 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

311番テーブル ~踊らにゃソンソン~ 

ども、こんばんわ。

こないだの雪には正直困らされましたじゅんです。


仕事の帰り道、車を走らせるのも大変でしたよ。

雪のせいでラインも見えづらいし何より滑りますし。( ̄□ ̄;)


安全運転しようにも道が安全じゃないというね。。。

高速道路も低速道路だったというね。。。


関東じゃ5cmも積もりゃ交通機関は麻痺しちゃいますしな。

自然にゃてんで弱いですな。


備えあれば何とやらですよ。ええ、ほんと。



はてさて、動画撮るのにはまってきている?

管理人がお届けするパート4が完成!


今回の主役は一応メインキャラの彼。

狩り風景を撮ってみましたよ!( ゚∀゚)o彡゚


まぁ効率云々とかは関係無しに狩ってますんで。

クァンタム主体で狩ってます。
クァンタムラブなんでね!

敵に突っ込むのは仕様です。ご了承を!






次回もお楽しみにっ!?

PAGE TOP

290番テーブル ~凛として~ 

先日、高級ジャムパン(税込み105円)をとあるスーパーにて見つけました。

高級って金額じゃないんだなと感じたじゅんです。(´- ` )

何をもって“高級”とするかはその人次第ですものねっ!

まぁ自分はジャムパンよりクリームパンの方が好きなんで
高級クリームパン(税込み105円)を買いましたが。

ナニカ( ゚Д゚)?




はてさて、本日は雲ひとつ無い快晴でした。(埼玉某地区)

んで、所沢シティマラソンに参戦してきたってワケですよ、奥さんっ!

PC060308.jpg

スタート&ゴール地点の西武ドーム。

前回、前々回は工事中だったため3年ぶりにここからスタート出来ます。


PC060309.jpg



PC060315.jpg


スタート前はやっぱり気が引き締まりますな。

気温も低かったのもありますがね。




PC060314-1.jpg

スタート前にラン仲間と記念撮影。

隣の方はスパイダーマンの衣装はドンキホーテで調達した模様。|ω・)

やっぱりレースにゃ仮装ランナーは付き物です。ええ、付き物ですとも。




日ごろの仕事の疲れが溜まっていましたが号砲と共にスタートしましたよ。
天気に恵まれたのが何よりでした。

風も殆ど無く走りやすかったでしたしね。(≧∀≦)ノ

自己計測によると

 1km  7’22”32
 2km  5’46”33
 3km  6’34”08
 4km  6’18”52
 5km  4’56”52

 6km  5’15”14
 7km  6’31”70
 8km  5’01”08
 9km  6’03”11
10km  6’01”26

11km  5’48”67
12km  6’22”41
13km  5’54”85
14km  6’02”50
15km  6’54”65

16km  5’50’26
17km  5’35”75
18km  6’05”63
19km  5’49”74
20km  6’30”62

~ゴール  6’15”38

グロスタイム 2:07’00”52
アベレージ  6’02”88 という結果ですた。


う~む。見事にラップタイムがバラバラですな。

けど仕方ないのですよ。コースがコースですから。

なんでこんなコース設定やねんっ!(メ゚皿゚)=3

ってツッコミたくなる程のアップダウンのあるコースですから。


けど、まあ走り終えた後の達成感はありますがね。d(`・ω´・+)

ソレが無きゃ走ってられませんぜ。あの坂は。。。。

今年は今日で走り納めでしょうなぁ。

まだ忙しいのが続きそうですし。
また来年も合間見てレース参加できるとエエなぁ。((-ω-。)(。-ω-))


今日の一曲。



Jimmy Cliff / I can see clearly now


続きにあちらのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

289番テーブル ~某都民~ 

ども、こんばんわ。

もうじき12月に入り、2009年もカウントダウンに入ってきますね。

近頃、寒さが身に沁みているじゅんです。(´- ` )


ノコノコの声明文を間に挟みましたが、ひと月ぶりの更新と相成りました。

皆さんいかがお過ごしでした(*´∀`)?



おいらは、おいらはと言えば。。。。。。。





ダ、ダイジェストでお届けっ!




1.埼玉から東京へお引越し。


仕事の都合(になるかと。)で会社の近くに越しました。

長年住み慣れた埼玉から脱出と相成りました。( ´;ω;`)

まぁ、すぐいける距離ですけどね。



2.新たな仕事の資格を取得。 

今月頭の1,2,3日の3日間使って取得。
(休日潰れてます。( ´;ω;`))

仕事で必要なものでしたから仕方ないっすね。

早く役に立つとエエのですがががが。ヽ(;´Д`)ノ



3.携帯電話を紛失。

引越しの当日に紛失。。・゚・(つД`)・゚・。

慌てて交番に駆け込みましたよ。

しかし届いているわけも無く。



・・・途方に暮れたりもした11月の夜。


新しく携帯を買い換えました。

10年近く使っていた番号ともGood byeしましたよっと!

