 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

281番テーブル ~用法・用量を守り服用して下さい~ 

どぅーむ、こんばんわ。

目覚まし代わりに地震じゃスケールが合わなすぎなじゅんです。
(そりゃそうや)


昨日の早朝に駿河湾で震度6弱のが来ましたねΣ(゚Д゚)!!!!

おいらの塒にしてる埼玉でも震度3~4程あったようで

さすがに目が覚めましたよ、ええ。


ここ数日の台風&長雨で地盤が緩んでいるところで地震だなんて

ほんと弱り目に祟り目ですな。。・゚・(つД`)・゚・。

被害に遭われた方はお見舞い申し上げます。



今日の一曲。



Aqua Timez / 決意の朝に




続きにはきっとお待ちかねのアレ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

273番テーブル ~灰色で綺麗だった~ 

ども、こんばっわ。

ようやく扇風機を押入れからガサゴソと取り出しましたじゅんです。

埃が多少くっついてたものの、そのままスイッチを

m9(゚∀゚) ポチッとな。



すると。。。。。。。




カキャキャキャキャキャキャ!

カキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!







Σ(゚Д゚)!!!!

悲鳴にも似た異音を発してました(-"-;)

せめてイオンを発生させて欲しかった・・・・・。


埃が絡まってるだけならいいんですがね。

メカ的な所が壊れてたらお手上げっす。ヽ(;´Д`)ノ


・・・掃除してみるか。



さて、やって参りました本日のキワモノドリンクコーナー! いえぃっ!
(今日で打ち切りっぽいなぁ)


P6280208.jpg

『チョコミント ~やすらぎのあじわい~

チョコミントはアイスだからこそ旨いんジャマイカ!?

ドリンクってどうなのよ!!?と 半信半疑で買ってみました( '・ω・`)

見た目は普通のココアな風貌。香りは普通にチョコっぽい。


んで、肝心の味はと言いますと。。。

アレっ? なんだろう? なんか懐かしい!?

そんな味でした。(ワケワカラン)


甘ったるいチョコドリンクに時折見せるスキッとしたミント。

いつもニコニコ恵比須顔な彼がたまに見せるクールな眼光。

そんな乙女心をくすぐるドリンクかと。。。( '・ω・`)b 

(ヨケイワカラン)


まぁ、おいらは二度は買わない。





コメントレシーブ!

>>>王子さま~

た、旅に出るのですか!?

ならばお土産をお待ちしてますぅ(人´∀`)

オイシイものをお願いしますね♪

チーム名は改名してもお頭はよぉさまですよっと(≧ω≦)b





今日の一曲。



SADS / 忘却の空



乾いた風に吹かれ 独りきり歩いてる

忘却の空へたどり着けるまで

-- 続きを読む --

PAGE TOP

272番テーブル ~ウェルカムウェルカム~ 

ども、こんばんわ。

関東でも30℃超えの日が来ましたね。

・・・・・夏が来ますね。∑(´□`;)  もうすぐに。

暑い日差しには弱いじゅんです。


このブログの更新が留まったらナニかあったと思って下さいな。(*´∀`)

きっと、そのナニかで9割方正解だと思います(≧ω≦)b


はてさて、買ったものの放ったらかして置いたアレを飲みましたよ?


P6210204.jpg

チェリィー!m9(゚∀゚)

光の加減もあるでしょうが、色は普通のコーラとほぼ一緒。

香りは仄かにサクランボかな?って具合でした。


そして、味はと言うと!!





・・・・・・うん。あれです。

"サクランボ味”って感じです。

輸入飲料っぽいやっすーい合成着色料と香料の味がプンプンしました。ヽ(;´Д`)ノ

これは、大衆受けするドリンクじゃぁないな。。。

姿を消すのも分かる気がしますた。( '・ω・`)





んでは今日の一曲。



Linkin Park  / "Leave Out All The Rest" (SUNSHINE version)


続きにジメジメな季節の風物詩。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

267番テーブル ~K.F.B -エピソードⅡ-~ 

どもっ!おはようございやしっ!

ここんとこずっと雨ばっかりな関東地方。
もう梅雨入りなんですかねぇ。ヽ(;´Д`)ノ

雨降るとやっぱり気が滅入るじゅんです。

洗濯物も乾かないしね!(←ここ重要)



いよいよ明日がレース本番!ε===(っ≧ω≦)っ

晴れてくれるとウレシイノダガ!

照る照る坊主でも作ろうかしら・・・( ゚Д゚)



今日の一曲。



Madison Avenue / Don't Call Me Baby


続きに続編!?
-- 続きを読む --

PAGE TOP

266番テーブル ~K.F.B -確認浮遊物体-~ 

ども、こんばんわ。

久しぶりに歯を抜かれましたじゅんです(TдT)

もちろん麻酔掛けてもらったんですけど痛みというか、

あの歯をゴリゴリ削ったり引き抜く感覚は頭に響いてくるので

どうにもイヤですなぁヽ(;´Д`)ノ


しかも、簡単には抜けなかったらしく、
歯茎を何針か縫ったようです。(-"-;)

いくつになっても歯医者の世話になるとは。。

トホホ・・・。


甘いもの好きの宿命か!?








違いますね。そうですよね( '・ω・`)


しっかりオーラルケアをしろって事ですね。ハイ。


りょうかいです!(`Д´)ゞ







今日の一曲。



Spice Girls / Stop



続きはアレです。アレ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

