 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

119番ラウンジ ~アップアップ~ 

こんばんわ。

夏なのに職場じゃ寒がってます、じゅんです。ブルブル(((( ;゚Д゚)))ブルブル

冷房効きすぎるっちゅーねん!( ´;ω;`)

デスクワーカーにはキツイ温度設定っすよよよよよ。

外との温度差があるんでより一層、夏バテにまっしぐらっす。_| ̄|○ il||li

みなさんも体調管理にはお気をつけあそばせ!

楽しい?季節を台無しにしないようにねっ!



日曜の記事の後編は土曜日にでもアップ予定っす。

たぶんねっ!(≧ω≦)b

期待するほどでもない内容ですがね(* ´艸`)
(誰も期待してないっちゅーの)



では本日の一曲。




Shania Twain - Up! (Pink Version)




某自動車のCMソングで流れてたので、知ってる人も居るかな?

夏っぽい曲ですよねぇ。+.゜(*´∀`)゜+.゜

おいらの気に入りの曲っす(≧ω≦)b

PAGE TOP

118番パントリー ~『天国に近いビソップ』だけに~ 

みなさん、こんばんわ。

最近リポビタンDがリポビタンD Bizに昇格?しましたじゅんでふ。ヽ(;´Д`)ノ

ローヤルゼリー配合だそうで、味がちょっと違いますな。

お値段も30円増しの180円。 20%アップですね。

効果も20%アップなら良いのですが・・・・(-"-;)うぅ



盆休みまで2週間。なんとかがんがりますかぁ(´- ` )


はてさて、遂にめいぽじゃ海賊が実装らしいですね。

とりあえずパッチだけはさっき済ませておきましたよっと。

実装ですか

『海賊王に俺はなるっ!( ゚∀゚)o彡゜』


って方々がいっぱいいらっしゃるんでしょうねぇ。ヽ(;´Д`)ノ

4次職目指してがんばって下さい(≧ω≦)b

そして目玉スキルであろう『ウィンドブースター』と『タイムリーフ』を

おいらに・・・・・




======○)д`);.・;゛;ブッ




格闘家のほうはきっと引っ張りだこになるでしょうな。

銃使いの『バトルシップ』もおもしろそうではあります。



まぁどちらにせよ、おいらは傍観者ですかな。

只でさえ他キャラの成長が滞ってますからね。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!




まぁ、リアルもメイポも落ち着いた頃にでも先駆者達の足取りを

辿ってみましょうかね。

いつになるかは分かりませんが。





さて、前編・後編の二部と言いつつ間にこんな記事を挟むのは

『ピザ屋クオリティ』(≧ω≦)b


内容を忘れないうちにはアップしますよっと。

今日はもう寝ます。

つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆




今日の一曲。




Belinda Carisle / Heaven is a Place on Earth


直訳するならば『天国は地球にある』。


おいらならば『天国はめいぽにある』。でしょうかね(*´∀`)? 

墓ドロですが(≧ω≦)b

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!






この曲。きっと耳にしたことが・・・・・

あると思います!( ゚∀゚)o彡゜by天津木村

PAGE TOP

117番テーブル ~蝦と蟹~ -前編- 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

突然の夕立と雷に翻弄されています。じゅんです∑(´□`;)

おちおち洗濯物も干しっぱなしに出来ないですなぁ。

困ったものです。(-"-;)



さて、今朝のことですが勤務先の最寄り駅に着きまして、

改札を出ますとフィットネスクラブのティッシュ配りしてました。

普段のおいらなら、そういうのは鬱陶しく感じるので、

華麗なるフェイクを織り交ぜたステップでスルーするんですけど。

今日は手持ちのティッシュも無かったことですんで受け取ることに。



受け取った瞬間に何か違和感が。




ん?なんだろ?




別段かわったティッシュでもないのだが?



えーと。えーと。




Σ(゚∀゚ )!!!



なーに。なんて事はない。 かなり薄かっただけなんですよ。( '・ω・`)
(ティッシュのパッケージが)




あぁ。原油価格高騰はこういった街頭のティッシュにまで影響してるのだな。

そう思った朝でした。(´- ` )



レギュラーガソリンも時期に200円オーバーするでしょうな。

参ってしまいますね( ´;ω;`)



食料品もあらゆるものが値段上昇するなか、

給与が上がるわけではなく、生活は苦しくなる一方ですよ。

どうなる!日本!!

がむばれ!(メ゚皿゚)=3 日本!!







ちょっと憂いてみました。(´- ` )




言葉は悪いが、今の首相には期待できない気がします。

いかんせん、前首相の突然の辞任で場繋ぎ的に就任したようなものですもんねぇ。

カリスマ性も統率力も無さそうですし・・・(-"-;)



まぁ個人的な見解ですがね。



時期首相は誰が良いんだろ?

政治家なんてのは、誰も彼も腹黒い連中にしか見えてこないのは

おいらだけでしょうかね? σ|゚д゚* |

まぁ、きれいごとだけでは

政(まつりごと)は動かないんでしょうが、

それでも、だからこそ、透明度のある政治をお願いしたいものです。







桑田佳祐 / ROCK AND ROLL HERO



満身創痍でUp Upしそうなくらい I nearly die.

「人災列島」に夜明けは来ない Never never・・・・again

いっさいがっさいShock Shock世相は暗い アホみたい

政府首脳よニッポンは妙じゃない?



・・・・・・・・・・・・・・・




Ah、援助金(かね)を出しても口出せぬ

弱気な態度は世界NO.1

舵取りのいない泥の船は

どこへ行くのか?・・・・・Well





続きに日曜のレポ。前編です。
よろしければどぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

それとも応援する(BlogPet) 

きょうはノコノコ君と勝利する?
それとも応援する?

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ君」が書きました。

PAGE TOP

116番テーブル ~逝く物。来た物。出会う者。~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

エアコンに身を委ねまくっています。じゅんです。( '・ω・`)

寒いのには着込むことでなんとか耐えられても、

暑いのにはどうしようもないっすな。

裸になったって暑いものは暑い!(メ゚皿゚)=3




・・・ですよねぇ?∑(´□`;)





この暑さでも元気いっぱいなのが、

うちの『ソングオブジャマイカ』

さすが原産国が南の国なだけありますな。

剪定したハズなのに、また気づかぬうちに

スクスクと成長してきてるような・・・

もう少しで天井にまで葉が届きそうですよ Σ(゚Д゚;)


植物の方がたくましいです。(-"-;)



さてようやくの週末。
レポートは続きからです。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

115番パントリー ~・・・・・・返事が無い。ただの(ry~ 


応答なし

ヘイジツハ、コンナカンジデス。ヽ(;´Д`)ノ

PAGE TOP

114番カウンター ~お茶は濁ってるぐらいが丁度良い~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コーンバーンワー!★

酔いどれ王、じゅんです。ヽ(゚∀゚)ノ

今日も延長戦だったんですけど、帰りがけに別の会社から来ている

先輩に誘われて一杯飲んできました(≧ω≦)b

いやぁ芋焼酎は後から来るんですかねぇ。

程よく酔ってます。  (ノ∀`*)アヒャ。



ほんと、最近飲むようになってきてますなぁ。

大人の付き合いと言ってしまえばそれまでですが。

某CMじゃありませんが、これもコミュニケーションの一つですな。

毎日、毎日ツンツンして仕事してたって続きゃぁしませんって!

どっかで息抜きやら、なんやらしませんと持ちませんってば!!



まぁペーペーの新人が言うことじゃないですが。(´- ` )



だって今日誘ってくれた先輩の I さん。(過去の記事に数度出てますが)

今月の残業時間、今日までで100時間オーバーですってよ!∑(´□`;)

通常の就業時間プラス100時間って。。。。。_| ̄|○ il||li

絶対告訴したら勝訴ですよね(*´∀`)?

