 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

79番テーブル ~Ghostbusters!~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

近頃、土日っつーと雨降ってるってイメージがある埼玉ですな(-"-;)

洗濯するチャンスが無いじゅんです( '・ω・`)

もう入梅しちまったんですかね?鬱陶しい季節がやってきますね。

さて、忘れぬうちにコメ辺を。


銀ちゃん>
おっけーい。メモリーしときやす(`Д´)ゞ



はてさてSSも溜まってきてしまってるので、
早速メイポレポを続きからどうぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

78番テーブル ~海は非道いな大きいな~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

そろそろ5月も終わりますねぇ。

5月病になったりしませんでしたか? じゅんです( '・ω・`)



もう横田駅伝まで10日程になりましたが、

『仕事の所為』 『仕事の所為』 と言い訳して、ろくにトレーニングしてません( ´;ω;`)

メイポはINしてるのにねぇ。




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!




大丈夫か!? おいら!!?

と言うことで今ご飯食べながら更新してます。

ご飯食べたら、ちょっと走って来ますわ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



手早くメイポレポート書いておきます(´- ` )

続きから∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!

-- 続きを読む --

PAGE TOP

77番テーブル ~日本の女性は、美しい。~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

『こちら側のどこからでも切れます』

が!なかなか切れないじゅんです( ´;ω;`)




(*´∀`)ん? おいらだけ?

そんな~。・゚・(つД`)・゚・。



いろんなとこから切れ込み入れても途中で止まっちゃう事ありません?

( #゚Д゚)d ゴーーーーーーールァーーーーーー!

ってなって、仕舞いにゃ噛んで開けようとする始末。(-"-;)





んで、中身が零れる罠。




(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)





そうか!



そういう事か!!



あの調味料のパックを造っている会社はおいらを試してる訳だな!



そういう事ならおいらだって黙っちゃいねぇぇぇぞ!



まずは 『こちら側』 がどこを示しているのか三角関数を使って
はじき出して、出た答えに5%の消費税をかけて・・・・・・・







Σ(゚∀゚ )!!!






A.素直に鋏を使え



う~ん。至ってシンプルな答えが出ましたね。
シンプルイズベスト!



まぁそんな話は

∩( ´∀`)∩ ソチラヘ (っ´∀`)っ)) オイトイテット!




Image124.jpg

季節も季節なんで、マイ梅酒を漬けてみました。(≧ω≦)b

いかんせん初体験なモノですから美味しいのが出来るかは
分かりませんがね。

いつかやってみようかなと思っていたので、思い立ってやってみました。

箱に書いてある通りに材料を入れただけですから、失敗はないかな?

早くても飲めるのは1ヶ月後になるかな。
う~ん。たのしみ。たのしみ。

材料費は

青梅1kg 氷砂糖1kg ホワイトリカー1.8L 漬け込む瓶で

しめて3500円ほどでした(≧∀≦)ノ

ソーダで割ったりすれば結構飲めるはずだから安くついたんじゃないかな?

出来上がるのを待つ楽しみはプライスレスですがね。d(・∀・ )

美味しくなりますよ~にと。


んではめいぽの記事は続きからどうぞ(≧∀≦)ノ

-- 続きを読む --

PAGE TOP

76番テーブル ~GPとGOひろみ~ 

みなさん、おはようございます(≧∀≦)ノ

更新ペースにバラツキがある当店にお越しくださる方、
(人´∀`) ありがとぅーございます。

見てくださる方が居る限り続けていきますぞ~!
(多分ね(≧ω≦)b)



はてさて、昨日は家を買った友人宅にお呼ばれ居たしまして、

お披露目&GPを開催いたしました~♪


(*´∀`)ん? GPって何だよ!? ですって?

やだなぁ♪GPって言ったら、今巷で話題のアレじゃないでっか。

(ギョウザ)(パーティー) 

Image117.jpg

え? まだメジャーじゃない? そんなばかなΣ(゚Д゚)!!!!
渋谷の女子高生にも人気のハズ・・・・・・・・・・


ウソヲツケ!(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ


久しぶりに自分で餃子を包んでみたら、楽すぅ~い♪( ゚∀゚)o彡゜

あんを入れすぎて、はみ出したり、はみ出させたり、はみ出させまくったり。

そればっかりかよ!


