 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

173番キッチン ~星になりましょうか。~ 

どもっ!こんばわー。

眠気覚ましのコーシーが胃にもたれてきたじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

誰が提言したんでしょうかね?眠気覚ましにゃコーシーだ!( ゚∀゚)o彡゜ って。

コーシー飲んで眠気覚めるってんなら、キリマンジャロの人々は

目がギンギンでしょうなぁ。



あ。

原産地だからってそんなしょっちゅう飲んでませんか(*´∀`)?





んではコメントレッシーブ!

>>>エンさん

∑(´□`;)  ストレスなんですかねぇ?

まぁ、おいらガム噛んでても頻繁に口も噛んでしまうものですから・・・。

口の中が鍛えられてる!? (意味なし)

まだなんとか若さで(?)乗り切ってますよぉヽ(;´Д`)ノ







さて。だいぶ間が空いちゃいましたがそろそろやりましょうか(*´∀`)?

第7回 聖魔 de ピザス 開催予定!

『実りの秋。ピザスの秋・・・。
       じゃあ刈り取りますか?( ゚∀゚)o彡゜』



日時は11月1日(土) 22:30 集合 
           23:00 開始(予定)


です(≧ω≦)b



毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

お誘い合わせ大歓迎です。定員12名まで揃えば言う事なしですな(≧∀≦)ノ

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

ご理解とご協力を頂ける方のみご参加下さいな( -∀-)b



誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

一部改正致しました。赤ポチの項目ですね(≧ω≦)b

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリーストビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなのでビサスプラント時は禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)

ファントムプラント時は開放します。ぶっ放しちゃって下さい!( ゚∀゚)o彡゜
ザ・サバオチキングは気にせずにね!


●ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)

未所持の方がいない場合は所持枚数の少ない方。
同数所持の場合はレベルの低い方って優先順です。

高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

●戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)

前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b




『墓出してもきっと誰かがリザ出来る♪
そんな安心感をあなたに(≧∀≦)ノ』 






エントリー希望の方は隣の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ


よぉさまの御参加も期待してまっさぁ(* ´艸`) (ボソリ)







ここで本日の一曲




Mr.Children/星になれたら



長く助走をとった方が

より遠くに飛べるって聞いた

そのうちきっと大きな声で

笑える日が来るはず

動き出した僕の夢

深い谷越えて虹になれたらいいな




ではこの辺にて
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ
  

PAGE TOP

135番キッチン ~お待たせしました?~ 

(*´∀`)うふふふふ。

第6回 聖魔 de ピザス 開催予定!

日取りを決めてみました。
まるっきり支配人の都合に合わせてですが。


『夏休みの宿題終わったか? え! 終わってない?
             んじゃぁ ビサスだろ( ゚∀゚)o彡゜ 』


       ~あの夏の思ひ出~


日時は8月31日(日) 22:00 集合 

           22:20 開始(予定)



です(≧ω≦)b



毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

ご理解とご協力を頂ける方のみご参加下さいな( -∀-)b



誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

一部改正致しました。赤ポチの項目ですね(≧ω≦)b

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリーストビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなのでビサスプラント時は禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)

ファントムプラント時は開放します。ぶっ放しちゃって下さい!( ゚∀゚)o彡゜
ザ・サバオチキングは気にせずにね!


●ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)

未所持の方がいない場合は所持枚数の少ない方。
同数所持の場合はレベルの低い方って優先順です。

高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

●戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)

前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b


エントリー希望の方は隣の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

98番キッチン ~酒は百薬の長? そしてお知らせ~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

流石に土曜日でしたので、仕事が早めに切り上げることが出来ましたじゅんですねん!

早いとこ慣れないといけないですな。

現場の雰囲気にも。仕事の内容にもね。

けど、一番怖いのが “慣れ” でもあるんですけどねぇ~(´- ` )

難しいトコロです。

人って “慣れ” ると油断したり、妥協したりするものですから。



今日は早めに退社出来たものですから、ジムに行ってきましたよー。

そして 『自力整体』 というレッスンを受けてきました(≧ω≦)b

その名の通り、自分で整体するプログラムなのです。(V)゚¥゚(V)

とは言ってもそんな難しいものでも無く、ヨガやピラティスに近いレッスンですな。

ツボを刺激して “揺さぶり” を掛けるのが独特のようです(≧ω≦)b

気持ちですが肩こりに効いてるかな?って気がします。

継続しないと効果が現れにくいそうですね。

まぁそりゃそうです。 (-д-`*)


その後はウォーキングプールで歩きまして、
(泳ぐのではない。そしておいらはカナズチ_| ̄|○ il||li)

サウナで汗を流し、露天風呂に浸かってきました(●´ω`●)



ちょっとだけ。

そう、ほんのちょっとだけ、癒されました。


そして今。酒飲みながら、ブログ書いてる次第です。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!


酒がすごく旨いです。はい。

めっちゃオヤヂモードですか(*´∀`)?そうですか( '・ω・`)

大人にはそんな日もあるんです。 



氷室さんをBGMにしてましてね(≧ω≦)b

いやぁ。イイっ!

1曲目の 『ANGEL』 からハートを鷲摑みにしてくれます。


くぅ~~!

やっぱ買っておけばよかったかなー!。・゚・(つД`)・゚・。



まぁ。飲んべぇの戯言は、

∩( ´∀`)∩ ソノヘンニ (っ´∀`)っ)) シテオイテット!





こっからが本題?

第5回 聖魔 de ピザス 開催予定!

