 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

64番テーブル ~イメチェン~ 

・・・・と言うわけでして、

テンプレートとプラグインをちょっくら弄ってみましたじゅんです( '・ω・`)

(どういう訳よ!(メ゚皿゚)=3)


なんとなくクールなイメージなテンプレを使ってみたかったんだもん!

└(゚∀゚└)いいジャマイカ!  (┘゚∀゚)┘ いいジャマイカ!!
 


気まぐれですのでまた変えるかも知れないですがお付き合い下さいな。

内容はこれからも面白い記事を書くよう努めますんで。m(。≧Д≦。)m



んでは早速めいぽっぽ。
昨日挟んで2日分のレポートを。(≧ω≦)b



レベルアップしました長男でイン。
鬼さんこちら
何となくですが下町のおキツネ様討伐クエストをこなしてました。


最終的には人気が15もらえましたのでジャクム兜をお考えの方は
消化しておくのもいいかもしれないですね(≧ω≦)b



VSきつね
久々に倒しましたが、このレベルじゃ弱いですなぁ。




その後はいつものホームグランドでカリカリと。

健太カード
カードもでましたね。 ъ(゚Д゚ )
これで3枚目になりましたぜ。

~日曜日のお通し~

ウニコがほしいです

密かにユニコーンを狙ってるんですけど、
そうは出ないですよねぇ∑(´□`;)



DT時間ギリギリに一旦町へ帰還いたしまして、
コイツを鉈ではなくフライパンで叩き割ってみました

山の中からドンブラコ

ドンブラコッコ。ドンブラコッコとね。




砕け散ったから出てきたものとは!?












期待はしてなかったが

結果は言わずもがなでした・・・・il||li (つω-`;)il||li

豚。外来生物。化けきのこの変身グッズ屑書を2枚
あとは食べ物ばっかりでしたね。

こういう物は期待しちゃダメなんですよ。期待しちゃね( ゚∀゚)o彡゜




さて、持ちきれないほどの食べ物を消化した後は
腹ごなしと言わんばかりにソロピザスへGO!


ちゅどーん!
やっぱり 気絶+1:1 の厭らしい攻撃には手を焼かされますね(-"-;)
ちっきしょう!


行け!ムトウ!
バハムトウの活躍により撃破!( ゚∀゚)o彡゜
頼もしい相棒でっせ。



ばるな
パッとしないドロップですが魔の服をゲット。


今までの戦績

16戦 7勝 4敗 5サバオチ


もう。負けないんだからっ!( ゚∀゚)o彡゜


さて前回の伏兵にやられた教訓を生かしまして
今回は抜かりなく掃除してから外に出ましたよ。


えぇ。そりゃぁもう。

嫌味な姑のごとく、隅々とチェックしてからねっ!

抜かりなく2


さて、本日。

昨日はぐっすり寝ましたもので。(グッタリが正しい表現かも)
早く起きましたものでね、朝にインしましたよ。(≧∀≦)ノ

空いてないだろうなぁと思いつつも姫を探してみたら
あらビックリ。空いてたものでカリカリと。


しばらくソロで狩りしてたのですが途中、

斬り賊の方が声を掛けてきましたもので。

ソロで狩るのも味気ないので野良パーティーを組むことに。

閲覧者さんと

話を聞きますと、この方おいらのブログの閲覧者さんだったようで。

いやぁ、閲覧者さんに会うのは多分初だったもので、

声を頂くのはうれしいものですなぁ(●´ω`●)

応援は励みになりますよ。うんうん。



姫カード
姫カードが5枚揃っちゃいました( ゚∀゚)o彡゜



どうもETCがよく落ちるな?と思ってたらGW中は

ドロップ率が終日2倍なようですな。

経験値も4倍になる時間があるそうで。



ほうほう。それは素晴らしい!




























ハカドロ

こちらも2倍2倍!(≧ω≦)b

駄目ジャマイカ。∑(´□`;)

閲覧者さんにも呆れられてしまってます。_| ̄|○ il||li




・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



いいの。わかってるの。

おいらは『天国に近いビソップ』なんですもの。







グル狩りを満喫?しつつ、そろそろ落ちようかと思い、

落ち間際での上げ逃げを(* ´艸`)
上げ逃げ・・・


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

成功!なんて思ってたらば。



返却されました
しっかりと返却されました。|||(-_-;)||||||

上げ逃げ愉快犯の名折れですな。はい。

いいさ!次は逃げ切ってやるんだから。


~本日のブランチ~

おはじきちゃう!ドロップやで

書は すばやさ耳 70% と 魔力杖 70% でした。
ごちそうさまです(≧∀≦)ノ

あとマナエリクサーが大量に仕入れられました。
助かりますな。 ナイッス!( *´ω`*)b

とりあえずこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたも2倍。2倍!

PAGE TOP

63番テーブル ~部位はご想像にお任せします~ 

皆さん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

昨日はサマーランドへいってきたんですけど・・・・。

結果から言うと失敗でしたね∑(´□`;)

生憎の雨模様に見舞われてしまいまして気温も寒く

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ中は熱風噴出す装置?があったんで暖かかったんですけど

ビックリしたのが人の量。 Σ(゚Д゚)!!!!

屋内プールには人がぎっしり。



・・・・ここは渋谷のスクランブル交差点か?


と思ってしまうほどでした∑(´□`;)

屋外にもプールがあったんですけど流石に寒いせいも

あってか人が居ないこと。居ないこと!

その為中に人が流れてきたんでしょうなぁ(´- ` )

先に温浴施設のほうへ行ってみようという事になって

行ってみたものの此処も人がぎっしり! ( ∀ )゚゚ 



あぁ。

そうか、皆考える事は一緒か。



寒ければ温まりたくなるのが普通の考えですわな。

それでも夕方4時過ぎには大分、人も減ってきたので

少しだけと言いつつも小一時間プールではしゃいで

満喫?しましたとさ。

その帰りにおいらは初めてだったんですけどコストコ

寄ってみました(≧∀≦)ノ

さすがアメリカが本場?なんですかね。

扱ってる商品の量が違うこと。違うこと!

業務用やら、アメリカンサイズやら

卵だって最低でも20個入りで売ってましたし。Σ(゚∀゚ )!!!

量が多いので多分安いんでしょうけど

金銭感覚が麻痺してきそうでした。

当然、一人では持て余しそうな買い物ですんで

分け合って買いましたけどね。ъ(゚Д゚ )

見てる分には楽しかったです。



んでは、めいぽっぽ。
昨日は長男で出撃!( ゚∀゚)o彡゜


前回の火狸金融ガサ入れで経験値が99%近くになってましたので
こっそりと時計塔でカリカリしてました。


そして20~30分ほどで来ました!この瞬間!!
ピザ屋も成長

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

レベル148になりました!( *´ω`*)b

最近はサブっ子に構ってたりしてたもんですからね。
久々に来た感じですな(≧∀≦)ノ


150の大台まであと2レベル。
ん~、まぁ気楽に行きますかな。

ちょっとはがんがるでしょうがね!( ゚∀゚)o彡゜


レベアップしたら行っとく?

行っときまっしょい!(≧ω≦)b

ふざけてるのか!

そうですね。ソロピザスですね( '・ω・`)

エンジェルレイもレベル19になりまして、
アビリティポイントも全てINTに注いだ!

少しは成長してるはずだ!(メ゚皿゚)=3

まずはお前だ!

ゲージ半分までは結構スムーズに削ってた気がするんですけどねぇ。

それから先は 気絶+1:1 ばっかで厭らしい攻撃ばっかで

なかなか思うように行きませんでした( ´;ω;`)




そしてお前もだ!
まぁ、それでも何とか撃破ですよ。(* ´艸`)



HAHAHA!
装備品、マスタリは無かったもののビサスカードを(σ`・ω・´)σ ゲッツ!





さて、お浚いして置きましょうか。

今までの戦績

15戦 6勝 4敗 5サバオチ


どっこいどっこいな感じですな∑(´□`;)

まぁこれから白星を増やしていきますよっと。




ビサスカードの効果を何気なく見てみますと・・・・・・
素敵な効果です
ふむふむ。
素敵な効果ジャマイカ!( ゚∀゚)o彡゜


これは活用しなければ!と思って後始末して外に出ようと
思ったときに事件は発生!




















タイムセール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

























いやいやいやいや。  ゲッツじゃない!ゲッツじゃ!!

まさかの伏兵

吸引力の変わらないジェネシスで爆弾掃除して
ロープで上に登ったところ、機械装置の裏に潜んでました。

思わぬ伏兵が∑(´□`;)


馬鹿め!( ゚∀゚)o彡゜と言わんばかりに爆発。

ピザ屋は誰にも看取られる事なく天に召されました( ´;ω;`)

MGも切れてなかったし平気かと思ったら、
上から墓石が_| ̄|○ il||li


みんなも気を付けてね!(説得力のないピザ屋より)



新技!断末魔
その後は町へ帰還しまして、

メンチカツさんがインしてたものですから

遅ればせながらの祝砲を。(* ´艸`)

(勝手に)戦うコックの師匠と仰いでいる方ですからね。祝わなければ!

