 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

29番テーブル ~炭酸ばっかじゃ胃がもたれますヨ~ 

みなさん、 こんにちわ(*´ω`)ゞ

立春も過ぎ、春一番(台風並のね)も吹き、

ももうすぐそこに感じる今日この頃・・・・・・・・・・・

んなぁ事はない!まだ寒いわぁぁぁぁぁぁぁ!

炬燵ラブなじゅんです(≧∀≦)ノ

あぁ花見はしたいが、花粉は厭だなぁ~。

ほんっと、スギやヒノキが恨めしいですよ。 |||(-_-;)||||||

まぁグチは ∩( ´∀`)∩ コノヘンニ  (っ´∀`)っ)) オイトイテット




ではめいぽ。
昨日は、コカクォラクエストの続きしてましたよっと。



でも、その前に彼で市場の散策を。
くぁんたむぅ!
これを探すために1個だけ残してあるフクロウなんですけどね・・・・・・






















なっしんぐ
消費しない。消費しない。(半笑い)




他に目ぼしい物はないかな~なんて回っていますと。
大分お安いのね
エンジェルレイ30のマスタリーがこんなお値段で・・・・・・
これならお小遣いで買える!( ゚∀゚)o彡゜


まぁ、確かにエンジェルレイのスキルブックを取らなければ無用の長物ですしね。
それに、ぴざすから結構出るようですしね。
σ|゚д゚* | おいらも出しましたし(含み笑)




さて長男にバトンタッチ。
クエストの続きに取り掛かろうと、一路時計塔へ向かいます。

その道中に・・・・・・・・・・・・











エリアボスの『タイマー』と遭遇!

たいまぁ出現
実は初対面でした。





悪趣味な時計のかたっぽが足りなかったものですので引き続きカリカリと。
なかなかたまらねぇ






時計の次はを集めます。

ロロって奴は骨董品店でも開くのでしょうか?

壷あつめ
まぁファントムウォッチは聖魔にとっては難無く狩れる相手。
ガスガス狩って行きます。



壷を大量に集めた所で、
リコちゃんがサブキャラの人気が足りないという事らしいので、
人気上げのお手伝いした所でログアウト。




深夜に再度イン。
コーラクエストのお口直し?に経験値稼ぎでもしようかと
黄金の国ジパァングへ行ってきました。





幸運にもすぐに確保出来ましたもので、一人で黙々と姫のお相手を。
ここでもばるす

集まった所を ばるす!( ゚∀゚)o彡゜ すると

気分爽快です。













・・・・・・・・・・しばらく狩っていますと、来ました!この瞬間!!
れべあっぽ

レベル146になりました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

脇にデンデンが居るのは、上手くSSを撮ろうとした為です。
ドゥーム大好き♪



~本日のおみやげ~

時計からでました


姫産です

書は呪われた攻撃の書 弩 30% でした♪


ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたのそばでデンデンが大量発生します。

続きはコメントへ~んしん。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

28番テーブル ~ご一緒にポテトはいかがですか?~ 

みなさん d(`・ω´・+)コンバンワッ★

実はこの記事書くの2回目なじゅんです。( ´;ω;`)
タイマー投稿機能使ってみようとしたらどうやら失敗してしまったようです。
il||li (つω-`;)il||li

慣れない事しちゃダメですね。やるならちゃんと説明見ないとダメですね。
本当はもっと凝って記事書いていたのですが、結構凹んでいるので、
掻い摘んで書きます。ご了承下さい。o(-_-)o



さてめいぽ。
昨日の活動の報告です。(≧∀≦)ノ

長男でインしてみますとちるちゃんが居ましたものですから、
上げ逃げ屋のがザワザワと騒ぎ!
いざ、お仕事開始!( ゚∀゚)o彡゜と言わんばかりに向かっちゃいました。


・・・・・・・・・・・・と思ったのですが。
しぱーい

おいらのターン  →  上げ上げ成功!(*TーT)bグッ!

ちるちゃんのターン  →  上げ上げ失敗。 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

ギルマスさんのターン  →  上げ返される! il||li (つω-`;)il||li 


ギルマスさんの粋な計らい?で返されてしまいました。
チッキショウ!次こそはっ 次こそはぁぁぁぁ!(メ゚皿゚)=3


丁度場所がコカコーラタウンでしたので、ちるちゃんから
クエストの情報を聞き出します。(≧∀≦)ノ

もちろん狙いはゼロシールドですよ。 (= '艸')ムププ


するってぇとちるちゃんからビソップにとっては難敵のサメ
ETCのフカヒレを大量に差し入れされましたΣ(゚Д゚)!!!!

ちるちゃ~ん (人´∀`)<アリガトゥー
助かりましたぜ。 このお礼はピザで。(要らへんっちゅーの)


クエスト消化の決意表明です!

やっぱこれだね~



はてさて出だしから好調?なクエストいよいよスタートです。
最終的に待つものは一体何か!?  (ゼロシールドだといいなぁ) 






クエックエックエッ
この場所はパッチ後の探索で発見済みですよ(≧ω≦)9m






空き缶拾い
空き缶拾ってます(-д-`*)  ゴミはくずかごに!∑d(゚∀゚)






深海 IN 深海
深海じゅん イン ザ 深海






叩き割っちゃる!
椎茸 vs ココナッツ    勝者は椎茸でした(≧ω≦)9m






すたーんぴ
薪を集めに山へ行ったらスタンピと遭遇 ヾ(;゜ロ゜)ノ 
 もはや敵では無いですがね。







眠いんかい!
全然沸かない、ワイルドカーゴの領域にて。 
 『寝てんじゃねーよ!( #゚Д゚)d ゴルァ



この辺で一旦、食事とその他諸々の用がありログアウト。

深夜に再度インし直します。m9(゚д゚)9m




場所はルディ。
やっつけ仕事2
悪趣味な時計二種類に対して ばるす!( ゚∀゚)o彡゜ を放ちます。



そんな折、ちるちゃんから友チャにてデートのお誘いが。(●´ω`●)
同じくクエ消化のようですね。




時計塔前にて待ち合わせ。 わくわくウキウキ(* ´艸`)
そうはさせません
全チャで言ってますが、この時誰かに上げ逃げされてました。_| ̄|○ il||li
内緒も送り損ねてしまった。 どちくしょう!
ちるちゃんにも上げられてますし・・・・・・・・・・

んもうっ。それはおいらの仕事だってばよぅ ( ´;ω;`)




ちるちゃんはスノボもらえるクエの方を消化するようなので、
おいらもついでに消化試合?する事に。

一路オルビスへ向かいます。 ε=ε=ヾ(;゚д゚)/




ふぃくしぃ
なんだかおいらのSSってF5顔が多いですね・・・・・・・・
まぁ、気にしない。 キニシナ~イ。



雲の公園にて デート フィクシを狩っていますと、

昨日、不慮の事故に遭いました 新鮮なネタを提供して頂いた
スポンサーななちゃんから緊急指令が! ('Д';)!!!

どうやらぴざす討伐の依頼でした。
ちるちゃんにも同行してもらい、ルディへ向かいやす。(`Д´)ゞ



『ぴざすなんてボッコボコにしてやんよ!』 
       意気込みは充分です。(F5顔の二人は) 
Ready? 
さぁいざ尋常に勝負!と思った矢先・・・・・・・・・・・・










この後の展開?













知りたい?













アレですよ。アレ。












ピザ屋のパッシブスキル

THE サバオチが発動しちゃいました。

サバオチ キライ1

"深海じゅん"様の現在位置は'悪夢の果て'です。


慌ててインし直します。
そしてグルチャの会話を読み取りますと、
なんとななちゃんが墓だしたそうな?

よしっ! 勝ってはないが負けてないハズ!( ゚∀゚)o彡゜ 
(なんのこっちゃ)
 

名コンビ?
ななちゃんを召喚しようと左のポータル出たら、
ゲートキーパー2匹に待ち伏せされてました。(゚ロ゚屮)屮

『よぉー兄ちゃん、ええもん持ってんなぁ?(*´∀`)

『一緒に遊ばへんかぁ?(*´∀`)

なんて感じで気絶攻撃の連携プレーで殺されそうになってました。





オチテマセンッテバ
二戦目はサバオチも無く無事終了。






撃破
ドロップしてた魔の服はお坊さんへお布施として献上することに。



こんな一日でした。
またのご来店をお待ちしております。(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばピザ屋のミスが減るはず!