だって、法に触れてますもん。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つくづく I 先輩の体調が心配です( ´;ω;`)




さて、今日もインしてませんがメイポ関連?のヨウツベ見つけたんでペタリと(≧ω≦)b

というかこの曲が好きなだけなんですけどね。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

PV探してたらメイポのMMVというらしきものを見つけましたので。

どぞ。(≧ω≦)b



読み込みに時間掛かるかも?











ふふっ。お茶濁しでサーセン!

PAGE TOP

113番カウンター ~いいぞ!( ゚∀゚)o彡゜ おかわり君!~ 

みなさん、こんばんわ。

最近はアイスノンが活躍してます、じゅんです。∑(´□`;)


なんでも?

暦の上では『大暑』だそうで。

そんなん、別に知りたかないやい!(-"-;)


まぁ暑いときには別の楽しみもあるんですがね。

ふっふっふ(≧ω≦)b




昨日は海の日の祭日でお休みでした。 (≧∀≦)ノ ヤター。

海の無い県に在住のおいらもその恩恵に預かったわけですよ。はい。

どうせ海の日があるなら、山の日、川の日、湖の日。 エトセトラ、エトセトラ。

作っちゃえばいいのに!( ゚∀゚)o彡゜



・・・欲張りですか(*´∀`)?




まぁ話がそれましたが、昨日はおいらの地元。

おいらの塒からは10数分で着く西武ドームへ行ってきましたよっと。


言わずもがな対楽天戦を観戦しに行って来たわけです。(≧∀≦)ノ

Image209.jpg
 
野球観戦に来るのは去年ぶりなので、丸一年ぶりですな。

新しくなったという50メートルのワイドスクリーンも初見です。Σ(゚∀゚ )!!!

で、でかいジャマイカ!




Image211.jpg

開始前にはチアガール?達の応援がありました。

うんうん。

遠くからだし、ピントも合ってませんな。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!




まぁ、実は言うと、おいら熱狂的な西武ファンと言うわけでも

無いわけでして。(´- ` )

選手全員の名前を言えるわけでもなく、

まして野球の細かいルールも知ってるわけでもなく。( '・ω・`)




じゃぁ何でドーム逝ってるのさ!?(メ゚皿゚)=3




ですって(*´∀`)? 

そりゃぁ楽しそうだし、何よりも コ レ があるからさぁぁぁぁぁ!ヾ(´c_,`*)


Image212.jpg

やっぱ生でしょう! 注ぎたてを飲むのが旨いジャマイカぁぁぁぁぁぁぁ!

西武ドーム=ビアガーデンと化してました。

└(゚∀゚└) ええジャマイカ!! (┘゚∀゚)┘ ええジャマイカ!!



気温が高いとやっぱビールは旨く感じますなぁ(●´ω`●)

こんな時は暑くて結構!!





・・・・何だか最近飲んでばっかな気がする。。。((-ω-。)

甘いものも結構食ってるし・・・・・



Σ(゚Д゚)!!!!


もしや、メタボ街道まっしぐら!?



いかん、いかん。

忙しいとか行ってトレーニング怠ってる場合じゃないなぁ。

けど、最近平日はジム行けないしなぁ~ \(=ω=;)/

休みにがんがりますか。


ほどほどにね(≧ω≦)b







・・・また話が逸れましたかな。

あまりよく知らないと言っても、西部じゃ気に入りの選手が居ましてね。

通称 おかわり君♪ と呼ばれてる中村選手。(≧ω≦)b

ポジションはサードなんで結構俊敏な動きが要求されるところ

らしいのですが。

おかわり君はみたままポッチャリな方で、((-ω-。)うん?

と初見は思ったのですが。


なかなかどうして。

素人が言うのはなんですが、かなり駿足なんですな。Σ(゚Д゚)!!!!


去年、観戦した時に気に入ってしまいました(≧ω≦)b


昨日も同点に追いつかれてしまった7回の裏に22号の2ランホームラン

打ってくれましたしね!( ゚∀゚)o彡゜


よく打ってくれたぁぁぁ!。・゚・(つД`)・゚・。

ビールが旨いぞうぅぅぅぅぅ


そのまま、その得点が決定になりまして、6-4で無事勝利!

いやぁ良かったとです(≧ω≦)b


今日の試合も2回の裏に23号3ランホームラン打ったようですし。

いい仕事してますな(≧ω≦)b


ますます気に入りになりそうです。

ちょっとは野球のこと覚えようかしら(*´∀`)?




では今日はこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

112番テーブル ~I'll be back & You'll be back~ 

吟じますっ!(メ゚皿゚)=3



♪ショートケーキの上の苺を食べようとしてぇええぇぇえぇええぇえ



苺にばかり気を取られ過ぎていたらぁあぁああぁあぁあああ




ケーキが倒れてしまううぅうぅうぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅ





あると思いますっ!( ゚Д゚)













おはようございます(≧ω≦)b

天津木村の活躍に期待しているじゅんです。



関東地方でも梅雨が明けたようで暑い日が続いてますね。;;;(-"-;);;;

早くもバテてきてます。

そういや学生さんたちはもう40日オーバーの夏休みですか。

なんとも 羨ましい ======○)д`);.・;゛;ブッ



ま、まぁ。

今それだけ休みもらっても持て余してしまいそうです。(´- ` )フッ

貰えるなら遠慮なく頂きますがね。(≧ω≦)b







では土日のレポートは続きからどぞ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

意識したの(BlogPet) 

じゅんは、意識したの?

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ君」が書きました。

PAGE TOP

111番カウンター ~expensiveをcheapで流し込む~ 

こ、こんばんわ。

ようやく昨日の酒が抜けてきた感じのじゅんです。( '・ω・`) (コラッ!



いやぁ。

昨日は現場の職長たち主催のBBQ大会があったんですぅ。ヽ( ´¬`)ノ

建築途中の病院の1階部分が会場だったんで、(もう3階部分までは躯体が上がってる)

豪雨だってへっちゃらさ!( ゚∀゚)o彡゜

ただ、まだ内装も、設備も入ってないので暑いのなんのって(-"-;)

雨の所為もあってムシムシでしたよ。




そのおかげもあってか・・・・・・・

ビールがうまぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁあぁぁい( ゚∀゚)o彡゜



うん。冷え冷えだったんで、うまいこと。うまいこと。

フランクやら焼きそばやらも出てたんで、

ちょっとした祭り気分でしたな。

外で(一応屋内かな?)飲み食いするのってどうしてこう旨いんでしょ(* ´艸`)


やっぱ環境と状況の変化が影響するんでしょうね。


2時間ほどでBBQはお開きになりまして、続いては施工図室(おいら所属)での

親睦会と言う名の二次会に( '・ω・`)



ここでも酒が進む。進む。

なんでしょう(*´∀`)?

ココ最近、残業が多かったのでおいらだけでなく、先輩方々も

かなり飲まれてたような・・・。


これってばヤケ酒(*´∀`)?

19時過ぎたころにはもう既に出来上がってたようなもんでして。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!



結局、流れに身を委ねるまま三次会に突入。_| ̄|○ il||li

もう、おねむっすよ。おいら。

薦められるままに、カラオケを1曲歌うことに。

うふっ。



久しぶりに歌ったものですから腕が鳴るぜぇぇぇぇぇ( ゚∀゚)o彡゜




(*´∀`)ん? 


  
この場合は咽喉か?

咽喉が鳴るっつたら、なんか猫っぽいな( '・ω・`)



三次会は1時間半ほどで撤収の運びに。

今日も出勤の人も(おいら含む)居ましたからオールなんて

出来ませんよ。出来ませんってば!





酒の威力は翌朝にくるもんで。。



今日は一日中グロッキーでした(-д-`*)

頭が働かないこと。働かないこと。

なんだかお腹も下し気味でして。

ろくに仕事になりませんでしたわぁ。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!





そんなこんなで(どんな(*´∀`)?)