落ちますコールしてからの拡声器でしたので。叫んだ後すかさず落ち。

これぞ上げ逃げの派生技! 『断末魔の叫び』


そんなんどうでもいいですか(*´∀`)? そうですね( '・ω・`)


んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ


 
☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもグラム売り。

PAGE TOP

62番テーブル ~季節先取り~ 

d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

連続更新しちゃってるじゅんどす。(* ´艸`)

前置き?は前の記事で書いてるんで早速めいぽぽぽ。



最近は夜のDTに間に合うことが多いので専ら
アットムでINしとります。

場所は相変わらずですね(´- ` )フッ


Bが出ました

Bのカードは2枚になりましたよっと。(≧ω≦)b



Bもそうですが本命はこっち。D子のカード!

来ました!5枚目

つ、遂にキタ――(゚∀゚)――!

5枚目(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

ようやく揃いましたぜ!5枚目揃うと1時間だけそのモンスターの

獲得経験値が15%増えるようですね(≧ω≦)b



そのおかげもありまして・・・・・
おかげさまで
進級(レベアポ)です( ゚∀゚)o彡゜




レベアポ後もボーナス時間消化までカリカリしてますと
6枚目のD子カードをゲット。

習得?

しかし6枚目以降は破棄されちゃうようですね。
ボーナスは一回きりかな? 残念( ´;ω;`)

ちょっと気になったんですけど習得じゃなくて拾得では?もしくは収得
ネクションさん。ケアレスミスですな?ん?

まぁボーナスのおかげもありましてこの日は
27%ほど経験値を稼がせていただきましたぜ( ゚∀゚)o彡゜


~最近のお土産~

やっぱ犬鼻でますね

金のボードも良く出ます。はい。




特集!これがD子だ!!

D子の全て

D子の全て2

D子の全て3

D子の全て4

やはりうみいと火狸金融は裏で繋がっていたようです。Σ(゚∀゚ )!!!

怪しいとは思ってたんですよねぇ。金を毟り取りやがるから!


これは取り調べて頂かないとね!この子にね( ゚∀゚)o彡゜


ピーポ君






そうそう。最近倉庫がいっぱいになってきてしまったので
(大したものは無いですがね。店売りするには忍びないモノとかで)

露店許可証を久々に購入しました。(≧ω≦)b


毎度ありっ
残りの犬鼻一個も売れました。
購入していただいた方。毎度ありっ!(≧ω≦)b

もし見かけたら冷やかしておいて下さい。
無表情でパンサーが見つめますんで (-ω-。)



ではこの辺にて。

今日はこれからサマーランドへいてきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

温泉もあるそうなのでのほほんしてきまっさ!(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

61番カウンター席 ~聳え立つ物 這い蹲る者~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

慣れない仕事して、腰がイタイタなじゅんです。(。≧Д≦。)

昨日、今日と支店の応援として武蔵小杉のほうへ逝ってました。

自分の塒から電車を乗り継いで1時間30分で行けるものの

やはり遠い。∑(´□`;)

けど、初めて行くところでしたし、朝も早く眠かったのですが

電車で寝る訳にもいかず・・・・_| ̄|○ il||li

んでやっとこさたどり着いたのが

パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー

自分の会社の元請が手がけている物件なんですけどね。

地下3階、地上59階ですって! Σ(゚Д゚)!!!!


かぁーーー!高っけーーーー!


そこの物件だけでなく周りに建っていたマンションもどれも

中高層住居専用地域に建ててるなぁと感じるモノばかり。


財力を誇示したいのか、権力を衒っているのか分からないが

そんな高くしなくてもエエやんっ。 と思うのはおいらだけ?



まぁこの狭小列島ジパングですから、横に伸ばせなかったら

上下に伸ばすしかないんでしょうね。(´- ` )

もちろん耐震強度とか荷重条件なんかは計算書で弾き出して

それに基づいて施工してるから大丈夫でしょうけどねぇ。


それでもおいらは地面が近いほうが好きです。



最上階に入居した人から見たら、地上に居る人間なんてきっと

『はっはっは!見ろ!人がごみ・・・・( ゚∀゚)o彡゜』

なんて思えるんでしょうなぁ( ´;ω;`)




あぁ。素晴らしきかな格差社会。



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



い、いや。違う。違う。

おいらが言いたいのはそんなんじゃなかったハズ(*´∀`)? 




Σ(゚∀゚ )!!!  そうだそうだ!

応援で逝った仕事ってのがそのマンションに入居するお客さん達へ

配る、家の中の設備やらオプションサービスやらの取扱説明書を

ファイリングするってのものでした。

その数、全戸数分650セット!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


厚さ10cmキングファイルに20~30種類の取説を

挟んで行くって作業だったんですけど

取説が床のダンボールに詰められていまして中腰の作業になる罠。



ということはですよ?



腰が断末魔の悲鳴を叫びますってば!

( #゚Д゚)d ゴーーーーーーールァーーーーーー!




もう・・・この応援は・・・・他の人に当たってくだしあ( ´;ω;`)



いつかは見晴らし良いとこに住みたいものですな。



んで仕事を終え、帰りの電車に疲れた体を預けていると

車窓から見慣れたものが見慣れぬ位置に据え付けているのが

飛び込んできました。


(つд⊂)ウーント ゚д゚) エッ! (つд⊂)ゴシゴシ ゚д゚)マジッ!?


世辞にも新しいとはいえない、どうみても古い平屋住宅の

屋根の上にサインポールが・・・・・・?  なぜに(*´∀`)?


長さも遠目で見たものの普通のより1.5倍

くらいはありそうな感じでした。


サインポールってこういう奴ね↓
見たことあるでしょ?

Barber-pole-01.gif


電車の乗客への宣伝効果を狙ったものかは店主のみぞ

知るんでしょうが、『異常な光景』とおいらは取りました。



常態とは異なると書いて異常。

まぁ、強ち間違ってない解釈ですよね?




車内が混雑してきまして反対側のドアのほうへ移ったあと。


今度は小学校が目に飛び込んできましてその校庭の

グラウンドにはタイヤのゴムが半分埋まっているものが

規則的に並んでいました。



反射的に『うわっ。懐かしい~(≧ω≦)』って思いましたねぇ。

おいらの通っていた小学校にも同じ遊具が置いてあったんですよ。



ジグザグに配置されてましてね、

そのタイヤの側面をピョンピョンとジャンプしながら

前に進んで行くってのが楽しかったんですよねぇ。


友達の間ではスピード勝負したりテクニックで甲乙付けたり、



足踏み外して股間を強打したり・・・・・


派手にスッ転んで血塗れになったり・・・・・・



いやぁ~。若いって素晴らしいね(≧ω≦)b

なんてったって回復力が違うもん!




超回復!( ゚∀゚)o彡゜ 超回復!!( ゚∀゚)o彡゜




それは別の話か。∑(´□`;)



小学校の遊具といえば雲梯もありましたよね(*´∀`)?

鉄の梯子を横に倒したようなヤツ↓

D64.jpg


これも、今思うと何が楽しくてぶらさがってたんだか・・・・

って思ってしまうんですよね。



無邪気さって素敵だね( *´ω`*)b

まぁ無邪気の意味には  "思慮に欠けること。また、そのさま。

という意味もあるんですけど、それはこの際無視で。(↑反転で出ます)



あぁ。あの時は本当に何にでも楽しさを

見出せていたのかなぁ?



携帯電話なんて無い時代でしたから

日が暮れてきたら家に帰るなんてのが普通でしたしね。



今じゃ日が暮れてからやる事が多い。

そんなんだから休みが来るのが

待ち遠しくなってしまってる自分が何ともはや。_| ̄|○ il||li



時間は一方通行ですからね。

悔いなく生きていきたいものですよ。はい。





あぁ、いけない。

メイポの記事も書くことあったんですけどね。

眠いので寝ますわ。体クタクタなもんで。

明日、更新します(予定)



んじゃ。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

PAGE TOP

60番テーブル ~埼玉銘菓~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

もうじき、黄金色の週間がくるようですねぇ(´- ` )

まだ休みの予定すら立ってない じゅんです( '・ω・`)

仮にカレンダーの赤い日が休みだとしても

どっちにせよ遠出はしないでしょうなぁ。

人ごみ、大っ嫌いなもんですからね。( ゚∀゚)o彡゜

どこ行ったって混んでるジャマイカ。

だったら、お家で休んでますよっと。



うわっ!我ながら、なんかすんげぇネガティブ発想!∑(´□`;)

何てことだ!こんな子に育った覚えは無い!!



ナニイッテヤガル! (メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ



いや、けどホントに人ごみはダメなんですよ( ´;ω;`)

体質的なことも絡んでくるんでしょうけど、精神的なものもかな?

ここでは言いませんがね。(゚-Å )



まぁ駅伝に向けて体、鍛えておきましょうかね( ゚∀゚)o彡゜



んでは、迷プルストーリー。
一昨日、昨日の営業日誌をどうぞ。


聖魔 de ピザスも大好評?で幕を閉じたピザ屋は

いつものホームグランドでカリカリと。
ケンタゲット
DTタイムに狩ってた事もありましてカードを2枚 (σ`・ω・´)σ ゲッツ!