Image120.jpg

5人で56個作りまして、全部焼き餃子に(≧ω≦)b

いやぁ一人じゃまず餃子作ろうなんて思わないですからね。
楽しかったっすよ ( *´ω`*)b


Image119.jpg

包み終わってあんが余ってしまったので、肉団子のスープ仕立てに。
即席で作った割には良い味してました(≧ω≦)b


Image121.jpg

こちらは、なおちゃん作のきゅうりとくらげの和え物。
酒の肴にグゥー( TーT)b


Image123.jpg

焼き上がりがこんな感じ。
縁に羽根も付いて焼き色もバッチリ(≧ω≦)b

ъ(゚Д゚ ) 味もぐっじょぶ!

いやぁお酒が進む。進む。

なんとも楽しい宴でしたとさ(●´ω`●)




酩ぷるストーリーの話題は続きからどうぞ(≧ω≦)b

-- 続きを読む --

PAGE TOP

75番テーブル ~蘇生~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

休み明けの月曜日。寝惚け眼を擦りながら仕事してきました

じゅんです。 (つд⊂)ゴシゴシ 


今日もマンションの中を歩き回ってたもんですから

足がパンパンとは言わないまでもむくんでるなぁと感じとります。( '・ω・`)

まぁ、机に座ってたら間違いなく寝てるでしょうから、

動いてた方が良いんですけどね(´- ` )


昨日は、日曜日でお休みでしたし、

風邪も薬でだいぶ治ってきてたものですから散歩がてら

ここへ行ってきました。

Image109.jpg

埼玉県のS山湖です(≧ω≦)b

おいらの塒からはバイクで10分かからないぐらいで着きます。

歩いても30分くらいですかね。

気分的にすぐれないなぁなんて時や、むしゃくしゃする時なんかは

ココにきてぼーっと眺めてます。

気持ちがリフレッシュされるんですよねぇ♪

湖の奥には山々が連なってますし、自然も多く残ってるんですよ。

一種のスピリチュアル空間?ですかね。

Image105.jpg

公園の高台から市街地に向けて撮った図です。

このへんはあのスタジオジブリのとなりのトトロの舞台にもなった

トトロの森が広がってもいるんですよ。

昨日は天気も良かったものですから、家族連れや年配の方も散歩で

多く訪れていましたね。(●´ω`●)

周りに人が居なければ、一日中とは言わないまでも、

結構見入っていられるんですけどね。

ずっと、立ち尽くしてると勘違いされそうなので(何に?)

歩きながら眺めてました。

やっぱり、樹とか水があるところにはマイナスイオンの効果も

あるんでしょうけど、癒しの力があるように感じますね~♪

夕暮れ時もまた良いんですよ。

昨日は1時間ほどでしたが、充分生き返りました。( TーT)b
(タヒんでないっての!)

Image111.jpg

中央に見えるのが S玉S武Lイオンズ の IンボイスD-ム です(≧ω≦)b
(別にイニシャルトークしなくてもいいのかな?)

この公園からすぐそこにありまっせ。

夏は応援に行ってビールを飲む!( ゚∀゚)o彡゜ 飲む!( ゚∀゚)o彡゜

ビアガーデン ジャ ナイッテノ!(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ


ま、まぁ地元とはいえ、正直あまり野球にはそんなにのめり込んで

いないものですから、飲んでたほうが・・・・・・。



└(゚∀゚└) いいジャマイカ!! (┘゚∀゚)┘ いいジャマイカ!!



そんな、日曜日でした(≧∀≦)ノ 
(どないやねん!)




そうそう、お気づきかも知れませんが。

またテンプレートを変えちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。

前のテンプレは気に入らなかった訳じゃない。

むしろ、おいらにとってのビタミンカラーのオレンジが取り込まれていて

好きだったんですけど、素人がタグをいろいろいじっているうちに

何かが崩れてしまってしまいましてね。_| ̄|○ il||li

また、いじりなおすのも面倒臭いと思って、新しいのに

変えちゃいました。 (・∀・ )ゞ テヘッ

今度のも好きな感じなんで、壊れない程度にいじっちゃおうかな♪
(懲りないバカ)