まだ新しい番号慣れねぇええぇえ。

電話帳なんかは知り合いの知り合いとかから掻き集めたという話。

やっぱり携帯に頼りすぎてるなぁと感じました。ヽ(;´Д`)ノ

無くてもなんとかなるだろうとは思っていても、
いざ無くすとパニックに陥っちゃいますもん。


・・・・・データのバックアップは計画的に!






なんだか、ココ最近激動的に過ごしている気がする。。。



それより何より来月はハーフマラソンに出走するってのに、

録にトレーニング出来てねぇええぇぇぇぇええぇ!ヽ(゚∀゚)ノ



何とかなるのか!?

神のみぞ知るのか!!?







今日の一曲。



東京事変 / 能動的三分間



続きにあちらのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

288番テーブル ~深海~ 

ども、こんにちわ。

最近、滅法忙しく過ごしておりますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

まだまだしばらくはこの状態かと。。。



あぁ。癒されたいっす。。・゚・(つД`)・゚・。




さて、先週ですが忙しい中ながら『ふれあいチャリティーリレー』に参加してきましたよっと。

当日はとびっきりの晴天。風も殆ど無く絶好のラン日和でしたね。(●´ω`●)
暑いくらいの天気でした。

PA180297.jpg


PA180299.jpg

場所は埼玉の西のほうの稲荷山公園。

自然いっぱいです。(まぁ、公園ですし)


一周1.2kmのコースを90分間。チームで周回するというレースだったのですが。

一度以上リレーすれば周回の規制は無いとのこと。

つまりは一人で何周も周回してもいいと。(実際にいました。)


おいら達のチームは最初2周でリレーしてました。
一周じゃ物足りないって人が居ましたのでね|ω・)

まぁ、1.2kmじゃ確かに足りない感じですしね。おいらも。


PA180304.jpg

そしてランイベントには付き(憑き)物の仮装ランナーな方々。

今回は被り物の人たちやチャイナドレスやメイド服を着たおじさま方達がいました。

こういった仮装する方達って目立ちたいって人達と、
実際速く走れる人たちと2パターン居るんですよね。

被り物なんかしたらかなり走り辛くなるのに、
ハンパネェ!?(´□`;) ってほど突っ走れる人居ますしね。


PA180300.jpg

まぁなんにせよ楽しければエエんです( -∀-)b 

それが一番ですよ!


・・・まぁ、襷持っちゃうと結構熱入っちゃったりしますがね。
箱根駅伝の選手には遠くおよびませんが。。。


PA250306.jpg

主催してくれた方がゴール写真と集合写真を纏めてくれました。

70代から20代(おいらもね!)まで幅広い年代が
一緒に楽しめるって素敵ですよね!ねっ!?

これからも続けて生きたいですなぁ。((-ω-。)



今日の1曲目。



ガムシャランナー / 吉田山田






続きにアチラのお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

286番テーブル ~そして一歩後へ引き下がって~ 

ども、こんばんわ。

ここ最近はたらみのフルーツゼリーが気に入りのじゅんです(*´∀`)

なかでもどっさりシリーズは食べ応えもありますしGOODですな( -∀-)b



そうそう、この間仕事で車を運転しなければいけない状況がありまして。

免許取得 → ペーパードライバー暦6年半 → ゴールド免許 な!

おいらがハンドルを握りましたよ。


いやぁ教習所に通ってた時はすぐに役立つ(運転に)と思ってたんですけどねぇ。

すっかり身分証明書と成り代わって年月が経ってましたよ。

ハッハッハ(´ω`)


距離にして2kmも無かったんですけどね。緊張もするってもんですよ。

ペダルやらレバーの確認からしまして。ミラーのチェーーーック!

手に汗握りつつ運転してました。セダンじゃなくワゴンタイプでしたんで

車幅感覚とか掴みづらかったですが何とかなるもんですな。

ノロノロ運転でしたがなんにもぶつけることも無く移動できました。

ε-(*´ω`*) ホッ


車庫入れとか縦列駐車とか高速とかはまだ不安が残りますがね。

乗れる時があれば乗って置かないとですな。感覚を忘れちゃいそうだ。

ゴールド免許もくすんじゃいそうだ。(´- ` )



今日の一曲。



だから一歩前へ踏み出して / Hi-Fi CAMP



続きにはお馴染みのアレ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