これで3枚になりました。気に入りのモンスターから
集めるタイプになりそうですね、おいらは。(´- ` )フッ

どうせコンプリートは無理ですしね d(゜∞゜ )


ただ只管にケンタの頭蓋骨の回収に勤しんでいますと

リコちゃんから 火狸金融にガサ入れするぞ! 
と連絡がΣ(゚∀゚ )!!!

お久しぶりな感じでしたのですぐさま了解を(≧ω≦)b

素敵な編成

こんなメンバーに混ぜてもらいました(≧∀≦)ノ


開始早々にBGAが暴走?寄せミスで殉職者が。 Σ(゚Д゚)!!!!

おいらが落ちる前で良かったとです( TーT)b
リザくらいしか役に立たないものですからね。


体勢を整えなおして改めて集中砲火です( ゚∀゚)o彡゜



途中こんなエンドロールが流れてきましたΣ(゚∀゚ )!!!
ラスボス散る!

本当の英雄(ひでお)さん達ががんばってくれたようです(≧ω≦)b

英雄(ひでお)万歳!( ゚∀゚)o彡゜




ゴホンゴホンッ ( >д<)、;'.・+. 




こっちのえいゆう達もがんばってたんですからね。
Aよ。さらば
まずはつぶらな瞳をお持ちの黒人マッチョを成敗!




続いては比較的ラク?な目つきの悪い悪魔。

が! 途中、リコちゃんが回復遅れにより殉職。( ´;ω;`)

m(。≧Д≦。)m ゴメーーーーン。 ヒール遅れたと思う。
リザの待機時間が過ぎず町へ帰還でした。
Bよ。永遠に





散っていった仲間の遺志を受け継ぎつつ、
ボスと対面! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボス登場






何となく弓使いを演じてみたり。

結局1:1ですぐガス欠なんですけどね∑(´□`;)

参加してみたり

結局はシンボルとブレス掛けるぐらいしか役割ありませんでした。
MP奪われたビショップなんか飛べない豚だ!( ´;ω;`)


ホントは大親分倒した瞬間のスクリーンショットもあったのですが
編集のときに綺麗に消してしまったようです。

_| ̄|○ il||li



大親分の正体はたぬきのようでした。
初めて討伐に立ち会えて感動です。 。゚(゚´Д`゚)゚。


経験値も3体合わせて20%近く吸わせて頂きましたし。
(* ´艸`)むふふ


頂きました
抽選では紫アイゼンも頂いちゃいました。


抽選の品には『きどクンの愛』もあったらしく。

おいらが「店売り出来ますか(*´∀`)?」と聞いたら

「店売り出来ません!(メ゚皿゚)=3」って返ってきました。


当選者はリコちゃんでしたけどね。露店にでも出してたりして・・・・・・


~この日の仕込み~

防御書でした

書は 防御盾 60% でした。  攻撃か魔力だったらヨカター。



翌日。
六男と次男でクエスト消化してましたよっと。


実はおいらジャクム兜を幸運にも一つ持ってましてね。フフフ。

次男が所持してるんですけど、
人気が足りなくて装備出来ず仕舞いで。_| ̄|○ il||li

自分で上げ逃げ師と言ってるのだから人から
人気を頂くわけにはいかないジャマイカ!( ゚∀゚)o彡゜


なんで自力で調達するぜ!とクエスト消化に走ったわけでした。


まぁ、皆さん既知の事でしょうがポイントアイテム送ると
人気度1もらえるってのも使って地道に稼いでては居たんですけどね。



うわっ。なんかおいら寂しい人物になってきてる・・・・・・

なんだろ・・・・目から汗を掻き始めてる・・・・・・



ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



可哀想だなんて思わないでね!

そんなのヘッチャラなんだから! ヘッチャラなんだから!!



目を付けたのは比較的新しいこのクエスト!m9(゚∀゚)
エリジャークエ



スノウマンクエ
『出典:メイプルの雫』様


どちらも前提クエストありますけど、簡単にこなせる物ですので
ぜひともオススメです(≧ω≦)b

時間沸きのエリアボスがすぐ見つかればサクッとこなせますよ。

レベル制限だけがネックかな?


という分けでオルビスへGO!
通りす狩りで出ました
通りす狩りでストーンボールのカードをゲット。∑(´□`;)
狩らない敵ほど出易いんでしょうかねぇ?




エリジャークエはこのばあさんから始まります。
こっからスタート
フィクシを狩るだけですんで、クエスト受けられるレベルなら
チョロイもんですね(≧ω≦)b




うさぎVS黒猫

おんどりゃー!
暗闇しかけるなんてひどいジャマイカ!




永眠宣言∑(´□`;)

自分から永眠宣言。Σ(゚Д゚)!!!!

寝ちゃだめぇぇぇぇぇ!と言いつつも眠りにつかせてしまうひどいヤツ。


実はこのクエスト。
演奏しなくても終了させることが出来ました。Σ(゚∀゚ )!!!

わざわざ演奏するのが
億劫な人はエリジャークリックで終わらせチャイナ!



続いてはエルナスのスノウマンへ!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


六男はまだ受けられないので次男が向かいます!



途中こんなモンスターが出てきて、町へ強制送還。

(メ゚皿゚)エエエエエエェェェェエエエ

ひどいよ!

マップにある祭壇?みたいな所にヘクタの尻尾置いたら
倒せるようになりました。

他のETCでもいいと思われます(≧ω≦)b


こっちのクエは行ったり来たりするだけなんで難しくは
無いですね( *´ω`*)b

スノウマンの沸きタイミングぐらいです。

うまー!( ゚∀゚)o彡゜


最初、このマップが分からなかったんですけどスノウマンの沸く
マップの上にロープを伝って行けますよ(≧ω≦)b
美人薄命
すぐに崩れてしまう氷の彫刻は必見です。



人気度ぼしゅー!とか言う前にやってみるのもオススメですぞ。













うまい!うますぎる!

大親分の経験値も。クエストの人気度も。( ゚∀゚)o彡゜






~この日の買出し~
お願い
 
書は 魔力盾 10% 防御盾 70% でした。

D子からの犬鼻ドロップ率は異常な気が・・・・・

ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧ω≦)b



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


クリックするとあなたにも風が語りかけます

PAGE TOP

59番テーブル ~ピザの宅○便 -クールは別料金です-~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

ようやく溜まっていた洗濯物を片付けましたじゅんです。 d(゚∀゚ )

自分で出したものなんですけど、多いなっこれ!てゲンナリ∑(´□`;)

洗濯機1回じゃ無理で2回、回しました。

今ベランダが賑やかです。売り物ではございませんがね。(´- ` )フッ

って誰も欲しがらないよ!

======○)д`);.・;゛;ブッ

やっぱり、忙しくても週に2回は洗濯しないといけないなと感じるじゅんでした。

_| ̄|○ il||li

んでは早速昨日のレポートをば。(≧ω≦)b

大きい画像はサムネイルですんでクリックよろしく!(σ`・ω・´)σ



昨日は サバオチキング   ピ ザ 屋 プレゼンツ!の

『第二回 チキチキ!聖魔 de ピザス
          ~ガキの使いやあらへんねん!~』


を開催致しました(≧ω≦)b 



今回は総勢9名で挑みましたよ。
集合寫眞
入場前での記念寫眞です。

桃さんは入場後に合流した為こんな加工になってしまいました。(●´ω`●)テヘッ
なんだか欠席者みたいですがちゃんと参加して頂いたんですからねっ!


チーム分けはバランス良く組んだつもりですが
実はテケトーに分けてました。(* ´艸`)
1回目は4:5で挑みました
ジャンさんとじゅんと・・・・。あとはジョンさんを求む!( ゚∀゚)o彡゜
なんとなく響きが良いジャマイカ。



嫌な開会宣言

ピザ屋からの開幕宣言。もちろん大本命は・・・σ|゚д゚* |<オイラです。

墓は怖くない!怖いのはサバオチなんだからっ! 



さぁバトルロイヤルの幕開けですよ(≧ω≦)b




うちのバハムトウはどこですか?
さっそく、みんなでドラゴンを召喚。
早くもウチの子を見失いました∑(´□`;)





安心感がありますね


ラピュタは滅びんよ!何度でも蘇るさ!


プリーストの方も戦闘要員というのがルールですので
墓が落ちることもしばしば( ´;ω;`)


けど、誰かが生き返らせてくれる!って
安心感がありますね(≧ω≦)b



ピザ屋のリザ

やっぱり、リザレクションのエフェクトは格好エエと思いません(*´∀`)?
ごっつええ感じと思いません(*´∀`)?  

4次職まで育てた甲斐があるってもんですよ。






凍らされたり1 凍らされたり。             燃やされたり2 燃やされたり。                                  そしてサバオチおちこんだりもしたけれど・・・・・・・。



私はげんきです。  (※今回はサバオチしてません。)




無事に?ビサスプラントを破壊後。
ファントムプラントがはるか上空へ。∑(´□`;)
志村!後ろ!後ろ!
みんなで野次を飛ばしまくりです。(メ゚皿゚)=3

まるで性質(タチ)の悪い借金取りのようです。

( #゚Д゚)d ゴーーーーーーールァーーーーーー!





一人殉職したものの。
残念ながら桃さんが殉職してしまったものの一回戦目の勝利です。( ´;ω;`)
ビサスカードは最初に決めておきましたジャンさんが(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

オメデト━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!