テンプレ変えてもオモローな記事を書いて行きたいなぁ

なんて思ってるじゅんでっせ(≧ω≦)b

よろぴく♪

メイプルの記事は続きからどうぞ(≧∀≦)ノ

-- 続きを読む --

PAGE TOP

74番テラス ~チカラもナイ お金もナイ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

風邪っぽいかな?がやっぱり風邪でしたじゅんです(´*ω*)、;'.・ 

早々に医者行って薬もらってきましたよ(-"-;)


やっぱ、あれですね。

薬局なんかに売ってる市販薬は、ほんと初期の諸症状にしか

効かないですね。

あぁ、もう遅いなと思ったら医者の処方箋の薬飲んだほうが

保険が利くんでよっぽど安上がりになるってことですな。(´- ` )


まぁ、怪我やら病気はいつ掛かるか分からないですからね。

自分の身は自分で守りませう。( ゚∀゚)o彡゜



今回の記事はお茶を濁すわけでは無いですが、

LV150でキリ良いのでスキル晒しなぞを。

別に知りたくない内容かも知れないですがね。



(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)




見たい人はチャンネルはそのままで!m9(゚∀゚)

続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

PAGE TOP

73番テーブル ~この顔にピンときたら~ 

みなさん、おはようございやす!( ´ω`)ゞ

ブログ更新飛び飛びなじゅんです。

まぁトップに不定期更新って銘打ってるから、大目に見てね♪

更新されてないときは大概・・・・・・・・


①リアルのお仕事が忙しい

②ピザの出前中

③お前はすでにタヒんでいる!m9(゚∀゚)

④良からぬ事を企んでいる


のいずれかではないかと。

うまい事察してくださいな!( *´ω`*)b



今週はリアルのお仕事で品川シーサイドのほうへ行ってました。

今度の現場は、おいらの塒から片道1.5時間・・・・・


遠いってば。。・゚・(つД`)・゚・。

しかも朝が早く、久々に5時起きしてます。

まぁ、通勤ラッシュから少しずれているので電車の中は

いくらかマシですかね。


辿り着いた先がシーサイド!( ゚∀゚)o彡゜ シーサイドッ!( ゚∀゚)o彡゜


Image099.jpg

仕事中。マンションの25Fから撮影。
後ろにうっすら見えるのがレインボーブリッジです。d(゜∞゜ )

おいらには封鎖できませんでした( ´;ω;`)


初日には屋上にも出てみたんですけど見晴らし良かったすわ。

下のほうを覗いてみると、


『はっはっは! 見ろ!! 人がまるで・・・・・・・』


チョウシニノルナ(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ


おいらは高いところは得意なほうじゃないんですけど

気分が良かったですなぁ。

海も近いから船も見れるし、空港も近いので飛行機もまた然り。

子供が喜びそうな物件でしたね。

(値段も高いんだろうなぁ~)


おいらには手が届かないような値段でしょうな。

目が飛び出ますよ。ええ。きっと。 ( ∀ )゚゚



仕事の内容はあえて触れませんが、マンションの中を

行ったり来たり歩き回ったので、足がパンパンっす。(´*ω*)、;'.・

いいトレーニングにはなるのかな?

来月は駅伝なので膝は壊さないようにしなければ(-"-;)  


んでは、メイプ留守トーリーの話題は続きからどうぞ(≧∀≦)ノ

-- 続きを読む --

PAGE TOP

72番キッチン ~あの子を解き放て!!~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

昨日の雨の所為なのか、今日はだいぶ寒かったですな。

なんとなく喉が痛く、

風邪をもらってしまったかな?∑(´□`;) な、じゅんです。

勘弁して欲しいっす。( ´;ω;`)



さて、緊急告知!?な感じですが。

第3回 聖魔 de ビサス の日取りを暫定的に決めました!( ゚∀゚)o彡゜


題して 

大惨事 第3次 聖魔大戦 『地獄の黙示録』 
        ~時計塔に平和を取り戻せ~


です(≧ω≦)b


日時は 5月18日(日) 22:30 集合 
            23:00 開始(予定)



多分、大丈夫だと思うおいらの予定で組んでしまいました。(´- ` )

前回、前々回より遅めに組んでみたので参加しやすいかな(*´∀`)? 

