 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

94番テーブル ~ドナ○ドの噂~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

梅雨空まっしぐらですねぇ。∑(´□`;)

昨日、シーツと布団カバーを洗濯したのはいいが取り込むのを忘れてしまい、

今日の雨で台無しにしてしまったじゅんです \(=ω=;)/

脱水して部屋干ししようにも場所が無いので、仕方なくベランダに

ぶら下がってますよ_| ̄|○ il||li

一応、庇はあるんでびしょ濡れにはなってないですがね。

あ~あ。って感じです。(-"-;)



今日も風邪っぽかったのでジムはお休みしてしまいました。

まぁ薬飲んだし、初期症状だったんで非道くはなりませんでしたが。


みゆきちゃんが(ジムのイントラ)寂しがってたってメールが

先ほど届きましたよ。

。・゚・(つД`)・゚・。 ごめんよぅ。

けど、無理して行って風邪ぶり返しちゃ元も子もないですからねぇ。

来週は必ず逝きますんで!(`Д´)ゞ




こんな憂鬱な日にはこんなの見て笑いとばしませんか(*´∀`)?


えっ?

 
おいらだけ?こんな下らないので笑える奴なんて?












ふいたら負けよ? おいらはドナルドにクリーンヒット喰らいました。



まぁ、レポートは続きからどじょう!
(≧∀≦)ノ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

93番テーブル ~シリーズではⅢが一番ハマリました~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

ようやく一月ぶりに土曜日にお休みを取る事ができて、

2連休にDOKI★WAKUしているじゅんです( '・ω・`)

まぁ連休っつーてもイツモの週末なんですけどね。


ただ、行けなかった 行きつけ 掛かりつけの医者に(日曜休診( ´;ω;`))

行ってきまして薬をもらい。その後は行きつけの床屋で

髪をゴッソリと切ってきました(≧ω≦)b 
  (使う擬音間違い?)

頭だけは夏モードに突入っす!(中身カラッポなのを含む)


さて、ようやく漬けてから一月が経過しました我が家の梅酒。

某ビソップさんから要求がありましたが、状況はこんなですよ(*´∀`)?

Image185.jpg 

梅には大分、皺も現れてきまして、沈み始めたのもありますね。

色は仄かに付きはじめたくらいですな(´- ` )

まだ、飲み頃とは言えないみたいです。待ちましょうね。ねっ!ъ(゚Д゚ )


さて、レポートは続きからどうじょ!(≧ω≦)b




-- 続きを読む --

PAGE TOP

92番テーブル ~魅惑のナイスバディ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ほんっと最近、寒暖の差が激しくて参ってしまってるじゅんです(´*ω*)、;'.・ 

着る物で調節できればいいんでしょうけどねぇ。

電車やオフィスのなかは冷房強いし、外出りゃ暑いし。。。∑(´□`;)

これが夏バテの原因になるんですよね。

あ~あ。 さっさと来ないかしら(*´∀`)?


ん?夏じゃないの?ですかって?



やだなぁ。おいらカナヅチですもん。泳げませんもん。

マリンスポーツなんて・・・・・・・・。



他所いってやってくれ!(メ゚皿゚)=3

 
どうでもいいですか?そうですね。


ではレポートは続きからどぞ。(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

91番テーブル ~本領発揮?新天地?~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

本日のラッキーアイテムが『ファイバー入りクッキー』だったじゅんです( '・ω・`)


ファ、ファイバァ?


ファイバーって確か繊維でしたよね(*´∀`)? 

どのクッキーにしたら良かったのやら・・・・。

食べずに今日が終わろうとしてまふ。(´- ` )

まぁ占いなんて良ければ信じるし、悪けりゃ信じないもの。

そんなものですよ。

当たるも八卦、当たらぬも八卦って言いますしね。

要は気の持ちようですな。


さぁ、きょうは手短にお送りいたします。
レポートは続きからどぞどぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

90番テーブル ~雷鳴の夜に・・・・・・・バルス!~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

梅雨空まっしぐら?な今日この頃。

洗濯物を干したら雨に見舞われたじゅんです( '・ω・`)

勘弁してくれぇ~(-д-`*)


しかし雨降られると、外に出るの億劫になりますねぇ。

もともとアウトドア派でも無いんですけど、かといって

根っからのインドア派っつー訳でもないんですけどね。


今週も仕事が忙しくジムに行けてなかったものですから

行っておこうかと思ったんですけど、雨なんでキャンセルしますた(-"-;)


二つ隣の駅なんでいつもはバイクで行くんですけど、わざわざ電車使ってまで

行く気にはならなかったわけです。はい。


みゆきちゃん、ごめーーーん。m(。≧Д≦。)m
(↑ジムのイントラ)

