 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

55番テーブル ~演出という名の陰謀~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンニチワッ☆

最近は寒暖の差が激しくて、体調管理も儘なってないじゅんです( '・ω・`)

今日はジム行ってきまして、コアピラティスのレッスンを受けてきました(≧ω≦)b

体の中のインナーマッスルを鍛えて内から綺麗にしていこう( ゚∀゚)o彡゜

というプログラムなんですけど。

腹黒い おいらは綺麗になれるんでしょうかね(*´∀`)?

おっと、ミス。

そんなのはもう手の施しようが無いですか? そうですか。


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・えっと。

昨日、ようやくパソコンのほうもめいぽ出来る状況が整いましたんで

久々にたっぷりプレイしましたよっと。(・∀・ ) 

んではレポートをどうぞ(≧∀≦)ノ



まずは次男でのチェックイン!

期限が来る前にクエストを消化しておかないとね( ゚∀゚)o彡゜
通信機の調達
光線銃のほうは集め終えているので、次は通信機です。
長男と六男の分もなので、その数1500個・・・・・・・∑(´□`;)

DTに狙った方が良かったって思いました_| ̄|○ il||li




グレイ!
ま、まぁ数時間篭った甲斐?もありまして、
モンスターカードを2種類(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

カードは装備品とかと同じくらいのドロ率なんですかねぇ?
もうちょっとポロリがあってもいいような。






・・・・・・そんな事言ってますとこんな物をポロリ。
友情を拾いました
友情の輪?が貰えるクエストでしたっけ。
そのクエスト品の友情の欠片を拾いました。( '・ω・`)

友情って拾 え る の か?






そして、こんな僻地に巡業にでも来てたのでしょうか?

今、巷を賑わせている異色の黒人演歌歌手の

あのお方とご対面!Σ(゚∀゚ )!!!




ジェロ - 海雪





・・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みす。( '・ω・`)




初対面
ジェノでした。(≧ω≦)b

この前のパッチで追加されたエリアボスのようですね。
もはや、敵ではなかったですが。
画面の端まで吹っ飛ばされたのにはちょっとビックリ。Σ(゚Д゚)!!!!




そんなこんなでの地球防衛の報酬です(≧ω≦)b
地球防衛の報酬






さて、クラクラキャンペーンのアイテムも集め終えましたので、
長男へとバトンタッチ。
燃やされてます
いつもの通り屋台巡りです(≧∀≦)ノ

この日は8匹見つけましたよ。
書は出してくれませんでしたがね((-ω-。)


お薬を補充させて頂いたところで行きますか?
例の所へ!( ゚∀゚)o彡゜
レッツぴざす
ソロぴざすです(≧∀≦)ノ

この時までは予想もしてませんでした。

あんな結末が待ち受けて い よ う と は ・ ・ ・ ・


ネタのプロデューサーこと ななちゃん友チャにてちょっかい出してくるんですぅ( ´;ω;`)




『Mr.サバオチに期待♪』やら

『墓ドロw』やら

仕舞いにゃ『ゆっくりタヒんで♪』って・・・・・・・・( ´;ω;`)ウッ





なんてお優しいお言葉。

こ、これはプロデューサーの期待に添えなければ!( ゚∀゚)o彡゜

主演俳優 ピザ屋の名が廃るってもんでしょ!

えぇ。そうですとも!




有効期間満了
カーーーーーーーーーット!

よし。良いシーンが撮れたハズ!文句無いはずぅ!( ´;ω;`)



_| ̄|○ il||li コンナハズジャナカッタハズ。






撮影後はプロデューサーに出演料のギャラを頂こうと、
きどクンも一緒に居た亀の所へ押しかけに!
今日もいい天気

プロデューサー『今日はノーギャラでb』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○|_| ̄ =3 ズコー



少しだけお邪魔したあと眠さのため解散という事に。
逆上げ落ち
きどクンが落ちる前に逆上げ落ちを敢行!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!




と思ったら。
ぷ、ぷろでゅーさー!

