 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

244番テーブル ~結局楽しんだ人が 笑者です~ 




むすか

目が~~っ!目がぁぁあぁぁあぁっ!












ども、こんばんわ。ムスカ大佐です。

バルス 花粉にやられてイッパイイッパイですヽ(;´Д`)ノ

そろそろコンタクトもお休み期間に入ろうかなぁ。

一日中シパシパしてましたし。

それになにより、目薬の減りがはえええええええ!(メ゚皿゚)=3

目薬手当てクダサイ。



あぁ、杉の木なんて焼き払っちゃえばイイノニ。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




そだそだ。

おいらがチョクチョク足を運んで?覗かせてもらっています
お気に入りのサイトを何件かリンクに追加させて頂きました(≧ω≦)b

シシャモ様の まったる。

サンコート様の 狩り手狩られ手 -Season2-

りくろあ様の りくさんの気まぐれぶろぐぅ

夜合様の 楓に繋る椛に映える夜合

マッカチン様の マッカチンのまったりメイプル!?


オススメです(≧ω≦)b

・・・・って勝手に薦められても困るかもしれませんが。

相互リンクさせていただいた方には改めてお礼申し上げます。m(。≧Д≦。)m

よろしくです。





今日の一曲。



Mr.Children  / タイムマシーンに乗って


How do you feel?

どうか教えておくれ

この世に生まれた気分はどんなだい?

How do you feel?

飽食の土地で

優雅に息する気分はどんなだい?






続きに楓物語。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

236番テーブル ~♪この世はでっかい宝島~ 

♪そうさ~ 今こそ アドベンチャー!( ゚∀゚)o彡゜


ども、のっけからどうもすいやせん。じゅんです。(´- ` )

いよいよ来月ロードショーらしいですね。

『DRAGONBALL EVOLUTION』

あの原作をどこまで実写で表現できるかは見ものだと思いますな。

ただ原作者の鳥山さんも『えっ?』って感じはありますがって
言っちゃってるんでどうかな?ってのもありますがね。

さわりの部分に出てくるピッコロ大魔王に・・・・・


触覚が無かった! 


けど、かめはめ破はKAMEHAMEHA!のようですね。

んまぁ、他に訳しようが無いのかもですが∑(´□`;)




コメントレシーブ!

>>>金ちゃん♪

のっほっほ。

今度はモンスターレイド逝ってみませう。(≧ω≦)b
ただ二人じゃ駄目そうなんで他に拉致してですがね!



>>>鷹すぁん♪

(人´∀`) ありがとぅー

クエは取捨選択しないと無理っぽいっすよ。ヽ(;´Д`)ノ

おいらは割かし忍耐は得意なほうなんで(日によるが)その辺は
楽だったのかもですがね。

がんがって!?


>>>奏さん♪

(人´∀`) ありがとぅー

ちょっとだけ、そうちょっとだけ誇らしくなれますよ。
勲章は(≧ω≦)b

手当たり次第こなしていくしかないっすね!




今日の一曲



Tommy February6 / EVERYDAY AT THE BUS STOP



続きにメポレポ。

掴もうぜっ!m9(゚∀゚)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

233番テーブル ~急がば回れ~ 

とは言うけれど、

今はどんな回り道もしている余裕が在りませぬ。ヽ(;´Д`)ノ

“抜け道”、“近道”があるならそちらを撰ぶでしょうな。

それに回ったとしても、回りまわって同じところに
出てきそうな予感。

いや。グルグルその場で回り続けてそうな悪寒。





ども、こんばんわ。

急に仕事がドタバタとしてきまして、

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ しておりますじゅんです。

自分にもっと理解力と応用力があれば
仕事もスムーズに行くのでしょうが。

生憎とどちらも乏しいものでして。。。。( ´;ω;`)


時間掛ければちゃんと理解できるとは思うのですが、
そうも言ってられない状況なものでして。。。。・゚・(つД`)・゚・。

泣き言、言ったって仕方ないんですよねぇ。

だったら手を動かせって話ですね。(-д-`*)

けど半ば混乱状態な頭でパソコンいじってますと。


『おもしろい事するなー』って言われる始末。


・・・あの。

オモシロイ事してるつもりは微塵も無かったのですが。( ゚Д゚)?

どうやら1手で済む行動を2手3手掛けてしていたようで。




・・・・



・・・・・・・・あぁ!なるほど!!




“急がば回れ”とはこういう事か!Σ(゚∀゚ )!!!




======○)д`);.・;゛;ブッ


違いますね。そうですよね。




グチはこの辺にしておきましょう。書いててオモロなーいですもんね。


んでは今日の一曲。




Waldo's People / Lose Control


続きはメポレポ?
-- 続きを読む --

PAGE TOP

229番テーブル ~いよっ!男前!!~ 

ども、こんばんわ!

昨日は月曜から酒を呑むハメになってしまいまして、
少々グロッキーなじゅんです。(´*ω*)

やっぱ呑むなら週末とかですよねぇヽ(;´Д`)ノ

そういや今日は『大寒』のようで。。。

まさに暦どおり? 寒いっす。

缶入りのコーンポタージュが旨く感じました。ε-(*´ω`*) ホッ

暖かいのが恋しい季節ですな。



どうでもいい話ですが自販機の “あたたかい” ってたまに 
“あたたかい”
って伸ばして表記してあるのが有るのはなぜ(*´∀`)?

飲料メーカーのニュアンスの違いだろうか。

だったら “あつい” とか “ぬるい” とかの方が分かり易い気も。。。

まぁ、ぬるいコーヒーは売れんでしょうがねヽ(;´Д`)ノ

猫舌の人向け?



今日のおやつぅ

Image034.jpg

おっとこまえ豆腐店のクリームパン! (≧∀≦)ノ

生地にもクリームにも豆腐が使われてるらしいです。


そう、言われなければ普通のクリームパンですな。

豆臭さとかは全くなかったですし(≧ω≦)b

普通のより濃い感じがしたようなしなかったような・・・。

そんな具合ですえ。






今日の一曲


Leona Lewis / Bleeding Love

埋め込めなかったんで飛んでみてっ(≧ω≦)b
エエ曲ですからぁ


続きにちょこっとメポレポ。
おっとこまえな方もそうでない方も、見ちゃう?|ω・)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

227番テーブル ~咽喉もそうだが、鼻もだ!~ 



T.M.Revolution / WHITE BREATH











♪乾燥した時間に鼻もい た め て る ぅ 。




鼻をかんだら、血が出ましたじゅんです。 \(=ω=;)/

激しく乾燥警報発令中です!

この時期はまず粘膜から攻められる模様です( ´;ω;`)

おいらに潤いをー!心にも潤いをー!!

ぷりぃぃぃぃぃずぅぅぅぅうぅぅうぅ!









・・・・・








・・・・・・・・・・はいっ!反応なし!







いいもんっ!プリンでも食って寝るさっ!(メ゚皿゚)=3



しっかし。疲れが取れねぇっす(TдT)

モチベーション保てねぇなぁ。おい。




んまぁ、ちびっとですがメポレポは続きに。
お早めに召し上がれ!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