PAGE TOP

27番テーブル ~はいっ!こちら現場のピザ屋です!(`Д´)ゞ~ 

みなさん。d(`・ω´・+)コンニチワッ★
すっかり生活ペースを自堕落モードにしちゃってるじゅんです。( '・ω・`)

た、たまにはそんな日があってもイイヨネ?

いやぁ今朝は起きたら鼻がグズグズと。花粉症の症状が出てきましたよ( ´;ω;`)

寝起きからこんなだと気が滅入ってしまいますな(-д-`*)
あんまり薬には頼りたくないんですけど、お世話にならざるを得ないでしょうな。

今年は去年の飛散量の2倍とか3倍とかそんな話聞くたびウンザリですよ。
えぇ、ウンザリです。il||li (つω-`;)il||li

なんと!今年は花粉が一切飛びません!!ご安心を(o^-')b
そんなニュースを聞きたいものです。はい。



さてめいぽ。
すっかりメインの風格を現している長男でのご出勤。(もちろんメインですけどね)

インしますと、早速リコちゃんから武器庫へのお誘いが。
アイテム整理してピザのデリバリーに。 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
武器庫でっさ
氷魔さんと戦車付近&補助やってました。



シャイニング!
まだまだ現役!シャイニングレイ


一回目のDTをカリカリしてますと大物ドロップ出ましたよ d(-_-)






さぁて何かな何かな?






わくわくw






どきどきw






も、もしやアレかな?






滅多にお目に掛かれないアレなのか!?







































↓これでした(●´ω`●)
天国に近いびそっぷ
いやぁ~天国に近いビソップと言う二つ名は
当分外せそうにないですなぁ。|||(-_-;)||||||

この画像加工技術は、oメンチカツo様こちらの記事を参考に致しました。
いつもお世話になっております。(感謝)




も、もちろん墓じゃないものもドロップしましたよ?
Made イン 武器庫
こんなものでしたが( '・ω・`)









さっそくドロップしたバットで試し打ち
ぼっこぼこ

・・・・・ってこらこら!それはボールじゃないってば!
怒りの矛先を先生に向けちゃってます。










・・・・・・・・・・さてこの日も事務所へ乗り込み作戦がプランニングされてました。
前回は入室およそ5秒でサバオチしたおいらは不安でいっぱいです。|||(-_-;)||||||
選抜メンバー
ま、まぁオチル時は誰でもオチルってもんですよ。

迷わず行けよ!行けば分かるさ!




本日のチーム
今回のチームですb




ふぃ~ (・ω・;)(;・ω・) 何とかサバオチ最短記録は更新せずにすんだようです。
BGA戦




おっ!これは大丈夫じゃないか?と思ってたらBGAが暴走!
大惨事
数秒の犯行の後、ほぼ壊滅状態に・・・・・・・・( ´;ω;`)
生き残った人には撤退してもらいました。





ショーワ整形前にて反省会。
残念でした
次もヨロシクね!(≧∀≦)ノ







さていつものメンバーで雑談の後は恒例となっております。ぴざす
BGAの代わりにボッコボコにしてやります!
ザ・ぴざす





お坊さんビーム
お坊さんからビームが発せられます!



ピザ屋の弓矢
ピザ屋も負けてられません!( ゚∀゚)o彡゜ エンゼルを放ちます!




1戦目無事撃破!



・・・・・・・・・・と思ったら事件は起きた!Σ(゚Д゚)!!!!






ななちゃんまさかの爆死(●´ω`●)
さすがですよw
おいしいトコどりですな b



ピザ屋兼カメラマンですから
バッチリ撮ってますw



その通り
取れたてピチピチネタをありがとう(≧∀≦)ノ



読経がはじまりました
お坊さんによる読経が始まりました。



お供えしなきゃね
ピザをお供えしてみます(* ´艸`)



実は安産祈願だったり
取り憑かれない様にお守りを持ちます。


ふう。人の墓SSってなんでこんなに楽しいんだろ(●´ω`●)

さて、散々いぢった所で第二戦目。 





ビサスプラント撃破までは順調にいってたのですが、

ファントムプラント出た所でまたも事件が!!


・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





その決定的瞬間を捉えた映像がコチラ!
その瞬間!家政婦は見た
THE サバオチ 発動!

もうこのパッシブスキルは要りませんってば!( ´;ω;`)

画面が暗転する瞬間を現場カメラマンが押さえてました!

どんだけプロ根性見せてるのかと。 もう、アホかと。


新鮮なネタですよ

↑ご覧のスポンサーの提供でお送りしました(≧∀≦)ノ


装備品もらっちゃいました
なぜか、装備品2つももらっちゃいました。爆笑をお届けしたからですか?


いやぁ名探偵が行くところ行くところ事件が起きる気分ですなぁ。
まぁ探偵ではなくピザ屋ですがね。

ピザ屋兼カメラマン兼記者のじゅんがななちゃんに代わってお届けしました。
(o^-')b



ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ


☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたにも何かが起こる!!?


続きはコメントへ~んしん
-- 続きを読む --

PAGE TOP

26番テーブル ~僕らはきっと幸せになる為に生きて行くんだって~  

みなさん d(`・ω´・+)コンニチワッ★

BGMに浜崎あゆみのアルバム『LOVEppears』を聴きながら更新しています
じゅんです。( '・ω・`)

いやぁこの頃から浜崎あゆみにのめり込んだんですよねぇ(●´ω`●)

男のおいらでも歌詞にすごく共感するというかなんというか・・・・・

もの凄く心に響いてくるものがありました。今でもそうですけどね(≧∀≦)ノ

この頃のおいらは中高生でしたねぇ~。 (しみじみと遠くを見ながら)

みなさんもその時その時の思い出の曲とかあるでしょうけど、

おいらはそうだなぁ。その時の一番はなんだろう?

やっぱり『immature』かな。

当時清涼飲料水のCMでも流れてましたし、すごく良い曲ですよ (≧ω≦)9m

(別においらはエイベックスの回し者ではないですけど)

さて、自分の趣味の暴露はこの辺にしときましょかね。

語ると長くなりそうですから(= '艸')



さてめいぽ。この日も長男でのご出勤。
お休みですので昼ごろINしてみました。


今までサバオチという不運?の連続なそろぴざす。
平日の昼というIN率が低い時間を狙って行ってきましたYO!
雪辱戦
今回でいよいよ6戦目!はたして結果やいかに!?

ダイジェスト版でどうぞ(≧ω≦)9m







開始30~40分頃だったと思います。気絶は厄介ですよ。
ウガー!






60~70分頃ですかね。サバオチにヒヤヒヤしてました( '・ω・`)
エンゼル!エンゼル!





80~90分ぐらいだったと思います。押しつ押されつで配置変わることもしばしば。
一番手に汗握ってましたな o(>。<;)(;>。<)o
もうちょっと!でもないんです





そして、遂に!

びしゃす討伐
ぴざすプラントを撃破!(*TーT)bグッ!






にげてー!
『にげてーーーー』


こないでー
『来ないでーーーー』

一人、ふぁんとむプラントと追いかけっこしてました。( '・ω・`)






だがしか~し。ピザ屋の名にかけて息の根を止めてやります!( ゚∀゚)o彡゜
ふぁんとむ撃破



そして、声高々に!
声高々に!


トータル時間100分ぐらいだったと思われます。
長丁場でした。il||li (つω-`;)il||li

収支から見たら大分赤字でしたけど討伐できて満足です。ヽ(゚∀゚)ノ

エンゼルレイがMAXならば、時間短縮&赤字軽減(黒字変換?)出来るでしょうな。

ちょうどエンゼルレイ30のマスタリーも出てます事ですしね。(≧∀≦)ノ





爆弾処理も忘れずにしておきます。 m9(゚∀゚)
後始末もわすれずに




そして最後には・・・・・・
討ち取ったりぃぃぃぃ

今にも『1・2・3! ヴィクトリィィィィィ!!』
と言わんばかりの勢いを残しつつ立ち去りましたとさ。



今までの戦績

6戦 1勝 1敗 4サバオチ






さて聖戦を終えたあとは少しばかり、弩師の彼の出動。
やっぱココですかね
じんわりと経験値を稼いでおります。


1時間弱でこれだけ出ました
1時間弱の戦利品です。 書は攻撃短剣70%でした。



犬鼻なD子
D子が落とすのだからきっとD子ご愛用なハズ!(≧∀≦)ノ
って事で付けてみたけど・・・・・・・・

可愛くないですね。∑(´□`;)
こんなD子嫌だ。















---------------------閑話休題---------------------










そして深夜に再度ピザ屋でのご出勤。
幸運にも空いてましたものですのでココでカリカリしてました。
ガン飛ばしてます




そんな中突然、oメンチカツoさんから内緒が。

つながりました

(勝手に)闘うコックの師匠と仰ぎ、勝手に友録のお願いをしたものに
応えて下さいました。
ありがとうございます。(≧∀≦)ノ よろしくお願いします(●´ω`●)


