 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

13番テラス席 ~まかない料理?~ 

こんばんわ。 毎日寒い日が続いていてまだまだおコタから離れられない
じゅんです。( '・ω・`)

風邪が流行ってるんでみんな伝染されないように気をつけましょね(*TーT)b

さて今日もめいぽインしてないんで、持ちキャラの紹介で場をつないで
置こうかななんて思っちゃったりして。。。└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

手抜きでごめーんね ( ´;ω;`)



LV20 ファイター

長男と次男の家計を支える三男!
会計係りから購買係りまでなんでもこなす憎いヤツъ(゚Д゚)
上げ逃げ構成員の一人でもあります。
永遠の20歳を貫き通します( ゚∀゚)o彡゜

本人からのコメント
 『クァンタム30のマスタリー探してます( ´;ω;`)



LV23 ファイター

DK目指して生まれたものの活躍の場が出てこない四男。
今じゃ鈍器片手にギルクエの手伝い要員になってます。
必要ならばご指名してあげて下さい。
尻尾振って付いて行くはずです(≧ω≦)9m

本人からのコメント

 『♪どんどんどんっ!鈍~器~。 鈍器ホーテー!♪』



LV38 ウィザード(氷・雷)

今や完全に六男にお株を奪われてしまった五男。
「氷結って強ぇぇぇ( ゚∀゚)o彡゜」って思ってたら、
弩のアイスショットに目を奪われてしまった支配人を
恨んでいるとかいないとか・・・・・・

本人からのコメント
 『ベンチ温まってます!心冷え切ってマス!!(メ゚皿゚)=3



LV16 ローグ

ひょんな事から生まれたムスカ家長女。
チャーリーズエンジェルズ並の行動力で、
上げ逃げ致します。自分の人気度に違和感を感じたら
この子の仕業かも知れません。 あしからず(= '艸')

本人からのコメント
 『偽装結婚、承ります。』



LV15 ファイター

長女と時同じくして生まれたムスカ家次女。
クールな瞳で狙った獲物(上げ逃げ)は逃がさない!
長女とタッグを組んで行動してます。
必殺技の【上げ落ち】は既にマスター済みです。

本人からのコメント

 『仮面夫婦、承ります。』


↑画像にポインタを当てると名前が分かります
知りたくなければ当てないで置いてくださいな(●´ω`●)

この技法は oメンチカツo 様の こちらの記事


参考に致しました。スペシャルサンクスです(≧∀≦)ノ


本日はこの辺で閉店です。
またのご来店をお待ちしております(≧∀≦)ノ


☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)




~追記~

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~ の

秀ぴち様と相互リンクして頂けました。♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

こちらもスペシャルサンクスです――(゚∀゚)――!!
(人´∀`)<よろしくお願い致します


PAGE TOP

9番カウンター席 ~合成保存料は使用しておりません~ 

こんばんわ。じゅんです(≧∀≦)ノ
いやぁ寒さが身に沁みます。コタツのスイッチを点けっぱなしで寝てしまうこともしばしば( '・ω・`)
地球温暖化に加担してしまってますね。すいません( ´;ω;`)

えぇと昨日のメニュー(記事)で自分の事をちょっとばかし書いたので今日はバトンで
自己紹介でもしておこうかと思いますね。(早すぎ?それとも今さら??)
信じるか信じないかはあなた次第! m9(゚∀゚)  (何をだ!)

「嫌っ!あたいそんなの知りたくないっ!知りたくないんだからっ!!」という
思春期真っ盛りな女の子と心臓の弱い方は見ないほうがいいかもですね( '・ω・`)
胸がドキドキしちゃうかもしれません。(調子に乗るな)

それではお付き合いくださる方は続きからどうぞ(≧∀≦)ノ

☆ブログランキング参加してますよ
迷う事無くポチっとな! m9(゚∀゚)




-- 続きを読む --

PAGE TOP

1番テーブル ~本日開店~ 

いやぁ、遂に開店いたしました。
じゅんのラストオーダー入ります!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

∟○_/=3 イャッ _○/|_ ホゥッ!!!

まだ慣れていないんで見づらいと思いやすが
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


今、リアルが忙しいのでIN出来てませんが( ´;ω;`)
引退ぢゃないんで待っててね(≧ω≦)9m
ブログ書いてる場合でもないんですけどねぇ
そこは触れないで!

落ち着き次第、報告すると思いますんで(●´ω`●)

本日のレシピ~持ちキャラ紹介

umi.jpg

Lv144 ビソップ
言わずと知れたムスカ家長男!!
黒字狩り、赤字狩りなんでもござれ
あなたの街にもホッカホカのピザをお届けします(≧∀≦)ノ
別名天国に一番近いビソップ!
本人のコメント
「ばるす( ゚∀゚)o彡゜ばるす( ゚∀゚)o彡゜」

mori1.jpg

Lv87 ハーミット
ニコニコ顔の裏には黒い影!?
火力は無いが心は熱いムスカ家次男!
最近六男に活躍の場を奪われ気味でヒヤヒヤもの。
本人のコメント
「漢は黙ってメルアップd(‐∀‐ )」

attomu1.jpg

Lv83 スナイパー
最近メキメキと力を上げてきたムスカ家六男!
クールな瞳であの子のハートも狙い撃ち
アフターファイブはD子さんとデートしてる模様です。
本人のコメント
「d([+]ω・`)君の心にストレイフ」


主に活動してるのはこの3人です(≧∀≦)ノ
他の子たちの紹介はまたの機会に

今後ともこのブログをご贔屓に~
ちなみに不定期更新としておきます( '・ω・`)
連日更新とか厳しいとおもいますんで・・・・

またのご来店お待ちしてますw(o^-')b
コメント頂ければ幸いです

では本日はこれにて閉店!


PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