一回戦が終了したところで、桃さん。ジャンさん。和さんが
時間で落ちということに。
またのご来店を!
またのご来店をお待ちしてますよ(≧ω≦)b



さて、残ったメンバーで休憩を挟みつつ2回戦目に行く事に。d(゜∞゜ )



ここで、こちらも一旦CMを挟みましょう。






















・・・・(*´∀`) 



















さて、CMも明けたところで2戦目です。
ご覧の スポンサー メンバーでお送りいたします( ゚∀゚)o彡゜
2戦目は1パーチー




人は減ったものの、聖魔の連携プレーが冴え渡りまして、
ガスガス削っていきますよ。( ゚∀゚)o彡゜



が!
途中麦さんが天に召されてしまって・・・( ´;ω;`)ウッウッ
麦さんが( ´;ω;`)
エンさんのリザで復活しましたがね(≧ω≦)b


エンさんはリザMAXだそうなΣ(゚∀゚ )!!!
まさにベストオブ聖魔ですな。


おいらはクァンタムに惚れこんだ異色の聖魔です。はい。
だって攻撃スキル欲しかったんだもん。

エンゼル取れると思ってなかったから真っ先に
スキルポイント振ってました。( ゚∀゚)o彡゜


どうでもいいですか(*´∀`)? そうですね( '・ω・`)







話をもどしまして。 


ピザ屋の開幕宣言の被害者も出てしまいました。
hiroさんが無念のサバオチ

う~む。サバオチは感染率が高いのか!?
m(。≧Д≦。)mすまーーん!



勇ましいちるちゃん!
そんな中?ちるちゃんのキャンディが火を噴くぜ!( ゚∀゚)o彡゜
和服姿で睨みをきかせて。まさに・・・・・・。   ゲフンゲフンッ。





バハムトウ達もお疲れでしょうか(*´∀`)? 
お疲れですか?
皆さんおねむなようです。 ||つω-`)ノ"|Ю  

寝ちゃだめぇぇぇぇぇぇ!







ε-(*´ω`*) ホッ







ムトウ達は寝てなかったようですね(≧ω≦)b
もはやバハムトウが主役
全員でよってたかってフルボッコです。(メ゚皿゚)=3
もはやムトウ達によるパーティー会場です。

ムトウ1 『お前か?うちの子を苛めた奴は!』

ムトウ2 『落とし前付けてもらおうか~? ゴ ル ァ!』

ムトウ3 『覚悟は出来てるんやろなぁ? あぁぁ?』

ムトウ4 『今更、泣き落としなんて通用せぇへんで!』


ムトウ5 『あっ!いけない!ガスの元栓締めたっけ(*´∀`)?』   
  (一番右の子です)






ムトウ達の執拗な攻撃により勝利!( ゚∀゚)o彡゜



戦闘後の黒さんの発言により

吸引力の変わらないただ一つの掃除機でお掃除をば。( ゚∀゚)o彡゜

その名はダイ○ン。
はっはっは!見ろ!爆弾がゴミのようだ!( ゚∀゚)o彡゜





余韻に浸ることなく外に出ますとhiroさんがお手製の
お弁当山菜を用意して待っていてくれてました。Σ(゚∀゚ )!!!
外はキノコの山でした
目の覚めるようなスカイブルートロピカルカラーのきのこを用意して・・・・。

えっと。喇叭のマークの正○丸はどこにしまってあったっけな?




抽選の結果でおいらはスピリットダーク30のマスタリを
頂くことに。第三倉庫にでも送っておくことにしましょうかね。




反省会の会話の中で麦さんが初見の時、
おいらが怖い人物かと・・・・。とカミングアウト∑(´□`;)
ジェントルメンですよ?
そんな事ないですよ(*´∀`)?

ただ、ちょっぴりサバオチが多いだけの子ですよ?

『天国に近いビソップ』なだけですよ? 





今回もトラブルも無く無事に終了できましたかね(*´∀`)?

次回、開催時もみなさん奮ってのご参加お待ちしてまっせ(≧ω≦)b


 
そりゃぁ逃げますよ
隙を見てちるちゃんを上げ逃げ。(* ´艸`)   これぞ真骨頂!( ゚∀゚)o彡゜

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!



上げ落ちも済んだところでちょっと次男のクエストを
消化しようかと。



一旦CMはいりまーす(≧∀≦)ノ



























エッヒェッヒャッヒェッヒャッ!ヽ(゚∀゚)ノ  











さて、所変わってここは台湾。
実は次男も、屋台クエスト終わらせてなかったんですねー。
寄らば切る!
ってなもんでクレーンの破壊作業です。

いやぁキノコキーホルダーなかなか集まり難かったですよ。はい。





すったもんだもありまして?
次男も初対面いたしました(`Д´)ゞ
次男も初対面でした
まずはご挨拶ですね。d(゜∞゜ )




射程距離長いよ!
そして射撃される。    ・・・・・しかし効果が無かった。





ラクラクですよ。
赤い数字ばかりだと気持ちいいもんですねぇ(・∀・ )

魔はクリティカルないもんですからこの点に関しては
嬉しいもんですよ。はい。

低火力(弱火)ですけどね。(´- ` )フッ




これがホンテのネックレスだったなら
難なくクエスト品を強奪いたしましたとさ。(≧ω≦)b

これがホンテのネックレスだったらなんて・・・・
言えやしない。言えやしないよ。



長々となりましたが、この辺にて。
またのご来店お待ちしてまっせ(≧ω≦)b



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


クリックするとあなたも吸引力が変わりません

PAGE TOP

58番テーブル ~セコムしてますか?~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

最近天気がすぐれないもんですから洗濯物が溜まってきてしまっている

じゅんです( '・ω・`)b 

え(*´∀`)? ただズボラなだけだろ!ですって?

はい。半分当たりです∑(´□`;)

洗剤と一緒に入れてボタン押すだけなんですけどねぇ。

洗うのは楽だが干すのと仕舞うのが面倒くさい(´- ` )

え(*´∀`)? そんなの誰だって思ってる!ですって?

はい。おっしゃる通りで。m(。≧Д≦。)m

雨は嫌いじゃないが梅雨は嫌いです(-"-;) ウヌヌゥ

特に通勤電車!まだ梅雨前だってのに今日は窓は結露全開で

空気も モワァァァァって・・・・・・・。

不快指数↑↑↑ ですよ。えぇ。そりゃあもう。

網棚に除湿剤でも置いといて下さいな。

お願いしますよ、各旅客鉄道会社のみなさん♪  



んではめいぽっぽ。

最近は六男に首ったけ♪な感じです。
サクチケ無駄にしてしまってる感は否めませんが、
楽しいんで自分的にはOKかと。
あいかわらずです

フリータイムサクチケ みたいなのがあればバカ売れすると思うんですけどねぇ?

午前0時丁度を締め時間にして、その日インした時間のトータル4時間を

サクタイムにするってような感じでb 

ログアウトした時間は控除してイン時間4時間越えたらサクタイム終了。

0時を回ったら4時間消費してなくてもリセット!な仕様で・・・・・・。

1時間チケット。2時間チケットとかも同時販売すればすんごい売れると

思うんだけどなぁ(*´∀`)? まぁ利便性を理由にお値段割り増しに

なるのは仕方ないかもしれませんが。

サク時間4時間丸々使える日なんてそうそう無いと思いません?

おいらはいつも深夜チケット買ってるんですけど、深夜2時までなんて

平日はまずやらないですからねぇ(-"-;)  

土日専用チケットも売れる気がするのはおいらだけかなぁ(*´∀`)? 

まぁ売り出さないのはネクション様の戦略かも知れませんね。




こういう嬉しいバグは直す癖してねぇ。(期間3ヶ月→1ヶ月に修正)
3ヶ月でいいのに


1ヶ月は短いっすよ( ´;ω;`)
おかえり!





さて、本日は六男の屋台クエを消化してました(≧ω≦)b
自分で言うな!

このナルシスト野郎からクエストはスタートです。

クエストの情報は各種情報サイトさんを参考にして下さい(≧∀≦)ノ
メイプルの雫さんが分かり易いかもしれませんね。




暴走腐猿。を殲滅!
ノーヘルだったよね?
ノーヘルメットで暴走してる癖してヘルメットをドロップってドユコト(*´∀`)?



なんか社会(歴史?)の教科書に載ってそうなイメージ。
人類の進化? 
ネアンデルタール人からホモサピエンスに進化! みたいな?
(うろ覚えな記憶ですんで軽くスルー推奨(≧ω≦)b)





そんなこんなで?クエストを消化しまして
ようやくご対面。
まずはご挨拶
長男では何度も逢っていますが、六男は初対面。
まずはご挨拶ですよね d(゜∞゜ )





・・・・・・そして。手荒い洗礼∑(´□`;)
伏せてぇぇぇぇ

屋台 『・・・・・・・撃てぇぇぇぇぇぇぇぇ!』

アットム 『伏せてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!』





さすがこの地域のボスだけありますな。

一筋縄ではいかないようです。

けどこっちも守るべきものがあるんだぁぁぁぁ!?










号外!    ごーーーーがい!



号外
全国の親御さん!気を付けてください!!
目の届かないところでは何してるか分かりませんよ!?
お宅の子は大丈夫ですか(*´∀`)? 