しばらく一人で狩っていると、横と思われる人が入って来ました∑(´□`;)

しばらく様子見してたのですが立ち退く様子もなかったので、
ばるす( ゚∀゚)o彡゜(ジェネシス)で応戦?してましたが。
鬱陶しかったので、悪いなぁと思いつつも応戦依頼を鷹すぁんに。

快く応じてくれました。鷹すぁんサンクス! (*>∀<*)


うぃず鷹すぁん
男前二人で姫のお相手です。

『背中はお前に預けた!』

『おうっ!任せろ。そっちは頼むな?』

そんな会話が読み取れますね(●´ω`●)
(実際はしてませんが。気持ちですよ。気持ち。)

















だが、しかし・・・・・・・・・
なんだか神々しい
男前Aは姫にやられてました。∑(´□`;) アチャー








前線に戻り、女神の加護を施し直します。
女神の加護はなかったようです
ムスカはばるす( ゚∀゚)o彡゜中毒だったようです。
どなたか、解毒剤を下さい( '・ω・`) すぐ効くものを下さい( '・ω・`)





今や、骨や卵に狩場は移って?いるかもしれませんが、姫もやっぱりオイシイですよ。はい。
いかんせん、骨はまだHP足りないんですもの。( ´;ω;`)
やっぱおいしいですよ

しばらくカリカリしてますと、鷹すぁんがおねむ(-ω-оだそうなので、解散に。




ムスカもおねむに・・・
実は本日三度目

べ、別に狙ったワケじゃないんだからね!
ばるす( ゚∀゚)o彡゜の隙をつかれちゃっただけなんだから!





神社に戻り、ななちゃんでも上げ逃げして落ちようかなと思って急襲!
出前先
そして、出前。

そして少しの雑談の後、ななちゃん ななちゃんのパソコンが 
“鐵” の変換できないようなので弩師から録を送ることに。



ムスカ家の家業です
実はアットム以外にもムスカ家総動員で上げ上げしてました。(*TーT)bグッ!




では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ


☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばムスカの墓ドロ率アップ!!?

PAGE TOP

25番テーブル ~THE サバオチ -それがピザ屋の生きる道- ~ 

みなさん お早うございやす(≧∀≦)ノ

久しぶりにスポーツジムで筋肉トレーニングのレッスンに出て体中が
筋肉痛でイタイタなじゅんです。(-д-`*)

暫く行けてなかったものですから体がビックリΣ(゚Д゚)!!!!したんでしょうな。
日ごろから体は鍛えてないといけませんな。  うんうん。

体は資本ですもの。 うんうん。

さてこんな時間に更新なのは理由は簡単。
お休みだからです(≧ω≦)9m

さっそくどうぞ(人´∀`)

昨日は長男でインしますと、友から武者討伐のお誘いが。

断る理由もありませんでしたので楓城へGO!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

・・・・・・・・・ですが。
久しぶりでしたので道順のワープポイントの場所をメモしておいたものを
ガサゴソと。(= '艸')

あれ?おかしいな?

なんか違和感が。

ひょっとして道順変わってしまったのですかね?
アンチョコ通りに辿り着けませんでした( ´;ω;`)

5分ほど彷徨ってしまいました。∑(´□`;) アイター。
アンチョコも更新しておきます。

むしゃ

   ピザ屋の4人編成でした。




むしゃむしゃ
アクシデントも無く撃破。∑d(゚∀゚)イャッハ!




その後はぱっちちゃんとギルドのひはふさんとIN武器庫( ゚∀゚)o彡゜
エンゼル+暴風
エンゼルレイも暴風並に連射が効けばいいのになぁ~。
って思ってたり。




闘う聖魔っぷりを見せ付けてやります!(メ゚皿゚)=3

・・・・・別にここに限ったワケじゃないですけどね(●´ω`●)







そんな中ぱっちちゃんが何度も生墓を。( ´;ω;`)
すくうぷ



すくーぷ

これ以外にも2、3回?ほど出してたそうな。
どんまい!( >д<)、;'.・ 

人の墓SS撮るのってわくわくすっぞ。

・・・・・・・・・おっと失礼(* ´艸`)






しばらくカリカリしてますと。
2、3ヶ月ぶり?もっとですかねぇ。


来ましたよ長男にもこの瞬間が!
久しぶりです
レベアポー!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

145レベルになりやした(●´ω`●)
この瞬間はうれしいですな。


DTも終わったところで一旦引き上げます。
飯食べるためにログアウト。






・・・・・さて二回目のDTのぎりぎりに再度イン。
どこも狩場混んでるだろうなぁと思い、
Gファントムウォッチへ行ってきました。

まだまだ現役?
1次スキルのエネルギーボルトで遊んでます。




んなわけない!
↑こんなダメージしか出ません。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

たまには思い出してあげてね。1次スキル。



さて武器庫での狩り中にぱっちちゃんからBG討伐の話が出てまして、
おいらも頼もしい方々に声をかけてパーティーを募ります。( ゚∀゚)o彡゜


ナカナカな?2パーティーが出来て、いざ出陣!

と思ってマップ『悪夢の果て』へ入場して数秒後。

・・・・一瞬・・・・・時が・・・・・・止まったと・・・・・・・・・思ったら


THE サバオチが発動しちゃいました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

SSソフトも切っておいたのに・・・
一人、整形にて目から汗を流してます。( ´;ω;`)ウッウッ

主催?のおいらが真っ先にオチルというKYっぷりには
言葉が出ないです。みなさんゴメンネェェil||li (つω-`;)il||li





・・・・・・・じっとしてるのもなんでしたので。

憂さ晴らしにココへ行ってきました。

結構久しぶりでしたね。
憂さ晴らし





しばらく狩っているとこんなメッセージと敵が出てきました。
最初はワケ分からず普通にヒール当てたら街に戻されちゃいましたよ∑(´□`;)
チート対策でしょうね

姫がいっぱい居る所で竹はなかなか叩けませんってば!
死ぬかと思いましたよ!







・・・・・・








・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んどるがな∑(´□`;)

お腹痛いぐらい笑ってました

いや、ちょっと待って。


違うの。これは違うの。


理由があるの。


とらさんが新キャラ作ってギルドに入ったんだけど。
何か言葉を発するたびにすぐにギルド追放されたり、加入したりで
おいら大爆笑してたのよ。

(´_ゝ`)クックック・・・

        (´∀`)フハハハ・・・

                ( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)


そうしてたらチャット死しちゃったワケなのよ。

とらさんが悪いんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!





そんな(どんなやねん!)一日でした。



~本日のまかない~
犬がくれました
じーふぁんから頂きました
姫のおくりもの

書は 攻撃両手剣60% 体力マント70% でした。

続きはコメントへ~んしん

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばピザ屋のサバオチが軽減するかも!?


-- 続きを読む --

PAGE TOP

24番テーブル ~その厚い胸板に~ 

みなさん d(`・ω´・+)コンニチワッ★
気だるい土曜日いかがおすごしでしょうか(*´∀`)?

わずかばかりの春休みに入りましたじゅんです。
まだと呼ぶには早いですかね( '・ω・`)

春は好きなんですけどキライですかね。

んーやっぱ好き。(●´ω`●)

花粉さえ無ければね。
おいら花粉症なんですよ。( ´;ω;`)

スギなんて日本から根絶やしにしちゃえばイイノニ(メ゚皿゚)=3



早速ですが昨日のレポートをば。

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

さて昨日はお約束していたBG戦に参加してきました。

集合
ショーワ整形にて集合です。b
本日は2パーティー。

メンバー足りなかったらしいので、無理やり  くまさんを
呼び寄せちゃいました。(●´ω`●)

 くまさん (人´∀`)<アリガトゥー


めんばぁ
おいらは遠距離職チームに派遣! ∑d(゚∀゚)イャッハ!




光ってます
ガシガシ削ります。



開始数分後・・・・・・
ななちゅゎんがぼでーがーどAのほうへフラッシュジャンプ!!?Σ(゚Д゚)!!!!
ななちゃぁぁぁぁん!

そりゃぁこうなります罠。∑(´□`;)

ピザ屋のリザで復活を試みたもののななちゃん曰く少し前に出ただけで
墓出てしまったようです( ´;ω;`)

おいらはずっと浮いてるように見えてました。



その後はオヤビンが沸いてお坊さんきどクンも逝ってしまわれました
il||li (つω-`;)il||li
お坊さんも逝ってしまわれた

こちらのお二方はリザ成功してました。(*TーT)bグッ!