今日の帰り道。

乗り換え駅までの途中にケーキ屋があるんですけど、

前々から寄ってみよう、寄ってみようと思いつつ先延ばしにしてた

お店に今日寄っちゃいました(≧ω≦)b


おいらが知らなかっただけで、結構有名なお店だったらしいです。

ロートンヌ ってお店だす。(≧ω≦)b


とりあえず味知らないものですから、定番?の

『シャンテ』 と言う名の苺ショートケーキ

『フォルテッシモ』 と言う名のチョコケーキ

『エキゾティック』 と言う名のパッションフルーツのソースが入ったミルクムースかな?
上にマンゴーが乗ってました。

の3点をチョイス(≧ω≦)b

Image207.jpg

大きさの比較の為、テーブルコショーを同席。(´- ` )

小振りな大きさですね。

でも、有名なだけあって?お値段はそこそこでした。

以上の3点で1200円程。。。∑(´□`;)


週末のご褒美ですよ。GO★HO★U★BI!

こういったケーキには上品な紅茶なんかが合うんでしょうが、

あいにく、お茶っ葉ががががが。 \(=ω=;)/


まぁいつも、飲みなれてる安っーーーい

インスタントコーヒー(一杯およそ20円ほどでしょうか?)を淹れましたよっと。


それでも、コーシーが安いからかケーキの美味しさが引き立ったような(-ω-。)?

コントラストでしょうかね。




大きさが大きさでしたので3つともペロっと食べちゃいました。(●´ω`●)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



焼き菓子もあるので土産にも最適なお店だそうです(≧ω≦)b

また今度も寄ろうっと♪



では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

110番カウンター ~蒲公英~ 

みなさん、こんばんわぁ!└(゚∀゚└) 

連日の猛暑。みなさん乗り切っていますか(*´∀`)?

扇子でパタパタと無駄な抵抗を続けているじゅんです。(゚-Å )



あぁ。今は南半球のオーストラリアにでも行きたい気分っす。



まぁ、そんな現実逃避は∩( ´∀`)∩ ソコラヘンニ (っ´∀`)っ)) オイトイテ!





こう、疲れてくると周りに目を向けるのも疎かになりがちですが。


今朝。
 
出勤途中の道で、足元に咲くたんぽぽを見つけましたよ。

何気無しに下を見たときに目に入ったんですけどね。

既に黄色い花ではなく、白い綿帽子になっていましたが。

結構キレイなもんでしたねぇ(´- ` )




昔は至るところで見かけていたような気もするたんぽぽも

今じゃあまり見かけなくなってしまいましたな。



いや。

咲いてるところもあるんでしょうけど、

目に留めなくなったのかもしれませんな。



そういや子供の頃には

『たんぽぽの綿毛が耳に入ると耳が聞こえなくなる』って

噂が実しやかに流れてましたが、試したこと無かったですな(* ´艸`)


好奇心はありましたがね。

チャレンジ精神までは持ち合わせていなかったです。(ノ∀`*)



今の子供達はたんぽぽの綿毛を

ε===(-o-。) ふぅぅぅうぅ ってやるんですかねぇ?

まぁ子供に限らずですが。




今日は因みまして

RIP SLYME で 『Dandelion』



心の中に咲いた花が種を撒いた

また新しく けたたましく

産声上げた soul flower

流れる風に乗り僕らは

どこにだって行けるし なんだって出来る

咲き誇る 儚くも美しく





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ



☆軽やかにブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもふふっふー。

PAGE TOP

109番テーブル ~革命はどうなった?~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ロムス・・・・・・・・・じゅ、じゅんです;(・ω・; ) ( ;・ω・);

いけない、いけない。

リアルでも名乗ってしまいそうで怖いですなぁ。

用心用心っと!



いやぁ、もうすっかり夏の陽気が続いてますなぁ。∑(´□`;)

関東地方はもう梅雨明けしたんでしたっけ?

連日のように夕立には注意と天気予報じゃいってるんで、

鞄には折り畳み傘を常備させてるんですけど、

帰り道は全然雨降んねぇでやんの(-"-;)

小さくても鞄にゃかさばるんですがねぇ。


まぁ、言いたいことは。

さっさと梅雨明けやがれ( #゚Д゚)d ゴーーーーーーールァーーーーーー!

ですよ。はい。




今日の帰り道。

ふらふらぁっとCDを狩りにレンタルショップの蔦屋へ。。。。

(o´Д`)=з ふらふらぁっとね。



久しぶりに聴きたくなったアーティストがありましたもので。

んっ?(-ω-。)

ついこの間もそんな事書いてたような。。。



まぁそんなの気にしない気にしない。 ヾ(´c_,`*)



本日のセレクトはこちらぁっ!( ゚∀゚)o彡゜

Image206.jpg

左下のキマグレンの『LIFE』はCMですんごい気になったから借りちゃいました。(* ´艸`)

夏っぽくていいっ!ъ(゚Д゚ )

絢香とgreeeenは新作ということで(≧∀≦)ノ

ついでに前作の はじめまして。 のほうも借りちゃいました。

ジャケットの 『さしぶ』 の意味がようやっと今日分かりましたよ。(´- ` )

そういう意味だったんですな。


んで、今日の本命は真ん中のT.M.R.の『1000000000000』 どぅえす!(≧ω≦)b

読みはビリオンでいいらしいです。
 

根っからの大ファンというわけでは無いのですが、曲は好きなほうでして。。

ベストを借りちゃいました。



そういや一時期、彼は名前を変えて活動してましたよね(*´∀`)?

確か・・・・・・・

the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D  


ジ エンド オブ ジェネシス ティー エム アール エボ・・・・・・・・


長ぇぇぇよ!(メ゚皿゚)=3



『固定イメージの確立されてしまったT.M.R.の枠をはずす』 

というコンセプトで活動してたようです。


うーん。どうだったんでしょね(*´∀`)?



またその後はT.M.R.名義で活動を再開しましたがね。

やはりこのアーティストもカラオケで歌うような曲ではないですなぁ。

どんだけ裏返せばいいのやらって感じです(´- ` )


まぁのっけから歌う気はありませんががががが。


ビリオンにも収録されているナンバーから 『HOT LIMIT』 です。 どぞ(≧ω≦)b



妖精たちが 夏を刺激する

ナマ足 ヘソ出し マーメイド

恋にかまけて お留守になるのも 

ダイスケ的にも オールオッケー!




うむむむ。

こんなコスチュームがオールオッケー( ゚∀゚)o彡゜に

なるのは後にも先にもT.M.R.と

レイザー○モンHGのような気もするのですががががが。


このコスチュームも革命の一部なのでしょうか?


どないでしょ(*´∀`)?
 
 


続きはカテゴリーの内容での
簡単なレポートっす。

よろしければどぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

108番カウンター ~スミレ目ウリ科のアレ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ じゅんです。



さりげなく連日更新を意識してまふ。( '・ω・`)

今日でようやく2週間ですなぁ。

ここ最近は下らん記事で場繋ぎ的感は否めませんが・・・・(´□`;)

まぁ Web log と言うくらいですし。 

ささいな事でも記録に残しておくのもアリかなと(´- ` )

お気づきでしょうが、タイトル下の説明文にもリアル。を先頭に持って来ましたし、

ブログランキングのほうの登録も修正してあります。
(さほどランキングは気にしてないのですがね。)

そのうちランキングも抜けるかも(*´∀`)?


まぁ、そんな管理人が引き続きお届けしますよっと。(≧ω≦)b





今日も例のごとく延長戦でしたのでインする気力ががががが。




ブログ書いてるぐらいならインしろ! ですって(*´∀`)? 
 



いやぁ。

モチベーションの問題っすよ。

インしなきゃいけないって義務感を感じてしまったら、

既にゲーム(娯楽)じゃない。

というのがおいらの持論なものでして。(-"-;)


やっぱ。楽しみたいじゃな~い?ヾ(*´∇`)ノ

気力・体力・筋力 ある時にインするってばよ!( ゚∀゚)o彡゜






んで。

疲れた体にゃ甘いものでしょう(*´∀`)?

