 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

7番キッチン ~100HIT感謝です(人´∀`)~ 

こんばんわ。じゅんです(≧∀≦)ノ
今日はお仕事で心身共に疲れたので、業務連絡だけしておきます。
ごめーーんね|||(-_-;)||||||

開店から7日目で100HITいたしました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

∟○_/=3 イャッ _○/|_ ホゥッ!!!

これって多いのかな?どうなんだろ( '・ω・`)?
引き続き、当店をご贔屓にお願いいたしまふ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

リンク追加いたしました。こちらもお立ち寄りくださいね(≧ω≦)9m

らん様 影と煙草と私と蒼 ギルドGraciasでは v灰空vさんとしてご活躍中! 
      (*TーT)b   相互リンクいたしました。

天燃様 天萌えvs天萎え  ギルドGraciasでは  としてご活躍中!!
      m9(゚∀゚)    勝手にリンクしちゃいました(●´ω`●)

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)



引き続き、ヒーコのファッションチェック!ъ(゚Д゚)
やっております。投票よろしくですよ(≧∀≦)ノ↓からどうぞ

アババババ

本日はこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ


PAGE TOP

6番テーブル ~清き一票を~ 

こんばんわ(≧∀≦)ノもう2008年が始まって一月経ちますねぇ。
時の流れが速く感じるじゅんです。今年はうるう年なんですね。∑(´□`;)
今さら気づきました( '・ω・`)


さて、今日もまずはビソップでご出勤。

昨日グリを、空を飛ぶこと2回(=墓ドロ)ありましたが
倒しましたし、翡翠の残数3つあることだし。

ななちゃんのコメントにも触発されたのもありまして、逝く所はココ!
レッドドラゴンの森!
バルス!
青ケンタは戦いづらいんですよねぇil||li (つω-`;)il||li
ビソップにとって。黒ケンタだったらいいのに。
一時間弱狩ってましたが、出ず退散 ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

そして、次男にバトンタッチ。 INしたら、衝撃のスクープ!?
なんてこったい
90日に一度の儀式。 アバタ消滅(/ω\)
せっかく、男前に仕立てていたのにぃ( ´;ω;`)

ま、まぁ狩するには支障ないもんっ。
って事でマガティアに居たものでしたから、ホムンクルー狩り狩り。
やっぱ違和感 感じます
なんか、やっぱり・・・
違和感が拭いきれません_| ̄|○ il||li

そ こ で 皆さんに一つお願いしようかと(人´∀`)
どうでもいいよ!とか言わないで( ´;ω;`)

次のアバタ候補をいくつかピックアップしてみました(●´ω`●)
よろしければ投票してみてくださいな。
購入の際の参考にいたします(≧∀≦)ノ

しっかしネクソンめ!次から次へと素敵なアバタ実装させやがって!!
儲けの一部をおいらに還元しろ!






無料アクセス解析




本日はこれにて閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ


☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)

PAGE TOP

5番テーブル ~懐に潜り込むんだ!~ 

こんばんわ(≧∀≦) 今朝もハプニングでスタートしたじゅんです( ´;ω;`)
今朝はコンタクト着けようとしたらいつも使ってる消毒・保存容器に入ってない!(゚ロ゚屮)屮

そ、そんなハズないだろぅ(*´∀`) だって昨日、ちゃんと消毒中和したじゃないか(*´∀`)

よーく見たが入ってませんでした( ´;ω;`)
どこだぁぁぁぁー! 
   犯人の目星は付いてるのか!?
       前科ある奴から洗え!(メ゚皿゚)
と、一人半ば捜査本部のボス(実際は違うでしょうが)にでもなったかのように
辺り一帯をさがしたら、なんてことはない。洗面台に張り付いてました。_| ̄|○il||li

コンタクトユーザーは気をつけましょうね(自分がな!)

さてメイポ。
今日はビソップでご出勤。特に予定もなかったんで、まずルディを探索。
必殺!