・・・・・一時間ぐらいでしたかね?Aを撃破!∑d(゚∀゚)イャッハ!
B登場

7%ちょい吸えてました。(●´ω`●)ムフフ

しかし、その後ピザ屋はサバオチ。

・・・・・・ピザ屋とサバオチは縁が深いようです( ´;ω;`)





落ちたななちゃんと雑談(真相究明)してますと。
ななちゃんの趣味みたいです

どうやらななちゃんはぼでーがーどAのたくましい胸板にムネキュン!
飛び込んでいったそうです。(≧∀≦)ノ

きどクンも言うにはななちゃんは坊主・黒人・マッチョ好き?
だそうな。∑(´□`;)


その後メンバーがぞくぞくと帰還。
Bは倒せたようですね(●´ω`●)
Bは倒せたようです





さて二次会は残ったメンバーでのお決まりのぴざす。
のっこのこにしてやんよ!




グルだと早い早い。(゚ロ゚屮)屮
はやいってば!
一回5分掛かってなかったですな。




ぴざすの部屋にある機械はどうやらオスのようでした。
雄みたいです
どうでもいいですか?どうでもいいですね。( '・ω・`)

ランチタイムはここまでです。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せば、もれなくピザにコーラが付いてきます!?

PAGE TOP

23番テーブル ~爽やかになるひと時~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日、今の職場にお別れをしてきましたじゅんです。

やはり最終日ですからかな?少々思い起こすこともありました。
けど、未来ある(無いなんて言わないでね)転職ですので
気持ちよく送り出していただきました。(≧∀≦)ノ

実際は繁忙期なので陰で『このKY野郎が!』とか言われてるかも・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

残務処理で電話が掛かって来ない事を祈ってます。

株式会社○○○○○○○○の皆さん!
あばよぅ!(*TーT)b

さて、めいぽ。
昨日の営業日誌です。

たいあっぷ
パッチがあったようですね。

前回のお口の恋人との連携プレーに味を占めたんでしょうか?


今度は三国さんとタッグを組んだようです。

((-ω-。)(。-ω-))やれやれ。





昨日もとりあえず五男でのイン。
花火はいずこ?
はたして結果は!!?



















ガッカリだよ!
ですよね~。∑(´□`;)

そのままちょっとフリマを散策(冷やかしとも言う)していますとリコちゃんと遭遇!

すかさずおいらのターン
パッシブスキルの上げ逃げが発動しました。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!






んで、長男へバトンタッチ。
そうしますと・・・・・・・・・
証拠はあがってたようです

ばれてました。( '・ω・`)






名前がつきました
パッチでどうやら名前がついたようです b

どうでもいいですね? そうですね( '・ω・`)






前日の送別会(おいらのね)で眠たさMAXだったのですが。
行ってきました。夢の国ルディへ。
そろぴざす

そうですね。ソロぴざすですね。m9(゚д゚)9m




Are You Ready?
ぶぉっこぶぉこにしてやんよ!( >д<)、;'.・ 




4個ほど
↑スキルアイコン4つ程削ってます。




ここまできてたのに・・・・
ここまで順調にけずってたのですが・・・・・

その数十秒後・・・・・・・
















サバオチ。
サバオチ キライ1
頭の中にこの曲が流れてきました。( ´;ω;`)



地上の星 -中島みゆき-


   風の中のすばる 砂の中の銀河

  みんな何処(ドコ)へ行った

  見送られることもなく

  つばめよ高い空から 教えてよ地上の星を

  つばめよ地上の星は 今何処(ドコ)に

  あるのだろう




ドコにあるのでしょう?


今までの戦績


5戦 1敗 4サバオチ

il||li (つω-`;)il||li










沈んだ気持ちを晴らすために行ってきました。
炭酸飲料の国へ!( ゚∀゚)o彡゜
さわやかになるひと時
リコちゃんななちゃんと遭遇しますた。 

いっぱいクエスト受けたもののどれから手をつけていいのやら?
って状態だったものなので。

リコちゃんななちゃんにお任せすることに。 m9(゚∀゚)




起動戦士くぁんたむ
↑なんだかカッコ良く撮れてました。





お主も悪よのぅ
↑顔黒いですね。腹も黒いですが。(え?)





イエ缶って呼べばいいかね?
『ウッホッホ!』 『ウッホッホッホ!!』





殲滅!
雑魚敵にも容赦しません。
それがピザ屋くおりてぃ。( ゚∀゚)o彡゜

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

結局自分はクエを1個だけ終わらせたところで

おねむな時間(・ω・σ (・ω・σ (-ω-о zzZΖ

になったので落ちました( '・ω・`)



本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せば、ピザがMサイズからLサイズに!?



PAGE TOP

22番カウンター席 ~ごっつええ感じ?~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

昨日(今日ですね;;)深夜12時過ぎまで残業して、かなり眠たげな
じゅんです。 (・ω・σ (・ω・σ (-ω-о zzZΖ

寝不足は敵です。つくづくそう思います。

さて今日は支配人の日誌。

オモシロクないと思うので、スルー推奨です。
べ、別に面白さだけを追求してるわけぢゃないんだからね!
















・・・・さて本題?

以前の記事でも書いたのですが私、じゅんはリアルで転職致します。(`Д´)ゞ

まぁ、同業界でほぼ同職種だと思うので、そう違和感なく受け入れられるとは

思うのですが、それでもやっぱり新天地。

緊張もするって物ですよ。はい。(-д-`*)

ドキドキ3割ワクワク7割ってトコですかね。

ごくう『オラ わくわくすっぞ!』
























┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

























それで今の職場にはあと残すところ3日の出社でお別れです。
(`・ω・´)ノ (`・ω・´)ノ

2年半近く勤めたのですが、なんでしょう?

全くと言っていいほど未練とか、名残惜しいとかって感覚がないんですよね。

自分に合ってなかったって事なのかな?

まぁ、そう決断したから、転職に思い切ったって事なのでしょうけど。

なんだか実感が沸いてません。( '・ω・`)

あまり愚痴とか書くのは好きじゃないけど、
   (って書いてる自分が今ここに居ます σ|゚д゚* | )

今の職場は社員とかバイトの人たちに対して感謝というか

そういった感情が感じられませんでしたね。

相当フラストレーション溜まってると思いますよ。従業員たちは。

その内ストライキとか起きたりして・・・・・・・・
   (それはそれで見たい気もする)

まぁ、2月・3月は年度末でが付くほどの繁忙期の今の時期に辞めてしまうおいらも

言われましたよ。

KY!(今夜が山田) KY!(筋肉、山盛り)』って




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『まぁ、ガンバッテクダサイ(●´ω`●)』って
とびっきりの笑顔で返しておきました。
キャシィ塚本




思い立ったが吉日って言葉もありますしね。

今しか無い!って思って踏み切った訳ですから、止めようがありませんよ。


止められてタマルカ!( #゚Д゚)d ゴルァ

使ってなかった有給もしっかりと消化させて頂きます。(*TーT)b

当然の権利ですからね。買い取って頂いても良かったのですけど

あいにく、買取はやってなかったらしかったので。

まぁ準備期間として大事に使わせていただきますよ。

暫くぶりのちょっと早めの春休みですかな。

予定は入れてませんがね( ´;ω;`)





キャシィの暴走

ところでみなさんはこのキャラ知ってますかね(*´∀`)?

ダウンタウンのごっつええ感じのコントのキャラなんですけど。

キャシィ塚本。 

好きだったなぁ~ このコント。

意味不明なところがね。ハッチャケぶりが笑いを誘いましたよ。

最後の捨て台詞で  =====○)д`);.・;゛;ブッフー!

ってなったもんですよ。

捨て台詞
『今度は法廷で会うわよ!!』










イン時間減るかもですが。よろしくね(`・ω・´)ノ


一応探すだけ探してみました。
花火はいずこ?



























ダメでした。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ガッカリだよ!

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せば、ピザのご注文に
サイドメニューが付くかも!?

