 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

279番スタッフルーム ~赤・白・緑~ 

どぅーもー。 こんばんわ。

靴ずれ王子ことじゅんです。(-"-;)


この間やったところがようやく治ってきたかなぁと思ったら

調子に乗ってまた卸したての靴なんか履いたもんだから。。。。


(かかと+両くるぶしの下) × 左右の足 = 計6箇所


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



そのうち靴が赤く染まるかもしれません。。。。。

おー怖っ! まさにサスペンス。


サイズは合ってるんですけどねー。まだ革が馴染んでないんですな。

靴下重ね履きして慣らすしかないか。ヽ(;´Д`)ノ





んまー靴は赤くならないように祈りまして。

ブログのテンプレは白を基調にしたのに変えちゃいました。(´∀`)b

プラグインもちょこちょこいじっとります。

縦に長くなってきたものにスクロールバー付けたりとかね。

また変わるでしょうがよろしくですよ!




そしてこちらは緑。。。

P8060268.jpg

観葉植物が集まってるとこなんですがね。なんか鬱蒼としてきてます。(゚Д゚ )



P8060269.jpg

別アングルから。   全部で18種あるんですよ。ええ。



・・・・うん。そうだね。


よくわからないよね(*´∀`)?  おいらもだ。



水しかやってないのに逞しく育つもんだ。ハッハッハ。

ダメな親ほど子はよく育つ!?   



違うか。( '・ω・`)




(今度は食えるヤツ育ててみるかなぁ)・・ボソット






今日の一曲。



Mr.Children / Mirror


5thアルバム『深海』収録ナンバー。

おいらの一番好きなアルバムのなかでも凄く気に入りの曲なのだ!




やばい。泣ける。。・゚・(つД`)・゚・。

PAGE TOP

251番アウトドア ~となりの~ 

ども、こんにちわ(≧∀≦)ノ

スタッフオンリーのその先をチラリと覗いてみたいじゅんです。
|ω・) |・) |)

そんな気持ちあるよね! よねっ!?


んまぁ、それほどまで好奇心をくすぐるってわけでもないんですがね。

その程度のもんです。はい。




今日はここで一曲。



the ジブリ set より 風のとおり道




私事ですが、最近デジカメを購入しましてですね。
(ひと月ぐらい経つかな?)

仕事用、プライベート用とで必要かなと思い、買っちゃったワケで。

やっぱ携帯のカメラぢゃ画素数もそう高くないですしね。
前々から欲しかったものでもあったですし。


んで、カメラ小僧(死語?)ってわけじゃないが、

首からぶらさげて散歩がてら、
サイクリングがてらで愛車のMTBに跨ってブラブラと。


フフー。腕前の無さが見て取れますな。

その辺は気にしない、キニシナイ(・ ε ・ )


P4040132.jpg




P4040135.jpg


気に入りの『さくら通り』。

曇天だったのと、満開じゃなかったのが残念。

けど、いい咲きっぷりでしたぞ。





P4040136.jpg

『トトロの森』にも足を運んでみますた( '・ω・`)

今まで足を踏み入れて無かったんですよねー。

ちょっとした冒険心をくすぐりますよっと。



P4040140.jpg




P4040138.jpg




P4040137.jpg


『マックロクロスケ出ておいでーーーー!(ノo´Д`) 』




















・・・・・返事が無い。ただのアホのようだ。









( ´;ω;`)










あっ、ホラホラ。

代わりにカモが居ましたよっと。

P4040147.jpg





P4040151.jpg

名も知らないですがキレイでした(≧ω≦)b







その後は近くの狭山湖に。

P4040159.jpg



P4040160.jpg
※これだけ画像がやたらデカイです。


静かに水を湛えてました。







P4040158.jpg

堤から市街地を望む。

結構自然が残ってるとは思うのだが、どうなんでしょね。

駅前はバンバン高層マンションが建ってますが
この辺はまだのどかな感じがしますな。






P4040161.jpg

今日もキレイな飛行機雲がありました。





また余裕があればなにか撮りにいきましょっかね(*´∀`)?




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ 

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