だってデンデン好きなんですもの
タナトスをデンデンにしていじめてました(= '艸')

さてDT。
なに狩るかなぁ~と足を運んだ場所はリプレ(≧∀≦)ノ

翡翠5個ある + 期限は明後日で切れる = グリフォン!m9(゚∀゚)

そうと決まればグリの森へGO! GO!
ケンタ
ま、そう簡単には出ないだろう(-д-`*)とおもって
ケンタをカリカリしつつ装備でればもうけものと
思って待ってたら・・・・・・・・

VS グリグリ出ちゃいました∑(´□`;)
ちょ、ちょっと待って。
心の準備が・・・。
その、心の準備が・・・・。なんて言ってる間もなくバトルスタート
エンジェル!   接触がポイント    目が、目が~

ビソップでソロするのは実は二回目でして。ポイントは押さえてるぜ!
と高をくくったのが運のツキでした。

2回アボーンしちゃいました( ´;ω;`)

それでも必死で戻ってみたら倒されてない!
椎茸片手に勇猛果敢に挑みます!
時間にして30分ぐらいでしたかね?
成敗!
グリ捕ったドーーーーッ!!(メ゚皿゚)=3

いやぁ、やりました。やってやりました。。
ビソップだってやれるんですよ?
テクがあればもうちょい時間短縮できるでしょうが。

お役に立つかわかりませんが
ここでグリのビソップソロ挑む人へポイント。

バハムートはMAX推奨。ケンタが邪魔なので複数攻撃手段は助かります。
エンジェルレイは至近距離で。
これもケンタに当たってしまうため。無くてもイケルと思います
○メイン攻撃はシャイニングレイになると思います。ケンタ処理しつつグリにもHIT!
○インフィ+ジェネはスキルアイコンチェックしながら。 スキル解除してくるのでされたらすぐにMGを!
○クァンタムは溜めてるヒマないので使えません><
○1:1とスキル解除は接触でスルー! エフェクト出たらテレポで懐に潜り込む!
  そのほうが消費を抑えられます。
○回復薬はケチらない。 死んだら元も子もないですからね。誰もリザしてくれませんよ?

こんなとこですかね?MG切れるHPをお持ちの方は上の限りではございませんが。
わたくしは普通魔ですのでMG切れません( ´;ω;`)

自力で4次転職するぜっ!ってたくましいプリの方にもがんばってもらいたいですな。
ガンガレ!(*゚Д゚)o彡゜メッチャガンガレ!(*゚Д゚)o彡゜


ピザお届けしました!
町に戻るとギル員の方がいたのでピザのお届けъ(゚Д゚)


さて、その後はギルドの方々とピザスもといビシャスへGO!
空きCHがあり中に入って、他の方が来るのを待ってると。

サバオチ。  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
おふざけが過ぎてたようです<_<)o>>

気を取り直してIN!
準備はいいかぁぁぁぁ
さっきの恨み!(自業自得) ここで晴らさずにいられるか!

ガンガレ!(゚Д゚)o順調に削ります┗(゚ Д゚ )┛

そしてついに!
時計塔の平和は守られた!
成敗!
時計塔の平和は守られました。
いつかはソロビサも企むじゅんでした。

本日のドロップ
本日の収穫書は攻撃手袋10%です。ケンタ産

本日はこの辺にて。
またのご来店お待ちしております(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

4番テーブル ~朝出ないで、どうするよ!~ 

こんばんわ(≧∀≦)ノ 朝は強いと言い張りたいじゅんです( '・ω・`)

今朝は参りましたよil||li (つω-`;)il||li
顔洗おうとしたら蛇口からお湯が出てくれなくって・・・・・・・・
み、は出たんですけどね ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

しょうがないから鍋でお湯沸かして洗面器に移して洗いましたよ
水では顔がエライ事になってしまうんで・・・・・・・・
(化けの皮が剥がれてしまう恐れあり)∑(´□`;)