ちょっとこの記事では伝わらない部分がありますね。

カメラさん!ちょっとアングルをバック!

ダブルノックアウト

そうそう。そのアングル。(≧ω≦)b


よーく見ますと実はダブルノックアウト!Σ(゚∀゚ )!!!

屋台の死に間際のレーザー砲に散りました。( ´;ω;`)ウウッ

書も出てたのにぃ。キーッ(メ゚皿゚)=3

すぐさま戻ったのですがクエスト品も書も消えてました。( ´;ω;`)

誰かに取られたか、マップの特性なのかは分かりませんが。




このままでは腹の虫が収まるわけも無く。

全CH回って二匹ほど見つけましたよ!( ゚∀゚)o彡゜
りべんじ!
コノウラミハラサデオクベキカ!




はっはっはー! どんな 問題 もんだい!!
成敗!
こんなものさ( ゚∀゚)o彡゜

今度からは六男で屋台めぐりしましょかね (゚∀゚)!



~二日分のお土産~
一応ガンとばしてます

書は 魔力盾10%でした♪


『第二回 チキチキ!聖魔 de ピザス
          ~ガキの使いやあらへんねん!~』

のメンバーまだ募集中です。(≧ω≦)b

ご参加希望の方は左のBBSにて書き込みをお願いしますね(≧∀≦)ノ

日時は4月19日(土)20:00~予定です。

飛び入り参加も全然かまいませんよ(≧ω≦)b



それではこの辺にて。
またのご来店お待ちしてまっせ(≧ω≦)b



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


良い子は寄り道せずに帰るのよ!

PAGE TOP

57番テーブル ~通販はじめました~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

桜の季節も過ぎ街が新緑色に染まる頃、

いかがお過ごしでしょうか? ども。じゅんです(≧∀≦)ノ

4月も半分も過ぎ、新生活が始まった方々は幾らか慣れてきた

頃じゃないですかねぇ(*´∀`)?

おいらもまだ研修中の身ではありますが大分慣れてきた感は・・・

あるのかなぁ~? どうだろう?(-"-;)

そんなん知った事か!ですか?    そうですか( '・ω・`)

いろいろ悩みやら迷いやらが湧き出る季節だとは思いますが

5月病になんてなってる場合じゃないですね。

そんなの♪チャーラー!ヘッチャラー!!で乗り切りましょうや( ゚∀゚)o彡゜ 

頭カラッポのほうが夢詰め込められるらしいですしね。(≧ω≦)b





Dragonball Z Opening


さて、『第二回 チキチキ!聖魔 de ピザス
          ~ガキの使いやあらへんねん!~』

のメンバーまだ募集中です。(≧ω≦)b

ご参加希望の方は左のBBSにて書き込みをお願いしますね(≧∀≦)ノ

日時は4月19日(土)20:00~予定です。



んでは業務連絡も済みましたのでレポートっす。

昨日、今日は六男でチェキラ!
アバター購入した途端にスナイパー熱が上がってきた模様です。

おいらってば現金な奴ですなぁ。(●´ω`●)
DとBが相手

相変わらずのD子お姉さんと戯れてます。


まだ、長男と次男のほうのサクチケは残ってて、六男のほうは
サクチケ持ってないからサクチケ切れてからアバター入れれば
良かったんでしょうけど。

投入しちゃったものですからしょうがない。ヽ(゚∀゚)ノ

思い立ったが吉日!

急がば回れ!

豚に真珠!?

なんて適当な諺やら言葉が頭の中よぎったので
ちょっと熱、冷やしましょうかね(´- ` )

凍るがよい!

D子のをな!( ゚∀゚)o彡゜




サクチケ無くてもまだココはおいしい狩場ですなぁ(・∀・ )
次男に引き続き、六男も進級いたしました!
進級(レベルアップ)

おかげ様で(*´∀`)? レベル85になりました。

ようやくストレイフ育成に取り掛かってますъ(゚Д゚ )
まだレベル4ですがね。がんがりますよぅ。 



久々にフリマでもじっくり見てみようかなと回ってたら
上げ逃げされてしまったり_| ̄|○ il||li

おいらが上げ逃げ魔としっての犯行ですかね(*´∀`)ん?

そんな事した日にゃぁ 名前晒した上で、WANTED!です。

お尋ね者にします





あとは、次男のうさぎががんばってくれた報酬の
クラクラキャンペーンの果実の種を開封してみました( ゚∀゚)o彡゜
はっはっは!
MISSが出てご満悦のようです。



トランペットでタコ殴りです。
トランペットで殴ります
果たしてその結果や如何に!?


・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・ラーメンやらおでんやらお団子やらおいしく頂きましたとさ。 チェッ









弓使いの故郷、ヘネシスにあるこの場所を皆様は覚えているでしょうか?

今は(昔も?)すっかりと閑散としてしまっているこの場所を。

彼は一人で待ち続けています。ここが賑わうのを今も尚!

孤独な人
ゲームパークカイジさんです。

ツッコミたくなるような台詞をほざいていたので思いっきり
ツッコんでおきました。( ゚∀゚)o彡゜



~二日分のデザート~

ワンだふる

ショっきんぐ

やっぱり犬鼻はでるのね

書は 魔力盾10% 魔力マント70%×2枚
   攻撃短剣70% 防御全身鎧10%  でした(≧∀≦)ノ

∑(´□`;) っていうか犬鼻多いぞ!

通販で売りだそうかしら (・∀・ )ニヤニヤ

と言うことで通販始めました(≧∀≦)ノ





ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもヘッチャラ。

PAGE TOP

56番テーブル ~スクープ!~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

季節の変わり目ですかねぇ。花粉症の人に混じって

明らかに風邪だと思われる人が増えてます(´*ω*)、;'.・ 

まだまだマスクが必需品なじゅんです。

敵は見えないですからね。気を付けましょう(`Д´)ゞ

んでは早速、レポートをどうぞ(≧∀≦)ノ



うぇるかむ

・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




や、やだなぁ。ちょっとしたイタリアンジョークですってば。(≧∀≦)ノ

みんなにサバオチを伝染そうなんて考えてませんってば。

これは虹さま♪のブログで紹介していましたデコじろうってのを使ってみました(≧∀≦)ノ

楽しいっすね!コレ!

虹さまには座布団を5枚は差し上げたいっす!( TーT)b



ま、まぁツカミはこの辺にしておいてっと(っ´∀`)っ)) 




昨日はうさぎでカリカリしてましたよっと。
カードゲット!
相変わらずな場所ですいやせん。

けど、そろそろ飽きてきたかも。。。。。。

狩場いろいろ探してみますかね。赤字じゃない狩場をね!ъ(゚Д゚ )
次男は黒字至上主義ですから。




そして何気なくお隣の方へ行った所で来ました!この瞬間が( ゚∀゚)o彡゜
レベアップ
レベル91になりました(・∀・ )

久々な感じですね。これでアヴェンジャーレベル11になりまして
5体攻撃可能になりました。(≧ω≦)b

うさぎ育成も楽しくなってきましたね。
けど、ピザ屋も育てたいし~。弩もまた然り。(-"-;) ウヌヌゥ

うーむ。
まぁ気楽にいきますかね。慌てなくても逃げやしないですから。



レベル上がったものですからさて六男でも構ってあげますかと
バトンタッチしました所、


衝撃のスクープをパパラッチに撮られて仕舞いましたΣ(゚Д゚)!!!!




スクープ

スクープ!












衝撃の真相はペットにチャーシュー麺の装備忘れによる
刺殺! でした。( ´;ω;`)ウッ
真相
生墓により経験値-7% ( ´;ω;`)ウッウッ

D子の愛情は天にも昇る気持ちですね。



意気消沈気味な六男でホケー ゚д゚)=333
としてますと、ピザ屋でのピザス討伐依頼が。




ギャフンと言わせてやりますよ。ええ。そりゃあもう。( ゚∀゚)o彡゜
本家はおいらです
Mr.サバオチからサバオチキングに昇格した模様です∑(´□`;)

昇格か?昇格なのか!? まぁ、ドッチデモイイサ。




初挑戦?だったのかな。氷魔さん無念の殉職してしまい、
ピザ屋によるリザでおもてなし。
リッザレックション
ビショップのスキルのエフェクトは結構綺麗なもんで
気に入ってたり(* ´艸`)


結局また殉職してしまったのですが。( ´;ω;`)
ドンマイです。




一回目はパッシブスキルも発動することなく終了。

そして二回目入ろうとしたら入れず∑(´□`;)
入れず。
ななちゃんにメルプロしてもらおうとしたのですが
開きませんでした。というかななちゃんはナイトロードでしたか。そうですか( '・ω・`)




・・・・と来ればあの子の出番ですね。
代打のうさぎです。
うさぎの出番
レベルアップしたから好きなだけ死ねるぜ( ゚∀゚)o彡゜

って意気込んだものの開始5秒ほどで出ました。

パッシブスキルのサバオチが。_| ̄|○ il||li


( >д<)、;'.・+. ギャフンッ!



わーお♪なんて素敵なタイミング。さすがサバオチキング!




┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛






・・・・・・・うれしくないよ。



仕方ないので上げ落ちされたプロデューサーに仕返ししてこの日は終了。
仕返し
おいらから上げ落ちなんてしようなんざ甘いね!