そうでもない? ( ´;ω;`)


毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

それに加えて今回は 『生きろ。』

『天国に近いビソップ』が言う言葉じゃないですな。



ワカッテルジャナイカ( ゚∀゚)======○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ、墓ドロしても誰かが生き返らせられるでしょう(≧ω≦)b
(無責任)


参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリースト・ビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー
)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
●ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなので禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)


ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)
高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)



前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)


エントリー希望の方は右側の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

71番テーブル ~パーティー 行かなあかんねんっ!~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

5月に入ったものの、夏日があったり雨降って寒かったりで

三寒四温な日が続いてますがいかがお過ごしですか(*´∀`)?

体調管理が下手なじゅんです ( '・ω・`)


今日も朝はジムに行ってきましてコア・ピラティスの

レッスンを受けてきましたよ(≧ω≦)b

今日はプッシュアップの動作があったんですけど

おいらも含め、周りの人達も腕がプルプルプルプル・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

派手な動きは無いものの、じんわり汗もかいて

内から効いてくるぜ!( ゚∀゚)o彡゜ な、内容でした。



それと、今日はジムで申し込んできましたよ。

今回で参加2回目の 横田駅伝 にね(≧ω≦)b

こういうイベントでもないと米軍基地なんかまず入れないですからねぇ。

駅伝も楽しいんですけど、基地内を見るのも楽しんでたり(* ´艸`)

やはりというか米軍基地なんで、中はアメリカンな感じなんですよ。


ハンバーガーやホットドッグなどの屋台も出てましてね、

ボリュームも外国サイズ!Σ(゚∀゚ )!!!

ちなみにドルも使えますよ(≧ω≦)b

おいらはドルは持ち合わせてませんがね。(´- ` )フッ



まぁ。駅伝の結果はブログにて報告いたしまっせ!(`Д´)ゞ

こうご期待!?



そうそう。おいらのブログなんですけど、

記事にかなりSS貼ってるもんですから、

ページ読み込むの時間掛かってしまうんですよね。(-д-`*)

昨日、自分のページながらイラッって思いました。



多分、閲覧してくださってる方もそう感じた方いらっしゃるかと。

m(。≧Д≦。)mごめーーんね。



なんで、SSいっぱい使ってる記事はこれからは続きのほうに

書いていくんで、トップは開きやすくなるかと思いやす・・・(-"-;)

取り急ぎ、最新記事から5記事くらいは

そのようにしておいたんですけど。

それ以前の記事はそのままにしておきます。( '・ω・`)



・・・と言うわけでして(?)

続きをお見逃し無く!┗( ゚Д ゚)┛




ではレポートは続きからどうぞ(≧ω≦)b

-- 続きを読む --

PAGE TOP

70番テーブル ~新宿系自作自演屋 と ビショップ系ピザ屋~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

雨の土曜日(埼玉は)、いかがお過ごしですか(*´∀`)?

思いっきり洗濯してやろうと思ったのに出鼻を挫かれたじゅんです( '・ω・`)


まぁ、洗ってやりましたがね!( ゚∀゚)o彡゜

えぇ、そりゃあもう。


んで、洗濯も済んで朝飯でも作るかなぁと冷蔵庫を開けてみたところ

ドアポケットにこんなものが・・・・・・・・・



tamago.jpg 



見づらいですが、賞味期限8日過ぎた玉子です。d(゜∞゜ )



アチャー∑(´□`;)  


やってもうた。使い切れなかったか。

かろうじて1個だけ使ってます。

既に 『いきいき』 じゃなく 『逝き逝き』 なたまごですな。( ´;ω;`)


朝飯用にいつも買ってるんですけど、ドタバタしてると

結局調理できなかったり。


以前は10個入りでも余裕で使いきれていたのですが、

6個入りに減らして、さらに4個入りに・・・・・・。

それでも使い切れないって。



どんだけ~ ∑(´□`;)


メイプル内で自称ピザ屋を名乗っているのに。

こんなんじゃ名折れですよ。はい。 ( ´;ω;`)



皆さんも冷蔵庫は整理整頓ですよ!(≧ω≦)b

(説得力のないピザ屋より)


ところで皆さんは『消費期限』『賞味期限』の違いを

ちゃんとご存知ですかd( '・ω・`)?