PAGE TOP

21番テーブル ~Boys & Girls~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 本日二度目の更新をしてしまっているじゅんです。

いや、その、あれですよ。無理に更新率UPさせようと

企んでいるワケじゃナイデスカラネ。( '・ω・`)

んではさっそくめいぽ。
昨日は悪夢を見てしまったピザ屋でのご出勤。

特に何をするでもなくブラブラして辿り着いた場所はリプレ

時間もDT近かったものでしたから、黒ケンタをカリカリしてました。
うてーーー

ばるす!( ゚∀゚)o彡゜ ばるす!!( ゚∀゚)o彡゜


はっはっは!
すこしずつ経験値を貯めてます。

そして、ちょっと思いついた事がありまして、ルディに行きますと。

とりぁぁぁぁぁぁぁさんがおいらにチョコの交換を手伝って欲しいと
ラブコール

あれだけ、惚れちゃダメだって言ってたのに。(●´ω`●)
ねた

しっかりとネタにさせて頂きました(*TーT)bグッ!




3日遅れのバレンタインの儀式を終え、フリマの外に出ますと、
次に待っていたのはこの方・・・・・・・・・・・
襲撃

スノーマンに遭遇!Σ(゚Д゚)!!!!




が!
溶けました

ピザ屋の敵ではありませんでした。m9(゚∀゚)


さて、スノーマン襲撃のクエストで手に入る包みなんですけど。
店売りいくらかな?なんて軽い気持ちで見てたら、
名前無いんですよねこのアイテム( '・ω・`)
売値も0でしたし。
さすぺんす


ちょっと気まぐれでアイテムの順を入れ替えてみますと


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  
ふぁんたじー

あら不思議!黄昏の露に名前が変わっちゃいましたΣ(゚Д゚)!!!!
売値は0ですがね。( '・ω・`)

試しにいちご牛乳でもやってみたら名前が変わりました。

ふぁんたすてぃっく

どうやら包みの前に置いたアイテムの名前が付くようですね。

どうでもいいですか?そうですか。

既知の情報でしたらすいません。
ただおもしろがってやってみました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


~本日のまかない~
ぷれぜんてっどバイけんた

書は ペット装備ジャンプの書60% でした。


本日はこの辺にて閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

続きは自分の趣味です。自己満足の世界なんで興味ない方は
スルー推奨です。(≧ω≦)9m

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)






-- 続きを読む --

PAGE TOP

20番テーブル ~まさに悪夢の果て~ 

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~
今朝、顔を洗おうとして洗顔料を手に取ったら歯磨き粉でした。∑(´□`;)
どっちも同じようなチューブなんで眼鏡かけてないと間違えちゃうんですよね。
そんなおちょっこちょいなじゅんですヽ(゚∀゚)ノ

みなさんもありますよね?そんな経験、一度や二度。( '・ω・`)
無い?そんなバカな(*´∀`)?
キットアルハズ。うん。キットネ。

さてめいぽ。
昨日の活動のレポートスタートです。ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

まずは五男でのイン。
え?なぜかって?
だって彼に持たせてたんですもの。 ホロッホー! フクロウをね。
さがしてます
飛べ!ふくろうよ!探し出すのだ!!









・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果はこんなもんですよ。( ´;ω;`)
ぎぶみー
どなたか見つけたらご連絡下さい。
価格次第で購入いたします。o(-_-)o



さて、がっかりしつつも、次男にバトンタッチ。
イツモのとこです
なっはっは。同じところですいやせん(*´ω`)ゞ
自分的には今が旬!なものでして。


しばらくカリカリしていますと、発光するうさぎの体・・・・・・・・・・
素敵タイムの恩恵です



レベル89になりました(●´ω`●)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

れべあっぽ

さて、うさぎの飼育中にギルチャにてギルドの親睦会が
開かれてるという事でしたので、うさぎもピョンピョン跳ねつつ、
ウェディングタウンへ。

そこではおいら所属のギルド『Gracias』『WichtigeZeit』
『BlueMoon』の3ギルドによる親睦会が行われておりました。( '・ω・`)

どうやら結婚式の後だったようですね。

んで、話はBG討伐するぞ!という事になったようでして、
おいらもビソップにて参戦することに。

BGとのたたかい
途中横?らしき人が入ってきていたようですが、構わずバトルスタート!
横と関わってもなんのメリットも無いですしね。
相手するだけ無駄ってものです。

途中、オヤビンが何度か沸いてしまってパニックに!

『ギャーーーーー!』

『うちの子は!うちの子はどこーーーー!?』

『田中さんの奥さんが!見当たらないんです!』

『クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

おいらもそうでしたが、今回の戦いもラグが酷かったですil||li (つω-`;)il||li

途中BGAが飛んできた?らしいです。
その時はおいらは難をのがれましたが。その時はね・・・・・・・








そのあと、大きなラグがあったと思ったら、BGAの暴走!
殉職
降るわ降るわ墓の雨。
右のほうにも降ってたようです( ´;ω;`)



・・・・・・んで唯一生き残ったのがうちのギルドのイチゴさん。プリのかたです。
ピザ屋は笑顔で無茶を言ってます。
無理難題


そんな事言ってるから・・・・・・・・
やめてぇぇぇ

容赦なくBGAが息の根を止めに来ました∑(´□`;)


『もうやめて!ピザ屋のHPは0よっ!』


・・・・・・・・・・・さて長い悪夢の果てから目覚めたあとは
お決まり?のコースでぴざすビサス討伐へ!


見つめあい
先遣隊のイチゴさんと場所取りしつつ、お見合いしてました。
アッシュも照れてそっぽ向いています。(/ω\) イヤン♪


・・・・・・ま、まぁピザ屋の戯言です。
イチゴさん気を悪くしないでくださいね( ´;ω;`)



11人で
総勢11人で挑みます。
本当は12人の予定でしたが、一人時間が合わず入れませんでした( ´;ω;`)




ふるぼっこ
ふるぼっこです。( ゚∀゚)o彡゜

ビサスも涙目ですよ。(T_T)

一回5分前後でしたかね。二回で10分ちょいでふるぼっこタイム終了です。

装備4個でたそうでしたが、今日結婚された方への祝いで贈答することに。
(*TーT)bグッ!

そんな一日でした。

~今日の入荷品~
どろっぽです

では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)



PAGE TOP

19番テーブル ~♪えんだー いあー いあー♪~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今朝も蛇口からお湯が出なくて冷水
熾烈な格闘をしたじゅんです( ´;ω;`)

湯沸かし器よ!ガンガレ!(*゚Д゚)o彡゜ メッチャガンガレ!(*゚Д゚)o彡゜

でないと困るのだよ!おいらが!(メ゚皿゚)=3

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの湯沸かし器の状況なんかどうでもいいですね。

∩( ´∀`)∩ソッチヘ (っ´∀`)っ))オイトキマショウ

さて気づけば500HITしていましたね。

こんなつまらんブログに来店してくださる方。感謝いたします。

(人´∀`)<アリガトゥー

こんなピザ屋で良ければまた足を運んでくださいな♪

もっとカウントが増えればキリ番プレゼントとかしてみようかと
考えてみたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

考えてるダケデスヨ!?

ま、まぁ店主なりにいい物をお届けしようと企んでいるわけですよ。
いつになるかはワカリマセンがね。

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

気に入って頂ければ幸いですよ。(≧∀≦)ノ

さてめいぽ。
今日は昨日の活動のレポートです。

昨日はピザ屋店主の出撃!

場所は時計塔最深部!!
逝ってきます
『ぼっこぼこにしてやんよ!』
気合十分です。

闘い方は把握した。


後は自分の精神力との戦いだ!


時計塔に平和を齎すのはこの俺だ!!

・・・・・・およそ10分後・・・・・・・

スキルアイコン2つほど削ったところで

さ。。。。。ば。。。。。。。お。。。。。。ち。。。。。

ピザ屋ショックです。(画像使いまわしですいません) 

えぇと。今までの戦績をおさらいしてみましょうか。

4戦 1敗 3サバオチ。

( ´;ω;`)

その後、道端の小石を蹴っ飛ばしてるピザ屋を見たとか見ないとか。




-------------------------閑話休題-----------------------------




いったん次男へバトンタッチします。

うさぎで小銭を稼ごう!

そうだ!そうだ!

参加者一人の会議はすぐに意見がまとまりました(●´ω`●)

マガティアでホムンクルーをカリカリしてますと、
友のリコちゃんから拡声器が。

「ピザ屋!お宅の息子は預かった!!」

「返してほしくば身代金を用意しろ!!」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
フィクションです( '・ω・`)

ボディーガード戦のお誘いでした。b
返事はもちろんオーケーb
ピザ屋へバトンタッチです。

さて、ボディーガードといえばおいらはこの映画を思い出しますね。

ぼでーがーど

リアルタイムで見た世代ではないのですが。
テレビでも何度か放送されてますし、見た人も居るのでは?