ショートケーキにたっぷりの蜂蜜をかけてお汁粉と
一緒に食べるくらい甘いね!( ゚∀゚)o彡゜





・・・・・・・・・・・我ながら変な例え。

ほっといて下さい。時々こんな時期が来る子なんです。






んで本日。

昨日スクープされてしまった六男でチェックイン。
前々から策を練っていたアバターを購入。


そしておめかし!
ピッカピカの一年生
テーマはピッカピカの一年生。と言う事にしておいて。











マシンガンは護身用ですよ(≧∀≦)ノ

ほら、物騒な世の中じゃないですか。ショーワなんて怖い人ばっかりだし。ね?

こんな人たちにはこっちも対抗出来る武器(えもの)を持ってなきゃね?

命(たま)奪ったる!
激しい銃撃戦を繰り広げました(メ゚皿゚)=3



DTに狩っていたらD子カードを3枚(σ`・ω・´)σ ゲッツ!
やっぱ出難いものなんですなぁ。
Dのカード


20%ほど経験値を稼いで本日は終了。
 


~二日分の手土産~
戦利品

ぼちぼちでんなぁ
書は 知力マント 30% でした

では本日はこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたも話題の人に。

PAGE TOP

55番テーブル ~演出という名の陰謀~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

最近は寒暖の差が激しくて、体調管理も儘なってないじゅんです( '・ω・`)

今日はジム行ってきまして、コアピラティスのレッスンを受けてきました(≧ω≦)b

体の中のインナーマッスルを鍛えて内から綺麗にしていこう( ゚∀゚)o彡゜

というプログラムなんですけど。

腹黒い おいらは綺麗になれるんでしょうかね(*´∀`)?

おっと、ミス。

そんなのはもう手の施しようが無いですか? そうですか。


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・えっと。

昨日、ようやくパソコンのほうもめいぽ出来る状況が整いましたんで

久々にたっぷりプレイしましたよっと。(・∀・ ) 

んではレポートをどうぞ(≧∀≦)ノ



まずは次男でのチェックイン!

期限が来る前にクエストを消化しておかないとね( ゚∀゚)o彡゜
通信機の調達
光線銃のほうは集め終えているので、次は通信機です。
長男と六男の分もなので、その数1500個・・・・・・・∑(´□`;)

DTに狙った方が良かったって思いました_| ̄|○ il||li




グレイ!
ま、まぁ数時間篭った甲斐?もありまして、
モンスターカードを2種類(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

カードは装備品とかと同じくらいのドロ率なんですかねぇ?
もうちょっとポロリがあってもいいような。






・・・・・・そんな事言ってますとこんな物をポロリ。
友情を拾いました
友情の輪?が貰えるクエストでしたっけ。
そのクエスト品の友情の欠片を拾いました。( '・ω・`)

友情って拾 え る の か?






そして、こんな僻地に巡業にでも来てたのでしょうか?

今、巷を賑わせている異色の黒人演歌歌手の

あのお方とご対面!Σ(゚∀゚ )!!!




ジェロ - 海雪





・・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みす。( '・ω・`)




初対面
ジェノでした。(≧ω≦)b

この前のパッチで追加されたエリアボスのようですね。
もはや、敵ではなかったですが。
画面の端まで吹っ飛ばされたのにはちょっとビックリ。Σ(゚Д゚)!!!!




そんなこんなでの地球防衛の報酬です(≧ω≦)b
地球防衛の報酬






さて、クラクラキャンペーンのアイテムも集め終えましたので、
長男へとバトンタッチ。
燃やされてます
いつもの通り屋台巡りです(≧∀≦)ノ

この日は8匹見つけましたよ。
書は出してくれませんでしたがね((-ω-。)


お薬を補充させて頂いたところで行きますか?
例の所へ!( ゚∀゚)o彡゜
レッツぴざす
ソロぴざすです(≧∀≦)ノ

この時までは予想もしてませんでした。

あんな結末が待ち受けて い よ う と は ・ ・ ・ ・


ネタのプロデューサーこと ななちゃん友チャにてちょっかい出してくるんですぅ( ´;ω;`)




『Mr.サバオチに期待♪』やら

『墓ドロw』やら

仕舞いにゃ『ゆっくりタヒんで♪』って・・・・・・・・( ´;ω;`)ウッ





なんてお優しいお言葉。

こ、これはプロデューサーの期待に添えなければ!( ゚∀゚)o彡゜

主演俳優 ピザ屋の名が廃るってもんでしょ!

えぇ。そうですとも!




有効期間満了
カーーーーーーーーーット!

よし。良いシーンが撮れたハズ!文句無いはずぅ!( ´;ω;`)



_| ̄|○ il||li コンナハズジャナカッタハズ。






撮影後はプロデューサーに出演料のギャラを頂こうと、
きどクンも一緒に居た亀の所へ押しかけに!
今日もいい天気

プロデューサー『今日はノーギャラでb』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○|_| ̄ =3 ズコー



少しだけお邪魔したあと眠さのため解散という事に。
逆上げ落ち
きどクンが落ちる前に逆上げ落ちを敢行!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!




と思ったら。
ぷ、ぷろでゅーさー!

プロヂューシャーに上げ落ちを喰らう始末∑(´□`;)

チッキショウ!どこまでおいらを弄ぶんだぃ!
覚えてろ~( ´;ω;`)


~教訓~
ソロぴざす中はチャットに構うな! でした。



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもオスカー俳優。

PAGE TOP

54番キッチン ~Thanks a lot!~ 

おはようございます。(≧∀≦)ノ じゅんです。

気づけばカウンター数が2000を超えていました∑(´□`;)

こんなピザ屋にご来店頂きまして

(人´∀`) ありがとぅーございやす。

足を運んで下さるお客様には感謝ですm(。≧Д≦。)m

これからも ∩( ´∀`)∩ どうぞ  (っ´∀`)っ)) よろしく!

今回のキリ番は自分で踏めなかった。    (メ゚皿゚)チッ




あ、みす。( '・ω・`)






さて 1000HITの時 にこんな事書いてましたので

プレゼントでもしましょかね。(≧ω≦)b


自分で言っておいて何もしないってのは性に合わない性分ですんで。

と、言ってもそんなに高いものはあげられませんので、

もらっても困らないガシャチケをお送りしようかと。



抽選で5名様まで1枚ずつをプレゼント( ゚∀゚)o彡゜



すいません。今はこれが精一杯っす。( ´;ω;`)




応募方法はこの記事に

○活動サーバ

○キャラ名 (飾り文字を含めて正確に!)

○これこそは!と思うピザのトッピング (ナイスボケ大歓迎!( *´ω`*)b)
 ↑は抽選の優先順位が上がるわけでは無いのであしからず。

をコメント下さいな(・∀・ )

締切りは来週土曜日までにしておきます(≧ω≦)b

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せば店主が喜びます

PAGE TOP

53番カウンター席 ~処方箋 -お薬出しときます-~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

昨日、今日と関東では雨が降り続いてますね。

まさに花散らしの雨だそうで。花粉の飛散量が減り、悲惨な状態から

開放されるので結構うれしがってるじゅんです。( '・ω・`)

えぇっと。お伝えしたい事がいろいろあるんですけど、

順を追って行きましょうかね。(´- ` )

まずは溜まったコメント返信から。(大した量ではないですけどね)



銀ちゃん>
おぉ!Σ(゚∀゚ )!!!
銀ちゃんも聖闘士聖矢知ってる世代だったか。
まぁ、おいらはコミックで覚えたクチだがね。(・∀・ )ニヤニヤ

キャラメリーノさん>
どうも、始めまして!(≧∀≦)ノ
ブログお訪ねしましたが、かなり凝ってますなぁ。
おいらはどちらかと言うとコンバットよりパンプ派です(* ´艸`)

黒雷赤魔さん>
ザ・サバオチはピザ屋に転職の際の必須スキルです!( ゚∀゚)o彡゜
え?そんなの要らない(*´∀`)?
ん?ピザ屋になんかなるもんかですって? そうですか( ´;ω;`)

トラえもん  勇者  とらすぁん>
みんなを先取って、新職に転職しちゃったね。 ъ(゚Д゚ ) ぐっじょぶ!
もぅ、とらすぁんの傍にはネタが満載のようだ!
これからも提供を ∩( ´∀`)∩ どうぞ  (っ´∀`)っ)) よろしく!

鷹すぁん>
自分でも、記事書きながら爆笑してました。
全米が涙する(笑って)傑作が出来たと思ってます。!+.゜(*´∀`)゜+.゜
チョウシニノルナ!(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ
思い出し笑いしてもらえれば幸いです。腹筋割れるかもよ!?

瞬牙さん>
ようこそいらっしゃいました!(≧∀≦)ノ
おいらは秀ぴちさんの所からお伺いしてましたよっと。   
こっそりとですがね。(´- ` )フフフ  リンクのご注文承りました!(`Д´)ゞ

返信終わり!( ´ω`)ゞ



んでは、ここからは悲しいお知らせ( ´;ω;`)   









実はですね・・・・・







おいらのですね・・・・・・・・・・


















パソコン。ウィルスの進入を許しちゃいました。|||(-_-;)||||||

パソコンを立ち上げると見慣れぬ画面が何度も出てきましてね。

表示されたメッセージを読んでみるとウィルス対策ソフトの

常駐保護のプログラムを書き換えようとするとかなんとか・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚∀゚ )!!!