『アクアビクス』のレッスンで大分気に入られてしまっているようなんです。

↑プールでやるエアロビなんですけどこれが結構シンドイんですよ。ええ。

水中なんで膝への負担は少ないんですけど (おいらは膝が弱いんです( ´;ω;`))

逆に水中なんで抵抗あるからスタミナ使うんですよねぇ。

イイ、筋トレになります。

45分のレッスンですけど、終わる頃にはもうみんなクタクタしてます(´*ω*)




(*´∀`)そんなんどうでもいいですか?そうですか。



では、昨日の【ピザ屋の賄い】

男の!

『男のクレープ 珈琲ロール』

『男の』って名前に注意を引かれ購入(≧ω≦)b

男だって甘いもの食べたっていいジャマイカ( ゚∀゚)o彡゜

真ん中にチョコの羊羹がありその回りをコーヒークリームとスポンジ。

一番外側をチョコクレープで包んでありました。(画像、分かりづらいですが)

率直な感想といたしましては、チョコ羊羹がヘビーっすね。∑(´□`;)

おなかいっぱいになってから食べる物じゃないかと思います。

流石、と名づけたスイーツって感じがしました。

味は、好き嫌い分かれるかも知れないですね。全体的にビターでした。

チョコ羊羹が“メインウェポン”を醸し出してました。

打ち克つ者よ、さぁ立ち上がれ!( ゚∀゚)o彡゜ (なんのこっちゃ)

空腹時にはオススメですかね。

『おなかが空いたら・・・・・』なノリで(≧ω≦)b


レポートは続きからどぞどぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

89番テーブル ~この男。不慣れにつき。~ 

はいっ!d(`・ω´・+)コンバンワッ★

金曜の夜。気だるさいっぱいのじゅんです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか(*´∀`)?

最近はすっかり食後のデザートが日常になりつつありますな。

まぁもともと甘党ですし、何はともあれ疲れが・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

糖分を摂取してもいいよね? いいんですよね?( ´;ω;`)

ゆ・・・・・る・・し・・・・・て・・・・・・・。




と言うことで、シリーズ化になりそうなデザート紹介(≧ω≦)b

【ピザ屋の賄い】 (しっかりコンビニで買ってきてますが。)
 
Image177.jpg

マジックアワーの協賛商品ですかね?

黄昏バナナ

まぁ、身も蓋もない言い方をしてしまえば、まるごとバナナの派生品って感じでした。

ただスポンジが気持ち程しか入ってなかったので食べ応えは

こっちのほうが控えめかな( '・ω・`)?

上にバナナ風味の生クリームがたっぷりかかっていたんですけど、なかなかどうして。

甘さが控えめなのか重たくは無かったっす!( *´ω`*)b

上のチョコもいいアクセントでした。




Image179.jpg

港のギャングムース

こちらもマジックアワー作品ですね。

ちょっと固めのコーヒーゼリーに胡麻ムースがかかってます。(≧∀≦)ノ

こちらもおいらの好みにぴったりでした。

コーヒーゼリーと胡麻なんて会うの?と思ったんですけど。

これもなかなかどうして。

風味豊かな胡麻ムースがコーヒーゼリーと喧嘩することなく

素敵なハーモニーを奏でます。上の生クリームの甘さがいいですな(・∀・ )

胡麻好きにはもってこいかと。


両方ともファミリーマートで購入(≧ω≦)b

気になった方はチェキラ!


めいぽっぽは続きからどぞ(≧∀≦)ノ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

88番テーブル ~その男。不器用につき。~ 

さて、みなさん。d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今しがた夕飯を食べ終え、まったりモードなじゅんです(・∀・ )

疲れた体にゃ甘いものがイイッ!d(゚∀゚) と言いますがホントですなぁ。

頭脳労働、肉体労働に限らず糖分を欲するものですよ。ええ。

今日は食後のデザートと称してこんなのを帰りがけに買ってみたり( '・ω・`)b

ベジタブルふぁいたぁ

           野菜の戦士

前々から興味はあったものの買いそびれてた物の一つでした。


野菜を発酵!? 

何それ?腐って・・・・・・・。

ゲフンゲフンッ。


まぁ、食べてみての率直な感想といたしましては。

味の薄い野菜ジュースがちょっと固まったかな(-"-;)?