今日のピザ屋のデザァト♪

Image205.jpg

日曜日に買っておいたものの。

日・月と食わず仕舞いだった、タカミメロン。

八百屋のタイムセールで1玉198円だったので、つい衝動買い。




うん。

甘ぁぁぁぁああぁぁぁい!( ゚∀゚)o彡゜

種の周りはね。


おいらってばスイカにしてもメロンにしても皮の近くまで食べてしまう

貧乏性なんですぅ。・゚・(つД`)・゚・。

皮の周りはもう甘くないって知ってるのにねぇ。

子供の頃からのクセ なんでしょうかねぇ。(´- ` )


果物の自然な糖分はすぅーーっと体に吸収されていく感じがして

イイっ!ъ(゚Д゚ )


もちろん、ケーキなんかも大好きでげす(●´ω`●)






さて今日、お届けするナンバーはコチラ!( ゚∀゚)o彡゜

氷室京介 で 『ANGEL』


みなさんご存知?の氷室さんの1stシングル(≧ω≦)b

もう20年経つのに今でも色褪せない名曲ですね。

これからも色褪せることないでしょう(≧∀≦)ノ

出だしのサビからグワッと心を鷲づかみですよ。ええ。


こないだレンタルしてしまった( ´;ω;`) ベストにも1曲目で入ってましたしね。

ドライブなんかにも持ってこい( ゚∀゚)o彡゜ なナンバーですな。






いつでもやさしさを弱さと笑われて

弱さをやさしさにすりかえてきたけど

BABY 聞こえるかい

この鼓動そのままで

今オマエに


 

 



今日はこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ



☆いたずらにブログランキング参加してますよ
気が向いたらポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばピザ屋ががんがります( ゚∀゚)o彡゜。

PAGE TOP

107番カウンター ~『目がーーっ!目がーーっっ!』~ 















































みなさん、こんばんわ( ´;ω;`)

ラピュタ王・ムスカです。




いきなり出だしから何だよ!?

とお思いでしょうね。そうですね。( '・ω・`)



今日も延長戦でお疲れモードっす。_| ̄|○ il||liゼェハァゼェハァ

まぁずっとデスクワークでしたので、

体力的な疲れは無いことも無いが、楽な方ですが。

お昼休みを除いて、12時間オーバー

パソコンとにらめっこと言うのもシンドイものですよ。はい。(-"-;)

正に リアルむすか となってましたよ。( #゚Д゚)


『(つД⊂) 目がああぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁっ!

(つД⊂)目がぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっ!』






すんごく疲れました。・゚・(つД`)・゚・。

おいらリアルではコンタクトユーザーですんで、

目の乾きっぷりはダントツだと・・・・・。

目薬の消費量も多いっすよ∑(´□`;)


(ロート製薬とかからCM来ないかなぁ~。)



プライベートでパソコンに向ってる分には、

多少の延長戦は楽なのに

ビジネスとなるとす~ぐ頭痛くなってきちまいます(-"-;)

どちらも同じ0と1の羅列で組み合わされたデジタル信号の

やりとりのハズなんですけどねぇ。

おいらの頭で受け取れられる情報量は多くないようです。


そんなん知ってるわ!ですか? そうですね。( '・ω・`)




現場が変わってからというものの、オンの日とオフの日の

差が激しくて参ります。((-ω-。)(。-ω-))

暇すぎるのも考え物ですが、忙しすぎるのも・・・・。

くす と書いて忙しい

同じくくす と書いて忘れる


どちらも物哀しげな言葉のように感じますな。

いつの時も心は亡くさないようにしたいものです。



まぁ日頃の喧騒にかまけてしまうと

そんな事さえ忘れてしまいがちですが・・・・



あぁ昨日のレポートは書く気力ががががが。

代わりといってはなんですが、

昨日構って頂いた方の勇敢なる姿をレポートした記事が

過去にありましたので。

そちらを目に焼き付けて頂ければ(人´∀`)

今は別のフィールドにて活躍してますがね。

こちらでも、そりゃぁ立派な姿でしたよ。

↓こちらからどぞ(≧ω≦)b

とっても大好き♪




・・・・結局のところお茶濁しですな。∑(´□`;)

手抜きでごめーーーんね♪( '・ω・`)



ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧ω≦)b



☆果てなくブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたも今宵はムスカ。

PAGE TOP

106番テーブル ~New Face~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

なかなか息継ぎが上手く出来ないじゅんです( ´;ω;`)

猛暑が続く今日この頃、いかがお過ごしですか(*´∀`)?

突然の夕立とかに慌てたりしますな(´- ` )

気をつけましょうね(≧ω≦)b  
 


さて、今日はおいらの通ってるジムにちょっと遅れてしまった所為で、

いつも受けているコア・ピラティスのレッスンを受けれませんでした(つω-`;)

スタジオの広さもあるので、人数制限を設けているんですけど

先着順のゴムバンド(チケットの代わりのようなもの)が取れませんでした。

なんだか最近、人気が出てきたのか満席なんですよねぇ∑(´□`;)

もっと早く行かなきゃダメなようです。


その為、と言いますか時間を持て余してしまいそうなので

今日はプールで泳ぎの練習などしてみました(≧∀≦)ノ


いや。

正確には泳いだフリでしょうな。(-"-;)

だって、だって、だってぇぇぇぇぇぇ。

すぐ沈んでいっちゃうんだもん。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

おいらの命の救い手はビート板だとつくづく思い知らされました。

傍から見れば溺れてるようにも見えたかもしれませんが、

それでも25mプールを10往復ほどもがいてみました(≧ω≦)b




その結果。



太ももパンパンだぞ!

( #゚Д゚)d ゴーーーールァーーーー!

バタ足ばっかしてた所為か、足がすんごく重くなりました(-д-`*)

泳げる人からすれば 「力抜け」 だそうですが、

そんな事した日にゃぁ。。。

おいら沈みますよ(*´∀`)?


しかもその後にはアクアビクスのレッスンがあったものですから。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!












溺れかけました。




やっぱり。ヒトは陸上の生物だと確信しました。




べ、べつに悔しくなんかないんだからねっ!



へとへとになったじゅんはジムの友と一緒に中華屋でランチをとることに(* ´艸`)

味良し。ボリューム良し。の気に入りの店なんです(≧ω≦)b

Image203.jpg



Image204.jpg

 
坦々冷麺 と 薄皮エビ餃子。


坦々冷麺のほうは見た目辛そうだなーと思ってたんですけど

思ったよりも辛くなく胡麻がたっぷり振りかけてありまして

たれもマイルドで旨かったっす(≧ω≦)b

エビ餃子も皮がパリっとしていて SO GOOD!ъ(゚Д゚ )

もう何個か食べられそうでしたな。


まぁ、冷麺が意外とボリュームあったので満腹でしたががががが。



あぁそうそう。

先日おいらの財布壊れてしまったので(小銭入れのファスナー部分が)

新調いたしましたぁ(≧ω≦)b

Image201.jpg


Image202.jpg


札入れと小銭入れ。ついでにパスケースもです(≧ω≦)b

有名ブランドのを買い揃えられるほど、懐が暖かいわけでもないので( ´;ω;`)

機能性と見た目重視でセレクト。

色はおいらの好きなオレンジ色(≧ω≦)b (茶に近い色ですが)


一応メーカーは『TAKEO KIKUCHI』で上の3点で

金額は・・・・・円。

( ´;ω;`)ウッ

おいらにしては結構奮発しちゃいました。



たっ、たまにはいいよね(*´∀`)?


そんな日もあるよね(*´∀`)?