(メ゚皿゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

なっ!なんですとぉぉぉぉぉぉ!そんな事してもらっちゃ困るがな!

すぐさまキャンセルしてウィルス検索かけたのですがヒットせず。


・・・・・・・・・手、手遅れのようだ。

どうやらもう遅かったらしい。

↓でいうと、2432の時になってしまったようです。














おいらはウィルスセキュリティは avast! 4 Home Edition

使ってたのですがダメでした。( ´;ω;`)ウッウッ

感染した原因は自分の甘さからきたものなんですけどねぇ。

分かってはいたけど大丈夫だろうと高を括っていましたよil||li (つω-`;)il||li

めいぽする時オチやすくなるからってセキュリティ切ってましたし・・・・・

おいらってば、バカ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

すぐさまウィルスバスターのパッケージ版を買ってきました。

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ダウンロードも出来る様なのですけど、やっぱ手元にディスクが

あったほうが安心するジャマイカ。何かあってソフトが消えたら困るジャマイカ。



そしてリカバリー。



いろいろ残しておきたいものとかあったけど一切合切消えました。\(^0^)/

特に iTunesに入れて置いた曲、千何百曲が消えたのが イタタタタ(-"-;)

バックアップ取る方法あるんでしょうけど、やり方調べる余裕無かったのと、

面倒くさいだろうという先入観からデリート。

リカバリーかける前にパソコンのCドライブ見たら7~8割使用領域

埋まってました∑(´□`;)

やっぱ音楽ファイルは重いんですなぁ。どうりで動きも遅くなる訳だ。

なんで、その翌日に外付けのHDDディスクドライブも購入しました。

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

どれだけの容量があればいいのかはよく分からなかったんですが

これだけあれば充分だろうという事で320GBのを投入!

少しでも本体の負担を軽くしようという魂胆です。(≧ω≦)b

いざという時にも役立ちますしね。

大したパソコン知識も持ってないおいらですけどね。

ハードディスクの容量が増えてくれば動きが悪くなるって言うこと

ぐらいは知ってますよ。(´- ` )フッ

リカバリー後は、マイクロソフトのオフィスやら、iTunesやらインストール

し直したり、メールソフトの再設定したり。

ウィンドウズのアップデートかけたり・・・・・・・・(-"-;)

なんやかんや。ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ。

┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


仕事してる時より頭使った気がします。はい。

もともと、そんなに賢い人間じゃないものですから( ´;ω;`)


んで、ようやくブログの更新に漕ぎ着けてる次第です。

めいぽは明日にはインできるかなぁ?

ちょっとモチベーションdown↓してます。(´*ω*)、;'.・ 


まぁリアルの方も忙しいってのもありますしね。

週末プレイヤーになるかも。

もうその兆しが見え始めてるかもしれませんが。

まぁリアル優先はどなたにも当てはまると思いますんで

ご了承下さいね(≧∀≦)ノ

リカバリして登録してた顔文字も消えてしまってるので、

今登録し直してます;(・ω・; ) ( ;・ω・); 

お薦めの顔文字あったらコメントに下さいなm(。≧Д≦。)m
(使っても良いってやつね)



~リンク追加~

コメント返信でも書きましたが、xx瞬牙xxさんの永遠不滅  相互リンク追加です。

実はこの方おいらのムスカ転職(要はジェネシス習得)に

一役買ってくれました恩人の方でして。

あの時は助かりました。これからも∩( ´∀`)∩ どうぞ  (っ´∀`)っ)) よろしく!



続いてのお知らせ

一応アンケート置いていたのですが、投票数が3票・・・・・( ´;ω;`)ウッウッ

その内の一票はおいら。il||li (つω-`;)il||li

ま、まぁ全員がおいらのブログに来てくれてるワケではないって

分かってはいましたけどね。分かってはいましたけどね。



なんで2票入りまして堂々の一位?となりました土曜日の20:00~22:00に

『第二回 チキチキ!聖魔 de ピザス
 
  ~ガキの使いやあらへんねん!~』


を開催したいと思います!( ゚∀゚)o彡゜


日時は4月19日(土)20:00~

メンバーの集まり具合によりますので多少時間は後ろ倒しになるかと思います。

ご参加希望の方は左のBBSにて書き込みをお願いしますね(≧∀≦)ノ

またお誘い合わせの上奮ってご参加ください。

以下、聖魔 de ピザスの概要です。

よくお読みになって納得頂ける方のみご参加下さい。



基本コンセプトは『はっちゃけて楽しもう!』


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリースト・ビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー
)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
●ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなので乱用は控えようと思います。
爆弾処理などの時はその限りではありませんが。

結局、爆弾は上に沸かせた方が安全っぽいのでジェネは禁じ手にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)


ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)
高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

ファントムプラントの証票は希望の方先着で差し上げましょうかね(*´∀`)?
こちらは 『別に・・・・・・』 ○○カ様 と言う方が多いかもしれません。
おいらもETC欄圧迫するので謹んで辞退します(≧ω≦)9m

戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)



長々となってしまいましたが基本ルールコンセプト

変わりません。楽しむのが最重要項目です(≧ω≦)b



ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

52番テーブル ~サライの空へ -勇者の名は○○○○○-~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日は近所のK公園にてジム仲間とお花見をしてきましたじゅんです。(●´ω`●)

先週の雨。強風では残って無いかなぁと心配していたのですが、

結構残っていましたね。(≧∀≦)ノ

Image082.jpg

流石に満開のピークは過ぎていて、葉っぱもいくらか顔を覗かせていたのですが充分。充分!

風が吹くと一斉にふわっと花びらが舞い、桜吹雪がなかなか風流なものでした。

ジム帰りでの花見でしたので、はともかく疲れた体には酒やぁ~食い物やぁ~

と花より団子派なみんなでした。

運動の後の酒はウマイ!( ゚∀゚)o彡゜

昼間っから飲めるのなんて最高ですな(≧ω≦)b

もちろんも満喫しましたけどね。綺麗でしたよ。(*´Д`*)

今日で見納めでしょうなぁ。K公園は。また来年楽しみにしてます。



サライ - 加山雄三・谷村新司




さて、めいぽっぽ。昨日のレポートっす。

昨日はうさぎでインしたらすぐさまボディーガード戦への出撃依頼が∑(´□`;)
せっかくのお誘いでしたので長男へバトンタッチ。
ぼでぇがぁど
ほとんどギルド繋がりのメンバーでした。(≧∀≦)ノ



結構、手馴れたメンバーでしたのでハプニングも無くサクサク削っていきます。


・・・・・が途中ひはふすぁんが無念の殉職( ´;ω;`)   どんまいです。




その後にみんなが見守る中で事件は起こりました! Σ(゚Д゚)!!!!
























♪こんなこといいな できたらいいな

♪あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど~

♪みんなみんなみんな 叶えてくれる

♪不思議なポッケで叶えてくれる~






♪そーらを 自由に 飛ーびたーいなー

セリフ「はいっ! タケコプター 
     フラッシュジャンプー!」


たけこぷたぁ



AN ♪アン                              AN2  ♪アン                               AN3♪アン


♪とっても大好き。 ト~ラえ~もん




らーめん!つけめん!ぼく・・・・
とらすぁんはどうやらスキルボタンを間違ってしまったようです(≧ω≦)9m

ボディーガードに果敢にもフラッシュジャンプで飛ぶ姿を

現場にて目撃致しました(`Д´)ゞ


ここに現る!
新職がここに誕生致しました。名誉ある称号 『勇者』 です。

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!




その後はおいらもパッシブスキル

サバオチ  『ザ・サバオチ』
が発動してしまい戦線離脱。 il||li (つω-`;)il||li


ショーワ町にて ひはふすぁん(殉職) おいら(サバオチ)
とらすぁん(未来のネコ型ロボット 勇者)

の三人で反省会。


このままでは終われない!(メ゚皿゚)=3

と奮い立ちまして、勇者と共にピザスを懲らしめに。

ひはふすぁんは残念ながら時間が合わなかったようで( ´;ω;`)

次こそはね!( ゚∀゚)o彡゜





異色?な組み合わせ。 勇者とピザ屋です。
寅すぁんとデート
勇者! 前へ出ろ!前へ!!






二人でぴよぴよ
共にピヨピヨ。(-д-`*)





落ちませんでしたよ
ボディーガードでサバオチしてましたもので心配してたのですが、
なんとかオチずにビサスプラントを破壊。





立て!立つんだ!
バハムトウと一緒に勇者を見送ります。(* ´艸`)
ここが勇者の腕の見せ所ですね。




・・・とまぁ。からかうのもソコソコにちゃんと撃破しましたよ。

が!一回目終了後に異変が起きまして、チャットが全く打てない状態に。( ´;ω;`)
ボディーランゲージで伝えようとしたら、とらすぁんが敏感にキャッチ!