って感じです。はい。


お世辞にも ウマ――(゚∀゚)――ッ! と言えるような代物ではなかったです。おいらはね。

多分、口にするのはこれが最初で最後でしょうな。

もうちょっと美味しいかなとばかり思ってたもんですから

少々ガッカリでした。


・・・・サヨナラ。戦士。・゚・(つД`)・゚・。


じきに野菜の魔法使いとか発売されたりして・・・・・・(-ω-。)

それは無いか。



~リンク報告~

もみじで活動中の 春人さんの つりーくらいまー と相互リンク致しました(≧∀≦)ノ

これから、∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!



んでは、昨日のめいぽレポートは続きからどぞ(≧∀≦)ノ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

87番テーブル ~Oh!ジャパニーズマフィア~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

最近のよく飲む飲み物は 『タウリン1000mg配合』 のアレなじゅんです。

と、言うのも先週と、今週と6連勤だったわけでして。

疲れも体に出てくるってもんですよ(-"-;)

まぁ、愚痴ってしまうとキリがないのでこの辺で。



あのCMではボトルのキャップを片手で開けてますけど

果たして出来る人間は居るのだろうか・・・・・・?

おいらはファイト10発でも足りないでしょうな。

まぁ出来なくても普段の生活には支障はありませんがね(´- ` )フッ



では、続きからメイプリング。

どぞ。(≧∀≦)ノ

-- 続きを読む --

PAGE TOP

86番キッチン ~このネタ、苦しいかも~ 

はっはっはー。

連続更新でっせ! みんな~着いて来て~!

まぁ、前の記事は予約投稿ですがね(´- ` )フッ


∩( ´∀`)∩ ソノヘンハ (っ´∀`)っ)) オキニナサラズニッ!

更新の理由は簡単。
第4回 聖魔 de ビサス の日程を暫定的ですが決めたからですヨ!( ゚∀゚)o彡゜


題して 
第4期  ヒーリング娘。ヒーリング息子。
               達による鎮魂歌(レクイエム)
       ~その時計はLOVEマシーン♪
    です(≧ω≦)b


あぁ!そこのあなた!
冷たい眼差しが凄く痛いです!( ´;ω;`)

ネタ切れって訳でもないのさ。ただ思いついたのがこれだったのさ!


日時は 6月21日(土) 22:30 集合 
           23:00 開始(予定)



前回と同じく、大丈夫と思うおいらの予定で組んでしまいました。(´- ` )

時間も前と同じで遅めに組んでみたので参加しやすいかな(*´∀`)? 

そうでもない? ( ´;ω;`)


毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリースト・ビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー
)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
●ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなので禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)


ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)
高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)



前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b


エントリー希望の方は右側の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

85番テーブル ~気のせいですかね?~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

何気に更新がむばってるじゅんです。(一時的でしょうがね(´- ` )フッ)

出先が豪雨だとやっぱ気が滅入りますなぁ∑(´□`;)

さっさと梅雨明けして欲しいと願う、今日この頃です。



では早速めぽっぽレポートを続きからどぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

84番テーブル ~南国果実と三種の神器~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日もだいぶ暑くなりましたねぇ。∑(´□`;)

暑くなるのはまだしも、湿気でジトジトするのはキッツイっすね。

不快指数がグン↑グン↑上がってしまいます(-"-;)

まぁ、天気ばっかりはどうにもなりませんがね(´- ` )


今日は仕事で川崎の先の方へ行ってましてね。

海沿いの工事中の現場の視察に行ってました。

電車とバスを乗り継いだ先でしたので、移動だけで疲れてしまいました(´*ω*)


んで、帰りがけに乗り換え駅が品川でして。

ついでだしと言うことで初めてエキュートに寄ってみました(≧ω≦)b

改札から出なくても買い物できるってのはイイですねぇ。

女性ならずとも男性もふらっと寄りたくなるような店がいっぱいありました。

実際、会社帰りのサラリーマンの方々も多く見られましたしね。ъ(゚Д゚ )


その中おいらの目に留まったのが p(・ω[+])q バズサーチ というケーキ屋さん

もう、見た目から心奪われてしまいやした(≧∀≦)ノ

お値段が少々張るものの、ご褒美♪ご褒美♪ と言うことで半ば衝動買い。



あぁ、おいらってばこういうのに金使ってるんだなぁ。_| ̄|○ il||li



けど、 自分! 甘党ですから!! ( ゚∀゚)o彡゜

後悔はしないサ。

食べた分はやがて血となり肉となる!

輝く明日へのエナジーとなる!!




・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




はい。バカです。 そっとしておいてください。 放置プレイ上等です。



自分、甘党ですから!