うふっ(●´ω`●)  




昨日のレポートは続きからどうぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

105番テーブル ~ここでも・・・~(BlogPet) 

じゅんの「105番テーブル ~ここでも・・・~」のまねしてかいてみるね

みなさん、気温がグングン上昇してきてきて夏を感じるようになって夏を感じるように広がってきて夏を感じるように蝉も居るらしいので?最後の命らしいのに儚いものですなんでしょうかねぇ。
夏バテが心配な。
(´-`)じきに蝉も鳴き始めるかもですなんでしょうかねぇ。
('・+)コンバンワッ★もう、地上でしゃーないっす。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ君」が書きました。

PAGE TOP

105番テーブル ~ここでも・・・~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

もう、気温がグングン上昇してきて夏を感じるようになって来ましたね。

夏バテが心配なじゅんです。( '・ω・`)

昼間。

空を見上げると入道雲がもくもくと空一面に広がってましたね。(´- ` )

じきに蝉も鳴き始めるかもですな。

あの鳴き声は耳障りでしゃーないっす。

まぁ、地上では一週間ほどの命らしいので?

最後の叫びなんでしょうかねぇ。

地中では数年も居るらしいのに儚いものです。


昨日は酔っ払いながらもインしましたので

レポートは続きからどうぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

104番カウンター ~トラベリング(反則行為的な意味で)~ 

明日のお知らせ。

明日、土曜日に 第5回 聖魔 de ピザス を 開催予定です(≧ω≦)b

お時間の都合が合う方と、基本コンセプトに則って楽しめる方。
ぜひぜひご参加下さいな(人´∀`)

癒しの担い手達よ!

今こそ立ち上がれ!( ゚∀゚)o彡゜

反撃の時は来た!

今こそ行かん。理想郷へぇぇぇぇぇぇ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!


バカっぽくてすいやせん(・∀・ )

けど、こんなの好きなんです。



くわしくは こちら♪ からどうぞ!




こんばんわ。雨に濡れると力が半減するじゅんです( '・ω・`)

ようやく、長く感じた一週間のフィナーレ(?)を迎えましたね(´- ` )

みなさんご機嫌いかがでしょうか(*´∀`)?



早速ですが、

ピザ屋の賄い♪ 

今日は甘いものぢゃないんですよ。(* ´艸`)

Image197.jpg

本日セレクトの3本♪ アワーズがお気に入りです。(≧ω≦)b

Image200.jpg

 

Image199.jpg


Image198.jpg


晩飯兼ねてのおつまみです♪ キムチ大好き(●´ω`●)

今、まさに飲みながらブログ書いてるじゅんです。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

飲まなきゃやってられないぜよ!



家飲みでもかまわないもんっ!(寂しがりや)

そのまま寝れるしねっ!(強がり)




ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



外で飲んできても良かったんですけど、

生憎付き合ってくれる方が・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

もうちょっと早く仕事終えてれば、あるいは。

だったんですけどね。本日も延長戦でしたもので_| ̄|○ il||li ハァー

今週は5日で7日分働いたようなものでしたね。

おいらの隣の席のIさんは10日分オーバーだと思います∑(´□`;)

Iさんの直属の上司に、

その上司の帰り際にこう言われたそうです。

上司 『 I。 お前今日泊まっていくんだろ?(職場に)』


Iさん 『∑(´□`;) (ええぇぇぇええぇぇぇえぇぇ)』

    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。( ´;ω;`)』


もう、ホント。ご愁傷さまです。

最近、立ち眩みを初体験した。と言ってたんでIさんの

健康状態が心配になってきました。 \(=ω=;)/

倒れないことを祈るばかりです。












しかし、こんな記事書いててもお越し下さるお客様

いらっしゃるんですねぇ。∑(´□`;)

書いてる当人が驚いてたりします。


このあとは意識と体力が残ってたらインしてみまふ(≧∀≦)ノ



この曲をBGMに飲みませう!( ゚∀゚)o彡゜


ヒッキー で 『Traveling』





仕事にも精が出る

金曜の午後

タクシーもすぐつかまる(飛び乗る)

目指すは君

「どちらまで行かれます?」

ちょっとそこまで

「不景気で困ります(閉めます)

ドアに注意」





では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ



☆はかなげにブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもトラベリング。

PAGE TOP

103番カウンター ~確か・・・・・・・・・・葱坊主!~ 

ここでお知らせ。

今週、土曜日に 第5回 聖魔 de ピザス を 開催予定です(≧ω≦)b

お時間の都合が合う方と、基本コンセプトに則って楽しめる方。
ぜひぜひご参加下さいな(人´∀`)

くわしくは こちら♪ からどうぞ!



おっす! オラ じゅん! 

いっちょやってみっかぁぁぁぁ!!( ゚∀゚)o彡゜


こんばんわ。

無駄にテンションが高い管理人です。

ナチュラルハイでしょうか?

いや。

人工的なものでしょうから。

アーティフィカルハイですかねぇ(-д-`*)

一週間がものすんごく長く感じます∑(´□`;)

けど、明日さえ乗り切れれば、土日でお休み。・・・・・・・・・・・・のハズ!

流石に眠いので寝まふ。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



子守唄がわりにこの曲をどうぞぉ~!+.゜(*´∀`)゜+.゜b















この番組をリアルタイムで観てた人はきっと、

きっとおいらと同年代(●´ω`●)

のハズぅぅぅぅぅぅぅううぅ!


では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ。(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

102番カウンター ~万人が望むものは難しいもの~ 

まずはお知らせ。

今週、土曜日に 第5回 聖魔 de ピザス を 開催予定です(≧ω≦)b

お時間の都合が合う方と、基本コンセプトに則って楽しめる方。
ぜひぜひご参加下さいな(人´∀`)

くわしくは こちら♪ からどうぞ!




みなさん、こんばんわ!

ウィダーインゼリーを10秒でチャージ出来ないじゅんです( '・ω・`)

ごたぶんにもれず、延長戦でした。(´- ` )フッ

うん。絶対にそうだ。

今の職場はワーカーホリックに違いないでしょう( ´;ω;`)

帰りづらいこと、この上無しっす。

人手足りて無いのもあるのかもしれませんが、

根詰めて仕事して、倒れられてもまた困ると思うのですがねぇ(-"-;)


『日本人は働きすぎ』


どっかで聴いたような言葉が頭に過ぎりましたよ。

おいらの隣の席のIさんは今月、今日まで8日の出勤日で

既に残業時間が60時間だそうで・・・∑(´□`;)


Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ


おいら、言ってあげたんですよ。

『訴えたら、勝てますよ。( ゚∀゚)o彡゜』 ってね。

そしたらIさんは『勝てる気がしてきた!( ゚∀゚)o彡゜』

って言ってました。

結局、昨日も泊り込みだったそうです。。・゚・(つД`)・゚・。

もう、ご愁傷様としか言いようないっす。




今日の帰り道。ふと思ふ。

駅ではいつもおいらはよほど急いでない限り、階段を使うんですが。

蹴上の高さが微妙だな~って感じるんですよねぇ。

1段ずつ登るには低いし、1段飛ばしで登るにゃちと高い。(-д-`*)

まぁ建築基準法で高さが決められてるから(住宅用の階段では)、

そう好き勝手な高さにゃ出来ないんですがね。


1段飛ばしの方専用レーンとかあったら、迷わず行ってしまうかも(*´∀`)?


おいらの最寄り駅でもここ最近になってからですかね。

エレベーターとエスカレーターが設置されたのは。 

車椅子利用者の為にスロープも設けられまして、

利用しやすくなったのではないかと思います。

とは言え、バリアフリーが叫ばれてる世の中でも

全部が全部、施工されているわけではないですからなぁ。

駅は特にいろんな方が利用する場所ですから、

より一層力を入れて実施していってもらいたいものです(´- ` )

その為に使う税金だったら、誰だって協力するはず。

そう思いますがね。どうでしょね(*´∀`)?





難しい話はそこまで、そこまで。(難しくない?)

ささ、疲れた体にゃ甘いもの。(* ´艸`) 

本日のピザ屋の賄い♪

Image196.jpg


アルフォンソマンゴーモンブラン♪

ampmにて購入。

ココアのスポンジ生地にマンゴー味のクリームと生クリーム。

上にはマンゴーとマンゴーソースがトッピング。


うん。マンゴー尽くしですな(●´ω`●)

まさにおいらに打って付け!(え?)