プロヂューシャーに上げ落ちを喰らう始末∑(´□`;)

チッキショウ!どこまでおいらを弄ぶんだぃ!
覚えてろ~( ´;ω;`)


~教訓~
ソロぴざす中はチャットに構うな! でした。



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもオスカー俳優。

PAGE TOP

51番テーブル ~うさぎ×鳳凰~ 

みなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

只今スポーツジムから帰ってきましたじゅんです(≧ω≦)9m

今日は『ボディコンバット』と言うボクシング・ムエタイ・テコンドー等の

格闘技のエッセンス?を取り入れたエクササイズのレッスンを

受けてきましたよ( ゚∀゚)o彡゜

結構ハードなもので、汗だくだく。;(・ω・;);(;・ω・);

いい汗かいてきました(*TーT)b

その後はジムにあります露天風呂にてマラソン&ジム仲間と 

(●´ω`●)のほほんってしてきました。

ジムも良いコミュニティですな。

そろそろ横田駅伝のトレーニングも始めなきゃいけないですかな。

何気に?スポーツマン気取ってるじゅんですよ(≧∀≦)ノ

体は鍛えといて損は無いですからね。




さてめいぽりんぐ。昨日のレポートです。

まずは長男でのイン!
逝ってきます!
そうですね。ソロピザスですね。

聖魔 de ピザスの後夜祭と称して行ってきましたよ(≧∀≦)ノ




バハムトウとの連携プレイ
相方のバハムトウとの連携プレーで順調に削って行きます!








・・・・・・・・・・と思った矢先。








逝ってきました!
およそ12、3分だったでしょうか?殉職です。

気絶スキル解除ビサス軍の侵略=_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

素敵な連続技をキメられてしまいました。( ´;ω;`)ウッウッ




・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚∀゚ )!!!





そう言えば出してないそろぴざすの戦績があったんでした。
3月23日分
こちらが3月23日分。 勝利ですよ。∑d(゚∀゚)イャッハ!





3月25日分
こちらが3月25日分。 もちろん勝利ですってば。m9(゚∀゚)!!




と言う事で・・・・・・・・・・・


今までの戦績


13戦 5勝 3敗 5サバオチ



なんとか白星がまだ多いですね。サバオチは・・・・・・・・仕方ないジャマイカ!。




il||li (つω-`;)il||li しょぼんと肩を落としながら次男へバトンタッチ。

怒りをメカティアンへ向けてます(メ゚皿゚)=3
うさぎ。僻地に立つ!





(*´∀`)? なぜここに居るのかって?





そりゃぁこのクエストの為に決まっているジャマイカ!
クラクラ∑(´□`;)





メカティアンの光線銃500個にウルトラグレイの通信機500個・・・・・
まさにクラクラ∑(´□`;)





忍耐っぽい
メカティアンの草原はメカティアンしか沸かないので便利ですけど
マップが忍耐っぽいので移動がめんどくさいです(-д-`*)





そうそう、次男もマクロスキルを作りましたよっと。
フェニックス!
やっぱ基本的な補助スキルが無難ですよね(≧ω≦)9m




ふぉうよくてんしょぉぉぉぉぉ
『鳳翼天翔ーーーーーーー!』

分からない人はウィキって下さいな。ググってもらってもいいです。


あの中では一番好きだったかもしれないキャラっす。

あ、あにきーーー! かっこえええええええええ!

な感じでした。(≧∀≦)ノ







・・・・・が!


あにきがこんな事に↓なってしまっていたなんて∑(´□`;)


ニコ動見れる方はご覧遊ばせ。おいらは吹いて負けました。

『鳳凰幻魔拳ーーーーーーー!』


(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)













・・・・・なんか方向が逸れてましたね( '・ω・`)




ようやく一人分の光線銃が集まりましたのでアレを使ってみようと
一旦防衛本部に撤退です!
アットムは別IDなので
六男は別IDですので。これなら置き引きの心配も無いですかね(≧∀≦)ノ

多い日も安心。・・・・・・・・   ゴルァ(メ゚皿゚)======○)д`);.・;゛;ブッ





~本日のテイクアウト~
製作法ですよ
このアイテム紛らわしいんですよねぇ。
短剣の製作法でした。


ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せばあなたもムレません。

PAGE TOP

30番テーブル ~代打!うさぎ!!~ 

みなさん、おはようございやす(≧∀≦)ノ

いよいよ3月に突入!心ウキウキな人も多いんでないでしょうか?

おいらも 酒飲みながらの 花見が楽しみです。(= '艸')

近所に桜が多く植えられている、大きい公園がありまして

そこでやるんですけどね。(*TーT)bグッ!

よ来い!早く来いっ!そんなのいいからさっさと来やがれっ!!( ゚∀゚)o彡゜

 

さて、気づきますと当店にいらっしゃって下さったお客様も1000を超えました。

キタ――(゚∀゚)――!! (重複も含みますがね)

皆様ありがとうございます。感謝いたします (人´∀`)

さてその記念すべきキリ番なんですけど・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんと、おいらが踏んでました。( '・ω・`)

キリ番ゲットでぃ!

