいトイレットペーパーの巻き終わりの切れ端がなかなか分からず

いらっ!(-"-;) ときましたじゅんです。

爪でカリカリやって2周目も纏めて捲ってしまったのは内緒です。




さて、おいらのブログにお越し下さる方はお気づきでしょうが、

ページ表示の際に左上に埴輪のキャラが数秒表示されてますよね?

実はご存知の方もいらっしゃるでしょうがそれでアクセス解析をしてましてね。

ご来店下さる方のいろいろな情報が分かるわけですよ。はい。( -∀-)b


そのなかに『検索キーワード』というのがありまして。

どんなキーワードでおいらのブログが引っかかるのかが分かる寸法と言うわけでして。


んで、ある日のキーワード検索がこちら。

( ゚Д゚)?


( ゚Д゚)?


厚い胸板。雄。


なんだかアブナイ方面な感じがしますなぁ∑(´□`;)

そんなキーワードで引っかかるおいらのブログって一体・・・・・



べ、別に危なくなんかないんだからねっ!



もっと素敵なキーワードで探し当ててぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ。それとリピーターの方々。

いつもお越しくださり(人´∀`) ありがとぅーです。









んでは。本日の一曲。

昔、(そう遠くないですね;(・ω・; ) ) ショムニの主題歌で注目を浴びた?

ユニットの曲ですね。

知ってる人は知ってる。知らない人は知らない。(当たり前だっつの!)

歌詞の言葉遊びと言いますか、韻の踏み方が結構好きです(≧ω≦)b




ヌイテル? / SURFACE


あれもこれもちゃんとしなきゃで

どれもこれもうまくいかないなら

じゃあ とりあえず僕と

バカらしい話でもして笑おう!!




今日はこの辺にて。
またのご来店をおまちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

改札されたみたい(BlogPet) 

きょうは、改札されたみたい…
だけど、I先輩みたいな格闘しなかった。
だけど、じゅんはオーバーすればよかった?
だけど、じゅんはじゅんで影響するはずだった。
でも、じゅんと昇格したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ君」が書きました。

PAGE TOP

121番テーブル ~目の付け所がシャープでしょ?      ( #∀#)b ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

毎日毎日、暑い日が続いてますねぇ∑(´□`;)

そういや今年はまだ西瓜を食べてないじゅんです。



今日、八百屋にでも買いにいこうかしら((-ω-。)(。-ω-))




午前中はいつも通りジムに行ってきましたよっと。

今日のアクアビクスのレッスンはなんだかとっても


キツカッタデス。l||li▄█▀█●il||li



筋トレまっしぐらな45分でしたよお。

終わる頃にはもうヘトヘト。

日頃の酒のカロリーをちゃんと消費できたような気がしますね(≧ω≦)b

まぁその後は結局甘いもの食っちまうんですが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



んでは。

金土のレポは続きからどぞ。

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

120番テーブル ~蝦と蟹~ -後編?- 

まずはコメント返信!(`Д´)ゞ

>>>桃さん

クーラー効いていても動いてるならば、そう寒くは感じないかもですね(´- ` )

おいらはずっとパソコンとにらめっこなもんで
動かしてるのは手と指ぐらいなもんで・・・( ´;ω;`)

厭な風邪ひいちゃいそうです。_| ̄|○ il||li

○げたんさんには後ろからHIT&AWAYで射っちゃいなYO!m9(゚∀゚)


>>>フレすぁんへ

(* ´艸`)むふふ。

後に続く言葉は秘密です♪ ええ。秘密ですとも!

狩場空いていたとしても、なかなかイン出来ないお!

もはやサクチケの類のものも買う気が失せましたからねぇ(´- ` )
けど、お守りは買ってますよ!

流石に5%減はイタイですからっ(メ゚皿゚)=3




さて、みなさん。 こんばんわ。
最近まともな記事を書いていない管理人じゅんです。(`Д´)ゞ

ようやく迎えました金曜日の夜。いかがお過ごしでしょうか(*´∀`)? 

おいらはと言えば・・・・




えっと。



えーーーっと。





そうそう。





今日は仕事も膨大な量が残ってるわけでもなく、

今夜ぐらいは延長戦(残業)も手短にして帰ろうと思っていました19:30。



20:00にはキリ悪くても撤退しようと目論んでいたところ。



グループ長の方から、

『隣で懇親会やってるから行ってきといでー。( ゚∀゚)o彡゜』  と。







・・・・・・・・・・・・・・・







Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!





うは!ktkr。




まさかのロスタイムに突入。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





なぜ、この時期に懇親会?

この間BBQやったからエエやんっ。 と。

思っていたが、下っ端ですし促さられるままに席に。



席に着き、さっそく社交辞令のそのままに、

所属と名前を名乗るだけの自己紹介。




きっと、明日にゃ忘れてるし忘れられてるんだろうなぁと

思いつつ名乗りました。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



可愛い女の子なら忘れませんけどねっ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!




なんでも?

どこかのお偉いさんが着ていたようで。

別の部屋ではまた違う懇親会が開かれていたようで、

そのついでだったんですかね。




そうですか。

これが社会なんですね。

また一つ、タメニナリマシタ。

ベンキョウニナリマス。




(╬ಠಠ)ゴルァ!!



おっと。失礼。

地が出てしまいました。




社交辞令も終わった頃。

既に出来上がっている名前もろくに覚えていない別グループの

方の大して面白くも無い話に愛想笑いを振りまきつつ。


アサヒスーパードライを頂いておりました。

デリバリーで取ったであろう冷めたピザをつまみつつ頂いておりました。


隣に座っておりました、I先輩もかなりゲンナリ∑(´□`;)

しておりましたよ。



なんだかんだで1時間オーバーのロスタイムでした。

本当に美味しくないビールでした。

御馳走様でした。ヽ('A`)ノ






さて、今の状況ですが。

口直しに別の酒を頂いてブログ更新しております(≧ω≦)b

Image215.jpg

やっぱ、お酒は美味しく飲みたいじゃない(*´∀`)?

まして酒呑みなら。ねぇ?


今日はスミノフアイススパイスと氷結ストロングをセレクト。(≧∀≦)ノ




あぁ。それと、2日遅れてしまいましたが、ミスチルのNewシングルの

『GIFT』を帰りがけに買って来ました(●´ω`●)

Image217.jpg
 
五輪のテーマソングですけど。

タイアップ無くても充分聴かせてくれる曲だと思いますよ。

ただ単純な応援歌ではなく、『口笛』に通じるような

そう、心が温まる曲だなぁと感じました。

個人的見解ですけどね。



9月にはドラマ「コードブルー」の主題歌になってる

『HANABI』もリリースされますし。

今からWAKU★DOKIですよ。(・∀・ )


まだ分かりませんけど『少年』もアルバムに収録されるでしょうし、

次のアルバムが楽しみでしゃーないっす。(≧ω≦)b








えーーーーっと。

そろそろ本題?を書きましょうかね(*´∀`)?

酔っ払いがお届けします。

夢と感動の大スペクタクルロマン(おいっ!)

の後編は続きからどじょ!(≧∀≦)ノ 


-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