説明は こちら から(≧ω≦)b



要は、使い切んなきゃいけないか、そうでもないかの違いのようですね。

賞味期限は過ぎても食べられるようですけど、

玉子は生ものですからねぇ。

流石に8日過ぎてるとなると・・・・・・・∑(´□`;)

おいらの胃袋にはそんなチャレンジ精神は持ち合わせていません。


せいぜい1,2日が限界でしょうなぁ。




そうそう、昨日ジムで軽く走ろうかな♪って行きましたら

アントニオ小猪木さんとばったり。(≧ω≦)b

あちらから声をかけてもらっちゃいました。

気さくな方で素敵ですなd(・∀・ )


どうやら小猪木さんも走りこんでいたようです。

ダンスのレッスンにも積極的に出てるようで、(ダンスが好きなようです)

テレビで見えないところの努力を垣間見た気がします。


おいらも昨日は6kmほど走りました。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

まだまだスタミナ不足は否めない
ファンランナーのレベルですがね(´- ` )

ゆくゆくはフルを走ってみたいものです。



それではレポートをば。

続きからどうぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

69番テーブル ~みどり~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

いつもお越しいただいている方も、そうでない方も

ご来店 (人´∀`) ありがとぅーございやす。

すっかり、頭から抜けていました、2000HIT企画なんですけど、

気づけばカウンターは2500越えてましたね∑(´□`;)

今更アレな感じなので10000HITいった時にでも

改めて催したいかなと思います(≧ω≦)b

(まぁ、その時まで弊店があればの話ですがね・・・・)


さて金色週間も終わりまして、少々休みボケな感じのじゅんです。

みなさんもそんな感じじゃないですか?



そうでない方もいらっしゃいますよね。失礼。il||li (つω-`;)il||li



話は変わりまして。

おいらの育てています(ほぼ放任主義ですが)

ソングオブジャマイカが最近、見るに耐えないぐらいに

葉っぱがモリモリしてきてしまいましたので、初めて剪定してみました(≧ω≦)b

ただでさえ狭い部屋なのですがジャマイカのおかげで

さらに狭く・・・・・・( ´;ω;`)

ジャングルっぽくなっちゃうジャマイカ!(メ゚皿゚)=3


自業自得ですがね。

なんでもソングオブジャマイカは5月に剪定するのがいいらしいので

ちょうど良いタイミングでした♪


Image088.jpg

わかりづらいですが45リットルのゴミ袋が半分くらい

葉っぱで埋まりました。∑(´□`;)

およそ22リットルぐらいですか。(注:キログラムではない)


まだ青々としている葉っぱを切るのはちょっと躊躇って

しまうトコもあったのですが、形を整えるのと鉢植えですので

土の養分がすみずみまで行き渡らないのを防ぐ意味も

ありましたので泣く泣く鋏をいれました。 。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめんよーー!お前たちの事は決して無駄にはしないぞ!

と、思いつつ ジョキジョキ♪ チョッキンチョッキン♪




フォッフォー。 (V)゚¥゚(V)

(V)゚¥゚(V)  フォッフォー。

フォッフォー。 (V)゚¥゚(V)

(V)゚¥゚(V)  フォッフォー。



バルタン星人の気持ちが分かったような・・・・・・



======○)д`);.・;゛;ブッ



形を見つつ、あまり切りすぎず。

自分ながらに良い感じに仕上がったかと思います(≧∀≦)ノ


Image090.jpg

おいらの棲家(一部)も本邦初公開!


鉢植え込みで高さは2メートルぐらいあるんじゃないかと・・・・∑(´□`;)

だいぶボリュームのある観葉植物です(≧ω≦)b

およそ2年ぐらい世話してますが最初よりも20センチメートルぐらいは

上に伸びたんではないかと。一回、鉢の植え替えもしましたしね。

病気もかからずスクスクと育っちゃいました(●´ω`●)


基本的には土の表面が乾いてきたら水をたっぷりあげる

程度の世話で育つのでものぐさなおいらにピッタリ♪


部屋にがあると心が落ち着きますよね(*´∀`)?


えっ、そうでもない? 


そんな事ないでしょ~?


癒しですよ。癒し。ふふふ。


ちょっとしたグリーンを置けば気分も変わりますよ(≧ω≦)b




では一昨日、昨日のレポートをば。

続きからどうぞ(≧ω≦)b
-- 続きを読む --

PAGE TOP

68番テーブル ~【es】~ 

みなさん、おはようございやす(≧∀≦)ノ

いよいよGWタゴタしてしまうから、それ程くわくしない週間)も

最終日ですな(´- ` )



べ、別に旅行とかしてる人達を僻んでいる訳ではないですよ。

えぇ。僻んでる訳ではないんですからね!