以心伝心ですな(*TーT)b

初カードはビサス

ともあれ、ビサスカードを頂きました。 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

ビサスカードはともかく初モンスターカードを(σ`・ω・´)σ ゲッツ!です。

今のレベルじゃどう足掻いてもブックのコンプリートは無理なんですけど
自分の縄張りのカードくらいは集めておきたいものですな。




チャット不可状態でしたので一旦リログし直しまして、
2戦目を開始!





ジェネにてスタート
バルス!( ゚∀゚)o彡゜ が試合開始のゴングです。



2回目ともなればもう流れはコッチのものさ!

なんてったってこっちにゃ『勇者』がいるんですもの!!( ゚∀゚)o彡゜

負けるはずが無い!!!




♪宿題当番 試験にお使い

♪あんな事こんな事 大変だけーどー

♪みんなみんなみんな 助けてくれる

♪便利な道具で 助けてくれーるー




♪おもちゃの 兵隊だ

セリフ「ソレ!とつげき」

an.jpg ♪アン                              an2.jpg  ♪アン                               an3.jpg ♪アン


♪とっても大好き ト~ラえ~もん




勇者 散る。
勇者は爆弾を避けきれずに爆死してしまいました。




今こそ、57分に一度のショータイム!


リザ
リザ


レクション
レクション!


勇者を黄泉の淵から呼び戻したはず・・・・・・



なのに・・・・・・








勇者は二度散る
勇者はまたも散りました。∑(´□`;)






・・てなワケでソロです
てな訳でソロになっちゃいました。





位置関係が変だぞ?
バハムトウの攻撃の向きと距離に違和感を感じますが撃破!
勇者の敵は取りました!







ワイルドキャット参上
町へ帰還し勇者に報告してるとちるちゃんが登場。

ニューアバタ。素敵っす。(*´ω`*) b




しばし雑談し、本日のMVPである勇者の人気を上げ上げ。
勇者には人気を!
コレが本業ですからね。(´- `)フッ


ではこの辺にて。
またのご来店お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたも第二の勇者。

PAGE TOP

51番テーブル ~うさぎ×鳳凰~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

只今スポーツジムから帰ってきましたじゅんです(≧ω≦)9m

今日は『ボディコンバット』と言うボクシング・ムエタイ・テコンドー等の

格闘技のエッセンス?を取り入れたエクササイズのレッスンを

受けてきましたよ( ゚∀゚)o彡゜

結構ハードなもので、汗だくだく。;(・ω・;);(;・ω・);

いい汗かいてきました(*TーT)b

その後はジムにあります露天風呂にてマラソン&ジム仲間と 

(●´ω`●)のほほんってしてきました。

ジムも良いコミュニティですな。

そろそろ横田駅伝のトレーニングも始めなきゃいけないですかな。

何気に?スポーツマン気取ってるじゅんですよ(≧∀≦)ノ

体は鍛えといて損は無いですからね。




さてめいぽりんぐ。昨日のレポートです。

まずは長男でのイン!
逝ってきます!
そうですね。ソロピザスですね。

聖魔 de ピザスの後夜祭と称して行ってきましたよ(≧∀≦)ノ




バハムトウとの連携プレイ
相方のバハムトウとの連携プレーで順調に削って行きます!








・・・・・・・・・・と思った矢先。








逝ってきました!
およそ12、3分だったでしょうか?殉職です。

気絶スキル解除ビサス軍の侵略=_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

素敵な連続技をキメられてしまいました。( ´;ω;`)ウッウッ




・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚∀゚ )!!!





そう言えば出してないそろぴざすの戦績があったんでした。
3月23日分
こちらが3月23日分。 勝利ですよ。∑d(゚∀゚)イャッハ!





3月25日分
こちらが3月25日分。 もちろん勝利ですってば。m9(゚∀゚)!!




と言う事で・・・・・・・・・・・


今までの戦績


13戦 5勝 3敗 5サバオチ



なんとか白星がまだ多いですね。サバオチは・・・・・・・・仕方ないジャマイカ!。




il||li (つω-`;)il||li しょぼんと肩を落としながら次男へバトンタッチ。

怒りをメカティアンへ向けてます(メ゚皿゚)=3
うさぎ。僻地に立つ!





(*´∀`)? なぜここに居るのかって?





そりゃぁこのクエストの為に決まっているジャマイカ!
クラクラ∑(´□`;)





メカティアンの光線銃500個にウルトラグレイの通信機500個・・・・・
まさにクラクラ∑(´□`;)





忍耐っぽい
メカティアンの草原はメカティアンしか沸かないので便利ですけど
マップが忍耐っぽいので移動がめんどくさいです(-д-`*)





そうそう、次男もマクロスキルを作りましたよっと。
フェニックス!
やっぱ基本的な補助スキルが無難ですよね(≧ω≦)9m




ふぉうよくてんしょぉぉぉぉぉ
『鳳翼天翔ーーーーーーー!』

分からない人はウィキって下さいな。ググってもらってもいいです。


あの中では一番好きだったかもしれないキャラっす。

あ、あにきーーー! かっこえええええええええ!

な感じでした。(≧∀≦)ノ







・・・・・が!


あにきがこんな事に↓なってしまっていたなんて∑(´□`;)


ニコ動見れる方はご覧遊ばせ。おいらは吹いて負けました。

『鳳凰幻魔拳ーーーーーーー!』


(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)













・・・・・なんか方向が逸れてましたね( '・ω・`)




ようやく一人分の光線銃が集まりましたのでアレを使ってみようと
一旦防衛本部に撤退です!
アットムは別IDなので
六男は別IDですので。これなら置き引きの心配も無いですかね(≧∀≦)ノ

多い日も安心。・・・・・・・・   ゴルァ(メ゚皿゚)======○)д`);.・;゛;ブッ





~本日のテイクアウト~
製作法ですよ
このアイテム紛らわしいんですよねぇ。
短剣の製作法でした。


ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもムレません。

PAGE TOP

50番テーブル ~うなぎ×梅干~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

昨日から新年度になりまして、至る所に新社会人らしき

初々しい人々をみかけますねぇ。何だか目がキラキラしてますね。

おいらにもそんな時があったなぁ と感慨にふけるじゅんです( '・ω・`)

まぁおいらも新卒では無いにしろ新人なんですけどね。

若い子たちには負けませんぞ!(おいらもまだ若い方に分類されるハズ!)

チョウシニノルナ ( ゚∀゚)=====○)д`);.・;゛;ブッ



さて、今日の昼休みの出来事なんですけど、ご飯食べ終えて会社に

戻ろうと信号待ちしてたら交差点で妙?な光景が・・・・・・・・・

救急車の後ろを霊柩車が追走してました。∑(´□`;)

追走というか後ろを走ってただけなんでしょうけど。



白と黒のコントラスト。動と静のシンメトリー。



偶然とは言え、まず見ないシチュエーションですよね。

おいらだけじゃなく周りにいた人も二度見する人が居ましたし。



これからの命を繋ぐ車の後ろにこれまでの命にお別れを告げる車が。

そのアンバランスさは大衆の目を引くには充分なものだったようです。



怪我人か病人か分かりませんが乗ってた患者がその状況を

知ったとしたらいい気がしないでしょうな。縁起でも無いですからね。


もし、昨日(エイプリルフール)だったら 『嘘うそ!信じちゃや~よ』

なんて冗談で済ませられる・・・・・・・・・・・・・・・・・わきゃ無ぇぇぇぇぇぇぇ!

タチの悪いブラックジョークですな。



もちろん葬儀社の方だって仕事でしょうし。

冗談で霊柩車走らせてるわけじゃないですしね。


・・・・・まぁ途中で行き先が違ったようで(当然だ!)

別れて進んで行きましたけどね。

何とも不思議な場面でした( '・ω・`)



んではめぽぽ。昨日のレポートです。

昨日はピザ屋で営業。向かった先はタイワン。
出張中ですか?
屋台は出張中だったようです。(-д-`*)




ガッカリしつつも足を運んだ先はホームグラウンド。
6桁ダメージ!!?
遂に6桁ダメージががががが。( ゚∀゚)o彡゜(寝言です)



やっぱりさ
しっかり気絶も堪能してます。(≧∀≦)ノ



さて健太をカリカリしてますと"変身の花弁”なるものをドロップ。

あぁ。そういえば何かクエストを受けていたんでしたね。

ということで悪鬼の元へGO!GO!GO!


1  ほほう。大した自信だな
ほほう。大した自信だな!




2  片棒担がせてくんろ
種別を超えた愛は無理でした(≧∀≦)ノ




3  コノ メヲ ヨクミテ!(棒読み)
ソウヨ! コノ メヲ ヨクミテ!!(棒読み)




4  半分は優しさで出来てるっていうアレです
半分は優しさで出来てるっていうアレです。




5  ここでカミングアウト
ここで素敵なカミングアウト




6  フハッ!今頃気づいたか!
ふはっ!ふはははははは!( ゚∀゚) 今頃気づいたか!





せめてINTが良かった・・・
力がモリモリ漲るウソップの鼻を頂きました( '・ω・`)




ガン飛ばします
約束が違うじゃねぇぇぇか!(メ゚皿゚)=3  (どんな約束だ!)
完全にネタ装備ですな。


~本日のデザート~

正味1時間弱の戦利品
DT外にしては出してくれたほうですな。
アールンは二つとも良品でした(*´∀`)



ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもそげキング!

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