クリームが甘いものの、ココアスポンジのほろ苦さで

うまくバランス取れてました。m9(゚∀゚)

なかなかgoodでしたよ。




続いて本日お届けのナンバーはこちら!

ヒッキー で 『Kiss & Cry』 

アルバム『HEART STATION』にも収録され、

先行シングルの『Beautiful World』の両A面シングルですね。(≧ω≦)b

某カップ麺のタイアップソングにもなってますし、

耳に残ってる人も多いのでは(*´∀`)?

歌詞にも商品名が入ってるんですけど、

あからさまな広告ソングだと感じさせないのは

ヒッキーの天賦の才がなせる技でしょうかね?

韻の踏み方も聴き心地がいいですね( TーT)b






ちょっと傷ついて (Kiss and Cry)

あきらめないで (you are my)

笑い飛ばしてがんばれ (natural high)

あとはしょうがない

Kiss and Cry 




ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ!(≧∀≦)ノ



☆それとなくブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたも勝てます。(何かに!)

PAGE TOP

101番カウンター ~一匙の幸せと不仕合わせ~ 

こんばんわ!じゅんですよっ!

今日の試合終了のゴングは21時過ぎでした。_| ̄|○ il||li

仕事が忙しくなってきたのをつくづく感じております。はい。

まぁ、おいらよりがんがってる人も居るのでまだ楽な方ではあるんですがね。

週、2日も泊り込みでなんて、とてもじゃないが

やってられませんよ。 \(^0^)/

手伝ってあげたいのはやまやまですが、生憎手伝える知識が

ないもので・・・・( ´;ω;`) すいません。 Iさん。


今日の朝飯はコンビニで調達したサンドイッチとヨーグルトでした。

基本的に、おいらは前の晩が遅かったりしても

朝食はなんかしら摂るほうなんですよ。

でないと、体もともかく頭が働かないですからね。(-"-;)

農水省でもコマーシャルやってましたしね。d(゜∞゜ )

別に、これに影響されたわけではありませんが。

で、食したヨーグルトがこちら。

Image193.jpg

パッケージ左側に注目。



『しあわせたっぷり』 だそうです。(´_ゝ`)



税込み147円に 『しあわせたっぷり』 なんだそうです!(´∀`)



100円玉2枚でお釣りがくる 『しあわせたっぷり』 なんだそうです!!( ゚∀゚)=3




ウルサイ!(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ



んで、しあわせの中身がこちら。

Image194.jpg

いたって普通のヨーグルトに角切りの桃がころころと。

おいしかったですよ。普通にね(≧ω≦)b



お、おいらってば幸せ者や~~ん!+.゜(*´∀`)゜+.゜

とは思えなかったですがね!


これって、愚痴ですか?ぼやきですか?

それとも嘆き?(-"-;)

どうでもいいですね。そうですね。( '・ω・`)





あぁ。こちらは不仕合わせのほう。

おいら愛用の財布の小銭入れの部分のファスナーが

壊れちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。

Image195.jpg

こわれた理由はわかってるんです。

このファスナー部分にズボンのベルト通しの部分を繋ぐチェーンを

くっつけてまして、ポケットから出すときに引っ掛かってしまって

『ブツッ!』 と逝ってしまわれました( ´;ω;`)

結構、長い間使ってたんですけどねぇ。

3年は使ってたと思います。

丁度、換え時だったんですかねぇ。

別においらはブランド物とか全く興味ないんで、

使い勝手が良いのが一番ですかねぇ(・∀・ )

次いでデザインですかな。



財布に高い金出したってしゃーないやんっ!(メ゚皿゚)=3
 
って考えの持ち主ですから。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


次は札入れと小銭入れを分けて買いますかな。

一体型ですとどうしても厚くなってしまいますから、

ポケットがパンパンになってしまうんですよねぇ(-д-`*)

財布のせいで片尻浮いてしまうことも屡。Σ(ω`;)


そんでもって、財布に気を取られてたら、仕事先のロッカーに

定期入れを忘れる始末。_| ̄|○ il||li

気づいたのが駅の改札前というグッドタイミング。(これはバッドか?)

疲れてるのに、来た道をまた戻るなんて真似はできませんでしたよ。

ええ。できませんでしたよ。((-ω-。)(。-ω-))


仕方なく切符を買おうとしたら、定期使ってたんで、

料金が分からないジャマイカ!

切符売り場で挙動不審な男を見たとか、見ないとか。。。。。

そんな一日でした。





今日お届けするナンバーはこちら!( ゚∀゚)o彡゜

椎名林檎 で 『幸福論』 

初期の頃の曲も好きッす(≧ω≦)b







時の流れと空の色に

何も望みはしない様に

素顔で泣いて笑う君に

エナジイを燃やすだけなのです





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ!(≧ω≦)ノシ



☆一応ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもしあわせいっぱい。

PAGE TOP

100番カウンター ~線路は続くよ車両基地までも~ 

まずは、ここでコメ返信!

>>>KAGEさんへ
モンブラン美味しいっすよねぇ(≧ω≦)b

栗をふんだんに使ってまっせ!ってな感じで。

確かにお値段張りますので、おいらは週一ぐらいのご褒美で買ってます。

まぁお安いご褒美かもしれませんが・・・・( ´;ω;`)



続いてお知らせ。

今週、土曜日に 第5回 聖魔 de ピザス を 開催予定です(≧ω≦)b

お時間の都合が合う方と、基本コンセプトに則って楽しめる方。
ぜひぜひご参加下さいな(人´∀`)

くわしくは こちら♪ からどうぞ!




みなさん、こんばんわ。

週明けの月曜日。延長戦でスタートしましたじゅんです( ´;ω;`)

じゅん語録  延長戦=残業  試合終了のゴング=終業のチャイム  です(≧ω≦)b  

そんなん、どうでもいいですか(*´∀`)? そうですね。


まぁ、帰りの駅のホーム。 

次の電車が来るまで15分・・・・



?(´□`;)



長ぇぇよ!(メ゚皿゚)=3

一応、ここはTOKIOだぞ!都心から離れてるとは言え、

もうちょっと短い間隔で着てもいいんジャマイカ!?

乗客から金取ってるんだ!もっと還元してもいいんジャマイカ!?

なんて理不尽な怒りを抑えつつ、大人しく待ってましたよっと。(´- ` )




乗る電車が来る前に、貨物列車の通過待ち。

ガタタン。ゴトトン。ガタタン。ゴトトン。

と小刻みに耳障りの良い音を奏でながら通過待ち。

貨物列車でコンテナを積んでいたのですが、所々、隙間がありまして。

隙間と言っても普通車両の半分ぐらいあるんですけど。

タラップがあって人が歩けるぐらいのスペースがありましたね。

貨物列車の速度は・・・・・・・・

そうですねぇ、おいらの目測でおよそ時速15~20kmほどでしょうか。

立ち漕ぎでがんばってる自転車の速度ぐらいでしょうか。

まぁ、こちらも走れば合わせられない事も無いスピードでした。

飛び出すタイミングと、着地点さえ見誤らなければ乗り移れそうでした。( ゚∀゚)o彡゜


ヒロイン『○○○○~!必ず、必ず帰ってきてねーー!私、待ってるからー。 』

     ハンカチを振りながら見送る。

主人公『××××~!絶対でっかくなって帰ってくるからなーーー!』

     発車間際の列車にギリギリジャンプで飛び移り、
     手すりに捕まり片手で大きく手を振る。


こんなシーンよくありません(*´∀`)? 

まぁ西洋風ではありますが。


なーんて事を流れ行く電車を見送りつつ妄想してました( '・ω・`)

実際やったところで、足を踏み外せば大惨事

そんな無様な逝き様でニュースを飾りたくないですしねぇ(/ω\)

無事に乗り移れたとしても間もなく御用でしょう。

そんなファンタジーは胸の中にしまっておきましょうね(≧ω≦)b


電車といえば、おいらの上司になるのかな?