おいらはおいらでそれなりに過ごしましたから。(≧ω≦)b



まぁ土日にちょっと毛が生えた程度の連休でしたから、

結局はいつも通りの週末の過ごし方でジムに

行きまして体を苛めてましたがね!( ゚∀゚)o彡゜


ただいま筋肉痛なじゅんです( '・ω・`)



筋肉痛が起きていると言う事は、トレーニングによって

筋繊維が破壊されていてそれを修復する時に

勢い余って前よりも大きく治してしまう

というのが 超回復!( ゚∀゚)o彡゜ の原理なんですけど

超回復させるにはやはり休息が必要になりまして、

トレーニング後24~48時間は体を休ませなければ

効果が得られないらしいです。d(゜∞゜ )


なので、筋力増強を考えるのなら1日ないし2日置きの

トレーニングが効果的という事ですな。 ъ(゚Д゚ )

闇雲に毎日キツいトレーニングすればいいものでは

無いと言う訳です。

まぁ休ませすぎもまた逆効果なんで

難しいトコロなんですけどね(´- ` )


あとは食事にも気をつけましょうね(≧ω≦)b





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(*´∀`)ん? おいらは何を言っているのだ?

専門家でも無いくせに!

(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛; ブッ





ま、まぁ成長期の方もそうでない方も知っておいて

損は無いかと思います。はい。(●´ω`●)



んではレポートを続きからどうぞ(≧∀≦)ノ

-- 続きを読む --

PAGE TOP

67番テーブル ~Fish Heaven~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

もう黄金週間も終盤で、高速道路なんかはUターンラッシュが

始まってるそうですな。 ども、車持ってないじゅんです( '・ω・`)

大人もともかく子供なんかは長時間の渋滞は苦痛でしょうな(-"-;)

ドライバーの皆さんにはくれぐれも安全運転を

心がけていただきたいですな。d(゜∞゜ )



さて、この間おいらも行ったコストコの隣にあります三井アウトレットパーク

すんごい人気だそうで。

おいらの住んでる隣の市まで渋滞が続いているそうな。。。∑(´□`;)

買い物するには車が要るんでしょうがすごいコトになってますなぁ。

おいらの友達も行ってみたそうなんですが普通なら

1時間ほどで着く距離が3時間以上もかかったそうな。。。。。∑(´□`;)





・・・・まぁ、おいらだったら帰るね。 ( ゚∀゚)o彡゜


 
日を改めてまた行く事にするでしょうな。(´- ` )フッ

そんな渋滞、こちらから御免蒙るってもんですよ。



まぁ、遠方から来た人はそうも出来ないでしょうがね。

レポートは続きからどうぞ(≧ω≦)b

-- 続きを読む --

PAGE TOP

66番テーブル ~降水確率。降墓確率。~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ★

いよいよ黄金色週間も後半戦ですか?

ようやく連休っぽい連休を頂きましたじゅんですd( '・ω・`)

と、言っても遠出はしませんがね。(´- ` )フッ

のんびりまたーりしますってばよ!



さて、昨日は朝出掛けが遽しかったものでいつも欠かさず見ている

愛子ちゃんの天気予報を見逃してしまいましてね( ´;ω;`)

仕方なく携帯で予報を見てみると降水確率70%だと・・・・・・


∑(´□`;) アチャー


傘持って来なかったよ。_| ̄|○ il||li

残りの30%に一縷の願いを込めて出勤。

しかし、空はすでに曇天。

あぁ。

リアルの70%は高確率ですか。そうですか( '・ω・`)


まぁ、退社時間に降らなければ結果オーライと言う事で。


しかし、だんだんと白い雲が黒い雲に変わっていくようで・・・・


携帯で予報を見ると10%確率アップ!↑

( ゚∀゚)o彡゜イヤッハ!


勤務時間が過ぎ、足早に駅へと。

う~む。こういう時は我ながら無駄の無い動きするなと

感心してみたり。((-ω-。)(。-ω-))


風邪も流行っていることですしね。体に余計なダメージを

与えたくもなかったですし。



自分の塒の最寄り駅に着いた時点で

空が泣き出してきてました。


(´*ω*)、;'.・ ま、負けたか。(何に?)