水道管じゃなくて湯沸かし機のほうのホースか何かが凍ってしまってたんだと
思いまふ( ´;ω;`)

寒さって恐いわぁ_| ̄|○ il||li
人を惑わしますよ (某缶コーヒーのCMでもやってましたね)

今日はメイポINしてないんでこの辺で。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



もみじで有名な oメンチカツo さんと相互リンクして頂けました(●´ω`●)
勝手に闘うコックの師匠と仰いでおります。ヨロシクおねがいします
サクッとおいしいメンチカツ

お友達の v神意の虹翼v さまのリンクも貼らせて頂きました。相互お願いします( ´;ω;`)
澄んだ青空に


☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)













PAGE TOP

3番テーブル ~そうだ 京都へ行こう。~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★  今日も寒いっすねぇ
熱々のおでんが恋しいじゅんです。( '・ω・`)

なんだか某旅客鉄道会社のキャッチコピー
みたいなタイトルですが、そこは大きな心で受け止めて (≧∀≦)ノ ね?

本日の主役は六男のアットム君ですm9(゚∀゚)

さてINしてみたらショーワでしたので最近のお相手D子さんとデートの約束を取りに駐車場へ
「今日は空いてるわよ」とすんなりデートを取り付ける(= '艸')

俄然、はりきるアットム君。いいところ見せようと必死ですね。
dko to de-to  D子嬢とデート
一時間ほどでアットム君のほうからお開きに。∑(´□`;)
まぁ経験値がきりよく30%になったからなんですけどね( '・ω・`)

その後はタイトルのような気分で、「そうだ、エリアボスへ逝こう( ゚∀゚)o彡゜」
ってなわけで現代科学の力では未だ・・・・・・ ってしつこい?
ス ピ ネ ル!を使ってまずは武稜へ GO! GO!!

buryou no totyuu
途中、腰の動きがエロかわいいこいつらを横目で(座っているがな!)
見つつ、最初にでっかい熊さんのところへ。

そしたら、早速発見!Σ(゚Д゚)!!!!
う~ん。しびれるぅ  燃えるアットム
このレベならもう負けないですなぁ(●´ω`●)
大したドロも出さず、(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
次はお隣の猫へGO!GO!!

全ch回ったが、発見できず_| ̄|○ il||li
意味無く吠えてみた。
家のタマ知りませんか?

さ、次、次ぃ!⊂(゚д゚⊂)

職業病?
いつか、首がへし折れてしまうんじゃないか?と
心配なタクスィーに乗って一路オルビスへ( ゚∀゚)o彡゜
オルビスで探すはでっかいルイネル!(正式名忘れた)

ところが、探してる時に同業者?が何人かいたので、
出会えず。il||li (つω-`;)il||li
ここでも叫んでみる。
でっかいルイネル探し


いったん街へ戻り、フロリナビーチへバカンスへ
Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

ここで探すは!アイツだぁぁぁぁぁ
妖怪サザエ出現でっかい巻貝( '・ω・`)

カーツオーッ!気絶とかしてきやがる!(メ゚皿゚)=3
が、なんなく撃破( ゚∀゚)o彡゜イヒっ!

まだまだ行くぞぉぉぉぉ!ダイジェストでどうぞ!(≧ω≦)9m

好物は油揚げかな? たたりじゃーの ろ う な ぁ!

歯並びいいですね うなる!ストレイフ殺 ら な い か?