日取りを決めておきました。予定ですがね(* ´艸`)

『夏だ!ビサスだ!!花火大会だっ!!!(仮)』

       ~咲いて散る一輪の花(笑)~


日時は7月12日(土) 22:30 集合 

           23:00 開始(予定)



です(≧ω≦)b


まぁ花火大会っていうのもアレですよ。

ピザ屋が終始、クァンタムで攻めてみようってダケデスヨ( '・ω・`)

派手に散るかもですがね。

(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)

そんときはF6顔でお願いします(≧ω≦)b


毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

一部改正致しました。赤ポチの項目ですね(≧ω≦)b

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリースト・ビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー
)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなのでビサスプラント時は禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)

ファントムプラント時は開放します。ぶっ放しちゃって下さい!( ゚∀゚)o彡゜
ザ・サバオチキングは気にせずにね!


●ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)

未所持の方がいない場合は所持枚数の少ない方。
同数所持の場合はレベルの低い方って優先順です。

高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

●戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)



前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b


エントリー希望の方は隣の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

86番キッチン ~このネタ、苦しいかも~ 

はっはっはー。

連続更新でっせ! みんな~着いて来て~!

まぁ、前の記事は予約投稿ですがね(´- ` )フッ


∩( ´∀`)∩ ソノヘンハ (っ´∀`)っ)) オキニナサラズニッ!

更新の理由は簡単。
第4回 聖魔 de ビサス の日程を暫定的ですが決めたからですヨ!( ゚∀゚)o彡゜


題して 
第4期  ヒーリング娘。ヒーリング息子。
               達による鎮魂歌(レクイエム)
       ~その時計はLOVEマシーン♪
    です(≧ω≦)b


あぁ!そこのあなた!
冷たい眼差しが凄く痛いです!( ´;ω;`)

ネタ切れって訳でもないのさ。ただ思いついたのがこれだったのさ!


日時は 6月21日(土) 22:30 集合 
           23:00 開始(予定)



前回と同じく、大丈夫と思うおいらの予定で組んでしまいました。(´- ` )

時間も前と同じで遅めに組んでみたので参加しやすいかな(*´∀`)? 

そうでもない? ( ´;ω;`)


毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

ワイワイガヤガヤ感を楽しみまっしょい!( ゚∀゚)o彡゜

参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリースト・ビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー
)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
●ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなので禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)


ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)
高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)



前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)

気兼ねなくお越しくだされ(≧ω≦)b


エントリー希望の方は右側の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

72番キッチン ~あの子を解き放て!!~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

昨日の雨の所為なのか、今日はだいぶ寒かったですな。

なんとなく喉が痛く、

風邪をもらってしまったかな?∑(´□`;) な、じゅんです。

勘弁して欲しいっす。( ´;ω;`)



さて、緊急告知!?な感じですが。

第3回 聖魔 de ビサス の日取りを暫定的に決めました!( ゚∀゚)o彡゜


題して 

大惨事 第3次 聖魔大戦 『地獄の黙示録』 
        ~時計塔に平和を取り戻せ~


です(≧ω≦)b


日時は 5月18日(日) 22:30 集合 
            23:00 開始(予定)



多分、大丈夫だと思うおいらの予定で組んでしまいました。(´- ` )

前回、前々回より遅めに組んでみたので参加しやすいかな(*´∀`)? 

そうでもない? ( ´;ω;`)


毎回のコンセプトですが、今回も『はっちゃけて楽しめ!』です。

それに加えて今回は 『生きろ。』

『天国に近いビソップ』が言う言葉じゃないですな。



ワカッテルジャナイカ( ゚∀゚)======○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ、墓ドロしても誰かが生き返らせられるでしょう(≧ω≦)b
(無責任)


参加条件と基本的な取り決めは以下の通りです。

誰からもツッコミが来ないので、以前のをそのまま使ってます( '・ω・`)

要望、改善点があればぜひぜひ! d(゜∞゜ )


参加条件

●もみじサーバで聖魔をお持ちの方
プリースト・ビショップは問いません。レベルも問いません。

●ビシャスの前提クエスト終了してる方

赤字黒字云々にこだわらない方
(おそらく赤字だと思われますがそれでも良いという方( ´;ω;`))

聖魔だって闘えるんだいっ!とガッツをお持ちの方

●同職のお友達増やしたい方?



ルール・手順

●討伐した際のドロップMP回復薬(黄昏の露エリクサーPエリクサー
)は
プリースト、ビショップ。レベルの高い低い関係なく同数
参加者全員に分配します。

●その他ドロップの装備品マスタリーブック・HP回復薬のトナカイの乳
終了後に抽選します。(トナカイの乳は束ねて1アイテムとします。)

●殉職者が出た際のリザレクションはタイミング良くそのPTの
一番レベルの高い方から使用していこうと思います。
2PTできるか分かりませんが・・・
(殉職者が出ないのがベストですね(≧∀≦)b)

●回復は基本、自己回復で! m9(゚∀゚)
・・・なのでプリーストさんも物怖じせずに攻撃に参加して頂きますよ(≧∀≦)ノ 
  
●ビショップさんのばるす(ジェネシス)は俗に言う 『重い(-"-;)
スキルなので禁じ手
にしておきましょう。
(かく言う自分がオチやすかったりするもんで( ´;ω;`)


ビシャスのモンスターカードがドロップした際は希望の方のうち
(おそらくみなさん希望されるかな?)
未所持一番レベルの低い方から優先して差し上げたいと思います。
(確か交換不可のアイテムでしたよね?)
高レベルの方はチャレンジするチャンスが多いだろうという判断からです。m(_ _)m 

戦闘途中にピザ屋を見失っても、ビシャスの味、品質には
一切問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。 m9(゚∀゚)



前回参加していただいた方も、今回初参加の方もぜひとも

奮ってご参加下さいな!d(`・ω´・+)


エントリー希望の方は右側の BBS の記事にてレスを下さいな♪

お待ちしてまっせ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