降水確率の呪いが発動!

所により豪雨!!  Σ(゚Д゚)!!!!


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

なんとかギリギリダッシュで難を逃れましたよ。

塒に付いた途端に土砂降りでしたから。


“備えあれば憂いなし” ですな。

この時期は折りたたみ傘を持つのが賢明のようです。(≧ω≦)b

レポートは続きからどうぞ(≧ω≦)b

-- 続きを読む --

PAGE TOP

65番テーブル ~“五月蠅い”とは実に的を得てます~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

もう5月にはいってしまいましたねぇ(´- ` )

衣替えの時期なんですかね?

半袖姿の学生さん達を見かけるようになりましたね。

クールビズと言いつつ半袖ワイシャツで出勤は

まだ先の話なじゅんです。



最近暖かくなってきたからですかねぇ。

うちのソングオブジャマイカも花を咲かせました。

Image086.jpg

それほど長持ちはしないようで2、3日で
がくごと散って行きますけどね。


そう、まるで某ビソップのように・・・・・







( >д<)、;'.・+. フィックション!










どこかで噂されてるな?これは。






暖かくなってきた兆候はキッチンにも見られますね。

流し台の三角コーナーにちょっと生ごみがあると、

どこから嗅ぎ付けたのか蝿がブンブンと・・・・∑(´□`;)

台所なんですから、不衛生にしておいてはいけませんな。

直接口にするものがありますからね。d(゜∞゜ )


食中毒なんか起こさないよう、

みなさんも気をつけましょね。( *´ω`*)b

デンジャー!


酸っぱい匂いがしたら怪しんで下さいね!


冷やし中華は酢の匂いだろ!(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ





ツカミはこの辺でいいですか(*´∀`)? 


WHAT?何もつかんでないだろって?




・・・・・・どうやらそのようで(´*ω*)、;'.・ 

んではレポートをどうぞ。



一昨日の夕方は長男でケンタをカリカリと。

変わりばえしないホームグランドですな∑(´□`;)
ケンタ5枚きました

まぁ、その甲斐もありましてカードが5枚揃いましたよ。

経験値15%アップの恩恵を預かったぜ!

と言っても、もう大分格下の敵ですからそれほどでも無いですがね。


~火曜日のお口直し~

うーにこー!
ウニコはいずこ?



そして、昨日と今日は六男でロックオン!

時間が間に合いましたので2倍タイムを楽しみました。

場所はいつもの場所ですよ。(≧∀≦)ノ

早い!安い!?うまい!!ですからね。
Bは3枚目

幹部Bカードは3枚になりました。d(゜∞゜ )



もう意味ないんですね

D子カードは2枚出ましたがもう意味が無い・・・・

5枚目以降は毎回ボーナスでもいいと思うんだがなぁ。
出づらいものなんだし・・・・



昨日はお蔭様?で横も来ず、ずっとソロで狩ってました。

ロンリーウルフっす。( ´;ω;`)


サクチケ無しで30%ちょい稼げましたね( ゚∀゚)o彡゜
おいしかったっす。


んで今日は、途中と言ってもカオスタイム終了15分前ぐらいに
聖魔さんが声を掛けてきましたもので、野良パーティーを。

聖魔さんと野良パーティ

なんだかメインが聖魔なものですから、補助スキルもらうのが
新鮮な感じがしましたね。

戦闘力としてグル狩りするのもまた新鮮な感じです。

正味30分ほどのグル狩りでしたがホーリーシンボル

相乗効果もありまして。。。。。。


恩恵にあずかりました

進級(レベアポ)しました。( ゚∀゚)o彡゜

今はストレイフ育成中でやっとレベル10です。
弩も楽しくなってきましたよ~。

息抜きがてらに生まれた六男ですがメキメキと
成長してきてますな。

海賊なんかに負けないんだから!


~2日分のお土産~

犬鼻でい!


金だらけ

・・・・犬鼻金板が豊作です。∑(´□`;)

書は 魔力マント70% 知力マント30% 攻撃短剣70% でした。

ごちそうさまです(≧ω≦)b


では、本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ



~追記~

記載忘れてしまいましたが、64番テーブルに使用したボタン↓





は、チョコレイトゥ様のタグを参考に致しました。

この場にてお礼を申し上げます。m(。≧Д≦。)m



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたも天国に近づきます

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