今日買ったのはこの写真のWマンゴーというタルトとあとチーズタルトを買いました。

流石に一辺には食べないのでチーズタルトはお預けですな。(≧∀≦)ノ


クリームたっぷりでカロリー高そうだなぁ~。

まぁ過剰なカロリーは走って消化しますか。

何キロ走れば相殺できるのやら・・・・・・・


10kmぐらいだろうか?




続きからメイポッポ。

ご賞味くだされ(≧∀≦)ノ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

83番テーブル ~里帰り?~ 

みなさん、おはようございやし(≧∀≦)ノ

最近、エアコンのドライが大活躍しているじゅんです( '・ω・`)

もうエアコンが活躍する季節になってきましたねぇ(´- ` )

エコブームといいますが、もうエアコン無しでは生活できない体に・・・・

なるたけ節約するようには心がけてはいるんですけどね。


電気を大切にね! (≧ω≦)b  byでんこ


こんな時間に更新なのは遅出っていう。

その辺は気にしない、キニシナ~イ( ゚∀゚)o彡゜

続きからメイプルン。 どぞ!(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

82番カウンター ~Run Ran Run!~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

久しぶりに埼玉は天気の良い(雨ふらず)週末を迎えましたね。

洗濯機がフルスロットルのじゅんですd( '・ω・`)




今日は待ちに待った?横田駅伝に出撃してきました!(`Д´)ゞ

実は昨日も土曜日出勤してまして、ろくにトレーニングをしていないまま

ついに本番を迎えてしまったという状況でした( ´;ω;`)


ま、まぁいつものコトなんですけどね。;(・ω・; ) ( ;・ω・); 

日ごろはジムにちょくちょく出てはいるので

筋力が落ちているというわけでもないですし。

ただ、スタミナ不足と仕事の疲れが不安材料でしたが。


けど、スタートしちまったらそんなの関係ねぇっ!

あとは成すがまま、成るがままよぅ!( ゚∀゚)o彡゜

当たって砕けちるのみさぁ!


ということで、向かう先は横田米軍基地。

写真は普通に撮っても良さそうだったんですけど撮り忘れてました( ´;ω;`)

宜しければ こちら からご覧遊ばせ。


普段入れない場所ですからねぇ。

年甲斐にもなくワクワクしてくるってもんですよ。
(すでに2回は入ってますが。)


敷地の中はもう、そこは日本であって日本でない土地。

飛び交う言葉はアメリカン!

笑い声だって『HAHAHAHA!』 『WELCOME!』

って感じですよ。ええ。


入場の際は身分証明と所持品チェック(そんなに厳重ではなかったですが)

もありますし、アメリカへ入国!な雰囲気を醸し出してますね。


↓おいらの付けたゼッケンでっせ(≧ω≦)b
Image158.jpg

4人チームの2区を担当しました(≧∀≦)ノ


おいらの通ってるスポーツジム主催でチーム組んで出撃したんですけど、

ジムのイントラでもの凄い雨男の方が居ましてね(´- ` )

ジムのスタッフはおろか、会員の多くにその名が知れ渡っているという、

人気ぶり(?)でして。

M浦さん(一応イニシャルで♪)の行くところ行くところ雨が降るという強運ぶり。


去年は駅伝がスタートした途端に雷を伴った豪雨になるという。∑(´□`;)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでも駅伝は行われました。d(゜∞゜ )



今日は朝から曇り空で『あぁ、やっぱりな(-"-;) 』と

おいらも内心諦めてたんですけどね。なんとか持ちこたえてくれました。

。・゚・(つД`)・゚・。



そんなこんなでスタートです!

今年のコースは去年と逆周りだったらしく、新鮮感がありましたねぇ。

横田基地は平坦な道で走りやすいんですけど、

その代わり景色が単調で飽きて来やすいっていうのもあるんですよねぇ。


Image149.jpg
Image152.jpg

どの大会にも 憑き物 つきものの仮装ランナーの方々。

見ている人は楽しいですけど、当人にとってはかなり走りづらいと思いますよ。

特にマスク被ってる人は呼吸しづらいと思いますし。。。



けど、マラソンはともかく駅伝では有効な手段なんですよねぇ。

自分の場所を知らせる為のね。ъ(゚Д゚ )

参加者の多い大会ですとリレーゾーンで次の区の人を

見分けづらいものですからね。


Image150.jpg

こちらがゴール地点。

おいらは2区だったんでくぐりませんでしたけどね。

アンカーの人はみんなから応援もらうからプレッシャーかかりますね。


他の区ももちろん声援ありますけどね(●´ω`●)