名前はかわいいんだけどねぇ デンデンにデンデンを喰らう ママも怒るわよ!スタンピ・マノ・ママシュ。

まとめてド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

ふぅ。一人盛り上がってしまいましたね。
失礼、失礼。

続きはわたくしの副業です。 興味ある人はご覧下さい。

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


-- 続きを読む --

PAGE TOP

2番テーブル ~たこ焼きは置いてない~ 

こんばんわ(≧∀≦)ノ
不定期更新と言いつつも連日更新しちゃってる
じゅんですけど何か?( '・ω・`)


ま、まぁビソップでINしたからには日課?になってるアレをしなきゃね
現代科学の力では未だ解明できていない物質転送装置
スピネル(見た目は旅行ガイド風)を使って
台湾へGO!GO!!  ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

夜市場の奥へ突き進むこと到着した場所はここ!
VS yatai
皆さんおなじみ?の屋台ですね(●´ω`●)
ワタクシの大好物でございます
「あの頃の俺とは違うぜ!」といきがってエンジェルレイとバハムートを
駆使しつつ撃破
yatai drop1
さっそく書を(σ`・ω・´)σ ゲッツ!
チャンネルを変え探してみると5匹おりまして、
ムスカが駆除させて頂きました。(≧ω≦)9m
yatai drop2yatai drop3
屋台さんは三枚ほど書を落としてくれました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみに攻撃の書 片手斧60%
攻撃の書 片手剣60%
魔力の書 杖60%
でした。
ごちそうさまです(●´ω`●)

その後は 現代化学(ry 
で in チャイナ!
もうお気づきの方も居るかな?

大王ムカデの駆逐に行ってきました。 殺虫剤を片手に(メ゚皿゚)=3
ところが全ch回っても一匹もおらず( ´゚д゚`)
途中、忍耐(遅いだけだけど)のマップもあるってのに
どうゆう事だ!俺のムカデはどこだ!

ははん。そうか、清掃会社でも入れたんだな?
虫の子一匹残らず掃除したんだな?

とんだ無駄足に終わった虫取りのお兄さんは近くに居あわせた警察官にやつあたり。
yatuatari.jpg
警察官もとんだとばっちり。∑(´□`;)

その後はギル員が卵狩りをしてるところに見物(上げ逃げ)してやろうと
企み、リプレへひとっ飛び  ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

見事成功しました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

~本日のラストオーダー~
barusu! 1

素材を生かしたマトン(羊)肉の素焼きです。

本日はこれにて閉店です。
またのご来店をお待ちしています(`・ω・´)ノ

PAGE TOP

1番テーブル ~本日開店~ 

いやぁ、遂に開店いたしました。
じゅんのラストオーダー入ります!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

∟○_/=3 イャッ _○/|_ ホゥッ!!!

まだ慣れていないんで見づらいと思いやすが
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


今、リアルが忙しいのでIN出来てませんが( ´;ω;`)
引退ぢゃないんで待っててね(≧ω≦)9m
ブログ書いてる場合でもないんですけどねぇ
そこは触れないで!

落ち着き次第、報告すると思いますんで(●´ω`●)

本日のレシピ~持ちキャラ紹介

umi.jpg

Lv144 ビソップ
言わずと知れたムスカ家長男!!
黒字狩り、赤字狩りなんでもござれ
あなたの街にもホッカホカのピザをお届けします(≧∀≦)ノ
別名天国に一番近いビソップ!
本人のコメント
「ばるす( ゚∀゚)o彡゜ばるす( ゚∀゚)o彡゜」

mori1.jpg

Lv87 ハーミット
ニコニコ顔の裏には黒い影!?
火力は無いが心は熱いムスカ家次男!
最近六男に活躍の場を奪われ気味でヒヤヒヤもの。
本人のコメント
「漢は黙ってメルアップd(‐∀‐ )」

attomu1.jpg

Lv83 スナイパー
最近メキメキと力を上げてきたムスカ家六男!
クールな瞳であの子のハートも狙い撃ち
アフターファイブはD子さんとデートしてる模様です。
本人のコメント
「d([+]ω・`)君の心にストレイフ」


主に活動してるのはこの3人です(≧∀≦)ノ
他の子たちの紹介はまたの機会に

今後ともこのブログをご贔屓に~
ちなみに不定期更新としておきます( '・ω・`)
連日更新とか厳しいとおもいますんで・・・・

またのご来店お待ちしてますw(o^-')b
コメント頂ければ幸いです

では本日はこれにて閉店!


PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

