 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

317番テーブル ~悲劇的!ビフォーアフター~ 

まずはコメント返信♪(遅くてごめーんねっ)


エンさん>>>

えぇ!行きましょ、逝きませう!

今度はホンテでもイッテみたいですねー。

落石は標準装備ですのでお構いなくぅ!


>>>雷さん

なっはっは!

海潜ったあとはベッドにダイビングしちゃいましたよ。

医療費は馬鹿にならないんで病室は相部屋でしたよっと。

雷さんも体にはお気を付けあそばせ!

また絡んでおくんなましー。

お土産はコーヒーでお願いします。(コラ





おはようございます、五月病真っ盛りのじゅんです。

今度診断書貰ってきます。



ゲフンゲフン。

まぁ、冗談はさておき。


大型連休も明けまして早や三週間。

新社会人さん達が疲れやらいろいろ感じてしてくるのも分かりますね。

新人さんに限らずでしょうけど。ね。

もうじき梅雨ですし気分もジトーってしてくるんでしょうかね。

ここ最近は異常気象ばっかですし梅雨入りも梅雨明けも
どうなるか分かりませんがね。


それはそうと、皆さんは世紀の天体ショー?

398px-Kinnkann.jpg

の金環日食見れましたかね。


自分は丁度その時間に職場に着いた所で、先輩がそれ用のグラスを
持っていましたのでお借りして見ましたよ。

04a807bc.jpg

借りたのは溶接マスクではなかったです。はい。


元々天文学とか興味は無いので、流れに流されたのは否めなかったですけど
見たら見たで、『スゲーっ!』の一言でしたが。

日常的に見られないもに人は湧き上がるんでしょうね、きっと。



自分も小学生の頃に円い虹見たときは感動したしなー。

弓なりじゃなくて本当に“円”形の虹が出てたんですよ。

あれも滅多に見れるもんじゃないよね?きっと。

気象条件とか重なるのかなー。

またライブで見たいですな。



今日の一曲。



ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ! / FUNK THE PEANUTS



続きにきのこっこ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

316番テーブル ~手薬煉引いて待ってます~ 

皆さん、おはようございます。

黄金週間も残すところあと2日ですか。

休みなんて気づけばあっという間に終わってしまうもの。
それが世の常ですよね。きっと。

十分満喫できましたかね?


かく言う自分はといいますと、良い事も悪い事もありましたね。


良い事はもちろん突発的単独沖縄旅行です。

ちゃんとCカードも取得できましたしね、初ダイビングを満喫しました。(ホクホク






んで、悪い事は沖縄から帰って来た3日後に財布紛失。

必死に探しましたけど、K察に届けましたけどその日には見つからず。








Q:探し物は何ですか?
A:財布です。


Q:見つけにくいものですか?
A:そうでもないかと思います。


Q:カバンの中もつくえの中も探したけれど見つからないのに?
A:なので、警察に届けました。


Q:まだまだ探す気ですか?
A:えぇ、取り合えず自分が歩いた道を辿って。



Q:それより僕と踊りませんか?
A:黙れ、小僧!









・・・・悪い事ってのは重なるものでして。

その財布を無くした日の晩にお腹が痛くなったんですよ。

まぁ、その時は腹でも下したのかなと思ってそのまま就寝。


しかし、翌日になっても痛みは治まらず。

しかも酷い吐き気と倦怠感。トイレにいっても出したくても出ないという。


これはマズイと思い、財布と保険証も無い状態でしたが、
なんとか工面して病院へ。

そこで、医者に診てもらい人生初のCTスキャンをやりましたよ。

そしてお医者様が一言。

『これはヤバイな。』


えぇー!そんな事言っちゃう!?

患者の不安を一気に煽っちゃうん!?



とりあえず救急病院への紹介状書いて貰い、直行しました。

絶望感と腹痛を携えて。



そして、そこでの診察の結果は『腸閉塞』との事。

緊急入院決定!\(^o^)/

何て言うんでしたっけ?



・・・・そうそう、晴天の霹靂。

ビックリですよ。人生初の入院でしたから。

そこそこ頑丈な体と自負してましたしね。

まぁ、健康的な生活してる?って聞かれれば答えはNOですけどね。


治療らしい治療は鼻の穴から長いチューブを腸まで突っ込んで、
詰まっている液体?固形物?を吸い出すってものでした。

そのチューブ入れるときの痛かったこと。

いい歳した男が泣きましたからね。



んで、丸一週間絶食してました。(水も5日ぐらいは飲めなかった)

結構シンドイよね。

そりゃ詰まってるの取れなきゃ入れられないのは分かるけどね。


まぁ、吸出しが上手く功を奏したのか開腹手術はしないで済んだのは
不幸中の幸いといったところでしょうか。

食事も順調に摂れるようになっていきまして、約2週間ほどで退院。


体は正直と思い知らされましたね。
嘘吐かないもん!

ちゃんと咀嚼して食べようね!




P.S.財布は無くした3日後ぐらいに見つかりますた。
現金は抜かれてましたが。




今日の一曲。



David Guetta / Turn Me On ft. Nicki Minaj




続きにきのこ。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