深海じゅん さんには何か記念品を贈っておきます。( '・ω・`)

次のキリ番記念は2000ですかね(*´∀`)?

何かプレゼントでも企画しときましょかね。(期待しないでね)



さて、めいぽ。

昨日は長男もレベアポーしたものですので。 次男でのご出勤。

と、その前に三男(長男と次男のお財布係兼倉庫番)の
消費欄がいぱーいになってきてたものですから整理を。

いつぞや、誰かがGETしたミニ雪だるまの包みが邪魔でしたので、
似つかわしくない所でひっそりと処分しておきました( '・ω・`)








こんなところでね。
とけとけ

ショーワの銭湯奥にてご開帳。( ゚∀゚)o彡゜
三男ったら、ヒドイ事してますな・・・・・・・・・

ゲフンッ ゲフンッ。



さっ、さて次男に登場してもらいましょうかね(≧∀≦)ノ


おっとせい?
は長男が集めてましたので、次男はサイコロ?を集めます。 





やっつけ             
半ば、怒り気味で、虐殺してます。(メ゚皿゚)





亀
『コノヤロッ!コノヤロッ!!』





空き缶
いかんせん、量が多いですなぁ。( ´;ω;`)





かーご
全然沸いてくれない場所ですが仕方ないっすね。
長男は済んでますので、六男の分まで稼ぐ事にしました。
なんだか、いつ受けたか分からないクエストも発生してました( '・ω・`)



ノルマ終了
DTに狙わないと正直シンドイ・・・・・・・|||(-_-;)||||||





続・時計集め
何気なく被ダメが高くて、苦戦なんてしてたり・・・・・





浮き輪対ココナツ
篭手装備してると叩きづらいんですもの。( '・ω・`)
なので浮き輪でっせ。(≧∀≦)ノ




なんだかんだで経験値も15%くらい稼いでましたね( '・ω・`)

この子100レベルいってないんで、ゼロシールドのクエスト
受けれないのが口惜しいですな( ´;ω;`)


さて、この辺で長男にバトンタッチ。
次男からクエスト品を譲り受けクエストの消化です(●´ω`●)

また一歩、ゼロシールドに近づきました。


狩りは黒ケンタにて1%程稼いで終了です。
ちょっとだけね。




その後はフリマを散策してました。


そんな時、ピザ屋の大事な食材もレベルアップ!
また一つおいしく成長しております。
この子もね

まぁ食べれませんがね。( '・ω・`)







何件か見回ってみてますと、お手ごろな価格の封印錫杖を発見。

属性杖のおかげですかねぇ?だいぶ値段も下がってきたかの様に思えますよ。
椎茸なんてほんと、安売りしてるようなものですから。

悩みましたが。

封印錫杖はHP補正付いてるんで、ぜひとも欲しかった一品!

ウィズダムスタッフ(HP補正+150)も持っているんですけど、
極INT魔じゃないので魔力不足は否めず、ピンポイントでしか
装備できず・・・・・・・。

その点、封印錫杖は通常装備として充分な性能です。うんうん。


慌てて 銀行 三男からお金を引き出してきました。


買っちゃいました

・・・・・・・・・・・そして買っちゃいました。ε-(*´ω`*)
総魔力は今の椎茸よりも2程低いのですが、その点はHP補正で
充分、賄えるもんってものです。m9(゚∀゚)



切れ味抜群?
さっそく、アッシュに向かって試し切り。(こら!)


聖属性武器、実装されないかなぁ~(ボソッと)



~本日の新鮮素材~
どろっぽ


街のほっとすてぇしょん


1分程で出ましたよ

書は 防御の書 兜 60% でした♪


ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ



☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)


押せば、あなたのうり坊もおいしくなります!

続きはコメントへ~んしん。

-- 続きを読む --

PAGE TOP

17番テーブル ~楽しみましたか?~ 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★  じゅんです。

今日はちょっとそこまで買い物に行こうと自転車出そうとしたら
一昨日の雪で車輪と地面が固められてしまってましたil||li (つω-`;)il||li

カッチカチやぞ!カッチカチやぞっ!!
ザブングルのネタのようにカッチカチに凍ってましたよ。

必死にガタガタと揺すってみたものの動きません。( ´;ω;`)
まぁ時間経てば溶けるとは思うんですけど、日陰だからなぁ∑(´□`;)
時間掛かるかなぁ。

しょうがないので、バイクで出かけてきましたよ。
流石にバイクは固められてなかったものですから( '・ω・`)