ボディーガードと大物歌手とのラブロマンス
終盤流れてくるホイットニーの歌声。
 ♪エンダーイアー イアー ~

幼いながらも感動した記憶があります。( '・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話がそれましたね。

∩( ´∀`)∩コッチヘ (っ´∀`)っ))モドシマショウ

メンバ1
最初はこんなメンバで挑みました!


BG戦
さりげなくエンジェルレイで攻撃に参加してます。
攻撃力なんて微々たるものですが。( ´;ω;`)

途中、自分もそうでしたがラグが酷くて
死者が出てしまってましたil||li (つω-`;)il||li

メンバ2
リコちゃんの尊い犠牲に涙をこらえつつ編成したメンバー。

虹さまが加わります。∑d(゚∀゚)

さすが、高レベルな方々いっぱいですな。
1時間ぐらい?でしたかね大親分の登場です。

実はおいら初めて見ました。(≧∀≦)ノ

あんなに連続で1:1を仕掛けてくるのも
初めて知りましたよ( ´;ω;`)

露使ってもすぐにMP1。

チャーシュー麺使ってもすぐにHP1。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何もできない。さぁどうする?
┌──────┐
│   たたかう  │
│▽さくせん   │
│   ピザ    │
│   にげる    │
└──────┘
 
さくせんをえらびましょう。
┌─────────┐
│  ガンガン逝こうぜ │
│  バルス使うな     │
│▽命だいじに      │
│  混ぜるな危険    │
└─────────┘

せめてシンボルぐらいは切らさないぞ!って思ってたんですけど。

抱きしめられました
ラグってしまいました。気づけばアボーン。


抱きしめw
死因は圧死?↑ピザ屋の証言ではそうなのでしょうかね。

けど、楽しかったですねb
サク無しで5%ほどすわせて頂きやした(= '艸')
その後、ショーワ整形にて反省会(座談会)。
上げミス

ログ流れてる隙にきどクンの人気を上げてみたのですが。
気づかれてました∑(´□`;)  ・・・・・・・・・・・・・・チェッ


その後は流れに乗ってビサスですъ(゚Д゚)
二次会はビサス

ジョイパの設定が成功したというななちゃんも参加です。
(*TーT)b リコちゃんともども心からお祝い申し上げます。

はいれてしまった
BG戦前に一回ソロビサやってたので二回目は入れないだろう~
っと思って上押したら・・・・・・

あらビックリΣ(゚Д゚)!!!!
入れてしまいました。

ふふふ。ついにピザ屋の黄金時代幕開けか?と思ってたら

そうはいかないようですね。

みんなにイリュージョン(サバオチ)を見せちゃいました_| ̄|○ il||li
多分、一番笑ったのは他でもない、おいらです。σ|゚д゚* |

ビサス後はルディのスキンケアショップにて反省会。
天下無敵の正露丸

うちのピザは中国産か?

農薬入りなのか!?

という話題になっての発言です。( '・ω・`)

事実とは異なりますので鵜呑みにしないでください。


今日は話題盛りだくさん?でお送りしました。
またのご来店お待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)








PAGE TOP

18番テーブル ~そりゃないぜぃ。とっつぁぁぁぁん~~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は雨降るってのに、洗濯物を外に出しっぱなしに
してしまったじゅんです。( ´;ω;`)

屋根あるところに干しといたものの帰ってきたら湿ってました。_| ̄|○ il||li
\^o^/ なんてこったい。

さてめいぽ。
きょうは長男でのご出勤。

カカオも出たことですのでチョコを作って懐に忍ばせつつ、
いつもどおり屋台探しから活動しました。( ゚∀゚)o彡゜

親父!いつものね
やぁ、こんばんわ。

やぁ、こんばんわ
元気そうだね。

本日は二匹ほど発見! (*TーT)bグッ!


なんなく撃破だぜぃ。
出ましたよ
するってぇと書が出ました。(●´ω`●)ワァイ

攻撃片手斧60%でした。
(-д-`*)チェッ

さてその後は、チョコも持ってることですし

この間のリ   という事で行って来ましたよ。
ここへ。

ソロソロ

そう。ソロピザス び さ す !


ばーるーすー!

前回の反省も踏まえて、


・・・・・・


薬も十分に持って、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒット&アウェイを心がけつつ、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


回復は最優先と肝に命じて、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまで削ったのにぃ!
ココまでいったのに。


サバオチ。

・・・・・・・・・・( ゚д゚)?

 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

ひ、ひどいよ。

おいらまだ闘えるよ?

燃え尽きてないってば。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





とっつぁぁぁぁぁぁん。


今度は込んでない時間帯でこっそりやってみます。
コソーリとね。

コノイカリ、ハラサデオクベキカ!

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)




PAGE TOP

17番テーブル ~楽しみましたか?~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★  じゅんです。

今日はちょっとそこまで買い物に行こうと自転車出そうとしたら
一昨日の雪で車輪と地面が固められてしまってましたil||li (つω-`;)il||li

カッチカチやぞ!カッチカチやぞっ!!
ザブングルのネタのようにカッチカチに凍ってましたよ。

必死にガタガタと揺すってみたものの動きません。( ´;ω;`)
まぁ時間経てば溶けるとは思うんですけど、日陰だからなぁ∑(´□`;)
時間掛かるかなぁ。

しょうがないので、バイクで出かけてきましたよ。
流石にバイクは固められてなかったものですから( '・ω・`)

さてめいぽ。
本日も次男でのご出勤。

六男に負けてたまるか!(メ゚皿゚)=3
と言わんばかりの働きを見せます。

場所はマガティアの研究室ですね。
月に変わって・・・・


おしおきだべぇ~
↑なんかいいエフェクト出てたんで撮ってみました。(●´ω`●)

この日はサクチケ無しで50%程、経験値稼がせてもらいやした。
ムハムハな週末でしたな。サクチケあればレベあがってたなぁ

まぁ、こんなイベントやると大概、不愉快な人たちも
いっぱい出てくるからあんま頻繁にはやって欲しくはないかなぁ。

ネ○ソンさんにはユーザー増やすよりサーバのほうを強化して
頂きたいんですけどねぇ (-д-`*)ウゥ-

最近変に敵が止まったり、チャンネル変更が出来なかったりする
ものですから。おいらだけかもしれないですが・・・。

~本日のお品書き~
ムハムハ
装備11品。カカオは4個出ました。

本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)





















PAGE TOP

16番テーブル ~ネクストボーイもグロウアップしたんだぜぃ~ 

みなさん d(`・ω´・+)コンニチワッ★ じゅんです。

あるサイトを見ていましたらおもしろいものを見つけてしまいましてね(●´ω`●)

ルー語変換 ←これは楽しいです。 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です。

自分のブログ持ってる方は試しにやってみるといいですよ。
やり方は簡単。自分のブログのアドレスをコピペして キャッチ! ってとこを
クリックするだけ。ページそのものが変換されます。

ちなみに自分。大爆笑してしまいました。
(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)

だって、意味分からなくなってしまうんですもの。( '・ω・`)

さぁ!みんなもトゥギャザーしようぜ!(≧ω≦)9m

さてめいぽ。
昨日うさぎに華麗なる変身を遂げた、ネクストボーイでのご出勤。

うさぎの魔法
はじめは隣のホムンクルーをカリカリしてたのですが、手裏剣補充している隙に
場所とられてしまったものですから。ここでピョンピョン跳ねておりました。

まぁ、スペシャルタイムはどこも混んでるので狩場取れただけ
ラッキーでしたね。

オーラ出てます
倍時間をカリカリしてますと、何やらうさぎの体から
怪しげな光が・・・・・・・・・・


うさぎレベアポ
そうです。レベルアップです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
レベル88になりました( '・ω・`)

しばらく六男に構いっきりでしたから、すごくひさびさに
上がった気がしやす。次男の面目も立ててやらないと
いけませんな。ъ(゚Д゚)

さて、素敵な時間が終わったところで
ギルド員もけっこうインしていたこともあったので
ギルド集会を行うことに。

うさぎも駆けつけます。ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
集会

ごめんねイチゴさん( ´;ω;`)
ログ流れててこの質問答えてなかったですね。
このこサブなんですよ。
集会2

さてさて。ギルクエフラグがビンビンに立ったそうなので
ペリオンへGO!

スタンばってます
右端には偶然?必然?出現した。しげたさんがゲスト出演。(≧∀≦)ノ

出演料はとらさんから頂いて下さいな。(* ´艸`)

ギルクエ。
うさぎはココを任されます b


うさぎ、射抜かれる
途中、しげたさんに射抜かれてました。( ´;ω;`)
狩人のが目覚めたのでしょうか?
このうさぎはタベレマセン。


さて最後のネクロマンサー戦。
あろうことか、うさぎは下から突入!