自分のチームじゃない人たちからも声援もらうと

不思議とがんばれる気がしますね~。

米軍基地の人たちも 『Good Job!』 『Excellent!』

『ガンバッテクダサーイ』 などなど。

笑顔で声援もらうと嬉しくなってくるものです(≧∀≦)ノ



ラン♪ ランララ ランランラー♪

ラン♪ ランララ ラー♪

ララン♪ ランララ ランランラン♪

ラララララー♪
 
なノリで走り抜けました。









そんな効果(?)もありまして、去年のタイムをわずかばかり更新

しましたよ。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

ラップタイム

1km 4’46”94

2km 5’01”38

3km 4’59”30

4km 5’00”52

5km 4’39”25

トータル 24’27”39  でした(≧∀≦)ノ

平均 キロ 4’50 ほどでしょうかね。

まぁまぁの結果だと思いやす( ´ω`)ゞ


心残りなのは走る前にトイレに行けなかったことですかね( ´;ω;`)

20分あれば入れるだろうと思ってたんですけど

トイレの数が絶対的に足りなかったんでなかなか列が進まず。

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

次第に1区の人が戻ってきてしまいそうなので泣く泣く断念!


なんとか膀胱は持ちこたえましたけどね。 

流石にエイドステーションの水は飲めませんでした。

ますますピンチ状態になってしまいますからね(-д-`*)



完走後のエネルギー補給。(ジャンクフードですがね)
Image151.jpg
ハンバーグは米軍の方がすぐそこで焼いていたらしく少々焦げていました。
味はまぁ悪く無かったですね。

サイズはマックのとそう変わらない大きさでした。


Image157.jpg
メイド イン アメリカ なゲータレード。

目が覚めるようなスカイブルー色してますね。Σ(゚∀゚ )!!!

他にも紫色や赤色、黄色もありました。原色使い放題ですな。

味は日本のものとそう変わらないんですけどね。



今回は走りやすい天候で何よりでして、楽しめました。

また次回も楽しめるといいなぁ~!+.゜(*´∀`)゜+.゜

そんなじゅんがお送りしました( *´ω`*)b

PAGE TOP

81番ラウンジ ~この手が掴んだものは~ 

桜井さんは本当にイイ歌詞を書いてくれますねぇ~。

今のおいらの気持ち・状況にピッタリの曲です。





フェイク

言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです
すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています

ほっぺたから横隔膜まで誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし
「こんなんじゃ嫌だ!」って苦肉の策を練ってなんとか今日を生きてるよ
 
虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF
灰になっても
諦めちゃまた始めから出直したりして
まだ自分を嫌いになれずにいるみたいだ oh oh oh
体中に染みついている嘘を信じていく

どれくらいのペースで行こう? まずは何番手に着こう?
あれこれって知恵を絞ったあげくが裏目にでます

「愛してる」って女がいってきたって
誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ
ホックはずしてる途中で気付いていたって ただ腰を振り続けるよ

寂しさを背負って 恋に繋がれ 地下二階の過去からTAKE OFF
ハイエナのよう
つまずいて抜かれたけどびゅんと追い詰めて
ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに oh oh oh
この手が掴んだものは またしてもフェイク 

飛び込んでくる音 目に入る映像
暫く遮断して心を澄まして
何が見えますか? 誰の声が聞こえますか?
いつまでも抱きしめていれるかな?

虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF
ハイジャンプしよう
騙されちゃまた懲りもせず信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら oh oh oh 許し合えるなら
大切に抱きしめてた宝物がある日急に偽物と明かされても oh oh oh
世界中にすり込まれてる嘘を信じていく
すべてはフェイク
それすら…

PAGE TOP

80番テーブル ~梅とバナナ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

どうにも関東でも梅雨入りしちまったようです。

湿気との戦いが始まりますよ。 どもっ!じゅんです( '・ω・`)

どうにも6月は梅雨でジメジメしてる感じがあるんで

黴やら食中毒やらいいイメージがないんですよね(´- ` )

まぁジューンブライドの月でもあるから一概にも言えませんけどね。

おいらには縁遠い話ですが。・゚・(つД`)・゚・。



っふんだ!



Image127.jpg

漬けて一種間程になりますがMy梅酒の状況です。
(何のレポートしとんねん!)

ま、まぁいいジャマイカ(*´∀`)

おいら梅酒好きなんだもん!(≧ω≦)b

氷砂糖はすっかり溶けまして、梅も黄色味を帯びてきて皺が見えてきましたね。

そろそろ梅の フェロモン エキスが滲み出してくるんでしょうか?

今後に期待です!( ゚∀゚)o彡゜


~業務連絡~

相互リンクに1件追加いたしました。

花梨サーバで活動中の “蚯蚓様” の はっっっっっっっっっっくしょん!

∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!


めいぽの記事は続きからどうぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