さてめいぽ。
本日も次男でのご出勤。

六男に負けてたまるか!(メ゚皿゚)=3
と言わんばかりの働きを見せます。

場所はマガティアの研究室ですね。
月に変わって・・・・


おしおきだべぇ~
↑なんかいいエフェクト出てたんで撮ってみました。(●´ω`●)

この日はサクチケ無しで50%程、経験値稼がせてもらいやした。
ムハムハな週末でしたな。サクチケあればレベあがってたなぁ

まぁ、こんなイベントやると大概、不愉快な人たちも
いっぱい出てくるからあんま頻繁にはやって欲しくはないかなぁ。

ネ○ソンさんにはユーザー増やすよりサーバのほうを強化して
頂きたいんですけどねぇ (-д-`*)ウゥ-

最近変に敵が止まったり、チャンネル変更が出来なかったりする
ものですから。おいらだけかもしれないですが・・・。

~本日のお品書き~
ムハムハ
装備11品。カカオは4個出ました。

本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)





















PAGE TOP

16番テーブル ~ネクストボーイもグロウアップしたんだぜぃ~ 

みなさん d(`・ω´・+)コンニチワッ★ じゅんです。

あるサイトを見ていましたらおもしろいものを見つけてしまいましてね(●´ω`●)

ルー語変換 ←これは楽しいです。 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です。

自分のブログ持ってる方は試しにやってみるといいですよ。
やり方は簡単。自分のブログのアドレスをコピペして キャッチ! ってとこを
クリックするだけ。ページそのものが変換されます。

ちなみに自分。大爆笑してしまいました。
(´_ゝ`)クックック・・・(´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(壊)

だって、意味分からなくなってしまうんですもの。( '・ω・`)

さぁ!みんなもトゥギャザーしようぜ!(≧ω≦)9m

さてめいぽ。
昨日うさぎに華麗なる変身を遂げた、ネクストボーイでのご出勤。

うさぎの魔法
はじめは隣のホムンクルーをカリカリしてたのですが、手裏剣補充している隙に
場所とられてしまったものですから。ここでピョンピョン跳ねておりました。

まぁ、スペシャルタイムはどこも混んでるので狩場取れただけ
ラッキーでしたね。

オーラ出てます
倍時間をカリカリしてますと、何やらうさぎの体から
怪しげな光が・・・・・・・・・・


うさぎレベアポ
そうです。レベルアップです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
レベル88になりました( '・ω・`)

しばらく六男に構いっきりでしたから、すごくひさびさに
上がった気がしやす。次男の面目も立ててやらないと
いけませんな。ъ(゚Д゚)

さて、素敵な時間が終わったところで
ギルド員もけっこうインしていたこともあったので
ギルド集会を行うことに。

うさぎも駆けつけます。ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
集会

ごめんねイチゴさん( ´;ω;`)
ログ流れててこの質問答えてなかったですね。
このこサブなんですよ。
集会2

さてさて。ギルクエフラグがビンビンに立ったそうなので
ペリオンへGO!

スタンばってます
右端には偶然?必然?出現した。しげたさんがゲスト出演。(≧∀≦)ノ

出演料はとらさんから頂いて下さいな。(* ´艸`)

ギルクエ。
うさぎはココを任されます b


うさぎ、射抜かれる
途中、しげたさんに射抜かれてました。( ´;ω;`)
狩人のが目覚めたのでしょうか?
このうさぎはタベレマセン。


さて最後のネクロマンサー戦。
あろうことか、うさぎは下から突入!

初めから戦力外通告を突きつけられているのを
忘れていた模様です。(≧∀≦)テヘッ

その結果がコチラ。

二人は仲よ死
うさぎは寂しがりやなので
とらさんも道連れに。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

戦場に戻る前に倒されてしまいました( ´;ω;`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて二戦目。
大人しくしてます
うさぎは隅っこで大人しくしてました。
(*TーT)b

無事撃破でしたね。(●´ω`●)

ショーーーーダウン
スキルは ショーダウン30 が出たようですb

いやぁ楽しかった楽しかった。
やっぱり、大勢でワイワイやるのはオンラインの醍醐味ですな。
こういう雰囲気、大好きですね。

~本日のお土産~
ウハウハ
装備ばっかり14個。カカオは3個出ましたね。
スペシャルタイム外に出たものもありますが。(●´ω`●)

では、この辺にて。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)



続きはコメントへ~んしん!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