初めから戦力外通告を突きつけられているのを
忘れていた模様です。(≧∀≦)テヘッ

その結果がコチラ。

二人は仲よ死
うさぎは寂しがりやなので
とらさんも道連れに。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

戦場に戻る前に倒されてしまいました( ´;ω;`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて二戦目。
大人しくしてます
うさぎは隅っこで大人しくしてました。
(*TーT)b

無事撃破でしたね。(●´ω`●)

ショーーーーダウン
スキルは ショーダウン30 が出たようですb

いやぁ楽しかった楽しかった。
やっぱり、大勢でワイワイやるのはオンラインの醍醐味ですな。
こういう雰囲気、大好きですね。

~本日のお土産~
ウハウハ
装備ばっかり14個。カカオは3個出ましたね。
スペシャルタイム外に出たものもありますが。(●´ω`●)

では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)



続きはコメントへ~んしん!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

15番テーブル ~今年は子年でしたね~ 

♪熊の子見ていたかくれんぼ お尻を出した子一等賞

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∑(´□`;)
勝利の判定基準は尻なんですか。そうですか。
人様の、大人が参加したら間違いなく捕まりますね。

日本昔ばなしも最大のミステリーを伝えてくれたものですな。

のっけから意味不明ですいません。じゅんです( '・ω・`)
さて昨日の活動の報告をば(≧∀≦)ノ


さて午前中にはアットムでのご出勤。
インしてそうそうに銀シャリ君が、銀シャリ君が~!
銀しゃりまでも!
天寿をまっとうしてしまいました。( ´;ω;`)

ちょうどエリニアにいたものでしたから、マルのほうで復活させてやりましたъ(゚Д゚)!!
復活!

さて、復活の際にヘネシスに行ったのですが、そこで初めて会いましたよ。
コイツに!(゚ロ゚屮)屮
初対面

しっかしデカイですな。こいつって。

マフラーしてるってことは寒がり?
一人誰か居たのですが、戦ってる様子ではなかったので、
アットムが退治いたしました。( '・ω・`)

その後は、いつもの場所にてカリカリ。
Wデート
けど、この日は野良パーティを組みましてダブルデート♪

ソロよりも楽しいですな。やっぱり。(●´ω`●)
効率うんぬんもあるでしょうが、やはりサミシクナイ。( ´;ω;`)

そんなこんなで狩っていますと久々に来ました!この瞬間!
燃えよ!小宇宙(コスモ)!!
            
            
            
銀しゃりじゃないですよ?
レベルアップです(*TーT)bグッ!
完全に銀シャリが被ってますが、アットムがです。

スキルポイントはイラプションに振りましてやっとこさMAXになりました。
(≧ω≦)9m
ようやくですLV84時点でこんな感じです。

育成サイトなどを参考にしまして、イラプ先振りの育て方です。
ようやくストレイフに振って単体攻撃を強くしていけます。

ストレイフ育てば深海のほうへも逝ってみましょかね (*´ω`*)

~本日のテイクアウト~
本日のテイクアウト

さて、ポイントチャージしましたもので、次男のアバタを購入致しました。m9(゚д゚)9m

投票して頂いた方、(人´∀`)<アリガトゥー です。

んで、結果から言いますと。

あの選択肢からは選ばなかったんです。

( ´;ω;`)ごめーーーんね。

鷹すぁんの意見を取り入れまして。ネタ路線+ファンシー路線で攻めてみました。
街で見かけても石を投げつけないでね。

寂しがりやなんです。( ´;ω;`)

使用前
装着前。




変身後。(●´ω`●)
マウス乗せてみてください。

午前の営業はここまで。
次はディナータイムにご来店下さい(≧ω≦)9m

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)







PAGE TOP

14番テーブル ~晴れ、所により○○○~ 


d(`・ω´・+)コンバンワッ★  今日は何だか無性にが食べたくなり仕事帰りに
八百屋さんに駆け込んだじゅんです。

夕飯後に食べたのですが、旨かったです。
いやぁやっぱり、野菜や果物は旬の時に食べるのが一番ですなぁ(●´ω`●)
つくづくそう思いました。
さてめいぽ。
今日はビソップでのご出勤。
インした時間はDTもすぎていまして、狩る気はそんな無かったものでしたから。

すかさず d([+]ω・`)pサーーーチ!

見事選ばれましたのは、某変態な旦那を持つ、悩み多き若奥様。ななちゃん。
ショーワにいたのでフルーツ牛乳をゴクゴク。 ( ゚∀゚)o彡゜プハーっ!
離婚の相談 雑談を持ちかけます。b

会話数分後。
アッシュ死す
おいらの相棒アッシュが天に召されてしまいました( ´;ω;`)
前々回だかのパッチで寿命1ヶ月になっちゃんたんですよね。
ったく!3ヶ月でいいものを。余計なマネしやがって(メ゚皿゚)=3

まぁグチってもしょうがない。さっそく復活の儀式をしようかと
思ってた矢先に・・・・・・
上げられてしまう
ななちゃんにしてやられてしまいました。∑(´□`;)
↑自称上げ逃げ師を名乗ってるからにはただで帰すわけにはいきません。(´- `)フッ
すかさず上げ返しました(*TーT)bグッ!

さて、アッシュも生返らせたらななちゃんとケンタの森にてランデブー

バルス!( ゚∀゚)o彡゜   でんでんフェチ

狩り中にムカッとくるのがモグラ(-"-;)
ピヨピヨ

クァンタムでこらしめようと試みます。
(結果は言わずもがなですが( ´;ω;`))
もぐらめ!

しばらくの後、ななちゃんがBG退治に狩りだされたため、
ランデブーは終了。

さてフリマで冷やかし買出しでもして落ちよかね。と思ったら友チャで
ちるちゃんからラブコール
どうやら、フリマ入り口にいた模様です( '・ω・`)

恐る恐る戻ると、和服美人がお出迎えε-(*´ω`*)
以心伝心?
そこで初対面のノークァスさんと男同士のご挨拶。(≧∀≦)ノ
(ただ、捨てれないアイテムを披露してただけ)

またしても!
そんな事している隙に二人から上げられてしまいました( ´;ω;`)ウウッ
返せず無念!il||li (つω-`;)il||li

修学旅行の話やら、新職の海賊の話やらで盛り上がります。
(σ(゚Д゚)自分だけかも知れんが?)


飛びます!
話題は変わって、天国に近いビソップって事になって証拠を見せました(*TーT)b
羽をパタパタさせて今にも飛び立つ勢いですね。(●´ω`●)

夜も耽ってきたところでピザ屋は仕込みのため落ちることに。

そして去り際の。
容赦しねぇ!
街でもお構いなしですな∑(´□`;)

ピザ屋の行くトコは落雷注意です(≧ω≦)9m
ご注意あそばせ。

本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)






PAGE TOP

13番テラス席 ~まかない料理?~ 

こんばんわ。 毎日寒い日が続いていてまだまだおコタから離れられない
じゅんです。( '・ω・`)

風邪が流行ってるんでみんな伝染されないように気をつけましょね(*TーT)b

さて今日もめいぽインしてないんで、持ちキャラの紹介で場をつないで
置こうかななんて思っちゃったりして。。。└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

手抜きでごめーんね ( ´;ω;`)



LV20 ファイター

長男と次男の家計を支える三男!
会計係りから購買係りまでなんでもこなす憎いヤツъ(゚Д゚)
上げ逃げ構成員の一人でもあります。
永遠の20歳を貫き通します( ゚∀゚)o彡゜

本人からのコメント
 『クァンタム30のマスタリー探してます( ´;ω;`)



LV23 ファイター

DK目指して生まれたものの活躍の場が出てこない四男。
今じゃ鈍器片手にギルクエの手伝い要員になってます。
必要ならばご指名してあげて下さい。
尻尾振って付いて行くはずです(≧ω≦)9m

本人からのコメント

 『♪どんどんどんっ!鈍~器~。 鈍器ホーテー!♪』



LV38 ウィザード(氷・雷)

今や完全に六男にお株を奪われてしまった五男。
「氷結って強ぇぇぇ( ゚∀゚)o彡゜」って思ってたら、
弩のアイスショットに目を奪われてしまった支配人を
恨んでいるとかいないとか・・・・・・

本人からのコメント
 『ベンチ温まってます!心冷え切ってマス!!(メ゚皿゚)=3



LV16 ローグ

ひょんな事から生まれたムスカ家長女。
チャーリーズエンジェルズ並の行動力で、
上げ逃げ致します。自分の人気度に違和感を感じたら
この子の仕業かも知れません。 あしからず(= '艸')