今の会社に入って研修などしてくれた講師の方なんですけど。

電車で寝過ごしてしまい、終点に着いたにも関わらず、

車掌にも運転手にも気づかれず車両基地に行ってしまったそうです?(´□`;)

おいおい!乗客の確認ぐらいしろよっ!と思ったんですけどね。

講師の方もそーとー爆睡してたんでしょう。 oh! (ノ∀`*) NO!

その方は座席の下にあった非常用コックをひねって脱出したらしいのですが。

なんともかんともですな。


みなさんも気をつけてね!(≧ω≦)b (何にだろう?)


はてさてお疲れモードなじゅんはこの曲で癒されつつおねむです |つω-`)ノ"|Ю



mr.children - and i love you



未熟な情熱を 何の保証もない明日を

信じて 疑って 足がすくんでも

まだ助走を続けるさ 今日も

一緒に超えてくれるかい 昨日を




続きにちょっとだけめいぽっぽです(* ´艸`)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

99番テーブル ~おソノさんの旦那が好きでした~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ちょっと。1時間ぐらい仮眠とろうとおもったら、4時間オーバー爆睡

しておりましたじゅんです( '・ω・`)

朝のジムでのアクアビクスが久々でしたんで疲れたんですかね(-"-;)

まぁ、最近延長戦だらけで運動出来てなかったので

いい刺激にはなりました。(≧ω≦)b


疲れた体にゃ甘いもの。

これジョウシキネ。(・∀・ )ニヤニヤ

ということで。(どーゆー事で?)

今日のピザ屋の賄い

Image190.jpg

ハァゲンダッツドルチェ ミルフィ~ユ♪



うん。

ウマァァァァァァァァァイ! ( ゚∀゚)o彡゜

流石、ハーゲンダッツです。いい仕事してくれてます。

お値段張るだけあります。

アイスでありながらも味も触感もまさにミルフィーユでした。(●´ω`●)

さくさくのパイ生地がいいアクセントを醸し出してました。

既にドルチェのティラミスとモンブランも食してますので、

ドルチェは制したどーーーーー!(メ゚皿゚)=3

さぁ、次かかってこい!(バカ)


甘いものスキスキスーなじゅんでした( '・ω・`)

昨日のレポートは続きからどぞ!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

98番キッチン ~酒は百薬の長? そしてお知らせ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

流石に土曜日でしたので、仕事が早めに切り上げることが出来ましたじゅんですねん!

早いとこ慣れないといけないですな。

現場の雰囲気にも。仕事の内容にもね。

けど、一番怖いのが “慣れ” でもあるんですけどねぇ~(´- ` )

難しいトコロです。

人って “慣れ” ると油断したり、妥協したりするものですから。



今日は早めに退社出来たものですから、ジムに行ってきましたよー。

そして 『自力整体』 というレッスンを受けてきました(≧ω≦)b

その名の通り、自分で整体するプログラムなのです。(V)゚¥゚(V)

とは言ってもそんな難しいものでも無く、ヨガやピラティスに近いレッスンですな。

ツボを刺激して “揺さぶり” を掛けるのが独特のようです(≧ω≦)b

気持ちですが肩こりに効いてるかな?って気がします。

継続しないと効果が現れにくいそうですね。

まぁそりゃそうです。 (-д-`*)


その後はウォーキングプールで歩きまして、
(泳ぐのではない。そしておいらはカナズチ_| ̄|○ il||li)

サウナで汗を流し、露天風呂に浸かってきました(●´ω`●)



ちょっとだけ。

そう、ほんのちょっとだけ、癒されました。


そして今。酒飲みながら、ブログ書いてる次第です。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!


酒がすごく旨いです。はい。

めっちゃオヤヂモードですか(*´∀`)?そうですか( '・ω・`)

大人にはそんな日もあるんです。 



氷室さんをBGMにしてましてね(≧ω≦)b

いやぁ。イイっ!

1曲目の 『ANGEL』 からハートを鷲摑みにしてくれます。


くぅ~~!

やっぱ買っておけばよかったかなー!。・゚・(つД`)・゚・。



まぁ。飲んべぇの戯言は、

∩( ´∀`)∩ ソノヘンニ (っ´∀`)っ)) シテオイテット!





こっからが本題?

第5回 聖魔 de ピザス 開催予定!

日取りを決めておきました。予定ですがね(* ´艸`)

『夏だ!ビサスだ!!花火大会だっ!!!(仮)』

       ~咲いて散る一輪の花(笑)~


日時は7月12日(土) 22:30 集合 

           23:00 開始(予定)



です(≧ω≦)b


まぁ花火大会っていうのもアレですよ。

ピザ屋が終始、クァンタムで攻めてみようってダケデスヨ( '・ω・`)

派手に散るかもですがね。

(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)

そんときはF6顔でお願いします(≧ω≦)b


毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

一部改正致しました。赤ポチの項目ですね(≧ω≦)b

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリースト・ビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー
)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなのでビサスプラント時は禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)

ファントムプラント時は開放します。ぶっ放しちゃって下さい!( ゚∀゚)o彡゜
ザ・サバオチキングは気にせずにね!


●ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)

未所持の方がいない場合は所持枚数の少ない方。
同数所持の場合はレベルの低い方って優先順です。

高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

●戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)



前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b


エントリー希望の方は隣の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

97番カウンター ~音楽が無きゃキツイっす~ 

みなさん、こんばんわ。

本日も延長戦をこなしてきましたじゅんです。・゚・(つД`)・゚・。

なんだか久しぶりに頭脳労働してるもんですから、

シンドく感じます(´- ` )



疲れているはずなのに、

いや “はず” じゃなく疲れてるのに

それでもブログ更新してるこの矛盾は何(*´∀`)? 



今日もめいぽの記事じゃなくてごめーんねm(。≧Д≦。)m

多分、いやきっとつまらんでしょうが。

日記代わりにつけてるものもあるんでご勘弁ね(≧∀≦)ノ


今日は久しぶりに某レンタルショップに帰りがけに立ち寄りました。

2か月、3ヶ月。

いや、もっとかな?

ホント久しぶりでしたよ。



聴きたい曲名をふと思い出したものでして、

足を運んだ次第なワケで。


んで、借りたCD達がこちら。

Image192.jpg

おいらの趣味がわかってしまうかな?

まぁこれは一部ですよ。ふふふ。


大体は女性ボーカルの曲ばっか聴いてますね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

音楽には癒しを求めてますから・・・・・・。

堀北真希ちゃんがジャケットのヤツは女性ボーカルのラブソング?

を集めたオムニバス版です。(≧ω≦)b

まだ聴いてませんがじっくり聴きまふ( '・ω・`)



氷室さんのベストは本当は買う予定だったんですけど・・・・

棚に並んでたもんですから、ものすごい葛藤の上でカゴに入れちゃいました。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


氷室さんの曲は好きなんですけど。

同じ男なんですけど。

あの声は到底真似できないっすなぁー!

男でも惚れてしまいそうなあの声は聴いてるだけでも満足♪ (ノ∀`*)ニョホッ



んでヒッキーとSuperflyは時代に遅れないようにとね(≧ω≦)b

もちろん好きなアーティストですよ?


最後の本命?というか一番聴きたかったのが、 globe の maniacに

収録されている Soldier と Judgment 。

SoldierはCMのタイアップで流れてまして凄く耳に残ってましたね。

Judgmentも歌番組か何かで流れてたんでしたっけね?


最初に買ったCDが SWEET PAIN で思い入れのあるアーティストでも

あるんですよね~♪

あの頃からKEIKOはハイトーンな声で聴く者を魅了してたように思いやす。


今はKCOの名前でソロ活動もしてるようですが、globeとしての

活動もしてもらいたいな~。 なんて思ってます( '・ω・`)










しばらく、仕事が忙しくなりそうなのでIN率減るかもですが。

ブログもこんなん、続くかもですが。

∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!