本人からのコメント
 『偽装結婚、承ります。』



LV15 ファイター

長女と時同じくして生まれたムスカ家次女。
クールな瞳で狙った獲物(上げ逃げ)は逃がさない!
長女とタッグを組んで行動してます。
必殺技の【上げ落ち】は既にマスター済みです。

本人からのコメント

 『仮面夫婦、承ります。』


↑画像にポインタを当てると名前が分かります
知りたくなければ当てないで置いてくださいな(●´ω`●)

この技法は oメンチカツo 様の こちらの記事


参考に致しました。スペシャルサンクスです(≧∀≦)ノ


本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ


☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)




~追記~

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~ の

秀ぴち様と相互リンクして頂けました。♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

こちらもスペシャルサンクスです――(゚∀゚)――!!
(人´∀`)<よろしくお願い致します

PAGE TOP

12番キッチン ~まだまだ改良の余地あり~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今朝もまだあちらこちらに雪が残ってましたね。
駅に向かって必死で走っている中年男性がすッ転んでしまったのを見てしまって、
笑っちゃイケナイ笑っちゃイケナイと思いつつも『ぶっ( ゚∀゚)=3』っとなってしまった
じゅんです。

まだ、誰にも踏まれていないまっさらな雪をザクザクと踏んだのは他でもない
わたくしですσ (゚Д゚)
雪は好きじゃないって言ってたのですがね。すいません。誘惑に負けました。

「べ、別に雪が好きなわけじゃないんだからねっ!」

なんというツンデレっぷり。

ほっといてください。すぐ目を覚ましますから。


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、プラグインを少々いじりました。

○カレンダーの追加。
○最新のコメントの表示の変更
○リンクの分類分け
あとは自己紹介の所に中の人の紹介に飛べるようにして置きました。

見づらい、とかありましたらコメント下さい。修正してみます。
なにぶん、知識はド素人に近いですから、お答えできるか
ワカリマセンがねε-(*´ω`*)
何だか、自己紹介のところ選挙ポスターのようなノリになって
しまっているような・・・・・・?
思わず清き一票を!とか入れてしまいそうになったような
ならなかったような。

気にしない、気にしない(●´ω`●)
気にしたら負けだもんねb

本日はこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ
☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)



200HIT感謝です(人´∀`)

PAGE TOP

11番テーブル ~追伸。今度顔見せに帰ります~ 

こんばんわ。何気に連続更新がんばってるじゅんです。(≧ω≦)9m
この勢いがどこまで続くか分かりませんがお付き合いくださいませ。(●´ω`●)

では、さっそくめいぽ。
今日はインしてショップに入ったら、翡翠買うだけのポイントが残っていましたものでビソップにお買い上げ。

場所は青ケンタの森?
あぁ。そうでした。前回ドラゴンを探していたんでしたね。( '・ω・`)

まぁ町に戻って溜まってたETCをタタモに渡して魔法の種の値段の交渉を。
と思ってみますと・・・・・・・
タタモめっ!
なんだかすごく馴れ馴れしいです(-"-;)
タタモってこんなキャラでしたっけ?口調も無理に若ぶってる感じです。

まぁ、そんなアンチエイジングにはげんでいる老人?老獣?はほっといて。

向かった先はルディ

え?なぜかって??
ちょとした野望がありましてね(≧ω≦)

(´_ゝ`)クックック・・・
(´∀`)フハハハ・・・

( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)


ゲフンッゲフンッ!(´*ω*)、;'.・オェェ!!

失礼しました。
野望というのはこれです。
準備OK?
そう。ソロピザスビシャス!

エンジェルレイ取れたら行こうと前々から企んでいたんですよねぇ。
ふっふっふ(= '艸')   まだレベル7ですが、構うものか!
初挑戦第一戦目スタートです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開始およそ3分後サバオチ。

∑(´□`;)

ちきしょうっ!ちきしょうっ!!
次こそは!今度こそはっ!親父の敵ぃぃぃぃぃ!
(親父は元気です。)


------------------閑話休題-----------------



気を取り直して第二戦目。
バルス!
隙を見て、ジェネシスを放ちます( ゚∀゚)o彡゜

溜めてます!
クァンタムも重要な攻撃手段です( ゚∀゚)o彡゜

スキル解除にもめげず。
   爆弾は一個ずつ確実に潰し。
     1:1には恨みをこみあげつつも闘ったのですが。



・・・・・・・・・・・・・・およそ30分後。
天国に近いビソップ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

こんなものですよ。
けどゲージは4分の1は削りましたかね。
なかなか善戦したほうだと思います。

なんとなく戦い方が分かったような気もしますし。
次挑む時はもっと追い詰めてやりますわぁ∑d(゚∀゚)

本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧ω≦)9m
☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)



続きはコメントへーんしん。



-- 続きを読む --

PAGE TOP

10番テーブル ~♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~ 

こんばんわ(≧∀≦)ノ 今朝は布団からなかなか出られなかったじゅんです。
だって、だってよ? 窓の外には一面の銀世界!(ちょっと過剰表現)
が広がってたんですもの Σ(゚Д゚)!!!!
おいらの棲み家の埼玉でも雪が積もってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その日ならまだしも、翌日だと凍ってしまってデンジャラスなんで
雪って好きじゃないんですよ。
昔はキャッキャ、キャッキャ言って喜んでたんですけどねぇ ε-(*´ω`*)

おっと、イケナイイケナイ年寄りっぽくなってしまう。
学生さん達も○○○ないように気をつけましょうねъ(゚Д゚)!!

タイトルは
有名なあの曲です。シーズンずれてますが(●´ω`●)


さて、めいぽ。
今日はメインのほうの翡翠も切れてる事ですし、ポイントもチャージしてなかった
ものでしたから六男のご出勤。

今日もデート
ハハハ。同じ狩場ですいやせん。(≧ω≦)
今、お気に入りなものでして。
去れっ!
今は、この子サク使ってないんですけど、なかなかウマイですな。
サク使えばもっとウマイんでしょうが・・・( '・ω・`)

サク使ってしまうと依存しちゃうんですよね。
あと、その時間狩らないと勿体無いって感じちゃうしね。

ビソップも4次スキル揃いましたものですからあせってレベル上げ
しなくてもいいと思ってまふ(●´ω`●)

ゲームなんですからアクセクしたってしょうがないジャマイカ(`・ω・´)ノ
まったり逝きましょうや(*TーT)b
ペペびっくり
↑ふと、気づいたんですけどイエティがジャンプするとペペびっくりするんですね。
どうでもいいですか?そうですか( '・ω・`)

~本日のお会計~
D子からのプレゼント

D子からのプレゼント2
書は 力マント100% 攻撃短剣 70%でした。
DT時間外でも出る時は出るもんですな。


いつの間にかリンク貼ってくれてました"しげたんR(指定)”さんとリンク繋ぎました。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク ね♪

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)



続きはコメントへ~んしん!

-- 続きを読む --

PAGE TOP

9番カウンター席 ~合成保存料は使用しておりません~ 

こんばんわ。じゅんです(≧∀≦)ノ
いやぁ寒さが身に沁みます。コタツのスイッチを点けっぱなしで寝てしまうこともしばしば( '・ω・`)
地球温暖化に加担してしまってますね。すいません( ´;ω;`)

えぇと昨日のメニュー(記事)で自分の事をちょっとばかし書いたので今日はバトンで
自己紹介でもしておこうかと思いますね。(早すぎ?それとも今さら??)
信じるか信じないかはあなた次第! m9(゚∀゚)  (何をだ!)

「嫌っ!あたいそんなの知りたくないっ!知りたくないんだからっ!!」という
思春期真っ盛りな女の子と心臓の弱い方は見ないほうがいいかもですね( '・ω・`)
胸がドキドキしちゃうかもしれません。(調子に乗るな)

それではお付き合いくださる方は続きからどうぞ(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)




-- 続きを読む --

PAGE TOP

8番カウンター席 ~Memento-Mori~ 

こんばんわ。じゅんです( '・ω・`)
タイトルよく分からないでしょうが、本日は自身の状況とか考えでも
書こうかと思いまして。 まぁ自己満足、自分に対しての叱咤の意味も
込めてるんですけどね。
内容ちょっと重く感じるかもしれませんので、
積載重量オーバーしそうな人はご遠慮ください。

ブログのタイトルにも"リアルもデリバリー致します"と書いてることですしね。
興味ある人?は続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