あぁ、そうそう。

全く持ってどうでもいい話ですが。

今日、帰りの駅のホーム前で托鉢してる坊さん?僧侶がいました。Σ(゚∀゚ )!!!

普通に素通りしていく人の流れが物悲しく見えた気がします。

この世にゃ神も仏も無いのかな~なんて思いました。

まぁ、かくいうおいらも何かしたわけではありませんがね。

自分自身のことで精一杯なものですから。他人に構ってあげられる余裕も無いわけで。

それでも 『情けは人の為ならず』 という言葉があるように。

人に情けを掛けられる余裕のある人間に成りたいなと

思いやした(´- ` )










うん。まとまってない記事だってのは、

一番おいらがわかってます。

けど気にしない。気にしないもんっ!(゜3゜)フッフン

(≧∀≦)ノシ

PAGE TOP

96番ラウンジ ~リリースが待ち遠しいです~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日も、延長戦でしたじゅんです。。。( ´;ω;`)

愚痴りたくはないので、この曲で癒されてきます~!+.゜(*´∀`)゜+.゜

みなさんもぜひ聴いてみてね! (ノ∀`*)

まだリリース前なので、歌詞は不確定なとこもあるかもですが、

ほぼ合ってるかと思います。


オリンピックのテーマソングにタイアップされてるそうで。

心から盛り上がってくる曲ですなぁ(●´ω`●)




MR.CHILDREN  『GIFT』


歌詞はここから↓ 知りたくない人も居るかもなので反転させてます。m(。≧Д≦。)m

一番綺麗な色って何だろう?
一番光ってる物って何だろう?
僕は探していた 最高のギフトを
君が喜んだ姿をイメージしながら

本当の自分を見つけたいって言うけど
生まれた意味を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡すとギフトを
謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて 強く握り締めていたから
もうぐちゃぐちゃになって 色は変わり果て
お世辞にも綺麗とはいえないけど

『白か黒で答えろ』という難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で僕らは
また迷っている 迷ってるけど

白と黒のその間に無限の色が広がってる
君に似合う色を探して優しい名前をつけたなら
ほら一番綺麗な色 
今、君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
もうやめにしようか 自分の胸にギフトを
『まだ歩き続けたい』と 返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だから そばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに 選ばれる者とは誰?
たとえ僕じゃなくたって それでもまた走っていく
走っていくよ

降り注ぐ陽射しがあって
だからこそ日影もあって
その全てが意味を持って 互いを称えているのなら
もうどんな場所にいても 光を感じれるよ

今君に贈るよ
気に入るかな 受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう
ラララ・・・

一番綺麗な色って何だろう?
一番光ってる物って何だろう?
僕は抱きしめる 君がくれたギフトを
いつまでも胸の奥で 
ほら光ってるんだよ

光り続けるんだよ




やっぱ、素敵ですーーー!( ゚∀゚)o彡゜

PAGE TOP

95番カウンター ~それだけがルール~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

最近、いや大分前からかな?

朝に飲むドリンクが 『野菜一日これ一本』 と 『リポビタンD』 の

ツートップに占拠されてるじゅんです。( '・ω・`)



本当ならこういったドリンク剤に頼りたくないんですけどねぇ∑(´□`;)

3食が3食ともバランス良い食事摂れればいいんでしょうけど

なかなかそうもいかないのが現状なもんで、こんなので賄ってます。

栄養ドリンクなんかはホント気休めぐらいにしかならないんですけどね、

飲んでおけば夜まで持つかな・・・・(-"-;)? って具合です。







・・・・・なんか出だしから明るくない話題ですなぁ。

どうもすいません~。m(。≧Д≦。)m



何が言いたいのかというとですね、延長戦で疲れました。_| ̄|○ il||li

実は先週から、リアルのほうの仕事で現場が変わりましてね、

前の現場からよりはおいらの塒は近くなりまして。

通勤時間が70分ほどが40分弱ほどになって、

片道30分。往復で1時間ほど通勤時間の短縮になったのは嬉しい限りなんですが。

先週は一日平均1時間。今日は3時間ほど延長戦(残業)がありました( ´;ω;`)

新しい現場でまだ人にも、仕事にも慣れてないこともあるんですが、

気疲れしちまいます。(-д-`*)

しかも事務所の中の雰囲気といいますかなんと言いますか・・・・・・・・


ワーカーホリックな雰囲気プンプンなんですが(*´∀`)? 


一応、その日の仕事がキリが良くなったので帰ろうとしようとしたんですけど。。。

か え り づ れ ぇ (´*ω*)


何?この殺伐とした空気。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

読めませんよ!読めませんってば!!



それでも、 『お疲れサマですぅ』 といって帰りましたがね(´- ` )



既に物件は着工・施工してるし業者や施主との打ち合わせ、計画変更なんかで

図面なんて物はにすぐ修正はいったりするから図面屋は延長戦は

多いのは仕方ないんですけどね。(´- ` )

繁忙期は酷いものですよ。


まぁ、どんな職であれ忙しいときは忙しいものですが。



まして、まだおいらは下っ端も下っ端なもんですからねぇ。

知識も経験もない者はやっぱ体力勝負になるんですよねぇ。


デスクワークですがね!( ゚∀゚)o彡゜




・・・ホントはデスクワークじゃなく現場で動き回る方が好きだったりするのですが。


現場でバリバリと働くのが目標であったりもするのですが。


そこに辿り着くには、まだまだ先のことになりそうです。(´- ` )



心・技・体

きっと、どれか一つ欠けても人は成長していけないのだなと思いました。


今の自分にはどれも足りてないんだろうなぁ~ (-"-;)

まだまだ勉強していかなきゃですな。







再びここで back a gain

いい足りないことがまだあんだぜ

やっぱね "いつも僕はそう run away"

逃げてばかりじゃ始まらないんだぜ

言っとくが終わってない

というよりもむしろ始まってない

未だ 自分を出し切ってない

なんて言う前に何もやってない

よぎる 弱音と弁解の用意

言い訳と愚痴が駆けめぐる脳裏

"逆境という名の好機"手にすべき勝利それが言うように

さぁ見せろかつてないほどの集中で運を掴んで Hi!!

ロスタイムだってさ

笛が鳴るまでは終わってない YEAH!













あぁ、そうそう。

もう7月入ってしまいましたね。今年も半分過ぎてしまいました。

早いものです。(-д-`*)  時の流れなんてものは。

誰にでも平等に流れているはずなのに。

子供の頃と大人になってからと、早さが違く感じるのはなぜなんでしょうねぇ(*´∀`)?

不思議なものです。



7月に入ったということで、夏も近くなってきたということで。

青空のテンプレートに変えちゃいました。(* ´艸`)

夏。関係ないジャマイカ!(メ゚皿゚)=3  って突っ込みは受け付けません。

受け付けませんとも。

コロコロ変えて落ち着きませんか?そうですよね。( '・ω・`)

けど、そんな管理人なんだって諦めてください(何を?




あぁ、もう夏がきてしまうんですね。



去年は日本の霊峰。Mt.FUJI に人生初登頂したんでした。

あれからもうじき一年が経つんですね。

軽く高山病にかかりつつも登りきれたのはいい思い出です(●´ω`●)


日本人なら一度は行っておきたいって思ってたですからね。

登りきってやりましたよ。ええ。( ゚∀゚)o彡゜



”証拠”っていうわけじゃないですが写真がありましたんでアップしてみました。

ご来光と雲海はすごく感動しました。Σ(゚∀゚ )!!!

そう。言葉が出ないくらいにです。


それまでの疲れが(一時的なものですが)吹っ飛びましたねぇ。

心が洗われる気分でしたねぇ(≧ω≦)b

P8180073.jpg



P8180065.jpg



P8180060.jpg


新しいテンプレとリンクしてるっぽくてでいい感じでしょ(*´∀`)? 




あぁ。めいぽネタは在ったんですけど。

眠くなってきたので今日はこの辺にて。|つω-`)ノ"|Ю  

またのご来店をお待ちしております。

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

